「こっこれ・・・。あげる・・。」

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

青柳・陸(緋優旋律演奏者・b47905) 青柳・陸(緋優旋律演奏者・b47905)  2011年10月28日 01時
 わっ・・・(龍の体にふれながら真っ赤になり)うん・・・夢じゃない・・・。龍・・・これ・・・いまでも痛いの?(心配そうに)こんなにいっぱい・・・。(傷跡にそっと触れてからやさしく口付けする)へへ。(赤くなりつつにへらと笑い


紅烈・龍(魔剣士・b19798)  2011年10月24日 00時
 夢か・・・じゃあ夢かどうか確かめてみろよ。(顔を隠す手を無数の刀傷が残る自分の体に触らせ)夢じゃ、ねぇだろ・・・?なぁ・・陸?

青柳・陸(緋優旋律演奏者・b47905) 青柳・陸(緋優旋律演奏者・b47905)  2011年10月08日 21時
 あっ・・やめ・・・りゅ・・う・・(真っ赤な顔を必死に手で隠そうとする)も・・・おれ・・・おかしくなりそう・・・・。しあわせすぎて・・。夢なんじゃないかって・・。だいすき・・・


紅烈・龍(魔剣士・b19798)  2011年10月06日 19時
 おう。俺もお前と一緒な気持ちだぜ・・(お返しとばかりに首に口付け見えるか見えないかくらいの鎖骨に痕を残す)

青柳・陸(緋優旋律演奏者・b47905) 青柳・陸(緋優旋律演奏者・b47905)  2011年09月19日 23時
 うん。(龍の手のぬくもりを感じ自然と笑顔になる)ありがと。俺、今すっげー幸せ。龍・・・(頬に優しく口づけする)


紅烈・龍(魔剣士・b19798)  2011年09月17日 22時
 おう、これからもずっと一緒にいてやる。離さねぇよ・・・(至近距離で陸を見つめ頬を撫でる)お前は俺のもんだ・・・離さねぇからな・・・(優しく微笑みかけながら頭を撫でる)

青柳・陸(緋優旋律演奏者・b47905) 青柳・陸(緋優旋律演奏者・b47905)  2011年08月26日 09時
 ん・・・(幸せそうに照れ笑いして)りゅう・・・・(口づけされ舐められ真っ赤)大好き・・・(満面の笑みで)ずっと一緒にいて・・・?(背中に手を回し抱きしめる)好き・・・大好き・・・


紅烈・龍(魔剣士・b19798)  2011年08月23日 22時
 ・・・んな煽りやがって・・・余裕無くすだろうが・・・・(着ていたインナーを脱ぎ捨て陸に深く口付ける)・・・・甘ェ・・・・(ちろりと陸の唇を舐め)

青柳・陸(緋優旋律演奏者・b47905) 青柳・陸(緋優旋律演奏者・b47905)  2011年08月21日 11時
 え…?(押し倒され)龍……。(ICのような顔で龍を見つめる)……うん。いいよ。俺、龍が…欲しい。


紅烈・龍(魔剣士・b19798)  2011年08月20日 23時
 あ゛ぁ・・・もう我慢できねぇ・・・(着ていた上着を陸の背後へ投げその上に押し倒し)・・・もう止めらんねぇからな・・・煽ったのはお前だぜ・・?(真っ直ぐに陸を見つめ

青柳・陸(緋優旋律演奏者・b47905) 青柳・陸(緋優旋律演奏者・b47905)  2011年08月18日 12時
 ん?どういたしまして?………だって……龍と一緒にいる時間大事にしたいから。龍…俺だっていろいろ我慢してきたんだよ。もう、限界…龍が…足りないよ…(赤くなって龍を見つめる)


紅烈・龍(魔剣士・b19798)  2011年08月17日 20時
 ありがとな。陸・・・ッ・・!(いろんなものがプッツンいきそうなのを必死に耐え)・・・あっぶねぇ・・・理性ぶっ飛びそうになったぜ・・・(ぼそとつぶやき)ったく・・・んなに煽んな・・・(少し赤くなった顔を背け)

青柳・陸(緋優旋律演奏者・b47905) 青柳・陸(緋優旋律演奏者・b47905)  2011年08月13日 16時
 はわっ!!(抱きしめられ真っ赤)ん。大丈夫だよ。信じてるから。おつかれさま。(優しく微笑み)大好きだよ。龍。(頬に軽くキスを)


紅烈・龍(魔剣士・b19798)  2011年08月09日 23時
 悪ィな、背後の都合でPC触れねぇ日が続いちまってよ・・・こんなに経っちまった、悪い。(思い切り陸を抱きしめ)・・・やっとお前に触れられた・・・これ以上の待ては拷問だぜ・・・(今まで背後に待たされた時間を思い出しつつ)

青柳・陸(真っ白な旋律を奏でる者・b47905) 青柳・陸(真っ白な旋律を奏でる者・b47905)  2011年04月15日 17時
 耳じゃなく顔です・・・・。

青柳・陸(真っ白な旋律を奏でる者・b47905) 青柳・陸(真っ白な旋律を奏でる者・b47905)  2011年04月11日 20時
 龍・・・。(にっこり)ありがと。大好き・・・。(ぎゅっと抱きしめ)ずっと一緒に居よ?(頬を少し赤くしながら笑顔で龍を見つめる)・・・・・・・(龍の耳を見ながら幸せそうに微笑む)


紅烈・龍(魔剣士・b19798)  2011年04月10日 22時
 さっきから泣き続けてんじゃねぇか・・・ったくよ・・・(ごしごしと乱暴に掌で陸の涙を拭き)・・・お前は笑ってろ・・じゃねぇと、調子狂う・・・

青柳・陸(真っ白な旋律を奏でる者・b47905) 青柳・陸(真っ白な旋律を奏でる者・b47905)  2011年03月18日 13時
 うわっ・・・(抱きしめられ)俺も・・・愛してるよ・・・。(少し赤い顔で)なんだか、今度は嬉しくて涙が出てくるよ・・・。(潤んだ瞳で)


紅烈・龍(魔剣士・b19798)  2011年03月17日 22時
 あぁ。肝に命じとくぜ。(陸の頭に手を乗せて抱き寄せ耳元へ顔を寄せる)・・・陸、愛してる・・・(そう呟くと陸を抱き込むように強く抱きしめる)

青柳・陸(真っ白な旋律を奏でる者・b47905) 青柳・陸(真っ白な旋律を奏でる者・b47905)  2011年03月14日 14時
 (泣きながら笑顔で)ありがとぉ。龍・・・。(抱き返し)俺、ずっと信じて待ってるから。龍の事愛してるから。俺だって、龍の事もう離さないからね?覚悟してて。俺の覚悟も半端じゃないから。(うれし涙をこぼしながら)


紅烈・龍(魔剣士・b19798)  2011年03月13日 19時
 だから、お前も我慢する必要もねぇ。俺を待つ、その言葉だけで俺は強く居ることが出来る。そう自分を怖がんな。お前はお前らしく俺の前に居ろ。お前は、考えすぎんだよ・・・(小さく息を吐いて体制を戻して抱きしめ)・・・俺はお前を選んだ。傍に居ると覚悟した。陸、俺の覚悟は半端じゃねぇよ・・・(真剣な顔で陸を見つめる)


紅烈・龍(魔剣士・b19798)  2011年03月13日 19時
 ったく・・・お前はよ・・・(肩に両手を置き少しかがんで陸の顔を見る)いいか?良く聞け。今まで俺はお前の事に関して無理をしてきたか?俺は俺のやり方でやってきた。それはこれからも変わらねぇ・・・。だが、俺がお前に会いてぇと思うからこうして来てる。それは無理しているっつー事にはならねぇだろ?(安心させるように微笑み)

青柳・陸(真っ白な旋律を奏でる者・b47905) 青柳・陸(真っ白な旋律を奏でる者・b47905)  2011年03月13日 12時
 Σひゃっ!!・・・・・・・・・・うん。ごめん・・・・俺・・・。俺のせいで・・・無理させてる?俺のせいで・・心配いっぱいさせてる?・・・・俺が龍の傍にいたいと思ってるから凄く無理させてるんじゃないかって。(体が震えている)そうだとしたら俺・・・・、我慢する・・。龍のこと信じてるから、どんなに時間があいても待ってられるよ?


紅烈・龍(魔剣士・b19798)  2011年03月12日 23時
 ・・・陸・・・(流れる涙をすくうように頬に口付け)俺は、お前の傍にいる・・・俺の此処にはお前しかいねぇ・・・(陸の手をとり自分の胸板の中心へ触れさせ)・・・泣くな・・・お前がんな顔してっと、心配すんだろ・・・(陸の額と自分の額を合わせいつもより深く眉間にしわを寄せる)

青柳・陸(真っ白な旋律を奏でる者・b47905) 青柳・陸(真っ白な旋律を奏でる者・b47905)  2011年03月11日 08時
 だって・・・。凄くいいたかったんだもん。まだ、言いたりないくらいだよ?・・・・・・・・・(真っ赤な顔で)りゅ・・う・・・?(涙が頬を伝う)何でだろ?涙が・・・・。龍・・・。(ぼろぼろと涙をこぼして)


紅烈・龍(魔剣士・b19798)  2011年03月08日 17時
 ・・・ったく、お前は会ってからそればっかりじゃねぇか・・(幸せをかみ締めるように微笑みながら、髪を撫で口付けし)

青柳・陸(真っ白な旋律を奏でる者・b47905) 青柳・陸(真っ白な旋律を奏でる者・b47905)  2011年03月02日 08時
 わっ・・・龍?(顔真っ赤)ん?何??・・・・龍。大好き・・(真っ赤な顔で頬に優しくキスを)


紅烈・龍(魔剣士・b19798)  2011年03月01日 00時
 おう・・・ここには出来るだけ顔出してぇからな・・・(照れ隠しに陸の腕を掴んで引き寄せ抱きしめる)・・・・俺の弱点はお前のその顔だな・・・(独り言のように呟く)

青柳・陸(真っ白な旋律を奏でる者・b47905) 青柳・陸(真っ白な旋律を奏でる者・b47905)  2011年02月28日 19時
 来てくれたんだ。(ぱぁっと表情が明るくなり)龍・・・。(顔赤くして)大好き・・・。(へにゃっと笑って)


紅烈・龍(魔剣士・b19798)  2011年02月28日 00時
 ・・・招待ありがとな。なんつーか・・照れんな・・・(寒さ対策に巻いてきたマフラーで軽く顔を隠し目が泳ぐ)