Chocolatier 

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

綾瀬・風流(夜の破片・b12805) 綾瀬・風流(夜の破片・b12805)  2011年03月30日 02時
 ようやく来れた。WDの代わりにするつもりが遅くなってしまって…ごめんな?(色取り取りの小粒キャンディを手の平に)VD、誘ってくれてありがとう、とっても嬉しかった!何だか今はあちこちで色々と大変のようだけれど…なちは、大丈夫かい?無事ですように、って心から祈ってる。本当に、本っ当に、無事で居てくれな。また一緒に本を読んだり、外に出掛けたり、…その、ぎゅってしたり、しよ?

クガネ・イリネ(ジョイファクトリー・b06009) クガネ・イリネ(ジョイファクトリー・b06009)  2011年03月01日 23時
 …なっちゃんもう忙しくない?もう遊んでって言っても平気?大丈夫?(こそり) 珍しく遠慮とかしてみたら来るの遅くなっちゃってごめんねなっちゃん!お誘いありがとー!嬉しかった!大好き!どのくらい好きかって言うとね、…(手で大きさを表現しようとして、首を傾げて)……んーとね、オムライスよりも、なっちゃんちのお団子よりも、オモチャよりも、好き!だからこれからもずっとずっと、…、…(表現が見つからなくてもにゃった)うー…ずっと、好きでいてね?チョコはおうちに直接届けたので、以下略!

宮村・雛乃(夢星フラグメント・b36890) 宮村・雛乃(夢星フラグメント・b36890)  2011年02月23日 21時
 なっちゃんなっちゃん、ご招待ありがとー!(うずうず、抱きつきたい衝動を抑え)これが、いけめんってやつですね!ヒナ、おぼえた(こっくり) …じゃなくて!えとね、ヒナからもバレンタインのプレゼント、どーん!(チョコとナッツのクッキーの入った缶をさしだしっ) 色んな形のクッキーの中にクマさんクッキーが隠れてるから、探してみてねっ(ふふん、と得意げに笑って)

藤居・彩(エリアル・b41352) 藤居・彩(エリアル・b41352)  2011年02月21日 15時
 なっちゃん、こんにちは* お招き頂いたのに来るのがすっかりお寝坊さんになっちゃって、ごめんなさい。……というか、もう(*ノノ) のっけから美人さんななっちゃんに当てられっぱなしのわたしなのだけど(*ノノ) そんな流し目で見つけられると照れちゃう……! ので、貰う前から渡してみる。(小さな紙袋を手渡して、)えへへー、結構上手くできたと思うの、ショコラケーキ。なっちゃん、甘いの大丈夫だった、…よね? ちょっとビター目ではあるけど、良かったら食べてもらえると嬉しいな。ハッピーバレンタインデイ**

粟野・つづき(小学生ヤドカリ使い・b33160) 粟野・つづき(小学生ヤドカリ使い・b33160)  2011年02月20日 21時
 唯さんおひさしぶりです!と言いますか美人な唯さんからチョコをもらえると聞いてっ(両手をがっつり差し出す…も、すぐ引っ込め)…じゃあなくてですね。遅くなってしまいましたがご招待ありがとうございます〜。わたしからもチョコをどうぞなのです!(今度は小さな銀紙包みと一緒に手を差し出して)はっぴーばれんたいん!

葵・百合亞(瞳の裏のビヤンシャンス・b10043) 葵・百合亞(瞳の裏のビヤンシャンス・b10043)  2011年02月20日 10時
 なーちさーん!遅くなりましたお久しぶりですご招待ありがとうございますー!相変わらずとても美人で近づくの躊躇いそうになりますね!近づきますが! …んとー、時間がなくてちゃんとしたの用意できませんでしたが、私からもこちらを…(クマさんっぽい形のチョコレート差出)変なもの混ぜてませんのでおそらく味は大丈夫!

鳩羽・志郎(夢渡り・b21664) 鳩羽・志郎(夢渡り・b21664)  2011年02月19日 13時
 ええ、あまり学校の方に顔出してないだけで、凄く元気ですよ。なち兄さんもお元気そうでなによりです!…あ、そうそう良かったら俺からもこれ。遅くなったけど、手作りには手作りでお返ししたかったので…よかったら貰って頂けますと。(小さな白い包みを手渡して)…そうでしょうか?ふふ、なち兄さんに言って貰えると凄く嬉しいです!兄さんがれー兄さんに憧れるように、俺の憧れはなち兄さんですもん。…何だか口に出すとこっぱずかしいですが、兄はやっぱり永遠の憧れ、と言う事ですね。お互いに。(ちょっと照れた様に視線をそらして)

水無月・露(沫夢の花・b01410) 水無月・露(沫夢の花・b01410)  2011年02月15日 23時
 (そ、と中を覗き込み)…こんばんわ唯くん。お招きありがとうございます。相変わらず、とっても素敵です*(遅くなってごめんなさいね、と軽く微笑みながら入ってきて)バレンタイン、何処も賑やかで吃驚しちゃいました。唯くんの所も、大盛況だったようで。…沢山いただいたかな、と思いつつ、私からも。はっぴーばれんたいん、です♪(組紐で飾った、ころころ丸いココアクッキー。そ、と手渡して)

鷹來・遥姫(春色兎姫・b11253) 鷹來・遥姫(春色兎姫・b11253)  2011年02月15日 22時
 こんばんわーなのね!ロスタイム?何それ?状態な超遅刻者が笑顔で参上なのね!! 唯くん、お久しぶりーなのね!ご招待ありがとーですv ちょっと会わない間にますます美人さんになって……!!(こっそりきゅん!) いけない、大事なことを言い忘れてた!ハッピーバレンタインーでーしたっ♪

花時丸・圭吾(髭スピアーオブザイヤー・b10125) 花時丸・圭吾(髭スピアーオブザイヤー・b10125)  2011年02月15日 20時
 筋肉って相性の問題なのか。八伏は今の体型が一番にあってる気もすんだけどなあ。俺の筋肉はなんかかっこいいから遠く離れてんだよな。なんでだ。あ、手ぶらが気になる人には、元ホットドリンクシリーズをいつでもおすそ分けするぞー?(冷え冷えの袋を持ち上げ)みんなで槻代に冷たい飲み物を差し入れる会。

八伏・弥琴(始まりの空・b01665) 八伏・弥琴(始まりの空・b01665)  2011年02月15日 15時
 これでも野球部員だったからねー。輝空先輩と一緒に行くならまぜてほしいなぁ…楽しそう。筋肉さんとは相性悪いんだよ、頭良くない僕でもいい加減わかった!背は…そだね、抜かせなくても同じくらいになってくれると嬉しいんだけど既に伸び悩んでるんだよね…。でもお母さんのご飯あったら伸びそう!というか、先輩も一緒に食べるんでしょ?結局差は縮まらないんじゃ。 そそ。シマリスさんをもふりに行った時一緒だったんだー。もふ好きさんに悪い人はいないって思い知らされたお仕事だった。うん。……冴月先輩も神夜先輩も手ぶら仲間だ、よかった。(ぽつり)

槻代・唯(暁降・b01905) 槻代・唯(暁降・b01905)  2011年02月15日 13時
 諷ちゃんにもいらっしゃい、ロスタイムなんてどうぞどうぞ気にせずに。…俺も、見ての通りの状態だから(ね、だから気にしないでと壁向こう覗いて)それよりも、来てくれてありがとう。部屋はね、俺の好みです。気に入って頂けましたか(微笑んで)わ。美味しそうな差し入れまでありがとう!チョコラスクすきなんだ、(食べてもいい、と問いながら、あ、と)…こっちからもこれを。ハッピーバレンタイン、諷ちゃん(会えて佳かったとココア色の包みを渡して)

槻代・唯(暁降・b01905) 槻代・唯(暁降・b01905)  2011年02月15日 13時
 …っっ!れーちゃん、兄、わ、(凄く驚いた様子で。けれど嬉しそうに嬉しそうに駆け寄って)…うん、うん。(会えた歓びに、話したいのに上手く言葉が出てこなくてただ頷くばかり。頭に手触れれば、ほんの少しだけ泣きそうな顔をした)…ん。元気で、いる、よ。俺は大丈夫だから、(小さな箱を、両手でぎぅと抱き締めて)またね、また、会いたいよ。れーちゃん兄も、…元気で。(惜しむ様に控え目に、小さく手を振った

槻代・唯(暁降・b01905) 槻代・唯(暁降・b01905)  2011年02月15日 13時
 古湖ちゃんもいらっしゃい、古湖ちゃんこそ相変わらずの可愛らし美人さん。そういえばお正月に着物着てたの見かけたよ、綺麗だったねー。て、わ。飴だ、ありがとう美味しそー(朱色リボン受け取って)じゃあ此方もこれどーぞ、(夕焼け色の箱差し出して)そうだね結構な久しぶりかも…また遊ぼうよ、今度、(ね、と笑った)

来栖・紳哉(幸福議論・b41982) 来栖・紳哉(幸福議論・b41982)  2011年02月15日 13時
 お邪魔しますー。なっち、お久ぶりやねぇ。ごぶさたごぶさた。こーんにーちわ。ん、1日遅れてしもてごめんなぁ。でも俺もなっちにちょこ…お店で買った奴やけど良かったら食べてなー(生チョコが入った青い包みの箱をこそり)はっぴーばれんたいん。ほむ…なっちは相変わらず美人さんやね…(ほわほわ)お誘いありがとう。ほんま嬉しかったです(にこ

神夜・彩希(緋葬曲・b40072) 神夜・彩希(緋葬曲・b40072)  2011年02月15日 02時
 えへへ、お誘いとっても嬉しかったの。楽しみにしてたなんて言われたらもう先に電波でも何でも受信してくるしか無いよねって言う。ふふ、(なんてね、と悪戯に笑んで)あ、うん、シマリスさんにもふもふ……じゃ、なくて遊び倒しに行った時にご一緒させて貰ったの。(もふもふも弥琴くんも癒しでしたーと思いだして、笑って。)あ、チョコレートくれるの?わーい、嬉しい、すごく嬉しいっ。(深紅の箱をきらきら眺めて、はっとする。)わ、私が何も持参しなかったのは失態すぎ、る…!今度こっそりね、ね(御免なさいの視線をじ。)

槻代・唯(暁降・b01905) 槻代・唯(暁降・b01905)  2011年02月15日 02時
 (こっそり入ってくる様子に、駆けよっていらっしゃい!と声かけて)ハッピーバレンタイン、纏。来てくれてありがとう、良かったら、折角だから纏にもあげたいなと思って。電波塔同い年組、ってことで。食べてってよ、(言って差し出したのは灰赤の。はちみつ味のトリュフ詰めた小柄な箱)…って、前から思われてたの、そんなこと。(苦笑して)今日もいつもも大して変わらないよ、ちょっと久々なのでフィルターかかってるんじゃない、とか。

久郷・景(雲心月性・b02660) 久郷・景(雲心月性・b02660)  2011年02月15日 02時
 おや、それは意外ですね。しかし、女性からしてみたら、羨ましい体質なのでしょうね。私も稀に言われたりもしますが。(軽く苦笑し)私からしてみれば、天虹さんくらいの逞しさが羨ましいですね。とてもバランスが良く見えます。取り敢えず今日はチョコレートでお腹一杯にするとしましょう。(楽しそうに)

槻代・唯(暁降・b01905) 槻代・唯(暁降・b01905)  2011年02月15日 01時
 …そんな顔でそんな事言われて、も。(色気ってなんだろう、くらいの気持ちになりつつ)ですよね、も、ほんと一日が短くて…24時間じゃ何も出来ないや。ああでも、増えたら増えたで、弥琴の言うようにやっぱり足りなくなるんですよねきっと。限られた時間を上手く使える様にしなきゃ。 線細い…のでも、うーんいいんだろうけど。でもやっぱりもうちょっとだけ、筋力つけたいかも。わ。いいんですか、だったら是非ご一緒にー。走り込みって天虹さん、どのへんまでいくんですか、(そわ)

来須・まりあ(幸と護りし天猫・b33433) 来須・まりあ(幸と護りし天猫・b33433)  2011年02月15日 01時
 唯さんこんばんわなのー!はっぴーばれんたいん!招待してくれて、どうもありがとうなの。んでもって「まぶまぶさん」(*マーブル模様の猫型のチョコ)差し入れなのー。なんだか柔らかな光が唯さんの心を表してるようね。すごい心がぽかぽかするのー。――あ、あとこの前うちの弟が唯さんの弟さんにお世話になったそうで(深々礼して)ありがとうございますなのー。すごく楽しそうだったのよ。また弟さんに遊んであげてねって伝えてくれるかしら(えへへと笑って)

槻代・唯(暁降・b01905) 槻代・唯(暁降・b01905)  2011年02月15日 01時
 彩さんも、こんばんは!来てくれるかなあ、ってちょっと楽しみにしてたんですよ(いらっしゃい、と微笑み零して)彩さんにそう言って貰えるとなんだか自信がつきます、ありがとう(ふふりと笑って)…あれ、弥琴と知り合いだったんだ。シマリス…依頼か何か、ですか? と。然うだ、彩さんも。大したものではないんですけど、チョコレート。貰ってくれますか。(彩さんには赤かなあと、と。深紅の箱を取り出して)

槻代・唯(暁降・b01905) 槻代・唯(暁降・b01905)  2011年02月15日 01時
 あ。圭吾も久しぶりで来てくれてありがとー!来てくれてる人のイケメン美人率の高さには同意。…今更だけど、こんなに来て貰っていいんだろうか、ってくらい…(そわり周囲見て) マッチョは兎も角、ある程度の筋肉はやっぱり欲しいと思うんだよねー。圭吾ってわりかししっかりしてたっけ。(じ、と肩幅とか見てみつつ)…ええと、無理に差し入れくれなくてよかったんだよ…?というか、さっきまで、って。笑 市販のホットココアは冷えたら美味しくないと思うよ…?でも、ありがとう(貰うね、と受け取り

槻代・唯(暁降・b01905) 槻代・唯(暁降・b01905)  2011年02月15日 01時
 (そんな、と返して)あ、少食なんですね。確かにあんまりいっぱい食べてるイメージはないですけど…それは確かに、典型的な。でも不健康に見えない程度ならいいんじゃないかなとも思いつつ。あ、じゃあ、チョコでがっつりカロリーとってってください(きり) 俺ですか?俺はけっこう…最近は食べ過ぎない様にはしてるけど、けっこう食べますよ。肉も炭水化物も好きですし。ただこう、どうにも燃費が悪いみたいで。食べてもすぐ使っちゃうみたいなんですよね。

槻代・唯(暁降・b01905) 槻代・唯(暁降・b01905)  2011年02月15日 01時
 …弥琴、そういえばいつも走り込みとかしてたっけ。弥琴も筋肉つきにくいタイプだよね…でも確かに、中学の頃と比べて…と言われると。大人びても成長してもいるよね。もう2・3年もしたら、気付いたら弥琴に背抜かされてたりして(笑って)じゃあ母さんは、ええとなんだろ。筋肉増強メニュー…?食事面からの、サポートを。頑張ろう、とか言ってみる。あ、でもギャル文字は俺もわからない…あれどうやって読むんだろうね?考える方も凄いよなあ、って思う。

ティアリス・ベルンシュタイン(月虹トロイメライ・b06127) ティアリス・ベルンシュタイン(月虹トロイメライ・b06127)  2011年02月15日 01時
 (オリ子さんのさらに後ろから、こっそりと)朝日が昇るまでは、バレンタインデーだと、信じて…。唯先輩、お久しぶりです。ご招待ありがとうございました、ハッピーバレンタインです…♪(白いレースに包まれたチョコレートクッキーを差し出し)素敵なピンも、完成おめでとうございます。皆様仰っておられますけれど、本当に格好良くて。このお部屋に本当に入ってもいいのかしらと見とれてしまいました…えへへ。窓から差し込む光までもが、唯先輩を好いているみたいですね(眩しそうに瞳を細め、ほわりと笑みを零して)

冴月・紫(沈黙の蜂蜜・b01194) 冴月・紫(沈黙の蜂蜜・b01194)  2011年02月15日 00時
 そりゃどーも、(くすくす)…でも、唯も背ー伸びたっしょ(視線が高い気がするーとヒラヒラ手を振って)いえいえ、呼んで頂けてとても嬉しかったよ、(微笑しながらありがとーと箱受け取って)…ああ、仕舞った。 俺も何か持ってくるべきだったなあ(とぼやく)

瑞沙和・諷(シンリート・b05296) 瑞沙和・諷(シンリート・b05296)  2011年02月15日 00時
 (壁際からこっそり)すでに、ロスタイム過ぎ去り、な感じですが;唯先輩、お久しぶりですと、ご招待、有難うございました。すてきな、美人さんからの、招待状で、とても嬉しい、です。やわらかな、あかりのお部屋も、とてもすてき、で。夜も遅いですけど、明日のおやつ用に、差し入れを。(ミニキューブ型のチョコラスクを、こっそり置き)

槻代・唯(暁降・b01905) 槻代・唯(暁降・b01905)  2011年02月15日 00時
 刹那さんもこんばんは、ハッピーバレンタイン!其の当たりの評価はそっくりそのまま刹那さんに返しつつ、入って、好いんだよ…!ああでも、のんびりしすぎで入るの悩ませてたら、ごめんなさい。でも、入ってきてくれてありがと…!あ、よかったら紅茶とか飲む、(人に貰ったばかりのものだけど、と笑って。紅茶の缶を)わ、キャンディだ。ありがとうございます。瓶入りのキャンディって綺麗ですよねー…(受け取ったままに、照明に透かせて楽しげに

槻代・唯(暁降・b01905) 槻代・唯(暁降・b01905)  2011年02月15日 00時
 紫さんもハッピーバレンタイン!そういう紫さんこそ相変わらずの美人ですね、…と。そういえば紫さんも背、高いですよ、ねえ(と、紫さんの頭上見て。)…190弱?くらい?あ、じゃなくて。お久しぶりです、突然のお誘いだったのに来てくれて有難う御座います。ええと、チョコお渡しするくらいしか、おもてなしもないですけど(笑みつつ、紫さんのはこれです、と灰藍の箱を取り出して)よかったら、どうぞ。

槻代・唯(暁降・b01905) 槻代・唯(暁降・b01905)  2011年02月15日 00時
 わあい、ウィルさんも来てくれてありがとうございます…!繭ちゃんと並んでるの見て、俺もなんだかちょっと流石だなあなんて思ってしまったのは、ナイショで。あ、わ。差し入れまでありがとうございます、わ、別にこんな、よかったのに…(おろ)でも、そう言えば甘いものしか此処無かったので、有り難いです。頂きます、ね。というか、ウィルさんもお久しぶりで。大丈夫、元気です、ご心配はおかけしません(ぐ、と拳握って笑ってみせて)ウィルさんも、若し佳ければ貰っていってくれますか、チョコ。大したものじゃないですけど、とてもお世話になりましたし、感謝の気持ち込めて(淡い夕焼け色の箱ひとつ。中身はパフとナッツで歯応え付けたもの

槻代・唯(暁降・b01905) 槻代・唯(暁降・b01905)  2011年02月15日 00時
 繭ちゃんも、こんばんは、いらっしゃい。うん、お久しぶりです…!ずっと挨拶いこういこうと思っていながら、ずるずると伸びっぱなしで。なかなか、ね。会えずにいたけれど。斯うして来てくれて、会えて好かった。繭ちゃんからも招待状有難うね、必ず行くから…!其れから、旧校舎にも。必ず、3月末日の其の日迄に一度ご挨拶に。繭ちゃんこそ、凄く大人っぽいのに。俺なんてまだまだです。あ、でも背は少しずつ伸びてるよ、まだ。と、そうだ。繭ちゃんにも、これ。大したものじゃないけど、佳かったらどうぞ!(藤色の箱揺らして)(貰ってくれる、と微笑み

甲賀・零壱(朧夜の皚虎・b01147) 甲賀・零壱(朧夜の皚虎・b01147)  2011年02月14日 23時
 近くに来ていたし、凄く素敵な招待状も届いたから久しぶりに立ち寄ってみたが(感慨深げに柔からかな髪色を眺めた後、そっとひと撫でし)……暫く見ない間に随分と大きくなったんだな、唯。 (掌に収まる小さな箱をその手に握らせ)俺はもう行くが、落ち着いたときにでも食べてくれ…次に会うときも元気でいろよ。

紫倉・古湖(夕陽色の憧憬・b22979) 紫倉・古湖(夕陽色の憧憬・b22979)  2011年02月14日 23時
 うわーい槻代なっちが色っぽイケメン!まあいつもだけどいつも以上にな!つーワケではっぴばれんたいーんの招待ありがとなー♪手ぶらで来るのもアレだけどいっぱいもらってそーだからなってコトで、ほいどーぞ。(朱のリボンを結んだチョコロリポップをひとつ) …えへへー。ともかく久々会えて嬉しいなー。(へらー)

槻代・唯(暁降・b01905) 槻代・唯(暁降・b01905)  2011年02月14日 23時
 わあ…!志郎、いらっしゃい、来てくれてありがとう。うん、すっごく久しぶり。志郎どうしてるかなって、ずっと会いたかったんだ。招待状送って好かった…っ 元気だった?(嬉しそうに嬉しそうに)うん、チョコね、手作りなんだ…ってまあ男にバレンタインに手作りチョコ貰ってもちょっとアレだけど、(笑って)でも美味しい自信はちょっとあるよ。(ふふ)大人っぽく。…なってるといいなあ。でも弟の憧れで居られる様にがんばってみようと思います。志郎は今でも十分確りしてるから、きっと素敵な大人になるよ。ちなみに、俺の憧れはれーちゃん兄です(割と真剣な面持ちで)

刹楽伎・纏(回遊軌・b41949) 刹楽伎・纏(回遊軌・b41949)  2011年02月14日 23時
 (こっそり入りつつ)ハッピバレンタインーってことで招待ありがとなー唯ー。みんないってるし、前から思ってたけど美人さんが今日は更に美人さんだよ、な。(うんうん)あと俺まで呼んでくれてさんきゅー嬉しいー。


槻代・唯(暁降・b01905)  2011年02月14日 23時
 (今更ですが。返事のろのろで申し訳なく。此方がこんなですので、是非皆様もゆっくりしてって頂ければ。)

槻代・唯(暁降・b01905) 槻代・唯(暁降・b01905)  2011年02月14日 23時
 うん、皆来てくれてありがたい限りです。雪子ちゃんも来てくれてありがと、チョコも、ありがたくいただきます。正直ちょっと追いつけなくなってるとこだったから優しさが身に染みました(笑って)雪子ちゃんの分のチョコもちゃんとあるんだけど…そっちも今日はせわしなさそうかな。じゃあ、後で送っておくね?(微笑んで、またね、と手を振った)

八伏・弥琴(始まりの空・b01665) 八伏・弥琴(始まりの空・b01665)  2011年02月14日 23時
 輝空先輩、一日が48時間あったとしてもその時間にやりたいこと、やることを詰め込んで結局もっと時間があればいいのに…ってなるんだよ。きっと。時間割が12時間目とかまであるの怖いじゃん…! え、や、背高いなぁって。髪はいつもハネてるよね…?(きょと)

八伏・弥琴(始まりの空・b01665) 八伏・弥琴(始まりの空・b01665)  2011年02月14日 23時
 Σふわ…!や、それそのまま先輩にお返しするよ!話し合いの間から和やかオーラ出てたし…っ。 でもまた会えて嬉しいのが僕だけじゃなくて良かったぁ。はっぴーばれんたいん!(真似てぱたぱた手を振ったまま)

輝空・天虹(天吼焔爪・b04299) 輝空・天虹(天吼焔爪・b04299)  2011年02月14日 22時
 唯は色気、あると思う。(頷き) 時間の上手い使い方は、俺も身に付けてェ技術のヒトツだなァ…どーして、1日は24時間しかねェンだろか。(真顔) 唯は顔キレーだし、身体も細長い方がこう…線細いカンジで良いンじゃね?引き締まっ…最近、昔よか動けてねェカラ衰えて来てる気ィするケド、な…!今度、一緒に走り込みでも行くかー?(ケラケラ) おォ、赤い箱!赤スキだアリガトー♪

神夜・彩希(緋葬曲・b40072) 神夜・彩希(緋葬曲・b40072)  2011年02月14日 22時
 (あ、と視線を移し手をぱたぱた)弥琴くんお久しぶり、偶然だね、私もふわりとした弥琴くんオーラに超癒されておりました。また会えて嬉しいな。ハッピーバレンタインなのですよ♪

輝空・天虹(天吼焔爪・b04299) 輝空・天虹(天吼焔爪・b04299)  2011年02月14日 22時
 タッパ伸びたーとかって使い方は、あンましねェ…カナ?こゆ言い回しは日常であンま多用するよーなモンでもねェし…別に知らなくても良いと思うぞ?ギャル文字は俺も読解不可能だ…唯とか景サンはモデル体型やもしらンが、俺は一般男子的な体型かと。 そして何故ミコは頭上の髪、を…!何、そンなハネてる?寝癖付いてる?(頭押さえ)

八伏・弥琴(始まりの空・b01665) 八伏・弥琴(始まりの空・b01665)  2011年02月14日 22時
 わ、神夜先輩だ…!シマリスさんの時はオメガさんと美女さんの組み合わせでとっても癒されてた!…ってここで言うことじゃない、かな。(家主さんより早く反応する部外者)

神夜・彩希(緋葬曲・b40072) 神夜・彩希(緋葬曲・b40072)  2011年02月14日 22時
 (そ。)唯くんお誘いありがとー、とこっそり顔を出してみるのでした。お姿が随分とかっこよくてドキッとしたのは内緒です。な、ないしょだからね…!はっぴーばれんたいんなのです♪

八伏・弥琴(始まりの空・b01665) 八伏・弥琴(始まりの空・b01665)  2011年02月14日 22時
 。o○(あれ、やっぱ僕何か持ってくるべきだったんじゃ…) 花時丸先輩。マッチョってロマンだと思うんだ。(きりり)

花時丸・圭吾(髭スピアーオブザイヤー・b10125) 花時丸・圭吾(髭スピアーオブザイヤー・b10125)  2011年02月14日 22時
 お久しぶりでお誘いありがとー槻城!なにこのいけめんっぷり。(上を見ながら)(おめでとうございますのつもり)ていうか集まってる人みんないけめん美人。無理にマッチョにならなくてもいいじゃない、と。あ、差し入れはさっきまで暖かかったココア。(冷えた缶を出し)

久郷・景(雲心月性・b02660) 久郷・景(雲心月性・b02660)  2011年02月14日 22時
 ふふ、唯さんもお上手ですね。(微笑みを返し)元々少食気味なので、食べなければ鍛えてもつかないという典型になっている気がします。このチョコレートで補えたりしませんかね。(冗談混じりに笑い)唯さんも細身でスタイルがいいですからね。私も唯さんがどれくらい食べているか気になります。

八伏・弥琴(始まりの空・b01665) 八伏・弥琴(始まりの空・b01665)  2011年02月14日 22時
 遠座先輩とウィル先輩の来るタイミングが一緒な辺りに団長ズのコンビネーションを感じる…! 後ろでも前でも走ってないと足の筋肉落ちちゃうでしょ?だからとりあえずはダッシュしようかなって。ほ…細いけど足は足の筋肉は中学の頃に比べたらかなりついたんだよ!(でもマッチョゴーストさんに怒られたなぁ、と呟いて)母さんいたら安心してもっと鍛えられる気がする…! 若者言葉は難しすぎると思うんだ…、学校で教えてくれないのはどうにもこうにも…むぅ。ギャル文字なんて古代文字だよ、あれ。 そして唯お母さんのイメージが美人さんで定着してる!

浅祇・刹那(咎猫・b13353) 浅祇・刹那(咎猫・b13353)  2011年02月14日 21時
 ハッピーバレンタイン。なちー。美人だし、雰囲気(主に色気)あるしで、一瞬、入って良いか悩んだじゃないか。ちょうかっこいい。あ、お誘いアリガトなー。(お土産に、と瓶詰めのキャンディを渡し、)

槻代・唯(暁降・b01905) 槻代・唯(暁降・b01905)  2011年02月14日 21時
 空色ちゃんいらっしゃい!……おちついて…!(笑って)最後に黙示録一緒したのが1学期。あ、もうまるまる半年ぶりになるのか。あれから結構経ってたんだ、ね。とか思いつつ。ちょっとお久しぶりです、来てくれてありがとう、の、はい、プレゼント。好かったら貰ってね(青い青い箱を取り出して)っと、わ、いいの、(ありがとう、とチョコレート受け取って)オレンジなんとか、って、(笑って)オレンジピールかな。俺も好きなんだよね、わー、大事に食べよ。美味しいよね。俺からのには、オレンジピールは入ってないんだけど。アーモンドが入ってるよ、苦手じゃない?(大丈夫かな、

1 2 次のページ