ちょっと頑張ってみたんだよ?

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

来生・氷雨(突貫少女・b03044) 来生・氷雨(突貫少女・b03044)  2011年11月27日 01時
 で、気がつくと今年もあと一ヶ月ちょっと〜

神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445) 神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445)  2011年04月17日 02時
 わ、おもったより早かったね。おかえりなさい。(にこ)怪我もないようで何よりだよ。

来生・氷雨(突貫少女・b03044) 来生・氷雨(突貫少女・b03044)  2011年04月08日 20時
 ただいま〜♪ ちゃんと生きてもどったよ〜

神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445) 神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445)  2011年04月06日 00時
 むぅ。 大丈夫、僕は何時でも氷雨のことを待ってるよ。

来生・氷雨(突貫少女・b03044) 来生・氷雨(突貫少女・b03044)  2011年03月30日 22時
 まあ・・・今度は違う問題にぶちあってるんだけどね。ちゃんと帰ってくるから無事、祈っててね?

神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445) 神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445)  2011年03月29日 00時
 無事で良かったっ。(ぎゅ)  僕の方もかなり揺れたけど、海無し県だから大きな被害は無かったみたい。ライフラインも復旧してきたよ。

来生・氷雨(突貫少女・b03044) 来生・氷雨(突貫少女・b03044)  2011年03月27日 09時
 遅くなってごめんね。あたしはぜんぜん平気だよ♪ 悠ちゃんは?

神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445) 神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445)  2011年03月19日 19時
 震災から一週間が経ったけれど…氷雨、大丈夫?

神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445) 神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445)  2011年03月01日 21時
 そうだね…僕の気持ちは、勿論。(くす)  誰よりも氷雨のことが大好きだよ。誰にも負けないくらいね?それに、もっともっと好きになりたいよ。(微笑)

来生・氷雨(突貫少女・b03044) 来生・氷雨(突貫少女・b03044)  2011年02月25日 06時
 まあ・・・ペースは無理のないマイペースが一番だよね。あたしもそうだし(笑) あのね・・・あたしも言ったし悠ちゃんの気持ちも聞きたいな?

神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445) 神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445)  2011年02月21日 18時
 気にしないでね。うちもこんなペースだから(汗)  あは、改めて言われるとちょっと恥ずかしいな。ありがとう(赤面)

来生・氷雨(突貫少女・b03044) 来生・氷雨(突貫少女・b03044)  2011年02月16日 00時
 悠ちゃんごめん・・。昨日は別の子の対応でアップアップだったから。でも来てくれてありがとね。一日遅れだけど・・・・ハッピーバレンタイン。大好きだよ、悠ちゃん♪

神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445) 神蔵・悠(裁輝ノ奏者・b24445)  2011年02月15日 00時
 えっと…ここで良いのかな。 ピンナップおめでとう&今年も招待、本当にありがとう、氷雨。(微笑)