はぐれ建築士より、感謝を込めて

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

ヴァン・バンジー(偏屈という意味でフツウ・b46966) ヴァン・バンジー(偏屈という意味でフツウ・b46966)  2011年03月03日 18時
 (ザシャアッと砂塵を巻き上げスライディング入場)お招きいただきありがとうございます!…オオウ、これは素晴らしい造形美。この天守閣には第六天魔王もハンカチを食いちぎる勢いで羨むにちがいありません。金のシャチホコがついていないのが、惜しい。

南風小路・コロリ(ファンシーブレイバー・b50421) 南風小路・コロリ(ファンシーブレイバー・b50421)  2011年02月17日 11時
 材料費はかなりかかってそうだわね…壊すのもったいない気もするけど頂くのよさー(隅っこかじかじ))

笹森・夢路(人間中退者・b52034) 笹森・夢路(人間中退者・b52034)  2011年02月17日 00時
 風蔵さんはお久しぶりですの今晩はプラスなんとバレンタインと今更気づきこの建築技術…良いもの見せてもらいやしたっていう。次も期待していますぜ旦那。


白眉・吹雪丸(冷獄の残照・b69180)  2011年02月16日 09時
 来年は魁と久遠の大宮殿建造2ピンが見れるということか。楽しみだ。いっそ2人バレピンでもいいかもしれない。

御門・勇護(真フランケンシュタインの花嫁・b31639) 御門・勇護(真フランケンシュタインの花嫁・b31639)  2011年02月15日 18時
 遅れてしまいましたが、お招きありがとうございます。チョコのお城・・・素敵ですね。(にこり)

桃山・アヅチ(クモとキノコはお好きですか・b53203) 桃山・アヅチ(クモとキノコはお好きですか・b53203)  2011年02月15日 08時
 お菓子のお城!!まるでチョコレート工場でつね!!!

篠宮・恭之介(逆境の弾丸・b73870) 篠宮・恭之介(逆境の弾丸・b73870)  2011年02月15日 08時
 招待あんがとな、ってもう14日違ぇけど知った事か。こんなでっかいチョコ城…崩すん勿体なさすぎやけ石垣の方をちょこっとな、いただいちまうぜぇ!(もぐもぐ)

近藤・圭太郎(口口口左の白いの豆腐やねん・b38629) 近藤・圭太郎(口口口左の白いの豆腐やねん・b38629)  2011年02月15日 00時
 来年はベルサイユ宮殿並のを切実に希望します。出来るだろ?なぁ?出来るよなぁ?(途中から失礼)

文挟・源三郎(剛ヲ能ク大ヲ制ス・b59089) 文挟・源三郎(剛ヲ能ク大ヲ制ス・b59089)  2011年02月15日 00時
 風蔵はん、おおきになぁ。(はむはむ)

風蔵・魁(はぐれ建築士・b47950) 風蔵・魁(はぐれ建築士・b47950)  2011年02月15日 00時
 来年はそう、中でくつろげるくらいの、内装もバッチリな…あとは材料費の問題やなぁ。(苦笑)//来てきれはって、ありがとーなぁ!

如月・久遠(風のとらえかた・b67802) 如月・久遠(風のとらえかた・b67802)  2011年02月15日 00時
 やた♪ おおきに勉強さしてもらいます…! 来年一緒に超大作にとりかかるとかえぇですよね(笑//そしたらボクも後ろのチョコを一つよばれて帰りますねぇ。今日は招待おおきにでした!//ポーズ指定やなかったんや!?(笑<気付いた

風蔵・魁(はぐれ建築士・b47950) 風蔵・魁(はぐれ建築士・b47950)  2011年02月14日 23時
 指摘されて気付きました…!ホンマや、ラヴちゅうにゅう!(びしっ)開眼したんは仕方無い、テンションがハイやったもんで。そんなくーちゃんには…ハイ、どうぞー(図面手渡し)

如月・久遠(風のとらえかた・b67802) 如月・久遠(風のとらえかた・b67802)  2011年02月14日 23時
 やーん魁にぃ超男前超イトメン!大好きやから見せてください(低姿勢//っちゅうか、このポーズってラブ注入したはります…?

風蔵・魁(はぐれ建築士・b47950) 風蔵・魁(はぐれ建築士・b47950)  2011年02月14日 23時
 (眩しい笑顔で図面をぴらり)

如月・久遠(風のとらえかた・b67802) 如月・久遠(風のとらえかた・b67802)  2011年02月14日 23時
 ならばシャチホコ型チョコに金粉まぶしたもんを持って建具士のボク参上。お誘いおおきにー、魁にぃの甘党×建築魂の集大成見せていただきました…! なぁなぁ、これ図面残したはります?(興味深々

風蔵・魁(はぐれ建築士・b47950) 風蔵・魁(はぐれ建築士・b47950)  2011年02月14日 23時
 海くんいらっしゃい!これが風蔵の真の姿…ホンキモードですよ!(きりり)


風蔵・魁(はぐれ建築士・b47950)  2011年02月14日 23時
 英二さんお久し振りです、こちらもご招待ありがとーございます!ええ、気合と愛だらけですとも!//水守くんいらっしゃい!お菓子の城とか、絶対一度は造ってみないとやって建築士やもの(爽やかな笑顔)//いらっしゃいまし天香ちゃん!次は何で城を建てようか思案中です(にぱ)//凛音ちゃんいらっしゃいー。お元気そうで何よりです♪

霜桐・海(鏡眼のミラージェイド・b65258) 霜桐・海(鏡眼のミラージェイド・b65258)  2011年02月14日 23時
 いえーい。お誘い貰って、窓を開いたら謎のイケメンが。…こ、これがカイだというのか!とまぁ、冗談はともかくお誘いどうもなー…さて、あと20くらい挨拶してくるわ…(どっこらしょー

風蔵・魁(はぐれ建築士・b47950) 風蔵・魁(はぐれ建築士・b47950)  2011年02月14日 23時
 智明さんいらっしゃいまし!今度は何重の塔まで可能かトライアルしてみようと思います(きり)//剣志郎くんお久し振りです!そんな褒められてもチョコ城しかありませんよ!(照れ)//マーノちゃんいらっしゃい!ええよええよー、お好きな所から齧り付いたって下さいな!//レイヴンさんお久し振りです!何やらもう全力で相変わらずです(へら)//いらっしゃい神奈ちゃん!大丈夫です、きちんと祓ってありますので!(ぐっ)

上月・凛音(灰色の瞳の宿命を背負う少女・b60249) 上月・凛音(灰色の瞳の宿命を背負う少女・b60249)  2011年02月14日 23時
 こんばんわ。招待してくれてありがとね。風蔵さん


風蔵・魁(はぐれ建築士・b47950)  2011年02月14日 23時
 リーベちゃんいらっしゃい!イベント…ならシャチホコが必要ですねぇ…(思案中←)//いらっしゃいリッチーくん、図らずともポージングが注入になっちゃいました。よろけるのがデフォです!//ユウキちゃんお久し振りー!この城は皆さんの心の中に!(ぐっ)//お久し振りです彼方ちゃん!建造中テンション上がって糸目キャラを忘れた自分がそこに居りました。

風蔵・魁(はぐれ建築士・b47950) 風蔵・魁(はぐれ建築士・b47950)  2011年02月14日 22時
 カナメちゃんお久し振り!驚いてもらいたあて頑張ったのですよ♪//円姐さんお久し振りです、設計図からバッチリ作成しましたとも!(えへん)//清和さんいらっしゃいましー。そういって頂けると建築士冥利に尽きますねぇ(照れ)//明さんいらっしゃい!チョコの茶色に映える鮮やかな青…いける、いけるで!(くわ)//時那さんいらっしゃいましー。ああ、お茶…安らぐ…。

射月・天香(飛天月牙・b60127) 射月・天香(飛天月牙・b60127)  2011年02月14日 22時
 こんばんわ。招待、感謝です。・・・チョコで城とは、また。

風蔵・魁(はぐれ建築士・b47950) 風蔵・魁(はぐれ建築士・b47950)  2011年02月14日 22時
 美鈴さんお久し振りです、そちらもお元気そうで何よりですー!//冴白ちゃんいらっしゃい、コレが噂の難攻不落チョコ城やで!(きりり)//今年はいらっしゃいまし、亜矢音ちゃん!こんな賑やかなって嬉しい限りやわぁ♪//裕子ちゃんいらっしゃいなー!食べられてこそ本望のはず、遠慮せずかぷっと!//吹雪丸くんお久し振り!昨日の今頃はノコギリを振りかざげふんげふん。

風蔵・魁(はぐれ建築士・b47950) 風蔵・魁(はぐれ建築士・b47950)  2011年02月14日 22時
 リュウタくんいらっしゃい!また存分に連れ回したって下さいなー♪//晴姫さんお久し振りです、お元気そうで何より!//悠くんいらっしゃいなー!あ、下地にウエハースとかも入ってますよー。//いらっしゃいリーゼちゃん!ええ、今後とも宜しゅうですー♪(にぱ)//火生くんいらっしゃいましー!そんなん気にしちゃあいけませんよー、感謝を込めてお送りしとるので♪(へらり)

水守・蒼月(迷走忍者・b52134) 水守・蒼月(迷走忍者・b52134)  2011年02月14日 22時
 こんばんは、団長殿ご招待ありがとうございますでござるよ。Σ城型チョコでござるかっ!?凄いでござる

風蔵・魁(はぐれ建築士・b47950) 風蔵・魁(はぐれ建築士・b47950)  2011年02月14日 22時
 喪作さんお久し振りです!形はアレですが味は問題無いので、どうぞ!(にぱ)//樒ちゃんいらっしゃい!お、またしても飴!ありがたく頂きますねぇ♪//いらっしゃいまし夢見ちゃん、この城は食べられてこそ真価を発揮するのですよー♪//コロリちゃんいらっしゃい!お菓子の城…これぞ除霊建築士の永遠のテーマ…アレ?//武道さんお久し振りですー!お元気そうで何よりです。えぇ、ちょっとテンション上がったらこんな城に。

風蔵・魁(はぐれ建築士・b47950) 風蔵・魁(はぐれ建築士・b47950)  2011年02月14日 22時
 ハズレちゃんいらっしゃい!因みにバッチリ除霊建築物やったりするかもです!//いらっしゃいまし燐ちゃん!飴ですか?ありがとー、勿論頂きますー♪//いらっしゃいなー、イアハムさんも相変わらずお元気そうで何よりですー!//お菓子の家と書いて浪漫と読むのですよ生命くん!…あれ、ちゃう?//さんくろーくんいらっしゃいなー、のんびりしてったって下さい!

望月・英二(高校生真ゾンビハンター・b03622) 望月・英二(高校生真ゾンビハンター・b03622)  2011年02月14日 22時
 は〜い、ご招待ありがとね〜。…お城とはまた、すごく気合はいってるわね。

風蔵・魁(はぐれ建築士・b47950) 風蔵・魁(はぐれ建築士・b47950)  2011年02月14日 22時
 (戻って来た)Σわお、皆さん来てくれはるなんて風蔵さん感動です…!//けーたろーさん、ちょりぃっスー!お久し振りですー!//クロちゃんもチョコありがとーなぁ!//はぴーばーアヅチちゃん!たんと食べてって下さいなー♪//レイラちゃんいらっしゃいまし、チョコありがとーなぁ♪//ようこそエフェクトくん!いやぁ、最初は掌サイズの予定やってんけど…思わず。(へらり)

紫上・神奈(言の葉を織りし媛・b74900) 紫上・神奈(言の葉を織りし媛・b74900)  2011年02月14日 22時
 魁殿、お招き頂きありがとうな。…、これは立派なチョコの城だな、食べてしまうのがもったいないな。

レイヴンロア・カラスマ(タクティカルランチャー・b26609) レイヴンロア・カラスマ(タクティカルランチャー・b26609)  2011年02月14日 22時
 よぅ、魁!久しぶりだな。チョコで城作ったのか?相変わらずだなw

マーノ・インフィオラータ(碧海の遺跡・b65774) マーノ・インフィオラータ(碧海の遺跡・b65774)  2011年02月14日 21時
 風蔵さん招待ありがとうなんよー。コレ食べてええん?ええん?(わくわく)

功刀・剣志郎(我が闇を切り裂け聖剣・b64441) 功刀・剣志郎(我が闇を切り裂け聖剣・b64441)  2011年02月14日 21時
 魁さん、ご招待ありがとうございます!チョコの城とは…見事ですねえ

奇亜求・智明(上位侵魔・b46037) 奇亜求・智明(上位侵魔・b46037)  2011年02月14日 21時
 本日はお招きいただきありがとうございます。//これなら五重塔とか楽勝でしょうね。

遠回・彼方(かなちゃん・b48023) 遠回・彼方(かなちゃん・b48023)  2011年02月14日 20時
 お久しぶりですね。 これはすごい。さすが建築士。

ユウキ・スタンッア(は落着いてねとよく言われます・b43530) ユウキ・スタンッア(は落着いてねとよく言われます・b43530)  2011年02月14日 20時
 招待おおきに!なぁなぁ何処のお城!(そこ

リチャード・ケニー(ケミカルキャットマテリアル・b52573) リチャード・ケニー(ケミカルキャットマテリアル・b52573)  2011年02月14日 20時
 ごSHOWTIMEアリガトウございマース。なんだかLOVEが注入されそうな勢いデース。

リーベンデイツ・パドラック(寵愛の鍵・b47432) リーベンデイツ・パドラック(寵愛の鍵・b47432)  2011年02月14日 20時
 招待ありがとう魁、チョコのお城…しかも和風……これはイベントで展示されるレベルだね…!もったいないから私は後ろの普通のをもらおうかな?

玖田・時那(ラディカルハイスピードガール・b16160) 玖田・時那(ラディカルハイスピードガール・b16160)  2011年02月14日 20時
 ん、ご招待ありー。労作じゃのー。お茶飲んでやすめ。

草冠・明(萌侍・bn0145) 草冠・明(萌侍・bn0145)  2011年02月14日 20時
 招待ありがとうでござる。では拙者、背景に混じっているでござるよ。

奇亜求・清和(光影の七星軍曹と白にして天雷・b46167) 奇亜求・清和(光影の七星軍曹と白にして天雷・b46167)  2011年02月14日 20時
 風蔵殿は招待ありがとうであります。立派な建築でありますな。

結城・円(燕脚の魔女・b10683) 結城・円(燕脚の魔女・b10683)  2011年02月14日 20時
 遊びに来たよー。お久し振りね。へぇー、チョコ建造物良くできてるわね。

弥都吏・カナメ(甘党風使い・b52724) 弥都吏・カナメ(甘党風使い・b52724)  2011年02月14日 20時
 こんばんはなのだよー。招待ありがとなのだよ〜。チョコ建造物すごいのだよ…。おお…


白眉・吹雪丸(冷獄の残照・b69180)  2011年02月14日 19時
 招待感謝する。久し振りだな、魁。さすがというか、凄まじい力作だな…! 建造中の情景が目に浮かぶようだ。

赤狐・参九朗(人呼んで赤いしっぽの参九朗・b04487) 赤狐・参九朗(人呼んで赤いしっぽの参九朗・b04487)  2011年02月14日 19時
 むしろ、飛ばし飛ばしに、チョコの壁を抜いていって、崩れた人が、負けとか?

綾見・祐子(探究心旺盛な言霊使い・b70275) 綾見・祐子(探究心旺盛な言霊使い・b70275)  2011年02月14日 19時
 このチョコ建造物を解体するのはもったいない気もするんだよ。でも食べたい衝動も抑えられないんだよ。

雪代・冴白(恋に恋する雪女の子・b75461) 雪代・冴白(恋に恋する雪女の子・b75461)  2011年02月14日 19時
 上から食べれば問題ないのじゃよ!<建造物

矢代木・亜矢音(幽桜太夫・b71473) 矢代木・亜矢音(幽桜太夫・b71473)  2011年02月14日 19時
 こんばんわぁ。今年はお邪魔します。にぎやかやねえ

近藤・圭太郎(口口口左の白いの豆腐やねん・b38629) 近藤・圭太郎(口口口左の白いの豆腐やねん・b38629)  2011年02月14日 18時
 ち、ちょっと待って!これ食べてくと最終的に崩れるんじゃね!?<建造物

1 2 次のページ