不器用だけど、それなりに完成度は高い…

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

アイリス・ペリドット(霞んだ一輪の思い出・b56379) アイリス・ペリドット(霞んだ一輪の思い出・b56379)  2011年03月08日 04時
 遅くなったけど…招待どうもありがとうね。素敵で可愛らしいチョコケーキ…。美味しそう…。

ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104) ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104)  2011年02月26日 22時
 うん、どうもありがとうね。僕も無事に戻れてホッとしているよ。//ご一緒してくれた人達はありがとうね、重傷者はお大事に。

アリス・ワイズマン(龍の忍者見習い・b57734) アリス・ワイズマン(龍の忍者見習い・b57734)  2011年02月26日 02時
 ……ご無事の帰還と成功、本当によかったデス。おめでとうゴザイます。

ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104) ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104)  2011年02月21日 23時
 計都は気にしないで…僕が誘うのが遅れてしまったから…こっちの方が申し訳ない。

九曜・計都(隠剣・b25264) 九曜・計都(隠剣・b25264)  2011年02月20日 15時
 ……にゃー。(黒猫がふらりとやって来て、一声ないていった。遅参を詫びているようだ)

ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104) ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104)  2011年02月19日 22時
 うん、皆も来てくれてありがとうね、これからもここはご自由に使ってもらっても構わないから…。

フィル・プルーフ(響葬曲・b43146) フィル・プルーフ(響葬曲・b43146)  2011年02月18日 03時
 大変遅くなってしまいましたけれど…ローレンベルグ様はお招きありがとうございます。先の依頼では大変お世話になりました。とても綺麗なチョコレートの完成おめでとうございます。食べてしまうのはもったいない気も致しますけれど、リラとゆっくり戴きますね。それでは、またのご縁を…♪

華曇・斎夜(現に微睡む桜重の彩・b41759) 華曇・斎夜(現に微睡む桜重の彩・b41759)  2011年02月17日 22時
 大分遅くなってしまって申し訳ありません。ヘイゼル様、ご招待ありがとうございます。ナイトメア依頼でご一緒させて頂いた時はお世話になりましたわ。//とても美味しそうですわね、一つ頂いて行きますわ。

ユウ・メルフィージ(金煌虎が奮迅鬼・b59264) ユウ・メルフィージ(金煌虎が奮迅鬼・b59264)  2011年02月17日 01時
 遅くなって…いや、すまん。二度目になるかな…ヘイゼルは招待感謝…美味しそうだな、チョコケーキは今まで作った試しが無いから参考にさせてもらいたい…

ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104) ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104)  2011年02月16日 20時
 遅くなっても気にしないで。//メッセージカード、どうもありがとうね。

彩樹・風月(花導く風・b68685) 彩樹・風月(花導く風・b68685)  2011年02月16日 20時
 お、遅くなってごめんっ。招待、ありがとう!

アリス・ワイズマン(龍の忍者見習い・b57734) アリス・ワイズマン(龍の忍者見習い・b57734)  2011年02月16日 01時
 と言うワケで、ここにこっそりとメッセージカードを……♪

アリス・ワイズマン(龍の忍者見習い・b57734) アリス・ワイズマン(龍の忍者見習い・b57734)  2011年02月16日 01時
 Hi! 昨夜はあちこち巡っておりマシテご挨拶もろくろく出来マセンでしたので、再びお邪魔しマシタ♪

シュベルト・オセ(ツィノーベルロート・b47155) シュベルト・オセ(ツィノーベルロート・b47155)  2011年02月16日 00時
 ヒャッハー!!(窓からダイナミック☆入室) 招待感謝!!

ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104) ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104)  2011年02月15日 23時
 うん…沢山食べてね。

緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942) 緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942)  2011年02月15日 22時
 じゃあ遠慮なしにいただきまーす♪

ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104) ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104)  2011年02月15日 22時
 ケーキが以外と好評で驚いたよ…まぁ、不器用なりに頑張ればこうなるのかな?//真道は死亡フラグを残さないでね。//どうぞ、沢山あるからチョコをご自由にとってね。

緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942) 緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942)  2011年02月15日 21時
 宣言通り参上!(←)今日はチョコをいただきに参りました♪

ヨハン・フィラード(ヴァイスシュヴァルツ・b49144) ヨハン・フィラード(ヴァイスシュヴァルツ・b49144)  2011年02月15日 20時
 ご招待どうもありがとうございますヘイゼルさん。久しぶりにこうしてお話ができて嬉しいです。

鷹・真道(ゴーストヴァニッシャー・b51023) 鷹・真道(ゴーストヴァニッシャー・b51023)  2011年02月15日 20時
 ヘイゼルちゃんお招きありがとう!とても嬉しいぜ!1日遅れてすまん! 「俺帰って来たらあの子が待ってるんだ…」じゃなくてこれから一緒に出かけるのだから尚更嬉しいぜ!

乃々木・栗花落(木花咲耶の戦神子・b56122) 乃々木・栗花落(木花咲耶の戦神子・b56122)  2011年02月15日 10時
 当日に来れなくてごめんね〜、招待ありがとう♪また夜に顔出しに来るよ。

シュベルト・オセ(ツィノーベルロート・b47155) シュベルト・オセ(ツィノーベルロート・b47155)  2011年02月15日 01時
 招待感謝。ちと出遅れたので、また後日お邪魔するよ。では、今日はここで。

エルデ・レグリディカ(ひだまり憧憬・b31176) エルデ・レグリディカ(ひだまり憧憬・b31176)  2011年02月15日 01時
 な、なんだかつかさくんに続いてます…。ヘイゼルちゃんお誘いありがとうございます…!チョコレートきれいですね…!時間をかけた手作りのものって良いですよね。

琴吹・つかさ(祓魔の守護拳士・b44491) 琴吹・つかさ(祓魔の守護拳士・b44491)  2011年02月15日 01時
 ヘイゼルちゃんひさしぶり〜。去年は色々お世話様。招待して貰ってたのに、こんな時間まで来られなくてゴメンね〜;; とりあえず挨拶だけ。

琴吹・湊(チェーンソー剣に気をつけろ・b04657) 琴吹・湊(チェーンソー剣に気をつけろ・b04657)  2011年02月15日 01時
 招待サンキュ。…依頼、宜しく頼むね。頑張ろう。

小鳥遊・歌戀(恋色ウイッチ・b07854) 小鳥遊・歌戀(恋色ウイッチ・b07854)  2011年02月15日 00時
 こんばんは。お招きありがとうございました。 とっても可愛らしいですね。 ケーキもハートで素敵ですわ! ありがとうございます

ルーナ・ジェヴォーダン(繋がれた魔獣・b65788) ルーナ・ジェヴォーダン(繋がれた魔獣・b65788)  2011年02月15日 00時
 どうも今晩は、お招き有難う御座います。今日はもう遅いですし、挨拶だけで失礼しますね。

ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104) ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104)  2011年02月15日 00時
 ん〜、日付が変わったから今日の所は僕はお暇するね。//僕がいなくてもご自由に参加して貰って構わないし、賑やかに騒いでも構わないし。とにかくご自由に使ってね。

西村・絵里(歩き巫女・b26459) 西村・絵里(歩き巫女・b26459)  2011年02月14日 23時
 こんばんは。お誘いありがとうございます。素敵なチョコレートですね。

ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104) ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104)  2011年02月14日 23時
 っと、席を離していた…お待たせしてごめんね。

シャンフォン・チュン(黒衣の魔焔使い・b18843) シャンフォン・チュン(黒衣の魔焔使い・b18843)  2011年02月14日 23時
 こんばんは、ヘイゼルは今年も誘ってくれてありがとネー。とても可愛いチョコだと思うヨー♪わたしもフェンリル戦頑張るから、ヘイゼルも頑張るネー。

藤沢・灯姫(小学生運命予報士・bn0253) 藤沢・灯姫(小学生運命予報士・bn0253)  2011年02月14日 23時
 じゃあ、私も。また学校でね。おやすみなさい。

蓮見・双良(夏暁・bn0235) 蓮見・双良(夏暁・bn0235)  2011年02月14日 23時
 お留守でしょうか…? じゃあ、また今度。結社で。失礼致します。

緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942) 緋薙・悠(高校生真コミックマスター・b52942)  2011年02月14日 23時
 こんばんはー。招待ありがとうございますー!今日はちょっと顔出しだけですけど、また明日きますね♪

藤沢・灯姫(小学生運命予報士・bn0253) 藤沢・灯姫(小学生運命予報士・bn0253)  2011年02月14日 23時
 今晩は。お誘いありがとう。…って、ヘイゼルさんお留守かしら?

霧島・縁(夜空を巡る風・b70139) 霧島・縁(夜空を巡る風・b70139)  2011年02月14日 23時
 こんばんはー。招待ありがとう〜。

蓮見・双良(夏暁・bn0235) 蓮見・双良(夏暁・bn0235)  2011年02月14日 23時
 今晩は。お邪魔します。この度はお誘いありがとうございます。

霧凪・玖印(刻異・b56220) 霧凪・玖印(刻異・b56220)  2011年02月14日 23時
 招待されたからには顔くらい見せねばなるまい。ヘイゼル・ローレンベルグは久しぶり…と言う程でもないか。最後に会ってから八ヶ月くらいだな。

射月・天香(飛天月牙・b60127) 射月・天香(飛天月牙・b60127)  2011年02月14日 23時
 こんばんわ。招待ありがとう、ヘイゼル。遅くなったけど顔を出させてもらうよ。

狼幻・隼人(高校生ゴーストチェイサー・b40479) 狼幻・隼人(高校生ゴーストチェイサー・b40479)  2011年02月14日 23時
 こんばんは、今日は招待ありがとなっ!お〜チョコ、結構いい感じで美味しそうにできてるな。こういうのって機械とかじゃなくてもちゃんと作れるもんなんだなぁ

辻村・崇(蒼氷の牙を持つ幼き騎士・b63628) 辻村・崇(蒼氷の牙を持つ幼き騎士・b63628)  2011年02月14日 22時
 こんばんは、ご招待ありがとう!いつもクラスではありがとうね。あと、チョコレートもありがとう!とっても嬉しかったよ。

ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104) ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104)  2011年02月14日 22時
 ポーランドでのフェンリル戦はかなり厳しい戦いになりそうだけど、頑張ろうね。

西園寺・涼音(暖かな雪娘・b60183) 西園寺・涼音(暖かな雪娘・b60183)  2011年02月14日 22時
 招待ありがとー!ハート型にちょっとしたアクセントで可愛らしく美味しそうねチョコね!

光・歌穂(追撃は女の浪漫・b46005) 光・歌穂(追撃は女の浪漫・b46005)  2011年02月14日 22時
 お誘いありがとですよ〜。ポーランド前の憩いのひとときですなぁ。うむうむ。

土方・伊織(にゃんこ先生のお弟子さん・b22693) 土方・伊織(にゃんこ先生のお弟子さん・b22693)  2011年02月14日 22時
 うにゃ、こんばんはなのですよ。ご招待ありがとーなのです。

雀籠・ミラ(小学生運命予報士・bn0250) 雀籠・ミラ(小学生運命予報士・bn0250)  2011年02月14日 22時
 こんばんは、ヘイゼルさん。かわいらしいチョコですねっ。とくに黄色いハートマークが、素敵ですっっ。 では、そろそろ失礼しますね。御挨拶だけでしたが。ご招待ありがとうございました。

ラシェリア・グリーンアイズ(眠り狼・b40698) ラシェリア・グリーンアイズ(眠り狼・b40698)  2011年02月14日 22時
 こんばんは、ヘイゼル。招待ありがとう。今度の依頼でも、宜しく、な……。チョコ、綺麗にできてると思う、可愛い。(こくこく頷き。)

ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104) ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104)  2011年02月14日 22時
 沢山の人が来てくれて本当に嬉しいよ。どうぞチョコ持っていってね。

彩樹・鏡花(月映す鏡・b68684) 彩樹・鏡花(月映す鏡・b68684)  2011年02月14日 22時
 こんばんは、ヘイゼルさん。招待ありがとうございます。チョコも、それなりどころか、すごく綺麗にできてると思うよ?

如月・清和(魔導特捜ザンガイガー真・b00587) 如月・清和(魔導特捜ザンガイガー真・b00587)  2011年02月14日 21時
 ラーラぶりー! 招待ありがとうね(><)v

1 2 次のページ