欲しければ奪ってみせろ

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

リーズバイフェ・リンドベリィ(マーナガルム・b37117) リーズバイフェ・リンドベリィ(マーナガルム・b37117)  2011年03月23日 01時
 (いくつかのチョコレートを載せたお皿を置いて)飲み物はホットミルクでな。紅茶やコーヒーなどいろいろ考えたが、気分を落ち着かせるにはミルクがいいかとおもってな。

リーズバイフェ・リンドベリィ(マーナガルム・b37117) リーズバイフェ・リンドベリィ(マーナガルム・b37117)  2011年03月22日 22時
 (お茶の用意をしている)


リーズバイフェ・リンドベリィ(マーナガルム・b37117)  2011年03月19日 21時
 手紙が置いてある。(お疲れ様。忙しいようだが無理はするなよ。チョコは食べてしまったので新しく作ってくるよ。22日夜なら長く時間取れそうだ。)


シュヴール・ルドルフ(フェンリスウールヴ・b57139)  2011年03月18日 03時
 ここに手紙置いておくぜ(22時〜04時なら時間が動かせるかな。本当に来るのが遅くなって御免な)

シュヴール・ルドルフ(フェンリスウールヴ・b57139) シュヴール・ルドルフ(フェンリスウールヴ・b57139)  2011年03月18日 03時
 んー(ごほん)。美味しいチョコがあると聞いてから一ヶ月遅くなったけど貰いにきたぜ。俄然欲しいから奪っても構わないんだよな

シュヴール・ルドルフ(フェンリスウールヴ・b57139) シュヴール・ルドルフ(フェンリスウールヴ・b57139)  2011年03月18日 03時
 (どんな顔をすれば良いのか判らない狼がウロウロしている

リーズバイフェ・リンドベリィ(マーナガルム・b37117) リーズバイフェ・リンドベリィ(マーナガルム・b37117)  2011年02月24日 19時
 (もぐもぐ