本日はチョコレート尽くしです・・。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 次のページ

聖・りのあ(聖なる月の護り手・b41874) 聖・りのあ(聖なる月の護り手・b41874)  2011年04月11日 23時
 まあ・・・さすがに来る人も少ないでしょうがつまめる程度のものはご用意できますので軽いティータイム気分でつまんでいただければ・・・。

銀月・紅葉(月夜の街のシアワセうさぎ・b59913) 銀月・紅葉(月夜の街のシアワセうさぎ・b59913)  2011年04月10日 01時
 まぁ、気にシナイ方向で(何か置きつつ

聖・りのあ(聖なる月の護り手・b41874) 聖・りのあ(聖なる月の護り手・b41874)  2011年04月10日 00時
 紅葉様もいらっしゃいませ・・。完全に時期ははずしてしまってますが・・・。

銀月・紅葉(月夜の街のシアワセうさぎ・b59913) 銀月・紅葉(月夜の街のシアワセうさぎ・b59913)  2011年04月10日 00時
 招待ダンケー、というか何が来たのかと思ったのはヒミツ!(シュバルツヴェルダー・キルシュトルテとと怪しい辛味をもちこみつつ

聖・りのあ(聖なる月の護り手・b41874) 聖・りのあ(聖なる月の護り手・b41874)  2011年04月09日 23時
 いらっしゃいませ、ソフィア様・・。必要な物があればご用意いたしますので何なりと・・。

ソフィア・アクアマリン(蒼石に潜む白い小悪魔・b80449) ソフィア・アクアマリン(蒼石に潜む白い小悪魔・b80449)  2011年04月09日 23時
 招待ありがとうございますわ。チョコやクッキーに合う紅茶をお持ちしましたの。

聖・りのあ(聖なる月の護り手・b41874) 聖・りのあ(聖なる月の護り手・b41874)  2011年03月12日 22時
 ようこそおいでくださいました。どうぞ心行くまでごゆるりと・・。

寵姫・玉藻(白面金毛九尾狐・b12860) 寵姫・玉藻(白面金毛九尾狐・b12860)  2011年03月12日 21時
 しょーたいありがとね♪今更だけどはっぴーばれんたいんっ♪

聖・りのあ(聖なる月の護り手・b41874) 聖・りのあ(聖なる月の護り手・b41874)  2011年03月02日 22時
 しかし・・今年はびっくりでした・・。例年の2倍以上になるなんてよそうもしてなかったです・・。(過去に2ページ目より先に進んだことがなかったらしい・・。)

聖・りのあ(聖なる月の護り手・b41874) 聖・りのあ(聖なる月の護り手・b41874)  2011年03月02日 22時
 若干日はあきましたが訪れてくれた方々はありがとうございます・・。お久しぶりな方々もいらしたようですが・・。//さしあたり、チョコは割と日持ちするのでお土産用の物はまだありますし要望があればご用意させていただきます・・。何なりとお申し付けくださいませ・・。

リリア・グラスコロニー(銀翼乃朱雀・b39625) リリア・グラスコロニー(銀翼乃朱雀・b39625)  2011年02月28日 23時
 えぇ〜。すごく遅くなっちゃったけど。招待してくれてありがとうなんだよぉ〜。…さすがにチョコはもうないかぁ。

天峯・叢(霧の騎士・b49920) 天峯・叢(霧の騎士・b49920)  2011年02月20日 02時
 招待感謝。…遅くなってすまない。元気そうで何よりだ。

十夜・空(中学生真雪女・b44148) 十夜・空(中学生真雪女・b44148)  2011年02月20日 01時
 遅くなってしまいましたがお招きありがとうですよ。えと、好きなもの食べていいです??

四条・乙羽(小学生真シルフィード・b49916) 四条・乙羽(小学生真シルフィード・b49916)  2011年02月20日 00時
 お招き有難うございますwチョコ頂いていきますねw(モグモグ

藤原・翠(夢みる天然爆弾・b41421) 藤原・翠(夢みる天然爆弾・b41421)  2011年02月19日 22時
 悪いチョコはいねがー!というわけで、お招きありがとうございます。チョコたくさんいただいていきますね♪(懐に入れつつ)

絢峰・飛鳥(紫炎の舞姫・b43878) 絢峰・飛鳥(紫炎の舞姫・b43878)  2011年02月19日 00時
 遅れちゃったけど招待ありがとう!ひとつもらってくね。

水本・涼花(小学生魔にゃん術士・b47600) 水本・涼花(小学生魔にゃん術士・b47600)  2011年02月16日 02時
 遅れちゃったけど、お誘いありがとうだよ。お返しにチョコのカップケーキをどうぞ、だよ。

聖・りのあ(聖なる月の護り手・b41874) 聖・りのあ(聖なる月の護り手・b41874)  2011年02月16日 00時
 不在の間に来てくださった皆様、ありがとうございます・・。

笠木・優(ただ全てを信じて・b57784) 笠木・優(ただ全てを信じて・b57784)  2011年02月15日 21時
 りのあ、遅れちゃったけど、お誘いありがとぴょん。相変わらずの凄い腕ぴょんね。久しぶりの人も沢山ぴょん。あ、2つ貰って行くぴょん。またぴょーん。

天神・錬(銀誓館ヲ憎ムモノ・b63046) 天神・錬(銀誓館ヲ憎ムモノ・b63046)  2011年02月15日 21時
 あれ? 壱がいた♪ ……りのあさんと壱って知り合いだったんだ。

藤原・茜(中学生コミックマスター・b66291) 藤原・茜(中学生コミックマスター・b66291)  2011年02月15日 21時
 わ〜い、何だか久しぶりの人がいっぱい〜♪(チョコを食べながらぴちぴち☆飛びまわる)

谷繁・碧(フリッカーハート・b28335) 谷繁・碧(フリッカーハート・b28335)  2011年02月15日 20時
 およばれ感謝! ひとついただいていくぜ!

草薙・神威(高校生魔剣士・b52378) 草薙・神威(高校生魔剣士・b52378)  2011年02月15日 20時
 遅れてすみません、ご招待ありがとうございます。

スバル・ミストレス(自由を求める魔導師・b40526) スバル・ミストレス(自由を求める魔導師・b40526)  2011年02月15日 19時
 沢山のチョコレートですね。ご招待ありがとうございます、そして遅れてすみませんでした。一つ貰っていっていいのかなぁ?

朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993) 朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993)  2011年02月15日 13時
 りのあちゃんは百合方面へばいやく済みです(ぁ

神谷崎・刹那(主婦・b01301) 神谷崎・刹那(主婦・b01301)  2011年02月15日 10時
 めいどさんのちょこづくし〜♪りのあちゃんおよばれありがと!さっそくいただくのよ!(あぐあぐ

加奈氏・さりあ(は痛い腐女子です・b26943) 加奈氏・さりあ(は痛い腐女子です・b26943)  2011年02月15日 07時
 余り物頂きにきましたっ!りのあたんもあまってますか?(

神凪・刹菜(真フリッカースペード・bn0010) 神凪・刹菜(真フリッカースペード・bn0010)  2011年02月15日 04時
 招待してくれてありがとう、こんな遅い時間にごめんなさい。……ちゃんとした時間に来れたなら、りのあにもてなしてもらえたなら、って後悔しちゃうくらいの場になっててびっくり。四月を過ぎれば最上級生で、あと1年ちょっとしたら卒業式。桜の下でどんな顔をしているのかを楽しみにしながら、今夜は挨拶だけして戻ることにする。ハッピーバレンタイン、ありがとう、おつかれさま。……来年もパーフェクトにね、執事の名が泣かないように。

九龍・幽鬼(空を仰いで・b45611) 九龍・幽鬼(空を仰いで・b45611)  2011年02月15日 03時
 やっと作業が終わって帰ってこれたと思えば既にこんな時間だった…この度は招待ありがとうございますね。それでは、皆様もう休まれている様子ですので私もこれにて。

柊・華蓮(紅月に誘われ夜闇を彷徨う・b42680) 柊・華蓮(紅月に誘われ夜闇を彷徨う・b42680)  2011年02月15日 02時
 ・・・と結局挨拶だけになっちゃったか。じゃ、いずれまた・・・(起こさないようにそっと退室)

宗像・与一(百獣・b42392) 宗像・与一(百獣・b42392)  2011年02月15日 01時
 とりあえずまた人がいる時間を見計らってお邪魔しよう。では、さらばだ。

宗像・与一(百獣・b42392) 宗像・与一(百獣・b42392)  2011年02月15日 01時
 どれ、ちょこれーとはのこっているだろうか…。ああ、お呼びにあずかり参上したぞ。

雷銅・歩(トーテンタンツ・b42918) 雷銅・歩(トーテンタンツ・b42918)  2011年02月15日 01時
 おっと、終了してましたね。まあ、時間も時間ですし。とりあえず、招待していただき有り難うございました(そっとメッセージカードだけ残して退室

聖・りのあ(聖なる月の護り手・b41874) 聖・りのあ(聖なる月の護り手・b41874)  2011年02月15日 01時
 今日は皆様ありがとうございました・・。

聖・りのあ(聖なる月の護り手・b41874) 聖・りのあ(聖なる月の護り手・b41874)  2011年02月15日 01時
 さて・・・プレも終わりましたし私もこれで失礼させていただきます・・。

聖・りのあ(聖なる月の護り手・b41874) 聖・りのあ(聖なる月の護り手・b41874)  2011年02月15日 00時
 はい、ぽんぽこ様もおつかれさまでした・・。

イセス・ストロームガルド(己を識る旅路の道半ば・b47362) イセス・ストロームガルド(己を識る旅路の道半ば・b47362)  2011年02月15日 00時
 いつでもうぇるかむ! そしてオイラもお暇するぽんぽこな。りのあん、呼んでくれてありがとうぽんぽこなー♪

聖・りのあ(聖なる月の護り手・b41874) 聖・りのあ(聖なる月の護り手・b41874)  2011年02月15日 00時
 壱様、おつかれさまでした・・。//可愛らしい方の笑顔一つでこちらもつかれが吹き飛びますよ・・。

葵・壱(おもちかえり・b72251) 葵・壱(おもちかえり・b72251)  2011年02月15日 00時
 そろそろ失礼します。またぽんぽこさんに会いに行く。皆さんありがとでした。

枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163) 枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163)  2011年02月15日 00時
 うん、確かに。そういってもらえると何だか嬉しい気持ちになってくる…な。

聖・りのあ(聖なる月の護り手・b41874) 聖・りのあ(聖なる月の護り手・b41874)  2011年02月15日 00時
 リィズ様もおひさしぶりです・・。お元気そうでなにより・・。

リィズ・フォルバルティエ(夢みる暴走少女・b43647) リィズ・フォルバルティエ(夢みる暴走少女・b43647)  2011年02月15日 00時
 背後さんがばたばたしてるから挨拶だけになっちゃうけど、りのあお姉ちゃんはお久しぶり!ご招待どうもありがとうね♪お菓子、とってもおいしそう〜♪

聖・りのあ(聖なる月の護り手・b41874) 聖・りのあ(聖なる月の護り手・b41874)  2011年02月15日 00時
 お久しぶりです、椎様・・。

朔文・椎(藍の瞳の万華鏡・b58780) 朔文・椎(藍の瞳の万華鏡・b58780)  2011年02月15日 00時
 遅い時間になりましたが、りのあさんお招きありがとうですよ♪

聖・りのあ(聖なる月の護り手・b41874) 聖・りのあ(聖なる月の護り手・b41874)  2011年02月15日 00時
 ええ、また機会ありましたら・・。御疲れ様でした、シェンホァ様//華蓮様はいらっしゃいませ・・。

柊・華蓮(紅月に誘われ夜闇を彷徨う・b42680) 柊・華蓮(紅月に誘われ夜闇を彷徨う・b42680)  2011年02月15日 00時
 日付かわっちゃったけど招待ありがとう♪  いろいろあるね〜・・・目移りしてしまう・・・

シェンホァ・ルー(セピアの護り手・b72109) シェンホァ・ルー(セピアの護り手・b72109)  2011年02月15日 00時
 はっ(気がつけば全種類制覇目前)す、すまぬ・・・あまりの美味しさについ・・・。素晴らしいお誘いをありがとう。また依頼等でお顔を拝見する時を楽しみにしておるよ。(まだ口のなかもぐもぐ言わせつつ一礼して退散)

聖・りのあ(聖なる月の護り手・b41874) 聖・りのあ(聖なる月の護り手・b41874)  2011年02月15日 00時
 元気であるならそれで・・。こうしてまた笑顔を見れましたし・・・ね。>すだち様

枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163) 枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163)  2011年02月15日 00時
 そうか…元気ならよかった。…まあ私の方も自分の身の回りのことだけで精一杯で低速気味だしな…。人の事は言えない…な…。

篁・悠(神雷騎士・b76439) 篁・悠(神雷騎士・b76439)  2011年02月15日 00時
 …みそ(ry……な人だろうか<たぬき菌

1 2 3 4 5 6 次のページ