ヘルズキッチン【バレンタイン奮闘記】

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

安居院・リゼル(ディストーションピンキー・b63420) 安居院・リゼル(ディストーションピンキー・b63420)  2011年05月21日 18時
 はっ、おやつの存在をわすれてたのよっ!!日を置きすぎてなんだかデンジャラス…み、みんなもごちそーさまでしたしたことにしておこう…食べたってしんじてるんだっ(力強く語り

安居院・リゼル(ディストーションピンキー・b63420) 安居院・リゼル(ディストーションピンキー・b63420)  2011年03月11日 00時
 しな、ない!何故なら肉体がすばらしくりょうがするからっ!…でも失敗したらそれはそれで人生だとおもーんだ、リゼ(達観した眼差し)そして甘いのが好きなら砂糖をかければいいじゃないとどこかの王妃が言っていたっ(でも貰うのか、と眺めつつ)

蔵灘・黒夢(高校生クルースニク・b55452) 蔵灘・黒夢(高校生クルースニク・b55452)  2011年03月07日 19時
 さっき欠片をダチにやったら変死したんだが……。いっそいっぺんに食ったらどうなるんだ?後俺甘い方が好きなんだ、すまないな。(と言いつつ受け取りはする)

安居院・リゼル(ディストーションピンキー・b63420) 安居院・リゼル(ディストーションピンキー・b63420)  2011年03月02日 02時
 居たなよーぞーっ!!…エー、ナニモイレテナイヨー☆さぁさ、帰ってきたから遊んであげようぞーっ♪あ、箱気になっちゃう?ユー持ち帰っちゃいなよ(サムズアップ)

安居院・リゼル(ディストーションピンキー・b63420) 安居院・リゼル(ディストーションピンキー・b63420)  2011年03月02日 02時
 リゼさんがキッチンスタジアムに帰ってまいりましたですのよーっ!…っておかしい、おみやげが1つしか減ってないっ!!でも持って帰ったぞらんに愛!!オナカイタクナラナイヨーヘイキダヨー☆…よし、この余ったおみやげは後でスタッフが美味しく頂きましたって事にしとこうっ♪

久御山・要蔵(階層外の鴉・b63230) 久御山・要蔵(階層外の鴉・b63230)  2011年02月21日 21時
 …色付けだけで何でこないに鉄風味なんやろ?(とりあえず啜る) っと,何時でも待っとるさけえ,気ぃ付けて出掛けえなあ(何か汁みたいなのが漏れてる箱を気にしつつ)

美園・ゾラン(中学生黒燐蟲使い・b68455) 美園・ゾラン(中学生黒燐蟲使い・b68455)  2011年02月20日 22時
 へへっ、いよーう!遅れちまったけど招待、ありがとなー!…ん、リゼ、出かけてんのか?……………………(辺りをぐるりと見回してから)…なっ、なんじゃこりゃああ!?キッチンが、キッチンが……か、かっけェな!!赤ェ!!やっべェ!テンション上がるなー!!…ん、コレ、持ってかえってイイのか?リゼ、ふとっぱらだなァ〜!ありがたく頂いてくか!(ご機嫌で【おもちかえる用】の一つを頂き、嬉々として帰宅したゾラン。その後、彼の姿を見たものは…いるとかいないとか)

安居院・リゼル(ディストーションピンキー・b63420) 安居院・リゼル(ディストーションピンキー・b63420)  2011年02月20日 14時
 (リゼルに似た人形に小さなボードが持たせてある)「んと、今日からちょっと留守にするからおみやげおいておくよーっ!」(並べられたケーキボックスには1つ1つに【おもちかえる用】と書かれているが、箱からは何かが漏れ出ている…)

安居院・リゼル(ディストーションピンキー・b63420) 安居院・リゼル(ディストーションピンキー・b63420)  2011年02月17日 23時
 ひゃっひゃっひゃ(羽交い絞めのまま高笑い)さすがはよーぞーだ!…でも残念、それ実はパーティグッズで赤く色つけただけのふつーの紅茶だのでしたーっ♪(心底楽しそうに)

久御山・要蔵(階層外の鴉・b63230) 久御山・要蔵(階層外の鴉・b63230)  2011年02月17日 22時
 だー!レストア終わったばかりやのに何しとんねん!!?(慌てて羽交い絞めで止める)もー解ったからグイっと呑んだるわ!(ひびが入ったティーカップからごぶごぶと)

安居院・リゼル(ディストーションピンキー・b63420) 安居院・リゼル(ディストーションピンキー・b63420)  2011年02月17日 02時
 リゼは外のみんなの会話をちら見してきて思ったっ!お熱いn・・・じゃないかった、一言ずつのやり取りが普通なのかとっ(悶々)

安居院・リゼル(ディストーションピンキー・b63420) 安居院・リゼル(ディストーションピンキー・b63420)  2011年02月16日 01時
 吸血拒否、いくない!ダメゼッタイ(新しいストロー準備)漢ならこのぐらいなんてこと無いはずっ!…あれいやちがう、なんか自分で不味いっぽい事言ってるけどこれ美味いかもしんないからねっ?!美味いのメガ盛りとか幸せだからねっ?!よーぞーよ、食べないと新車のタンクに入れr(準備中)

安居院・リゼル(ディストーションピンキー・b63420) 安居院・リゼル(ディストーションピンキー・b63420)  2011年02月16日 01時
 偏見、いくない!ダメゼッタイ!(両手でバツ印作り)でもなー、もうね、言っちゃうとね、しんまの料理めちゃうまだからねっ!ぶっちゃけ舌の肥えた人に食べさせるってどうなの、とねっ(そう言いつつもしっかりとケーキ切り分け)…あ、リゼのはお持ち帰りもできるのよ(ニッと笑い)

久御山・要蔵(階層外の鴉・b63230) 久御山・要蔵(階層外の鴉・b63230)  2011年02月16日 00時
 (突き刺さったストローを引き抜きつつ)へぶっ!?即席吸血すんなやコルァアア!そんで,何故に俺にだけメガ盛りに…?文字通り,山に挑めっちゅうんかい(目頭を押さえる)そして丼に並々と注がれた,俺のデコから今流れてる液体と同じ色した液といい,これは長い戦いになりそうや…(腹を括ろうか逃亡しようか考え中)

邪聖・真魔(師団長は美辞麗句に無二隠蔽す・b03986) 邪聖・真魔(師団長は美辞麗句に無二隠蔽す・b03986)  2011年02月16日 00時
 いや、ホラー…じゃなくて、ほら。俺の中の暗s…じゃなくて。魔剣士としての何かが…こう、ピンポンチャイム的な、まあ・・警鐘が…なー…(着席を要求され、微笑そのままに言葉を返してみるが、足が動いてくれません、あら☆不思議。)有り難う。リゼルに料理褒めて貰えるのは嬉しいよ。

安居院・リゼル(ディストーションピンキー・b63420) 安居院・リゼル(ディストーションピンキー・b63420)  2011年02月16日 00時
 しんまーっ!なぜ入口に立ってるしっ!!ずずいと奥へっ!!(テーブルをばしばし叩いて着席を要求)…って、でしょーっ!さすがリゼなのでしょーっ♪ケーキもちゃーんとうまく焼けt・・・んと、ちょーっとだけしんまのほうが美味しそうかもだのけどっ(ぷくりと頬膨らまし)華やか空間でのんびりしてくとよいのよーっ♪

邪聖・真魔(師団長は美辞麗句に無二隠蔽す・b03986) 邪聖・真魔(師団長は美辞麗句に無二隠蔽す・b03986)  2011年02月15日 23時
 今日も顔出し〜)

邪聖・真魔(師団長は美辞麗句に無二隠蔽す・b03986) 邪聖・真魔(師団長は美辞麗句に無二隠蔽す・b03986)  2011年02月15日 03時
 Buona sera,御招き頂き…Grazie!…って、……凄いなー…自然か、もしくは科学の神秘の結晶の様な彩色のケーキ。流石はリゼル。エプロン姿も愛らしいな(ニッコリ。しつつも、入口近くから離れず。

安居院・リゼル(ディストーションピンキー・b63420) 安居院・リゼル(ディストーションピンキー・b63420)  2011年02月15日 02時
 某Nへ>きさま…行く前に先に味を教えろとは姑息なっ…!リゼさんの手前を疑うかーっ?!口に含めば苦味と生臭味のチョコクリーム、その下のカッスカスなスポンジが口の中の水分をいやおうなしに奪う、そこに鉄分たっぷりの真赤な紅茶を含めばあっという間にお花畑へごしょうt・・・マッテルヨー(手振り

安居院・リゼル(ディストーションピンキー・b63420) 安居院・リゼル(ディストーションピンキー・b63420)  2011年02月15日 00時
 三番テーブ・・・よーぞーめっ、リゼのらぶりーできゅーとなばれんたいんずでぃを間違えるとは…(デコにストロー刺し)・・・よし、特別にエエんと違うかという無難なコメントを無理矢理に絞りだしたよーぞーにはケーキも紅茶も山盛りで授けようぞーっ♪(せっせと丼を用意しつつ)

安居院・リゼル(ディストーションピンキー・b63420) 安居院・リゼル(ディストーションピンキー・b63420)  2011年02月14日 23時
 二番テーブルにろめろごあんなーいっ♪さすがの審美眼っ、美術という名の家庭科だのでしたっ!美しい上にたべられる、なんという一石二鳥っぷり!さすがリゼだぜとほめてもいーのよっ(得意気にえっへん、と)よし、気合いれてケーキも紅茶も出すからねーっ(ニッと笑い)

安居院・リゼル(ディストーションピンキー・b63420) 安居院・リゼル(ディストーションピンキー・b63420)  2011年02月14日 23時
 一番目のお客ってさ、何でも事件の被害者になりやすいと思うだのよくろむん…ほらほら、くろむんの好きな甘さ控えめビターチョコ!食欲をそそる古代バニラの香り…これはもう食べるしかでしょっ(山盛りの皿を差し出し)

安居院・リゼル(ディストーションピンキー・b63420) 安居院・リゼル(ディストーションピンキー・b63420)  2011年02月14日 23時
 Happy Valentine!いらしゃりませなのよーっ♪ぃよっし、気合入れて皆に切り分けちゃうからねーっ(キッチンから何かが付着した中華包丁持ち出し)ほんじつのめぬーはチョコレートケーキビター風味にA型フレーバーティー!!…んっふっふ、みなさまじっくりご堪能あれーっ(にっこり)

久御山・要蔵(階層外の鴉・b63230) 久御山・要蔵(階層外の鴉・b63230)  2011年02月14日 22時
 (表から響く単車のエンジン音,程無くして音が止まる)どないしてん,お嬢!またケンカかい?!(鉄パイプ片手に踏み入る)ってバレンタインかいな!(手を叩く)そんで,その禍々しいオーロラ模様の物た  ああ,これケーキなんや.まあ…うん,エエんと違うか…?(目を逸らしつつ無難な反応を試みる)

ロメロ・ルナディフェーロ(クレイジーブラックヘアー・b52317) ロメロ・ルナディフェーロ(クレイジーブラックヘアー・b52317)  2011年02月14日 22時
 よう、呼んでくれてサンky(唖然)………ええっ…と…あれか、家庭科じゃなくて、美術だったか。鮮やかなマーブル模様と紫色の煙のハーモニーがすごくアーティスティック。なんか言い知れぬ不安とか混沌とかを表したオブジェだよなこれ、キレーだな。…え……食べ物?

蔵灘・黒夢(高校生クルースニク・b55452) 蔵灘・黒夢(高校生クルースニク・b55452)  2011年02月14日 18時
 (ガタッ)おいここで理科実験連続殺人事件が行われてるって聞いたんだがマジか?後そこにある食べたら爆発しそうなクリーチャーらしきものは何だ?(古代のバニラの香りがするかつてはケーキと呼ばれていた固形物を指差し)

安居院・リゼル(ディストーションピンキー・b63420) 安居院・リゼル(ディストーションピンキー・b63420)  2011年02月14日 14時
 さすがリゼなのよっ、チョコケーキも紅茶もプロの腕前っ・・・色とかきにするにんげんはでっかくなれないってだれかが言ってた(ボソリ)日頃の感謝いっぱい混めたから…あ、込めたから、いっぱい食べるとよいのよーっ!!何らかの事件が起こる事を願って無差別に人を呼んだが気にしn