Welcome to "SWEEEETed" Wonderland!!

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

グラーレア・ケラスス(水月のギタリスト・b71017) グラーレア・ケラスス(水月のギタリスト・b71017)  2011年03月27日 23時
 なんか変な感じ…俺、前に出れないんだぜ…まっ、言っても仕方ないか!と言う事で、お菓子頂戴!

阿里谷・舞皇(電気金翅雀の夢・b64111) 阿里谷・舞皇(電気金翅雀の夢・b64111)  2011年03月10日 00時
 皓紀さんもようこそっ♪えへへ、飾り付け可愛いでしょー。/ 抹茶味も良いよねえ。お茶の風味って気になっちゃわない?アップルティー風味とか紅茶味とか。俺はメープルより蜂蜜味のがきゅんとしちゃうけど、でも結局どっちもおいしいよねとか言っちゃう駄目な子です…。

三枝・皓紀(六弦蟲・b71272) 三枝・皓紀(六弦蟲・b71272)  2011年03月09日 01時
 招待状ありがとう、ケーキも飾り付けもすごいなあ…。ケーキ、抹茶味のやつとかメープル味のやつとかわりと好きかもしれない。

阿里谷・舞皇(電気金翅雀の夢・b64111) 阿里谷・舞皇(電気金翅雀の夢・b64111)  2011年03月07日 23時
 わあい、禅もグラーレアもグラナートもようこそっ。お祝いもありがとー♪/ うん、張り切って用意したからね!…あ、別に俺が作った訳じゃないんだけどね。とびっきりのお菓子を張り切って用意したんだよー。ケーキもいっぱいあるから好きなのどうぞー。みんな好きなケーキとかってある?

グラナート・クロイゼルング(氷華石の輪舞・b64988) グラナート・クロイゼルング(氷華石の輪舞・b64988)  2011年03月07日 23時
 舞皇、招待ありがとう。ふむ、美味しそうなお菓子が沢山あるな。良く頑張った(頭なでなで)

グラーレア・ケラスス(水月のギタリスト・b71017) グラーレア・ケラスス(水月のギタリスト・b71017)  2011年03月07日 23時
 ご招待頂きまして、ありがとうございます。この度、色々とアッタヨウデスガ無事開催出来て心ヨリ祝辞を申し上げます。(こんな感じでいいのかな?) お菓子おっ菓子♪

白雲・禅(緑トカゲと墓地の番人・b64366) 白雲・禅(緑トカゲと墓地の番人・b64366)  2011年03月07日 02時
 舞皇くん、ご招待有り難う。ピンナップ完成おめでとう!…って、顔出すの遅くなっちゃってごめん…! (辺りを見回し)うわぁ…!大きなケーキが一杯だね…!しかも、すっごく美味しそう…!(目キラキラさせ)

阿里谷・舞皇(電気金翅雀の夢・b64111) 阿里谷・舞皇(電気金翅雀の夢・b64111)  2011年03月07日 00時
 リーヴァさんいらっしゃいませっ。うん、時間かかった分はりきってお菓子用意したよー♪ケーキもチョコもたっくさん!リーヴァさんもどうぞっ。

リーヴァ・ネーベルホルン(ポリフォニックスペクトル・b71036) リーヴァ・ネーベルホルン(ポリフォニックスペクトル・b71036)  2011年03月06日 22時
 お招きありがとう。来るのが遅くなってごめん。それにしても随分張り切って用意してあるなあ…。

阿里谷・舞皇(電気金翅雀の夢・b64111) 阿里谷・舞皇(電気金翅雀の夢・b64111)  2011年03月05日 00時
 …って事で、まずは招待状出してみた!(※NPCさん除く)お菓子とおいしいお茶を用意してお待ちしてまーす♪

阿里谷・舞皇(電気金翅雀の夢・b64111) 阿里谷・舞皇(電気金翅雀の夢・b64111)  2011年03月05日 00時
 準備に時間かかっちゃったけど、遅ればせながら甘味まつり開催ー!今日明日は去年と一緒の「甘党男子仲間」のみんなでわいわいできたらいいな。