頑張って作ったのw 食べて♪

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

ルルティエ・アスガルド(荒くれ魔女・b08209) ルルティエ・アスガルド(荒くれ魔女・b08209)  2012年05月20日 15時
 (年が廻って、また夏が・・・・チャ、チャンス!?/違います) 今決っているような内容で発注文を見切り発進?(落ち付け) (というかずっと反応できずに申し訳なく…しかももう直ぐ終るとか、せめて11月まで持ってくれorz)

小野寺・零路(零路迷子・b48107) 小野寺・零路(零路迷子・b48107)  2011年10月22日 19時
 (Σ 慰めたつもりがさらに泣かれた?!)…あー…。イラストを右と左の2コマに分けて、【ルルさんがタコにちょっかいを出して → 俺がその被害(墨)を受ける】といった展開でしょうか?。

ルルティエ・アスガルド(荒くれ魔女・b08209) ルルティエ・アスガルド(荒くれ魔女・b08209)  2011年10月21日 21時
 (25cmも差があったんだ←) う、うぐぅ。(年上なのにと心の中で思いつつ撫でられる図)海の中でコミカルなら、タコとかイカの墨を零路くんに・・・なんて考えたけど、顔真っ黒になっちゃうね。

小野寺・零路(零路迷子・b48107) 小野寺・零路(零路迷子・b48107)  2011年10月18日 21時
 (泣きそうになってるICが可愛かったので、25cmという身長差を利用して、ルルさんの頭を撫で撫でします…)真面目に考察すると、『海の中(海中散歩)』だと、依頼する絵師さんによってはすごくロマンティックなイラストになりそう…。 『休憩中』だと、発注文章次第でコミカルでもシリアスでも、何でも出来そうですね。さて、どっちが良いでしょうか?。 (背後:こちらも、ルルさんに突き落とされると書いておけば良かったと思ってます。/苦笑) そういえば、カボチャ行列に参加した事が無いんですよね、俺…。毎年この時期は忙しくて、参加し忘れるんです。そして今年も参加し忘れていました。…もう諦めましたけどね…。(遠い目)

ルルティエ・アスガルド(荒くれ魔女・b08209) ルルティエ・アスガルド(荒くれ魔女・b08209)  2011年10月10日 20時
 気がついたら10月…でもでも2ピンは作りたいっ!というわけで、海の中か、休んでいるシーンのどっちかかな。ちなみに僕はNGとか無いから、発注文に書くのは水着くらいかなぁ(零路くんの手を引いて無理やり一緒に飛び込む。とか書いておけばよかった/待) ハロウィン…今年も見るだけになりそうなフラグ…orz 

小野寺・零路(零路迷子・b48107) 小野寺・零路(零路迷子・b48107)  2011年09月14日 22時
 …それはつまり…それくらい可愛いという意味ですよ。ええそうですって、絶対に!。(汗…)<二十歳なのにおかしい // 気がついたら、数日前に海イベシナのリプレイが返ってきてました。…俺はてっきり…岩場の上からルルさんに手を引っ張られて一緒に飛び込む(もしくは突き落とされる)リプレイが返ってくるかと思ってましたが…後から追いかけて『自分から』飛び込むとは予想外だったなぁ…(苦笑) 2ピンイラストで描いていただくシーンは、『ルルさんの水着姿と、それを褒める俺』か、もしくは『飛び込み! or 海中散歩』のどちらかかと考えますが、ルルさんはどちらが良いと思いますか?。 (その2つのシーン以外で、描いたほしい場面があったら、それでも構いません。たとえば、『泳ぎ疲れて浜辺で休んでるシーン』といった、リプレイには書いてないシーンを想像力で補完・捏造するなど。 あと返信は急いで書くものでもありませんから、大丈夫ですよ。…なにしろこちらも低速ですからね)

ルルティエ・アスガルド(荒くれ魔女・b08209) ルルティエ・アスガルド(荒くれ魔女・b08209)  2011年09月07日 19時
 うわぁぁぁぁ、返信書いたと思ってて書き込んでなかった。ごめんっ。2ピンの話しだけどイベシナがかえってきてからでも問題ないし、★も大丈夫だし。//新しいBUは……ある人には若返ったねって…いわれた。(二十歳なのにおかしい)

小野寺・零路(零路迷子・b48107) 小野寺・零路(零路迷子・b48107)  2011年08月26日 22時
 ああっと!。新しいBUが完成していたんですね。…ぅ、う〜む…、お綺麗…です…。それ以外の言葉が出ないくらいに…。(もっと上手な褒め言葉が言えるようになりたいと、今、切実に痛感しました…) そして水着ですが…う〜ん…俺はまだ、昨年の水着コンテストで着た水着が、着れますけれど……ルルさんは新調するのですか?。(とりあえず、参加し忘れないように、今から右京さんのイベシナに参加しておきますね。 身体については、気にしていたら仕事ができませんよので、すでに諦めている状況ですが、まぁ何とかしますよ。/苦笑)

ルルティエ・アスガルド(荒くれ魔女・b08209) ルルティエ・アスガルド(荒くれ魔女・b08209)  2011年08月24日 23時
 じゃあ、行こうw えっと、えと、イベシナは後で入っておくとして、どんな水着着ようかな(わくわく)// (ぉぉぉ、そちらも大変なようで>< 体を壊さない様にしてください) 

小野寺・零路(零路迷子・b48107) 小野寺・零路(零路迷子・b48107)  2011年08月23日 00時
 海とはうれしい! オレの方も問題ありませんよ。行きますか?。(こっちも、背後の同僚さんが事故って入院してしまったので、お盆休み返上で、来月まで仕事です。零路たちだけでも海に行ってくれれば…と、願って止みません。)


ルルティエ・アスガルド(荒くれ魔女・b08209)  2011年08月20日 23時
 (仕儀と→仕事  微妙な間違い過ぎて自分でも一瞬「???」となってしまった。)

ルルティエ・アスガルド(荒くれ魔女・b08209) ルルティエ・アスガルド(荒くれ魔女・b08209)  2011年08月20日 23時
 8日…までは(自分の仕儀とが)終ったのに、別のを押し付けられて結局忙しいままだったという。うん(orz)//夏祭り…お祭り…お祭り……ぁ、31日に右京くんの誕生日のイベシナで海に行くみたいなんだけど、それに参加する?(☆の都合は大丈夫、問題ないよ♪ 唯一問題なのは背後の空気読めない仕事追加なだけで…)

小野寺・零路(零路迷子・b48107) 小野寺・零路(零路迷子・b48107)  2011年08月05日 22時
 美味しいと言っていただけたのなら、覚えた甲斐があるというものです。(同じようにして、自分の分の紅茶を淹れて、一口)…うん。やっぱりチョコと合いますね。 // 誕生日のことは気になさらず。なにせ自分でさえも、自分の誕生日を忘れていたんですから。(苦笑) 8日過ぎ…そのくらいの頃に、夏祭りとか海に行くイベシナがあれば、一緒に行けるかもしれませんね…。(可能ならば、2ピンイラストのネタにしたいところです。ルルさんの☆の都合が悪ければ諦めます)

ルルティエ・アスガルド(荒くれ魔女・b08209) ルルティエ・アスガルド(荒くれ魔女・b08209)  2011年07月26日 21時
 (じーっと零路くんが紅茶を淹れるのを見つつ)紅茶って美味しく淹れるのがすっごく難しいって聞いたんだけど、ちゃんとカップやティーポットも暖めるなんて、淹れ方も本格的だし十分凄いよ♪(目の前に置かれた紅茶を最初は香りで楽しんでからひと口含み)―うん、美味しい。//僕、零路くんから誕生日プレゼント貰ったのに返せなくてごめんね。ぁ、えっと、夏はちょっと忙しくて…、でも8月に入ったら遊びに行けるよ♪(詳しく言えば8日過ぎれば大丈夫っ)

小野寺・零路(零路迷子・b48107) 小野寺・零路(零路迷子・b48107)  2011年07月13日 22時
 …と、すると…ケニアかな?。 (と言いながら、カップとティーポットに沸かしたてのミネラルウォーターのお湯を入れて暖めて、茶葉の量を測り、ポットを温めていたお湯を捨てて茶葉を入れ、お湯を注ぎ蓋をして、3分半ほどポットの中で蒸す) 日本ではケニア山の茶葉はあまりポピュラーではありませんが、世界的には渋みが無くてミルクとの相性の良いことで知られる、有名な茶葉なんですよ。 (カップのお湯を捨てて、乳脂肪を取り除いたホットミルクをカップの4分の1ほど注いでから、蒸し終わった紅茶をティーポットを上下に軽く揺らしながらカップに注ぐ。) はい、お待たせしました。…どうぞ。(カチャッとルルさんの目の前に置きます) // ……あ。すっかり忘れてた……。昨日、俺の誕生日だった…。(背後もすっかり忘れてました) もう世間は夏一色ですね。ルルさんの夏のご予定は?。

ルルティエ・アスガルド(荒くれ魔女・b08209) ルルティエ・アスガルド(荒くれ魔女・b08209)  2011年07月10日 14時
 わぁ、んとー、えっと、甘くて香りはそんなに強くなくて少し濃いめがいいな。(わくわく)

小野寺・零路(零路迷子・b48107) 小野寺・零路(零路迷子・b48107)  2011年07月06日 21時
 いや、たいした物ではないんですけれどね…。(鞄からは紅茶のセット一式を取り出します。茶葉は定番のダージリン、アッサム、アールグレイから、キャラメルティー、オレンジペコー、フランボワーズ等々…) バイト先の『音楽喫茶【アドリアーノ】』で覚えた紅茶です。チョコに合うかと思って、持ってきました。ルルさんは、どんな紅茶がお好みですか?。紅茶に詳しくなくても、俺に「甘いもの」とか「香りが良い物」とかオーダーしていただければ、希望に沿ったものを淹れますので…。

ルルティエ・アスガルド(荒くれ魔女・b08209) ルルティエ・アスガルド(荒くれ魔女・b08209)  2011年06月29日 21時
 …零路くん大丈夫?(ぎこちない笑顔にちょっと心配しながら) ん、お返し?ぇ、何々(鞄を漁る姿を身を乗り出して見つつ、どきどきわくわくしながら待ってみる)


ルルティエ・アスガルド(荒くれ魔女・b08209)  2011年06月29日 21時
 (こっそり、こっそり←//まさかまだ見ていて貰っていたとは(ノ><)ノ 返信、返信(ガタガタタドテ)

小野寺・零路(旋風の双刃使い・b48107) 小野寺・零路(旋風の双刃使い・b48107)  2011年03月02日 22時
 …(ちょっと逡巡したのち)…もちろんいただきます!。(気合を入れてあーん、ぱくっ) ……(咀嚼しながら無言で親指を立てる…でも何故か汗が一筋…)。あ、もらってばかりでは悪いので、こちらからも… (鞄をごそごそと…) // (いえいえ。こちらも遅くなりまして。あ! 零路は照れているだけですので、)<親指立てる

ルルティエ・アスガルド(荒くれ魔女・b08209) ルルティエ・アスガルド(荒くれ魔女・b08209)  2011年02月25日 22時
 零路くん顔真っ赤だよ。大丈夫? お酒とかは入れてないんだけどなぁ?(疑問に思いつつも自分でも1つぱくり) ん、甘いww ぁ、クッキーもあるからこっちも食べてみる?(チョコチップを散りばめたクッキーを差し出しつつ)//(遅くなりましてorz)

小野寺・零路(旋風の双刃使い・b48107) 小野寺・零路(旋風の双刃使い・b48107)  2011年02月18日 20時
 …(真っ赤になりつつも、あーんをする)…、ぉ、おいしいです…(やばい。恥ずかしすぎて、もうチョコの味がわからない!) // (問題ないですよー こちらも折を見て返答しますので。無理せず続けましょう!)


ルルティエ・アスガルド(荒くれ魔女・b08209)  2011年02月16日 23時
 (背後:何かバタバタしていて顔を出せず、申し訳ないorz  返信が在れば、返せる時に返していきますのでっ)

ルルティエ・アスガルド(荒くれ魔女・b08209) ルルティエ・アスガルド(荒くれ魔女・b08209)  2011年02月16日 23時
 ホント?良かった♪ うん、沢山作ったからイッパイ食べても大丈夫だよ(そういいながら2個目もあーんと差し出し)


小野寺・零路(旋風の双刃使い・b48107)  2011年02月14日 23時
 (背後:了解です。明日は少々、帰宅が遅くなるかもですが… それでは、お疲れ様でした。)

小野寺・零路(旋風の双刃使い・b48107) 小野寺・零路(旋風の双刃使い・b48107)  2011年02月14日 23時
 ルルさんが誠心誠意を込めて作ったものが、美味しくないはずが無いですよ!。…とても美味しかったので、もう一ついただけますか?。

ルルティエ・アスガルド(荒くれ魔女・b08209) ルルティエ・アスガルド(荒くれ魔女・b08209)  2011年02月14日 23時
 美味しい…かな?(どきどきわくわく)  (……ちょっと意識を維持する自信がないので、続きは明日でお願いしますorz/良い場面で申し訳なくっ) 

小野寺・零路(旋風の双刃使い・b48107) 小野寺・零路(旋風の双刃使い・b48107)  2011年02月14日 23時
 …ぁ…はい…。(真っ赤になってあーん…) (きつかったら寝て下さい…続きは明日にしても良いのですから…)

ルルティエ・アスガルド(荒くれ魔女・b08209) ルルティエ・アスガルド(荒くれ魔女・b08209)  2011年02月14日 23時
 はい、あーん(ピンナップの様にトリュフを差し出しつつ) (まだ…まだ大丈夫っ/涙)

小野寺・零路(旋風の双刃使い・b48107) 小野寺・零路(旋風の双刃使い・b48107)  2011年02月14日 22時
 ! 食べます!、是非っ!!。 (遠くから「大丈夫ですよ〜でも、寝落ちて風邪お引かぬよう、ご注意を…」という声が…)<お待たせ

ルルティエ・アスガルド(荒くれ魔女・b08209) ルルティエ・アスガルド(荒くれ魔女・b08209)  2011年02月14日 22時
 僕、最近かなぁ〜<ラブラブだね// ぁ、うん、このチョコ一生懸命作ってみたの、美味しく出来たか自信がないんだけど……食べてくれる? (背:お待たせして申し訳なくっ orz)

小野寺・零路(旋風の双刃使い・b48107) 小野寺・零路(旋風の双刃使い・b48107)  2011年02月14日 22時
 …ところで、その手に持っているのは、チョコレートですか?。

小野寺・零路(旋風の双刃使い・b48107) 小野寺・零路(旋風の双刃使い・b48107)  2011年02月14日 21時
 (ココア受け取りつつ…) Σ 俺、「ラブラブだね」なんて、誰からも言われていないんですけれど…いや、昨年の夏ぐらいまでは、幾人かに言われてましたけれど、それ以降はぜんぜん…。(周囲からはそう見られていたのか?!。今始めて知った!) う…うん…そうですね…。ルルさんとは、まだまだ一緒に遊び足らないと思っています。もっといろいろな事がしたいな…と。

ルルティエ・アスガルド(荒くれ魔女・b08209) ルルティエ・アスガルド(荒くれ魔女・b08209)  2011年02月14日 21時
 ぁー…うん、年末から僕もほぼ結社にすら顔出せてなかったから…ごめんねぇ。今日は他の人もいないから、思いっきり2人で喋れるよ〜w

ルルティエ・アスガルド(荒くれ魔女・b08209) ルルティエ・アスガルド(荒くれ魔女・b08209)  2011年02月14日 21時
 そっか…ぁ、でも良かったらこれ飲んで(暖かいココアを差し出しつつ) ん、そう?なんかね、周りはラブラブだねってたまに言ってたんだけど、零路くん的にはまだまだだったと(ふむふむ)

小野寺・零路(旋風の双刃使い・b48107) 小野寺・零路(旋風の双刃使い・b48107)  2011年02月14日 21時
 年始にお餅を食べてから、二人で過ごす時間がほとんど無くて…もっとルルさんとお話ができたら…と、ずっと思っていました。今日のお誘いは、本当に嬉しかったです。

小野寺・零路(旋風の双刃使い・b48107) 小野寺・零路(旋風の双刃使い・b48107)  2011年02月14日 20時
 まぁ、結構な大雪ですので、寒かったですが、もう大丈夫!。…しかし、なんだか初めて、こういう恋人っぽい会話をしているような気がします…。

ルルティエ・アスガルド(荒くれ魔女・b08209) ルルティエ・アスガルド(荒くれ魔女・b08209)  2011年02月14日 20時
 ぁ、いらっしゃーい。待ってないから大丈夫〜♪ 寒くなかった?

小野寺・零路(旋風の双刃使い・b48107) 小野寺・零路(旋風の双刃使い・b48107)  2011年02月14日 20時
 (雪の中、全速力で走ってきて…)こんばんは!。待ちましたか?。

ルルティエ・アスガルド(荒くれ魔女・b08209) ルルティエ・アスガルド(荒くれ魔女・b08209)  2011年02月14日 19時
 まだ予定の時間には早いけどいいよね。 うーん、…美味しく出来たかな?どうかな(どきどきわくわく)