はい、プレゼント。

まだまだ使えるみたいです(
第六猟兵にシルバーレイン世界がつながったので同窓会気分でお声がけしてしまいました。
あと、ねーさん(b37451)関係の人もお呼びだてしてしまってたりします。
もし、よければのんびりお付き合いいただければ嬉しいなとおもいつつ。

呼ばれてねえぞコノヤロウって人は
(https://tw6.jp/character/status/f16737)にお手紙をくれると嬉しいな。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

紅月・光輝(ライトニングソード・b44549) 紅月・光輝(ライトニングソード・b44549)  2022年08月23日 05時
 あ、そうそう、猟兵になったよ。

紅月・光輝(ライトニングソード・b44549) 紅月・光輝(ライトニングソード・b44549)  2021年12月03日 15時
 よいしょっと。まだうごいてましたわ……。

紅月・光輝(ライトニングソード・b44549) 紅月・光輝(ライトニングソード・b44549)  2021年11月05日 00時
 うわ、まだ使えるんだ。。。

紅月・光輝(ライトニングソード・b44549) 紅月・光輝(ライトニングソード・b44549)  2017年07月20日 09時
 くっそー(なでられ)んー、でも大河なら嫌じゃないかな。

緋竜・大河(遠き虎道・b28703) 緋竜・大河(遠き虎道・b28703)  2016年06月24日 19時
 いい位置に頭があるな!(なでなで)

紅月・光輝(ライトニングソード・b44549) 紅月・光輝(ライトニングソード・b44549)  2016年04月10日 23時
 うん、伸びたねぇ……。(顔見上げ)

緋竜・大河(遠き虎道・b28703) 緋竜・大河(遠き虎道・b28703)  2015年05月31日 01時
 はっはっは、もう光輝との身長差がかなりのもんだな!

紅月・光輝(ライトニングソード・b44549) 紅月・光輝(ライトニングソード・b44549)  2015年05月11日 02時
 ……大河の身長がまた伸びてる……ッ

紅月・光輝(ライトニングソード・b44549) 紅月・光輝(ライトニングソード・b44549)  2014年02月15日 00時
 はpぴーばれんたいんふたたびだったね(

青砥・凛(漆黒の檻・b26036) 青砥・凛(漆黒の檻・b26036)  2013年08月14日 21時
 かなり、遅れてごめん・・・・・・。チョコ、いまさら、だけど・・・ありがとう・・・(大事に受け取って

白露・狭霧(幻想を宿す白き霧・b47505) 白露・狭霧(幻想を宿す白き霧・b47505)  2013年08月12日 22時
 土曜日はお疲れ様でした。たのしかったー!

紅月・光輝(ライトニングソード・b44549) 紅月・光輝(ライトニングソード・b44549)  2013年07月29日 15時
 矢代先輩だー。お元気でしたー?今どうしてるんでしたっけ。また近況聞かせて下さいねー!

矢代・朱里(朱の明星・b34612) 矢代・朱里(朱の明星・b34612)  2013年07月27日 16時
 今気づいたとかそんな…そんなわけねーよアハハハハ。…プレゼントありがとな。

紅月・光輝(ライトニングソード・b44549) 紅月・光輝(ライトニングソード・b44549)  2013年07月27日 05時
 わわわ!皆きてくれてた!そしてまだ書き込めるんだ!?(びっくり)//大河!!いらっしゃい!またゆっくりお話したいね。

白露・狭霧(幻想を宿す白き霧・b47505) 白露・狭霧(幻想を宿す白き霧・b47505)  2013年07月26日 01時
 ふと思って新しい世界のここを見てきたら普通に終わってた・・・

緋竜・大河(遠き虎道・b28703) 緋竜・大河(遠き虎道・b28703)  2013年07月17日 15時
 そうだな、使える限り使わせてもらうか!光輝にも久しぶりに会いてーなぁ。

白露・狭霧(幻想を宿す白き霧・b47505) 白露・狭霧(幻想を宿す白き霧・b47505)  2013年07月13日 02時
 まー、使えるなら使えばいいと思うー(こっそりいた)

女好菜・弘明(科学人間・b02563) 女好菜・弘明(科学人間・b02563)  2013年07月11日 23時
 案外長続きしそうだけど、急に使えなくなりそうだよねー(まだいた)

緋竜・大河(遠き虎道・b28703) 緋竜・大河(遠き虎道・b28703)  2013年07月10日 10時
 いつまで動くんだろうな、ここ?(さらっといる)

女好菜・弘明(科学人間・b02563) 女好菜・弘明(科学人間・b02563)  2013年07月09日 01時
 こいつ…動くぞ…。…既に言われてるな…;おひさーカメロンパンおいてくよー。

紅月・光輝(ライトニングソード・b44549) 紅月・光輝(ライトニングソード・b44549)  2013年07月05日 06時
 白露君、顔出しありがとー!まだまだ動くみたいだね。

白露・狭霧(幻想を宿す白き霧・b47505) 白露・狭霧(幻想を宿す白き霧・b47505)  2013年07月03日 02時
 ご招待ありがとう。そっか、こっちは動くんだね。

紅月・光輝(ライトニングソード・b44549) 紅月・光輝(ライトニングソード・b44549)  2013年07月02日 14時
 Σなんかだんもーるが通過してった!!ありがとー!!

ハルフェリス・グレイク(動かない刻の忘れ者・b22118) ハルフェリス・グレイク(動かない刻の忘れ者・b22118)  2013年07月02日 04時
 (通過していく)

紅月・光輝(ライトニングソード・b44549) 紅月・光輝(ライトニングソード・b44549)  2013年07月02日 02時
 うわ、くまくまさんだ!いらっしゃい!まだ動いたよ!!

昂式・雲幻(幻想を求める者・b50312) 昂式・雲幻(幻想を求める者・b50312)  2013年07月02日 02時
 御呼ばれしたので顔出しにきたー。こいつ、動くぞ……!?

紅月・光輝(ライトニングソード・b44549) 紅月・光輝(ライトニングソード・b44549)  2013年07月01日 23時
 うわ、スイカー!阿門君ありがとうー!//沢渡先輩、来訪ありがとう!!まだ動いたんだよ、びっくり。他の人のもまだ動くだろうからおじゃまして行くのも一興かも…

沢渡・沙希(黎明へ至る蒼き闇・b03474) 沢渡・沙希(黎明へ至る蒼き闇・b03474)  2013年07月01日 23時
 呼ばれて飛び出てー。とゆーかここまだ動くのね。くそ、こんな事なら一度くらいベスプレ頼んでおくんだった…!

阿門・源夜(緋月の護刀・b21774) 阿門・源夜(緋月の護刀・b21774)  2013年07月01日 23時
 呼び出されていたのでスイカ置いときますね(ゴトッ

紅月・光輝(ライトニングソード・b44549) 紅月・光輝(ライトニングソード・b44549)  2013年07月01日 22時
 おお、元気だ。最近暑いけど元気でよかった。>葵ちゃん//おぉぉ…すごいなぁ。たゆんたゆうだぁ‥>高宮先輩//今市先輩!!?わー!ありがとーお久しぶりー。元気なら良かったー。最近どんな感じー?

今市・直人(イマイチな男・b36897) 今市・直人(イマイチな男・b36897)  2013年07月01日 22時
 呼ばれたので来てみましたスー! どうもどうも。お久し振りスね、俺は元気ですよー

高宮・夜宵(誘惑の女狐・b16424) 高宮・夜宵(誘惑の女狐・b16424)  2013年07月01日 22時
 ほーれほれ♪(たゆんたゆん/

厳島・葵(無限大の幻覚・b69559) 厳島・葵(無限大の幻覚・b69559)  2013年07月01日 22時
 元気元気!元気すぎてよく寝れるくらい元気だっ!!!

紅月・光輝(ライトニングソード・b44549) 紅月・光輝(ライトニングソード・b44549)  2013年07月01日 22時
 葵ちゃんいらっしゃ〜い!コンバンハだよ!元気?

紅月・光輝(ライトニングソード・b44549) 紅月・光輝(ライトニングソード・b44549)  2013年07月01日 22時
 うっわ、鍋ー鍋だー!!霖先輩、カレー!カレーがいいです。

厳島・葵(無限大の幻覚・b69559) 厳島・葵(無限大の幻覚・b69559)  2013年07月01日 22時
 呼ばれたー!!!!!こんばんワンっ!!

霖・雲雀(姫告天子・b13474) 霖・雲雀(姫告天子・b13474)  2013年07月01日 22時
 呼ばれたので、なべ置いていきますねー。

紅月・光輝(ライトニングソード・b44549) 紅月・光輝(ライトニングソード・b44549)  2013年07月01日 21時
 秋夜雨先輩、ありがとー……そんなわけでどーんとお呼びさせていただいてみました

紅月・光輝(ライトニングソード・b44549) 紅月・光輝(ライトニングソード・b44549)  2013年07月01日 21時
 うわわわわ!!???皆ありがとうー!!//漆原先輩、お元気そうですね!また一緒に遊んで下さい!!//緋之坂先輩、相変わらずラブラブしてます?惚気話をまた聞かせてね。//高宮先輩、素敵なスタイル健在ですね。(目の保養)//守森先輩!!パーティーはまだまだ続くといいなーってことで!!//ティーナちゃん!!お久しぶりー!!元気そうでよかったよー(ぎゅー

ティーナ・シェルティア(夢雫・b04912) ティーナ・シェルティア(夢雫・b04912)  2013年07月01日 21時
 招待、ありがとうございます。結社は、そうですか…。書き込みはもう出来なくなっているのですね…。  折角招いて頂けたのですから、こちらでのパーティーは、まだもう少し続くと良いですね。

守森・姫菊(橙黄の延齢客・b20196) 守森・姫菊(橙黄の延齢客・b20196)  2013年07月01日 21時
 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん。って?招待ありがとう。久し振りね。結社は閉まったのにここは書き込めるのね。さてさてパーティは続く。かしら?

高宮・夜宵(誘惑の女狐・b16424) 高宮・夜宵(誘惑の女狐・b16424)  2013年07月01日 20時
 呼ばれて飛び出て(以下略) お久しぶり〜

緋之坂・央璃(タラントラディベルダストロ・b00444) 緋之坂・央璃(タラントラディベルダストロ・b00444)  2013年07月01日 20時
 おう? なんだい呼ばれたから来てみたよ〜。

漆原・矜持(苦き慈悲の槍・b24403) 漆原・矜持(苦き慈悲の槍・b24403)  2013年07月01日 18時
 やっほー、おっひさー。呼ばれたから来てみたよ

秋夜雨・水葉(夜光石・b44249) 秋夜雨・水葉(夜光石・b44249)  2013年07月01日 18時
 喜んでくれたなら幸いだね、手紙は気にせずどうぞ。

紅月・光輝(ライトニングソード・b44549) 紅月・光輝(ライトニングソード・b44549)  2013年07月01日 17時
 でも、秋夜雨先輩が来てくれて背後ともどもすっごくテンション上がっちゃってるんだよー(きゃっきゃ

紅月・光輝(ライトニングソード・b44549) 紅月・光輝(ライトニングソード・b44549)  2013年07月01日 17時
 うんー。ぎりぎりだからねー(増やしてきた)…何回かお手紙いくかも。先にごめんなさいしとくよ>秋夜雨先輩

秋夜雨・水葉(夜光石・b44249) 秋夜雨・水葉(夜光石・b44249)  2013年07月01日 17時
 そか、賑やかになると良いね。

紅月・光輝(ライトニングソード・b44549) 紅月・光輝(ライトニングソード・b44549)  2013年07月01日 17時
 あいたっ(デコピンされ)17人位……もう一回ありったけ招待状出してみるか悩み中だったり。(二重に手紙が行ってしまうので

秋夜雨・水葉(夜光石・b44249) 秋夜雨・水葉(夜光石・b44249)  2013年07月01日 17時
 こーら、あんまり調子に乗らない(デコピンを顔の前に掲げて威嚇)ちなみに何人くらいに招待出したの?

1 2 3 次のページ