チャイナ娘、ラブ全開!

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

シオン・ミカヅキ(高校生青龍拳士・b51832) シオン・ミカヅキ(高校生青龍拳士・b51832)  2021年10月31日 23時
 そしてなんとまだ動いているのだったー!

シオン・ミカヅキ(高校生青龍拳士・b51832) シオン・ミカヅキ(高校生青龍拳士・b51832)  2017年02月19日 20時
 うわ、ほんとにまだ書き込めるんだー。すごいね?

大坂・慶介(口明るく楽しくがコンセント口・b44243) 大坂・慶介(口明るく楽しくがコンセント口・b44243)  2011年02月17日 00時
 お誘い感謝っす!文字通りラブ全開っすねwおめでとうっすよ♪

福島・オオハ(高校生真土蜘蛛・b42159) 福島・オオハ(高校生真土蜘蛛・b42159)  2011年02月16日 23時
 遅ればせながらご招待ありがとうなのじゃ!!感謝感謝なのじゃ〜v

氷室・朱音(料理好きな地蔵星・b46172) 氷室・朱音(料理好きな地蔵星・b46172)  2011年02月16日 22時
 お招き、ありがとうですよ。所用で遅れてしまったことお詫びします

八城・友(滓幻の総譜・b00059) 八城・友(滓幻の総譜・b00059)  2011年02月16日 05時
 壁】・)まさか貰えるとは思わずにびっくりしてきちゃったよ。招待ありがとうー。そんでもってお二人さん、おめでとう! 以上メタルスライムでした!

水本・涼花(小学生魔にゃん術士・b47600) 水本・涼花(小学生魔にゃん術士・b47600)  2011年02月15日 21時
 遅くなったけど、お誘いありがとうだよ。お返しにチョコカップケーキをどうぞ、だよ。

真島・太一郎(中学生鋏角衆・b58789) 真島・太一郎(中学生鋏角衆・b58789)  2011年02月15日 01時
 私もそろそろ暇させていただきます。皆さんおやすみなさい。

シオン・ミカヅキ(高校生青龍拳士・b51832) シオン・ミカヅキ(高校生青龍拳士・b51832)  2011年02月15日 01時
 って言うか明日も超平日だしねー。適当ノンビリマッタリでいーのさっ!

未崎・風音(幻想と希望の描き手・b61522) 未崎・風音(幻想と希望の描き手・b61522)  2011年02月15日 01時
 あらあら、普通なら切札団長が幸せにします宣言なのに(クスクス)//来て直ぐですが私はこれにて失礼させて頂きます。皆さんお休みなさい

門丘・玄六(雷煌穿鬼・b40739) 門丘・玄六(雷煌穿鬼・b40739)  2011年02月15日 00時
 なるほど、バレンタインと見せかけてこれは結婚披露宴の招待状であった、と。シオン招待ありがとなー、そんでもって久しぶりっ!ほいコレ、すくねぇケドご祝儀なっ!!つ【祝】

フェーネ・アンジェリック(プロメシュース・b31025) フェーネ・アンジェリック(プロメシュース・b31025)  2011年02月15日 00時
 \カップルすげぇ!/ご招待有難う御座いました〜!今年もあっちこっちで盛り上がっているようですね!此方もかなり熱いようで。

蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309) 蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309)  2011年02月15日 00時
 そういえば、正義。結ばれることと法律にはどういう関係があるんだ。つまり、幸せになれ。

裏方・朝臣(きまぐれ呪言士無頓着系・b56377) 裏方・朝臣(きまぐれ呪言士無頓着系・b56377)  2011年02月15日 00時
 大分ご無沙汰だったが、招待してくれてありがとうな。顔だしだけだが、二人の門出を祝福しておくぜ。それじゃ、またな!

シオン・ミカヅキ(高校生青龍拳士・b51832) シオン・ミカヅキ(高校生青龍拳士・b51832)  2011年02月15日 00時
 やーやー、みんな、ありがとー!……幸せにします!(ぇぇー

新城・メイ(バッドアップル・bn0114) 新城・メイ(バッドアップル・bn0114)  2011年02月15日 00時
 シオンちゃん、お誘いありがとー、そして色々とおめでとー! お二人の前途を祝福するよ、末長くお幸せに♪ 正義ちゃんは幸せ者だね、もし許せるものなら替わって欲しいなあ。

冬陽・里子(雪嶺に煌く陽光・b58119) 冬陽・里子(雪嶺に煌く陽光・b58119)  2011年02月14日 23時
 やだなーあたしにそんな事言わせないでよ恥ずかしいなーもー(?)<法的に問題ない事

未崎・風音(幻想と希望の描き手・b61522) 未崎・風音(幻想と希望の描き手・b61522)  2011年02月14日 23時
 あらあら、これは招待して頂いたお礼を述べるより二人の門出をお祝いするべきでしょうか。お幸せに

春日部・朔(高校生真青龍拳士・b35977) 春日部・朔(高校生真青龍拳士・b35977)  2011年02月14日 23時
 結社に顔出ししてないのに招待された…えーと、ミカヅキはありがとね。私もプレ書きながら見守ってるから、切札ガンバ。

切札・正義(快盗ジャスティスジョーカー・b50340) 切札・正義(快盗ジャスティスジョーカー・b50340)  2011年02月14日 23時
 役人さんちょーフランクだね!?法的に問題ない事からって一体何があるんすか、そしてロスはまじ自由過ぎる。そんな日常茶飯事で大丈夫なのか!?

ジェローム・ランフォード(超アフロ推進中・b57891) ジェローム・ランフォード(超アフロ推進中・b57891)  2011年02月14日 23時
 ロスじゃ、日常茶飯事だぜ? >法律的に

冬陽・里子(雪嶺に煌く陽光・b58119) 冬陽・里子(雪嶺に煌く陽光・b58119)  2011年02月14日 23時
 まあ落ち着きたまえ正義くん。法的に無理なら、法的に問題ないことから順次解決して言ったら良いと思わないかね(キリッ)

シオン・ミカヅキ(高校生青龍拳士・b51832) シオン・ミカヅキ(高校生青龍拳士・b51832)  2011年02月14日 22時
 頑張ってねって言われた!

切札・正義(快盗ジャスティスジョーカー・b50340) 切札・正義(快盗ジャスティスジョーカー・b50340)  2011年02月14日 22時
 凄いロープの向こう側から視線を感じるんですが俺はどうしたらいいんでしょう、担任の先生教えてください…! そして法律的に提出無理なはずなのにどっからその婚姻届持ってきたというか役所から普通に取って来たのかシオーン!?

桂木・京(ブラックウィドゥ・b43682) 桂木・京(ブラックウィドゥ・b43682)  2011年02月14日 22時
 お招き感謝ー。正義がいよいよ年貢の納め時と聞いて。(によによ

シオン・ミカヅキ(高校生青龍拳士・b51832) シオン・ミカヅキ(高校生青龍拳士・b51832)  2011年02月14日 22時
 ではまず、この婚姻届に、切札家の皆さんから譲り受けた(と言い張る)実印をどうぞ

ワトソン・ロマノフ(きっと来る幸せ系・b35660) ワトソン・ロマノフ(きっと来る幸せ系・b35660)  2011年02月14日 22時
 シオンちゃん招待ありがとだぜぃ!後ろにあるベッドっぽいものに釘付けです!キラキラ☆

宮古島・うるみ(猛襲破砕型必殺撲殺赤貧少女・b57318) 宮古島・うるみ(猛襲破砕型必殺撲殺赤貧少女・b57318)  2011年02月14日 22時
 (バケツに入って観賞モード)

蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309) 蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309)  2011年02月14日 22時
 ということで、ここからは正義とシオンさんのラブ空間です。みなさんこのロープから後ろで邪魔しないように。

真島・太一郎(中学生鋏角衆・b58789) 真島・太一郎(中学生鋏角衆・b58789)  2011年02月14日 22時
 (期待に満ちた眼差し)

ジェローム・ランフォード(超アフロ推進中・b57891) ジェローム・ランフォード(超アフロ推進中・b57891)  2011年02月14日 22時
 はいはい、ここから、出ないでねー(シマシマロープで観客席を区切ってみる)

真和・茂理(一閃華烈な蹴撃乙女・b44612) 真和・茂理(一閃華烈な蹴撃乙女・b44612)  2011年02月14日 22時
 よばれてどんどこしょー♪ ニコニコ真和茂理が既成事実の映像記録にやってきました。

切札・正義(快盗ジャスティスジョーカー・b50340) 切札・正義(快盗ジャスティスジョーカー・b50340)  2011年02月14日 22時
 ちょっと待ちなさい君達、周囲にここまで言われるとむしろ物凄いプレッシャーを感じるんですけどぉ!?つか観念って、え、マジで皆の前でラブラブしなきゃ駄目!?(ナンパ時代は平然とやるタイプだったのにガチだと行動に移せないチキンハート)

鈴鳴・鈴蘭(高校生月のエアライダー・bn0105) 鈴鳴・鈴蘭(高校生月のエアライダー・bn0105)  2011年02月14日 22時
 お誘いありがとう、シオン♪ おっと、二人の時間を邪魔する訳にはいかないね〜。すみっこでこっそり見守っているから、気にしないで続けて続けて!

冬陽・里子(雪嶺に煌く陽光・b58119) 冬陽・里子(雪嶺に煌く陽光・b58119)  2011年02月14日 22時
 こんばんはーお招きに預かりあたし参上! 息をするようにラブを吐くシオンちゃんと、過呼吸で苦しげな正義くんだねOK理解した。さあ正義君も呼吸を整えてレッツラブ(←)

麻生・流華(風雪の囁き・b51834) 麻生・流華(風雪の囁き・b51834)  2011年02月14日 21時
 招待ありがとうございます。あ、どうぞ、お構いなく(笑

真島・太一郎(中学生鋏角衆・b58789) 真島・太一郎(中学生鋏角衆・b58789)  2011年02月14日 21時
 ご招待ありがとうございます。邪魔にならいように隅から祝福させていただきます。

シオン・ミカヅキ(高校生青龍拳士・b51832) シオン・ミカヅキ(高校生青龍拳士・b51832)  2011年02月14日 21時
 と、言うわけで正義はそろそろ観念するといいと思います

シオン・ミカヅキ(高校生青龍拳士・b51832) シオン・ミカヅキ(高校生青龍拳士・b51832)  2011年02月14日 21時
 フフフ、だがみんな、考えて欲しい。呼吸をする事は恥ずかしいか!? つまりそういうことだ(イミフメイ)

宮古島・うるみ(猛襲破砕型必殺撲殺赤貧少女・b57318) 宮古島・うるみ(猛襲破砕型必殺撲殺赤貧少女・b57318)  2011年02月14日 21時
 ご招待ありがとうございますッス。端っこにいますんでどうぞご存分にッス!

ジェローム・ランフォード(超アフロ推進中・b57891) ジェローム・ランフォード(超アフロ推進中・b57891)  2011年02月14日 21時
 もす!見せ付けられにきたぞー で、中にはどんな物が入ってるんだ?(何か入っている前提で聞いてみる) 大丈夫、正義を捕獲する準備は出来ている。(え

蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309) 蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309)  2011年02月14日 21時
 こんばんは、愛の巣?(仮)に招待ありがとう。もちろん邪魔はしないからな。

切札・正義(快盗ジャスティスジョーカー・b50340) 切札・正義(快盗ジャスティスジョーカー・b50340)  2011年02月14日 20時
 (確かに皆に見られるわけだからそれもそうだと今更気付いた顔)

旋風寺・舞佳(勇者特攻トライガインエックス・b51714) 旋風寺・舞佳(勇者特攻トライガインエックス・b51714)  2011年02月14日 20時
 いや、これ二人きりで晒しプレイの方がこっぱずかしいわよ。ってことで、おじゃましまーす。

切札・正義(快盗ジャスティスジョーカー・b50340) 切札・正義(快盗ジャスティスジョーカー・b50340)  2011年02月14日 20時
 おーっす、平日だから余裕で夜の登場だ。ってかやだ何これすっごい嬉し恥ずかしい。すでに人がいるから尚更ね!

杉本・沙紀(天弦に導かれし雷光・b46924) 杉本・沙紀(天弦に導かれし雷光・b46924)  2011年02月14日 19時
 呼んでくれてありがとう〜。かわいいっ!

レイラ・ミツルギ(高校生魔剣士・b48060) レイラ・ミツルギ(高校生魔剣士・b48060)  2011年02月14日 14時
 背後がそろそろ出かけなきゃなのでこっそりこっそりしてます

シオン・ミカヅキ(高校生青龍拳士・b51832) シオン・ミカヅキ(高校生青龍拳士・b51832)  2011年02月14日 14時
 センキュー、ベイベー! でも平日昼! ボクももういなくなるけどね! バレンタインは祝日じゃない、残念! 去年の日曜が異常だったのだ

待雪・雪花(全てに等しく優しき月の光・b49413) 待雪・雪花(全てに等しく優しき月の光・b49413)  2011年02月14日 14時
 招待ありがとうー。遊びにきたよー

レイラ・ミツルギ(高校生魔剣士・b48060) レイラ・ミツルギ(高校生魔剣士・b48060)  2011年02月14日 14時
 はわー、さっそく来ちゃいましたよ、ご招待ありがとうございますー!

1 2 次のページ