上手に出来てたらいいな、ずっとずっと一緒にいようね

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

明空・萩吾(灼キツク陽・b41799) 明空・萩吾(灼キツク陽・b41799)  2011年10月11日 08時
 ……それと。誕生日、オメデト。今年もユキにとって楽しくて嬉しい事一杯な年でありますように!(柔らかな髪に顔を寄せ)…沢山の星を、空を、一緒に見続けられますように。

明空・萩吾(灼キツク陽・b41799) 明空・萩吾(灼キツク陽・b41799)  2011年10月11日 08時
 (照れる様子につられて照れ笑いし)…て、何故メジャー…?(くるくると変わる様子を微笑ましく眺めた後、思わず噴出して)ぶっ、ははは…!離れてりゃイイってモンじゃ…つか、何センチ以上なら安全圏なの、ソレ!(ひとしきり笑い、そっとメジャーを取り上げ)…どきどき移ったってイイ。距離とるくらいなら、思い切り引っ付いて心臓破裂したって構わないヨ。そしたらホラ、寂しくない。(ぎゅっと抱き寄せて)

明空・萩吾(灼キツク陽・b41799) 明空・萩吾(灼キツク陽・b41799)  2011年10月11日 08時
 あ、あきぴょんおにぎり……(きらきら瞳に何も言えず)う、うん、よし。じゃああきぴょんおにぎりは俺専用、な。(もしかして可愛い物好きと思われてんだろうか、と不思議そうな顔を見つめ返し)ん、もうすぐ紅葉も綺麗だし、冬は冬で楽しそうだ。お弁当のデザート?…リンゴ丸齧r…(言いかけてそれは無いか、と考え)んー、柑橘類とか、好きだヨ。//(遅いのお互い様、気にシナイ。……というかずっと使わせて貰ってるネ、アリガト。)

灰兎・ユキ(雪の花の精霊の氷の王冠・b27859) 灰兎・ユキ(雪の花の精霊の氷の王冠・b27859)  2011年09月23日 23時
 (オルゴール喜んでもらえた様子に、きらきら華やかな舞踏会の時を一緒に想い出してほっぺた押さえ)(優しくリードしてくれてシューゴさんかっこよかったなって想いつつ、言ったらもっと照れちゃうかなって内緒にして)足踏まないように練習するね、よかったらダンス教えてね(大好きなシューゴさんと舞踏会なので、綺麗に着れたらなって選んだので、照れつつ微笑んで)うん!これからも一緒に見ようね(どの星空も、全部心の中で大切に憶えていて)

灰兎・ユキ(雪の花の精霊の氷の王冠・b27859) 灰兎・ユキ(雪の花の精霊の氷の王冠・b27859)  2011年09月23日 21時
 夏休みも凄く楽しかったね。で、でも、いっぱいどきどきしたな(照れて瞳見つめられない様子)Σぷちだめ…?!(かっこつけなくてもいつもかっこいいのになって想いつつ、シューゴさん笑ってくれると心があったかくなるので、女の子らしくしようって頑張って大人しくしつつ)(そわそわ…)謎?(何やら考え、大人しくしてるはずがメジャー持ち)ドキドキうつる?夏休みもたくさんどきどきしたからね、うつると心臓大変。離れてごろごろしたら大丈夫?(測ってる)ちょっと寂しいような?

灰兎・ユキ(雪の花の精霊の氷の王冠・b27859) 灰兎・ユキ(雪の花の精霊の氷の王冠・b27859)  2011年09月23日 21時
 丸いお耳はクマさんで、長いお耳はウサギさんなの、あきぴょんおにぎり!(と名づけて瞳きらきら報告しつつ、可愛いの慣れてないって聞いて、あきぴょん可愛いのになって不思議そう)また、ピクニックにも行こうね。そうだ、どんなデザート好きかな?/(いつも遅くにお返事ごめんね)

明空・萩吾(灼キツク陽・b41799) 明空・萩吾(灼キツク陽・b41799)  2011年07月08日 22時
 ―――(オルゴールの音色に照れた様に笑い)勿論気に入りマシタとも。夢の様な時間と、綺麗なオルゴール、ありがとう。……チョットカッコつけ過ぎたと、これ聴く度に赤面する覚悟もできてるヨ、ウン。ダンスも、覚えとくもんだなぁ(へらり)ユキのドレス姿も超可愛かった!(満足気)この一年、沢山星を見たよネ。これからももっと一緒に星空を見よう、な。

明空・萩吾(灼キツク陽・b41799) 明空・萩吾(灼キツク陽・b41799)  2011年07月08日 22時
 カッコイイICもオメデトな、って、ぷちって付けりゃいいってモンじゃ……(突っ込みかけて思わず噴出し)ぶはは!うん、そういうトコが凄ぇ可愛いんダケドね!だってさ、ユキがあんま男前になっちゃうと俺がカッコつけれなくなっちゃうじゃん…!合わせの方もアリガト。ドキドキうつる、うつるから。もういっそちょっと落ち着くまで二人でごろごろ転がってようか。それで落ち着けるンかは謎だけど。

明空・萩吾(灼キツク陽・b41799) 明空・萩吾(灼キツク陽・b41799)  2011年07月08日 22時
 無人島デートアリガトな、お弁当すっげぇ美味しかった!貝殻も、すごく綺麗だね。夏らしくてイイ感じだから写真に撮って飾ってあるよ。そっか、夏休み…ん、デートならいつでもドコでも喜んで!クマのおにぎりも楽しみにしてるな。(微笑ましく見つつ、こうやって可愛いモノに慣れていくんだなぁと独りごち)

灰兎・ユキ(雪の花の精霊の氷の王冠・b27859) 灰兎・ユキ(雪の花の精霊の氷の王冠・b27859)  2011年07月07日 05時
 17歳のお誕生日、おめでとう!シューゴさんにいっぱいのきらきらと幸せが降る一年でありますように。一緒にお星様見れるといいな(夜空を見上げ)オルゴール、舞踏会の時の曲を選んだのだけど、気に入って貰えるかな(ドキドキ)一緒に踊ってくれてありがとう。

灰兎・ユキ(雪の華の精霊の氷の王冠・b27859) 灰兎・ユキ(雪の華の精霊の氷の王冠・b27859)  2011年07月02日 20時
 えへへ、二つの円を合わせて両手で抱えきれないくらい、い〜っぱい大好きだね(嬉しそうに笑顔に)/凄く綺麗な合わせICも届いて嬉しいな、シューゴさん凄く優しく見つめてくれてて…どどうしよう、いっぱいドキドキ…!(一緒にごろごろ転がりつつ、凄く大事そうに写真たてに飾っている様子)

灰兎・ユキ(雪の華の精霊の氷の王冠・b27859) 灰兎・ユキ(雪の華の精霊の氷の王冠・b27859)  2011年07月02日 20時
 ゴゴゴゴ…!(かっこいいICも届いて超張り切ってる)…ぬ?…了解なのです(重々しくこくり)シューゴさんの前ではぷち男前…!(ぷちを付けてみた)/綺麗な砂浜でお弁当広げて、のんびり過ごすのも楽しかったね(対の貝殻大切そうに宝石箱に入れて)もうすぐ夏休みだから、また綺麗な景色撮ったり泳いだり、シューゴさんよかったら、一緒に遊びに行けたらいいな♪(クマさんの重箱可愛いって笑って貰って嬉しそう)そうだ!おにぎりもクマさんの形とか(きらきら)

明空・萩吾(灼キツク陽・b41799) 明空・萩吾(灼キツク陽・b41799)  2011年06月04日 00時
 ぶはは(噴き出し)じゃあさ、二人の円を足したらもっと大きくなるってコトで!…で、頑張れとは言ったものの…あの、できれば男前は程々に願いマス。//ピクニックによさげなトコロあったから、もし都合良ければ一緒に行こうか。(手紙するな。)うん、写真撮りにも行きたい。……弁当箱?へえ、作る時ってそんな所まで考えるんだ。(感心しつつ)うーん、どんなンがあるのか分かんないケド…重箱とか?…可愛くは、ないか…。(頭掻き)

灰兎・ユキ(雪の精霊の氷の王冠・b27859) 灰兎・ユキ(雪の精霊の氷の王冠・b27859)  2011年05月13日 06時
 うん!一緒に行く…!(嬉しそうにばたばた)わーい、お弁当持ってお出かけもいいな!綺麗な景色の所に写真撮りに行くのもいいな!(何処がいいかなって嬉しそう)写真もいっぱい増やして、アルバムに一緒に飾ろうね(幸せそう)/(肉とごはん、色々。と大事なメモ取り出し、ふむふむメニュー考え)うん、慣れる様頑張る!お箸やランチボックスも可愛いのに入れよう♪(るんるん)シューゴさんどんなお弁当箱好き?

灰兎・ユキ(雪の精霊の氷の王冠・b27859) 灰兎・ユキ(雪の精霊の氷の王冠・b27859)  2011年05月13日 05時
 Σぬぬ…?(さらに高くて大きな円を描こうとぴょんぴょん)…。円小さくても、大好きの気持ちは負けないゾ…!(つい対抗しつつ、描いてくれた大きな円に凄く嬉しそう)/男前大事。皆と一緒に頑張れるように男前になる…!(応援貰ってきりり)

灰兎・ユキ(雪の精霊の氷の王冠・b27859) 灰兎・ユキ(雪の精霊の氷の王冠・b27859)  2011年05月13日 04時
 (忙しい中遊びに来てくれて嬉しいな。背後さんの負担にならない範囲で大丈夫。僕、いつもお返事遅くて、待ってて貰ってばかりなので、ごめんね。いつもありがとう)/アイコンも一緒に作ってくれてありがとう、並べるとさらに可愛いな♪(とペタリ)Σデレ。僕もデレる…!(ばたばた)

明空・萩吾(灼キツク陽・b41799) 明空・萩吾(灼キツク陽・b41799)  2011年04月28日 10時
 こっちこそ、可愛いアルバムアリガトなー。(喜んでくれた様子に嬉しそうに目を細め)ん、作って貰えるだけでも十分嬉しいケド色々作って貰えるならもっと嬉しい。料理も慣れだって言うし、ユキなら絶対料理上手になれるって。…ああ、そうだ。アルバムに写真も増やしたいし、お弁当持って遊びに行けそうな所に行ってみる?

明空・萩吾(灼キツク陽・b41799) 明空・萩吾(灼キツク陽・b41799)  2011年04月28日 10時
 (ゴスロリ着せられるかとチョット身構えた)あはは、アリガトアリガト。(大きな円に嬉そうに笑って、更に高い位置から円を描き)じゃあオレはこれ位!ぶはは、男前は外せないのな。うんうん、頑張れ。


明空・萩吾(灼キツク陽・b41799)  2011年04月28日 10時
 (コッチに全然顔出せなくてゴメンな、とこっそりこっそり)(そして更に今更ダケド合わせICアリガト…!可愛い!)

灰兎・ユキ(雪の精霊の氷の王冠・b27859) 灰兎・ユキ(雪の精霊の氷の王冠・b27859)  2011年03月21日 20時
 (美味しいって言葉に、ぱっと瞳を輝かせ)良かった、山盛り作って上手に出来たの選んだんだよ。可愛いエプロンもありがとう(エプロンにきらきら目を輝かせ)クマさん一緒!コック帽のクマさん可愛い…!!(嬉しそうにばたばた)クマさん一緒なら百人力!(さらに張りきり)簡単なのしか作れないかもだけど、シューゴさん幸せになってくれたら嬉しいから、頑張って色々作る…!

灰兎・ユキ(雪の精霊の氷の王冠・b27859) 灰兎・ユキ(雪の精霊の氷の王冠・b27859)  2011年03月21日 20時
 (赤くなってあたふた、照れて俯き)僕も大好き、毎日いっぱい好きになるんだよ(これくらいいっぱいって一生懸命大きく円を描いて)えっと、無理せずに男前目指す…!(ぐぐ)

灰兎・ユキ(雪の精霊の氷の王冠・b27859) 灰兎・ユキ(雪の精霊の氷の王冠・b27859)  2011年03月21日 19時
 (わーい、合わせIC嬉しい…!)/そうだね、薄着して風邪引くの心配(こくこく頷いてきょろきょろ。子供服(ゴスロリ)しか見つからない様子)!(もっときょろきょろして新しい毛布見つけて、せっせとシューゴさんくるもうとしてる)ふわふわ/ママのお手伝いするの楽しいな(嬉しそうにわしゃわしゃされ)

明空・萩吾(灼キツク陽・b41799) 明空・萩吾(灼キツク陽・b41799)  2011年03月14日 00時
 あーん(すごく嬉しそうにぱくりと)ん、苺好きー……うん、凄く、美味い。(噛み締める様に)もーなんつーか、美味い上に幸せ。上手に出来てるね、スゴイ。アリガト、ホントに嬉しー。

明空・萩吾(灼キツク陽・b41799) 明空・萩吾(灼キツク陽・b41799)  2011年03月14日 00時
 アリガト大丈夫、ユキの涙拭くのに役立つならいくらでも。流石に脱ぐのは…(もごもご)あ、でも洗濯できるのはスゴイ!(わしゃわしゃ)ぶはは、可愛いのが好きなんじゃなくて、ユキならカッコ良くても可愛くても全部好きだから、無理しなくてイイよってコト!

灰兎・ユキ(雪の精霊の氷の王冠・b27859) 灰兎・ユキ(雪の精霊の氷の王冠・b27859)  2011年03月10日 02時
 (なんだか可愛いな、あんまり美味しくなかったらどどうしよう)>期待に満ちた目に 色んな味のチョコあるんだよ、どれがいいかな?苺味好きかな(箱の中からピンクのハートチョコ一つ選んで、照れつつ口にそっと運び)で、では、あーん。

灰兎・ユキ(雪の精霊の氷の王冠・b27859) 灰兎・ユキ(雪の精霊の氷の王冠・b27859)  2011年03月10日 02時
 (申し訳なさそうにそわそわ、瞬きもせずじっと袖見つめ)汚しちゃった…。そうだ、僕お洗濯出来る…!(かっこいい所見せようと)でも風邪心配(慌てて袖にハンカチを)Σ可愛い方が好き…?(考え込み)

灰兎・ユキ(雪の精霊の氷の王冠・b27859) 灰兎・ユキ(雪の精霊の氷の王冠・b27859)  2011年03月10日 00時
 (頬にふれた優しいぬくもりに安心して泣き止んで)うん、信じて待ってるね、いつでも。大事な約束(嬉しそうに笑顔になって)待切れなかったら迎えに行く…!一緒に帰って来ようね。 モチーフは、シューゴさん哀しくなる事がないように、守ってくれますように、いっぱい願いを込めて(一生懸命言葉を選んで、喜んで貰えたなら嬉しいなってほっとして)

明空・萩吾(灼キツク陽・b41799) 明空・萩吾(灼キツク陽・b41799)  2011年02月22日 21時
 ホラ、そんなに擦ったら真っ赤になっちゃうヨ。カッコ良くなくったって可愛いからイイの!へへ、ユキからのチョコならいくらだって受け取りマス!改めて、アリガトウな。食べてイイ?食べさせてくれる?(期待に満ちた目で箱差し出して)

明空・萩吾(灼キツク陽・b41799) 明空・萩吾(灼キツク陽・b41799)  2011年02月22日 21時
 ぉお、わわ…っ(慌てて涙を拭おうとするも何も持っておらず、思わず自分の服の袖で)大丈夫、ユキの気持ちもちゃんと伝わってる。───ずっと傍に居るよ。…ストラップ、あのモチーフを選んでくれたのも凄ぇ嬉しかった。どこに行ったって、必ずここに帰ってくるから。(アリガトウな、と優しく頬を撫で)

灰兎・ユキ(雪の精霊の氷の王冠・b27859) 灰兎・ユキ(雪の精霊の氷の王冠・b27859)  2011年02月22日 19時
 …シューゴさんの前でかっこよくいたいのに、全然かっこよくない…!(悲しいわけじゃないのに、涙止まらなくていっぱいごしごし慌ててる)

灰兎・ユキ(雪の精霊の氷の王冠・b27859) 灰兎・ユキ(雪の精霊の氷の王冠・b27859)  2011年02月22日 19時
 これからも、ずっと傍に、一緒にいてね。ずっと大好き。チョコレート受け取って下さい(ぺこり)

灰兎・ユキ(雪の精霊の氷の王冠・b27859) 灰兎・ユキ(雪の精霊の氷の王冠・b27859)  2011年02月22日 19時
 (聞いてる内に想い溢れだしそうになって、音もなく涙ぽろぽろしてる)…願い事いっぱい、あるけど、一番の願い事一人じゃ叶えられなくて、シューゴさん一緒に叶えてくれたら、僕幸せ(自分の手にはまったリングを、シューゴさんの優しい手を、大切そうに見つめ)シューゴさん大事にしてくれるから、気持ちも、いつもいっぱい伝えてくれるから、僕もそう出来たらいいなって頑張るけど、自信ない時たくさん、だからそう言って貰えるの凄く嬉しいな(チョコ渡す前に言おうと思ってた事あったのに、緊張して先に渡してしまった様子)

明空・萩吾(灼キツク陽・b41799) 明空・萩吾(灼キツク陽・b41799)  2011年02月19日 23時
 (小指のリングをそっと指でなぞり)いつもありきたりな言葉でしか伝えられないけれど。やっぱり、ユキのことが大好きだ。

明空・萩吾(灼キツク陽・b41799) 明空・萩吾(灼キツク陽・b41799)  2011年02月19日 23時
 ん…(言葉を噛み締めるようにゆっくり頷いて)小指の指輪は願いをかなえるんだって…だから、ユキの願いが叶うよう。それから喜ぶ顔や驚く顔が見れるよう。それに…いつも守ってくれるこの小さな手のすぐ傍に、ずっといられるよう。色々、作りながら考えたけど…(優しく左手を取り、小指にゆっくりリングをはめ)こんなに、喜んでもらえるなんて思わなかった。俺、すげー幸せモンだなぁ。

灰兎・ユキ(雪の精霊の氷の王冠・b27859) 灰兎・ユキ(雪の精霊の氷の王冠・b27859)  2011年02月19日 19時
 うん、凄く可愛い(慌ててごしごしして笑顔に)僕、アクセサリー大好き。でも手作りのリングも、手作りの王冠も初めてなんだよ。心を込めて一から手作りしてくれたのかなって、特別なリングだなって(おずおず、そっと手をシューゴさんの方へ)

明空・萩吾(灼キツク陽・b41799) 明空・萩吾(灼キツク陽・b41799)  2011年02月18日 00時
 工作は得意だって言ったろ?(おどけて笑おうとして、静かな様子に慌て。けれど喜んで貰えたのは察したようで。)わ、あー、えーと。うん、ほら。手ぇ出して?(横から指輪をそっと取って、ドウゾと手を差し出し。)

灰兎・ユキ(雪の精霊の氷の王冠・b27859) 灰兎・ユキ(雪の精霊の氷の王冠・b27859)  2011年02月17日 21時
 わ…(そっと包みを開けて、可愛い銀の王冠のリングを乗せた小さな小さなクマさん見つけて、きらきら目を輝かせて)(でも、とてもとても可愛くて、優しく輝く銀の環にも、甘い香りの白クマさんにも触れられない様子)シューゴさんの手作りなんだね。僕の好きな王冠、リング手作りするの難しくなかったかな。心のこもった贈り物凄く凄く嬉しいな(気に入って貰えたと聞かれて、何度もこっくり頷き、とてもロマンチックな贈り物に感動してうるうるしてるの隠して)

明空・萩吾(灼キツク陽・b41799) 明空・萩吾(灼キツク陽・b41799)  2011年02月16日 00時
 初めてとか言われると益々嬉しいね。…大丈夫、折角作ってくれたんだからちゃんと食べるよ。(笑って)バレンタインは感謝と愛情を伝える日、ナノデス。気に入って貰えた?片方だけなんて言わないから安心してイイよ。チョコのクマの方、開けてみて?

灰兎・ユキ(雪の精霊の氷の王冠・b27859) 灰兎・ユキ(雪の精霊の氷の王冠・b27859)  2011年02月16日 00時
 僕チョコレートあげるの初めて(あ…!パパ除きつつ)喜んで貰えるの凄く嬉しいな。シューゴさん想って作ったのでせっかくなので…、その、たくさんあるから大丈夫!(傍らのチョコにそわそわ)/わ、ありがとう…!(バレンタイン女の子からプレゼントする日なのに、でも凄く嬉しそう)Σち、ちっちゃなクマさん可愛い…!クマさん可愛いっ…!!(究極の選択に、目がハートマークに)

灰兎・ユキ(雪の精霊の氷の王冠・b27859) 灰兎・ユキ(雪の精霊の氷の王冠・b27859)  2011年02月16日 00時
 (きらきら煌く可愛い雪花、大切そうに受け取り)とても綺麗、僕の好きな色いっぱい。ありがとう、大事にするね。僕、シューゴさん安心できるような、そんな所になれたらいいな。これからもシューゴさんの隣りにいさせてね。うん、楽しかったね!また勉強しに行こうね!僕もよかったら受け取ってね(銀の扉と鍵、お手紙しに)

明空・萩吾(灼キツク陽・b41799) 明空・萩吾(灼キツク陽・b41799)  2011年02月15日 09時
 あ、そうだ(大事そうに一旦チョコを傍らに置いて)オレからもプレゼント。手作りじゃあ、ないけれど。(透明な袋に入ったプレゼントを出して)…「ユキが欲しいのは硝子のクマですか、それともチョコのクマですか?」(おどけて差出)

明空・萩吾(灼キツク陽・b41799) 明空・萩吾(灼キツク陽・b41799)  2011年02月15日 09時
 うん、(何度も頷いて)気持ちはもう溢れんばかりに。形も色も、凄ぇ綺麗だよね。ユキが頑張って作ってくれたと思うとそれだけで顔がにやけ…(ペチペチ自分の頬叩き)いやうん、つまり好きな子に貰うチョコって想像以上に嬉しいよネ!嬉しすぎて食べるの勿体無い位!(にへら)

灰兎・ユキ(雪の精霊の氷の王冠・b27859) 灰兎・ユキ(雪の精霊の氷の王冠・b27859)  2011年02月15日 03時
 (どどうしたのかな)ちょっと自信ないけど、大好きの気持ちはいっぱい込めたから、大丈夫だよ…!(ドキドキして見守り)


明空・萩吾(灼キツク陽・b41799)  2011年02月15日 02時
 (がさごそ箱を開けてじっと眺めてる)

明空・萩吾(灼キツク陽・b41799) 明空・萩吾(灼キツク陽・b41799)  2011年02月15日 02時
 Σ(同時に出してしまいちょっと慌て)わ、ウン、ありがたくイタダキマス…!

灰兎・ユキ(雪の精霊の氷の王冠・b27859) 灰兎・ユキ(雪の精霊の氷の王冠・b27859)  2011年02月15日 01時
 わ、シューゴさん風邪引いたら僕悲しい(つ次は小さめにしよう…。落とし穴になる所だっ…。シューゴさん穴に落ちなくてよかったなってほっと)ど、どうぞ。あ、あのプレゼント、心を込めて作ったので、食べて貰えたら嬉しいな(緊張が伝わっていっぱいドキドキ)

明空・萩吾(灼キツク陽・b41799) 明空・萩吾(灼キツク陽・b41799)  2011年02月15日 01時
 (くすくす笑い)だってユキに隠れられたらオレ寂しいもん。(嬉しそうな様子に安心して)あ、そうだ。この間一緒に作ったの、渡していいかな。(雪花のチャームを出して/手紙で送るネ)一緒に行ってくれてアリガトな、考える事いっぱいだったけど楽しかったー。

灰兎・ユキ(雪の精霊の氷の王冠・b27859) 灰兎・ユキ(雪の精霊の氷の王冠・b27859)  2011年02月15日 01時
 お祝いも嬉しいな、ぼ暴走しなくて大丈夫、さっきまで穴掘っ…(照れつつ)(ゆっくりで構わないからって聞いて安心しつつ、一緒に過ごせるの嬉しいな)

明空・萩吾(灼キツク陽・b41799) 明空・萩吾(灼キツク陽・b41799)  2011年02月15日 00時
 ユキに会えるならどんな極寒でも耐えてみせマス。…や、あの大きな穴じゃバレるって…。(一瞬の沈黙の後)ん、アリガト、隣いい?(緊張してためらいつつそっと座り)

灰兎・ユキ(雪の精霊の氷の王冠・b27859) 灰兎・ユキ(雪の精霊の氷の王冠・b27859)  2011年02月15日 00時
 わーい!来てくれて嬉しいな!えっと、外寒くなかったかな?ソファー座ってね(隣りぽんぽん)いっぱい照れちゃいそうだから、先に隠れる場所をって…ちゃんと隠したのに(ばたばた)

1 2 次のページ