団長さんの愛=でかい

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

メモリア・フォルゴーレ(追想の蒼雷・b77665) メモリア・フォルゴーレ(追想の蒼雷・b77665)  2011年02月19日 21時
 遅れてしまって申し訳在りません、ご招待有難う御座います………さ、三キロ?さ、流石に一気には……

銀・紫桜里(まぢかるしおりん・b30535) 銀・紫桜里(まぢかるしおりん・b30535)  2011年02月17日 02時
 遅くなってしまいましたが、ご招待ありがとうございます。…………業務用チョコですか?

氷川・小雪(薄氷白符・b46013) 氷川・小雪(薄氷白符・b46013)  2011年02月16日 19時
 同じく遅くなってしまいましたが、雷様はご招待ありがとうございました。…3キロですか、食べきるとそのまま体重になりそうですね…

瀬神・昂夜(黒狼の牙・b04251) 瀬神・昂夜(黒狼の牙・b04251)  2011年02月16日 19時
 遅くなってしまったが団長は招待感謝を。………でかいな。

御崎・香雅美(アルコバレーノの少女剣士・b57502) 御崎・香雅美(アルコバレーノの少女剣士・b57502)  2011年02月16日 12時
 ややや、もうお昼になっちゃった。雷さん、招待してくれてありがとう! おぉ、これが噂のBig Size…では、いただきま〜す(がじがじ)

小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243) 小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243)  2011年02月16日 09時
 招待ありがとう、いっちゃん。ちょっと遅れちゃったわ。それにしてもすごい大きさね……作るの大変だったんじゃない?

守御・斬人(護天の龍華・b71491) 守御・斬人(護天の龍華・b71491)  2011年02月16日 01時
 招待感謝……巨大だな。土産物でもこのサイズは見ない(受け取りつつ


夜麻・天生(夜摩に連なるもの・b79520)  2011年02月16日 00時
 大きさは問題ない。俺は団長の愛を食い尽くすぜっ!!呼んでくれてありがとうっすよー!

霞谷・氷一(純論外耐性持ちの裏商人・b55422) 霞谷・氷一(純論外耐性持ちの裏商人・b55422)  2011年02月16日 00時
 招待感謝〜と。…数日に分けて保存しておかねば。(

真名崎・悠羽(玖耀剣姫・b57688) 真名崎・悠羽(玖耀剣姫・b57688)  2011年02月15日 23時
 招待ありがとう雷…、だが一つ言おう、虫歯になるぞ、その大きさ…

風間・雷(シルバーライトニング・b61308) 風間・雷(シルバーライトニング・b61308)  2011年02月15日 23時
 皆さん前のめりで大変結構! 山のようにありますのでご安心を(ぇぇー

宇佐美・あやめ(舞天戦姫・b67297) 宇佐美・あやめ(舞天戦姫・b67297)  2011年02月15日 23時
 招待ありがとうデス。蝶☆お久しぶりですネ! 早速でかチョコ頂マス!(貰ったチョコを一口で口の中に入れてバリボリと味わっている)

新栄・耀(琥珀色の待ち人・b53377) 新栄・耀(琥珀色の待ち人・b53377)  2011年02月15日 22時
 こんばんわ、ご招待頂きありがとうございます……って、こ、これは、かなりの力作ですね。ありがたく頂きます、が…食べきるのに何日掛かるでしょうか…

栢沼・さとる(メテオリックハイウィザード・b53827) 栢沼・さとる(メテオリックハイウィザード・b53827)  2011年02月15日 22時
 団長、お誘いありがとうございまぶべらっ!!?やだ…そのチョコもはや鈍器の域に達しちゃってるじゃないですか…(笑)

椿・壬戌(大乗脈流剣術士・b63159) 椿・壬戌(大乗脈流剣術士・b63159)  2011年02月15日 22時
 で、でかっ!だがしかし、そんなものに怖気づく俺ではなく鼻血が出るまでかっ喰らう所存、うおおおおお!

火流真・加速(高校生月のエアライダー・b65994) 火流真・加速(高校生月のエアライダー・b65994)  2011年02月15日 21時
 雷のラブに呼ばれてきたぜ(苦笑)

風間・雷(シルバーライトニング・b61308) 風間・雷(シルバーライトニング・b61308)  2011年02月15日 21時
 改めて皆さんをお呼びしました。このサイズが私のラブですよー♪ 全部食べなさい(たまに見せる命令形)

渚砂・魅(閃刃の舞乙女・b58841) 渚砂・魅(閃刃の舞乙女・b58841)  2011年02月15日 21時
 こんばんは。招待感謝だよ、雷さん。……さすがに3キロは1人分じゃないよね?

緋山・律(焔の謡い手・b67971) 緋山・律(焔の謡い手・b67971)  2011年02月15日 21時
 お、お邪魔する。招待状、ありがとう。えっと、すごい量……だな。

榎・慧(流星を志す者・b62505) 榎・慧(流星を志す者・b62505)  2011年02月15日 21時
 招待感謝だ、団長。……むぅ、でかいな、これは。

イリスルシア・セレスタイン(イミテーションメイド・b73609) イリスルシア・セレスタイン(イミテーションメイド・b73609)  2011年02月15日 00時
 来たぞ、風間、私はなんだったか、テスト頑張った枠になるのか?それにしても3キロとか、そんないらんぞ

功刀・剣志郎(我が闇を切り裂け聖剣・b64441) 功刀・剣志郎(我が闇を切り裂け聖剣・b64441)  2011年02月14日 21時
 もう少し頑張って欲しい枠から来ました!団長招待ありがとう…って、3キロ…!?ぜってえ無理だ…俺には団長の愛を受け止めることはできないのかっ…!?

風間・雷(シルバーライトニング・b61308) 風間・雷(シルバーライトニング・b61308)  2011年02月14日 21時
 3キロあります。サイズの割には良心的な重さですね。さぁ、お食べなさい

桂木・司狼(緋色の裁定者・b34341) 桂木・司狼(緋色の裁定者・b34341)  2011年02月14日 19時
 む、一番乗りは逃したな。団長は招待感謝。チョコ一つ辺りの総重量が気になるところだな。

天宮・信長(天狼地祇・b16653) 天宮・信長(天狼地祇・b16653)  2011年02月14日 19時
 1番乗りですね。いっちゃんのチョコは豪快ですね。

風間・雷(シルバーライトニング・b61308) 風間・雷(シルバーライトニング・b61308)  2011年02月14日 14時
 はい、当ベストプレイスには、2010年度後期中間テストを頑張った人、もう少し頑張ってほしい人、をお呼びしています。明日には団員全員お呼びしますけどね。ある種の優先着、みたいなもんです