お口に、合うといいのですが…。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

オフィーリア・オペラ(祈律のカナリア・b65246) オフィーリア・オペラ(祈律のカナリア・b65246)  2011年02月24日 17時
 紅茶、冷めてしまいましたね。片付けましょう(かちゃかちゃ)

オフィーリア・オペラ(祈律のカナリア・b65246) オフィーリア・オペラ(祈律のカナリア・b65246)  2011年02月15日 19時
 あ…よかった、ありがとうございます(無事に届いたと聞いて安堵し、少し俯いてエプロンの裾をつまみ)お料理は、全然できないので、形だけでも…と思って。

レムレス・ブレイク(魅惑の道化師・b60837) レムレス・ブレイク(魅惑の道化師・b60837)  2011年02月15日 13時
 有難う御座いマス、(暖かな紅茶を頂き)…そうですネ、甘いものは大好きですからネェ。素敵なトリュフのプレゼントありがとう御座います。それからそのエプロン姿も、よくお似合いですネ。(ふとした笑顔に癒されて)

オフィーリア・オペラ(祈律のカナリア・b65246) オフィーリア・オペラ(祈律のカナリア・b65246)  2011年02月14日 21時
 いいえ(首を振って湯気の立つ紅茶を差し出し)来ていただけたことも、幸せですし。レムレスさんが、甘いものお好きでよかった、とか…ですね、思って。

レムレス・ブレイク(魅惑の道化師・b60837) レムレス・ブレイク(魅惑の道化師・b60837)  2011年02月14日 18時
 …おや、驚かせてしまいましたね。すみません。(驚く姿に少し微笑んでみせ) ふふ、それは私も同じ気持ちですよ。今日という日に貴方の傍に居られる事が幸せだ。

オフィーリア・オペラ(祈律のカナリア・b65246) オフィーリア・オペラ(祈律のカナリア・b65246)  2011年02月14日 18時
 わ…っ(急な暖かさに驚き、ストールと気づいて頭を下げ)ありがとうございます。来ていただけて、うれしいです。

レムレス・ブレイク(魅惑の道化師・b60837) レムレス・ブレイク(魅惑の道化師・b60837)  2011年02月14日 17時
 お招き頂き有難う御座います。(寒そうなオフィーリアにそっとストールを掛け)…本当に、春が待ち遠しいものですネェ…。

オフィーリア・オペラ(祈律のカナリア・b65246) オフィーリア・オペラ(祈律のカナリア・b65246)  2011年02月14日 17時
 (お茶の支度をしながら小さくため息をつき)寒い日に、なりましたね…。