ハートの魔法、ご覧あれ。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

花屋敷・幽兵(土蜘蛛・b32720) 花屋敷・幽兵(土蜘蛛・b32720)  2014年01月16日 17時
 ここもまだ生きている!足あと足あと。


関口・リカ(みかん色は遠く・b64935)  2012年02月15日 02時
 oO(って言うのを場所間違えましたすみません!なぜ間違えたし?!!)

関口・リカ(みかん色は遠く・b64935) 関口・リカ(みかん色は遠く・b64935)  2012年02月15日 02時
 なゆたせんぱいぎざかわゆすぅーーーーー!!!!!

花屋敷・幽兵(避けぬ退かぬ省みぬ・b32720) 花屋敷・幽兵(避けぬ退かぬ省みぬ・b32720)  2012年01月28日 15時
 那由他ラブ

花屋敷・幽兵(軸のブレは波動・b32720) 花屋敷・幽兵(軸のブレは波動・b32720)  2011年02月28日 10時
 深刻な設定故のシチュエーションのピンなのに、余計な先入観を込めてみると、不謹慎な感想を抱く自分がいる。だって男の子だもの。あとちょっと後頭部が痛い。ちなみに一番怖いのははるおばあちゃん。

南雲・レイジ(烈火の剣侠児・b47935) 南雲・レイジ(烈火の剣侠児・b47935)  2011年02月23日 13時
 (突き飛ばされた幽ちゃんを更にバックドロップ)うちの団員に因縁つけるたぁいい度胸だな、おう、幽の字。 (那由他とイスカさんに)な、なんでもないぞ。はは。

草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072) 草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072)  2011年02月21日 19時
 (ゆうちゃんを突き飛ばして)イスカ先輩来て頂いてありがとうございます!また一緒に冒険しましょうね!エプロンもありがとうございます!

花屋敷・幽兵(軸のブレは波動・b32720) 花屋敷・幽兵(軸のブレは波動・b32720)  2011年02月21日 02時
 あ、危険な人だ。笑顔がコワイって友ナントカさんがいってました。後太ももが色っぽいとか。 / 那由他がいつの間にか大人の悪女になっていた…だがそれもいい、なあレイちゃん(ひそひそ)

雛森・イスカ(魔剣士・bn0012) 雛森・イスカ(魔剣士・bn0012)  2011年02月20日 21時
 こんばんは、とても遅くなりましたけど、ご招待ありがとうございます。素敵なエプロン♪刺繍したくなっちゃいますね

草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072) 草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072)  2011年02月19日 07時
 今年はキッチン、ハード面にこだわりました。ごめん、ちょう嘘。

花屋敷・幽兵(軸のブレは波動・b32720) 花屋敷・幽兵(軸のブレは波動・b32720)  2011年02月18日 15時
 激しく拘ったのか、PSPとかPCとかで拘ったのか、どっちだ。後レイちゃんを嫉妬であおると面白いというアドバイスをもらってな。誰かは秘密だが。なあ那由他(ぽむぽむ)←嘘

南雲・レイジ(烈火の剣侠児・b47935) 南雲・レイジ(烈火の剣侠児・b47935)  2011年02月17日 21時
 ってかこだわるのハートだろ!? ハードじゃないだろっ

南雲・レイジ(烈火の剣侠児・b47935) 南雲・レイジ(烈火の剣侠児・b47935)  2011年02月17日 21時
 最近幽ちゃんと身も心も距離感が縮まった気がしてな、具体的に言うとオフ改とかオフ界とか。あと、俺は1しか上がってないからな>みるみるみるね 

草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072) 草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072)  2011年02月17日 13時
 いあ…まあ…ハードには拘ったのだけど。そして最近、私の周りの人々がみるみるレベルアップしていくわ。これって何かあったかしら?GTだけではないような気も。えっ?私がプール常に1回戦で負けてるからだって?

花屋敷・幽兵(軸のブレは波動・b32720) 花屋敷・幽兵(軸のブレは波動・b32720)  2011年02月17日 02時
 レイジというをのこの熱い迸る思いを聞いてな。何となくこう、やる気が…しかしこうしてチョコをみてみると、何となく違うものにみえてくるな。ふしぎ!

草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072) 草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072)  2011年02月16日 06時
 ええと…何をやらかしたかはそのうち分かります。// みんな気遣いありがとう。綾ちゃんこんにちは!またイベシナ行きたいわね。最近のゆうちゃんは妙に体を張るわね。何があったのかしら?

花屋敷・幽兵(軸のブレは波動・b32720) 花屋敷・幽兵(軸のブレは波動・b32720)  2011年02月16日 01時
 かれんちゃんの「オトナっぽいピン」が「おっぱいピン」に見えた件について。すいません地下室行ってきます。後那由他、激辛チョコってなにか矛盾した何かを感じないか?まるで人生の縮図だな、このチョコ。体がおかしいのは激辛を食し過ぎではないのか(なでなで)

神崎・綾音(茜色の言霊遣い・b16919) 神崎・綾音(茜色の言霊遣い・b16919)  2011年02月16日 00時
 なゆちゃん、ご招待感謝です〜。……人生2回目……ん〜、何かなぁ? チョコ、もらっていくね〜。

南雲・レイジ(烈火の剣侠児・b47935) 南雲・レイジ(烈火の剣侠児・b47935)  2011年02月16日 00時
 那由他、大丈夫か? 疲れてるならじっくり休んだ方が良いぞ

関口・リカ(みかん色片想い・b64935) 関口・リカ(みかん色片想い・b64935)  2011年02月16日 00時
 ええっ?!大丈夫なんですか?!お疲れなんですねえ…からだだいじに!です!!

草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072) 草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072)  2011年02月16日 00時
 しまった!寝てた!冗談抜きで気絶してた!ちょっとかなり大事な事忘れてた! 人生2回目! 対案を考えないと…!何がしまったかは不憫すぎて言えません。

草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072) 草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072)  2011年02月15日 20時
 今日はまったりするつもりかしら。と言いつつそのうち寝るような気もする。// 雅連くんこんばんは!…私より大きくなってるー!?

土御門・雅連(虚空に煌めく祈望の灯火・b64610) 土御門・雅連(虚空に煌めく祈望の灯火・b64610)  2011年02月15日 20時
 こ、こんにちは、お招きありがとうございます、那由他先輩、とっても綺麗です。チョコレートも可愛いですね。

南雲・レイジ(烈火の剣侠児・b47935) 南雲・レイジ(烈火の剣侠児・b47935)  2011年02月15日 19時
 丁度、ベストプレイスを整理していたら、那由他がしゃべっていたので邪魔したんだが早かったか?

草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072) 草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072)  2011年02月15日 19時
 おおっレイジくんいつの間に!?

草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072) 草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072)  2011年02月15日 19時
 志津奈先輩こんにちは!似合っているかしら?志津奈先輩のお姿もとてもカッコイイです!// ゆっきーちゃんこんにちは!いつもありがとう!ハートは…一時期ヤドリギ使いだったので!// カイトくんこんにちは!しまったカイトくんにもはいあーんせざるを得ないわ、でもはいあーん。// 歌戀先輩こんにちは!チョコはいどうぞ!誰、誰…うーんあまり考えてませんでした。// エルデちゃんこんにちは!メイドさんっぽくなりました!エルデちゃんもはいどうぞ。

草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072) 草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072)  2011年02月15日 19時
 煌輝くんこんにちは!こんな騒ぎ…これはひとえに私の人徳かしら(ガックシ)// カラマルくんこんにちは!最近元の調子に戻ってきてそうでよかったわ。// 大五郎くんこんにちは!光景…まだ思いつきませんうう。またよろしくね!// ワトソンくんこんにちは!実は絵師様にイメージセリフは「はいあーんしてあげよっか?」とお願いしました、はいどうぞはいあーん。

草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072) 草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072)  2011年02月15日 19時
 (たかなし)ひなちゃんこんにちは!ちょっと高級なチョコになってしまったと思います!// (はせべ)ひなちゃんこんにちは!最近重傷率上がってるような気がするんだけど大丈夫!?// こころんこんにちは!ハートハートハート様!(失礼)// ゆうちゃんこんにちは。これは新妻と理解すればいいのかしらはいあなた?激辛チョコよ?// 瑞香ちゃんこんにちは!一つといわずいくらでも持っていっていいわよ。// エイゼン先輩こんにちは!人生で一番まともなチョコかもしれません!

南雲・レイジ(烈火の剣侠児・b47935) 南雲・レイジ(烈火の剣侠児・b47935)  2011年02月15日 19時
 (ぺたぺた)よし、壁修理終わりと・・・おはよう、那由他。

草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072) 草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072)  2011年02月15日 19時
 やっちゃんこんにちは!ちょっと最近結社発言量が減っててごめん!// 凪ちゃんこんにちは!2ピンのリベンジはいつか果たします!…いや、別にいいかな(とか言うと連続でされる)// もずもずちゃんこんにちは!ご来場頂き恐悦至極です!// リカちゃんこんにちは!だってぽろっとか言ってるんだもん// ちはやちゃんこんにちは!とても元気そうで嬉しいわ!

草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072) 草壁・那由他(闇と光の魔弾術士・b46072)  2011年02月15日 19時
 おおお…思いっきり寝てしまいました!と言うことで今日はゆっくりできそうなので全部にコメント頑張ってみる!(ぇぇぇ)

エルデ・レグリディカ(ひだまり憧憬・b31176) エルデ・レグリディカ(ひだまり憧憬・b31176)  2011年02月15日 01時
 那由他先輩お誘いありがとうございます…!その、メイドさんっぽくて素敵です私にひとちょこ・・!なのです。私もチョコだけいただきいてまた今度きます!

小鳥遊・歌戀(恋色ウイッチ・b07854) 小鳥遊・歌戀(恋色ウイッチ・b07854)  2011年02月15日 00時
 なゆたさん、おとなっぽいピンでどきどきですね!チョコもいただきますね!うふふ!そのはーとは誰にいちばんさしあげたいのかしら?

カイト・クレイドル(高校生人狼騎士・b37048) カイト・クレイドル(高校生人狼騎士・b37048)  2011年02月15日 00時
 うっす!ナユタ!おそくなったけどいえーい!エプロン姿よくにあってるぜ! あーんしてもらえるのは嬉しいな!

水姫・優希那(おちこぼれ妖狐・b73873) 水姫・優希那(おちこぼれ妖狐・b73873)  2011年02月15日 00時
 那由他様、招待状ありがとうございますです〜チョコいただきます〜♪ハートがとっても可愛いのです♪

門倉・志津奈(運命予報士・bn0038) 門倉・志津奈(運命予報士・bn0038)  2011年02月14日 23時
 那由他、この度はお誘い有り難うだ。可愛くて美味しそうなチョコだな。そのエプロン姿も、とっても似合っているぞ。

ワトソン・ロマノフ(きっと来る幸せ系・b35660) ワトソン・ロマノフ(きっと来る幸せ系・b35660)  2011年02月14日 22時
 那由他ちゃん招待ありがとうだぜぃ!・・・!チョコをフォークであーんとは新しいな!!「あーん」(ワトソンは口を開いて待っている)

山田・大五郎(高校生運命予報士・bn0205) 山田・大五郎(高校生運命予報士・bn0205)  2011年02月14日 22時
 どこかで見たような光景が……いやいや、お誘いありがとう。ひとつ頂いていくな。

レイヴンロア・カラスマ(タクティカルランチャー・b26609) レイヴンロア・カラスマ(タクティカルランチャー・b26609)  2011年02月14日 22時
 お誘いサンキュ、那由他♪良い感じのハートのチョコだな。頂くぜ−♪(もぐもぐ

天瀬・煌輝(蒼雲天煌を護りし刀剣・b47328) 天瀬・煌輝(蒼雲天煌を護りし刀剣・b47328)  2011年02月14日 22時
 お誘いありがとう、那由他。チョコ、いただくな。(もぐもぐ) それにしても毎年こんな感じな騒ぎがあるのは俺の気のせいか…?(壁を見つめつつ)

永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066) 永倉・エイゼン(朱雀は煉獄の空へ・b41066)  2011年02月14日 21時
 お誘いありがとうなんだぜ。すげー美味しそうで可愛いチョコだな。ひとつ貰うぜー♪

神奈・瑞香(中学生運命予報士・bn0246) 神奈・瑞香(中学生運命予報士・bn0246)  2011年02月14日 21時
 お誘いありがとうございます。わぁ、可愛いハート型のチョコレートですね。一ついただいていきます。

花屋敷・幽兵(軸のブレは波動・b32720) 花屋敷・幽兵(軸のブレは波動・b32720)  2011年02月14日 21時
 よう那由他!元気か?取り敢えず先にメシにしてくれ。いやあ、今日も部長とやりあっちゃったよ(コント開始) / お誘いありがとうv

姫宮・心(称号を勢いだけで変えちゃ駄目・b42378) 姫宮・心(称号を勢いだけで変えちゃ駄目・b42378)  2011年02月14日 21時
 ハートの魔法と聞いて! いただきまーす!

初瀬部・ひなた(陽だまり仔猫・bn0153) 初瀬部・ひなた(陽だまり仔猫・bn0153)  2011年02月14日 21時
 お誘いありがとう♪これはまた美味しそうなものを、もぐもぐ。

小鳥遊・陽太(おひさまといっしょ・b66965) 小鳥遊・陽太(おひさまといっしょ・b66965)  2011年02月14日 20時
 なゆたお誘いありがとうなのですよ!わわ!これは可愛らしいチョコです!カラースプレーでかわいさアップなのですよ!

黒霧・ちはや(二次元最高・b30709) 黒霧・ちはや(二次元最高・b30709)  2011年02月14日 20時
 招待ありがとー!相変わらず美味しいチョコを…(もぐもぐ)それじゃ、またねー。

関口・リカ(みかん色片想い・b64935) 関口・リカ(みかん色片想い・b64935)  2011年02月14日 17時
 呼んでくださってありがとうございまっす!って、明日が本番なんですね!……壁?

美鳥谷・百舌鳥(ポニテもツインテも萌え・b22905) 美鳥谷・百舌鳥(ポニテもツインテも萌え・b22905)  2011年02月14日 15時
 招待されて飛び出てジャジャジャーン! お招きにあずかり、光栄の極みにございますわー!

柳谷・凪(お気楽アーパー娘・b69015) 柳谷・凪(お気楽アーパー娘・b69015)  2011年02月14日 14時
 ご招待ありがとうございますなのだ。今日はお礼だけだけど明日またゆっくりお話ししたいのだ〜

1 2 次のページ