ありがとうの想いを込めて

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163) 枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163)  2011年03月01日 21時
 楊殿いらっしゃい。久し振りだな。また、こうして顔を見れただけでも嬉しいぞ。

橘・楊(健啖家の白魔の稀人・b71936) 橘・楊(健啖家の白魔の稀人・b71936)  2011年02月28日 23時
 ご招待。…ありがとう。……まさか、今年も。招待して貰えるとは……思わなかった。挨拶だけだけど。…これで。

枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163) 枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163)  2011年02月20日 21時
 うん、好きなだけ堪能していってくれ。美味しいと言ってくれたり、時折に見せてくれる笑顔でも…どれも私にとって嬉しいものだしな。>葵ちゃん

和山・葵(小学生シルフィード・b64654) 和山・葵(小学生シルフィード・b64654)  2011年02月20日 17時
 そう言って頂けると、助かります…。それと、シフォンとお茶、いただきます(手を合わせ)

枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163) 枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163)  2011年02月20日 13時
 葵ちゃん、いらっしゃい♪人それぞれ、ペースというものがあるし…深く気にする必要は無いと思うぞ?それに、こうして葵ちゃんの元気な笑顔が見れただけでも凄く嬉しいぞ。(そう言い、シフォンとお茶を渡し

枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163) 枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163)  2011年02月20日 13時
 紅茶の中では、口当たりも良くクセもないし…飲みやすいからな。ああ、是非食べてくれ。アッサムとシフォン、相性もたぶん抜群!>壱与殿◆省吾殿、いらっしゃい。乙女じゃなかったら、「漢」とでも言いたいのか?まあ…料理する時くらいしか…こういう格好しないしな。そうそう。せっかく来たんだから、じっくりと堪能してってくれ♪(笑

和山・葵(小学生シルフィード・b64654) 和山・葵(小学生シルフィード・b64654)  2011年02月20日 00時
 遅くなってしまいましたが…招待ありがとうございました。結社なかなか顔出しできずに申し訳なく思っています…。

梶木・省吾(煉獄業紅・b27689) 梶木・省吾(煉獄業紅・b27689)  2011年02月19日 23時
 …よ。招待サンキュ。枷柊…おまえも「乙女」だったんだな。ピン見た瞬間誰だこの美少女は…と思った俺がいた…(←実はほめてる)//せっかく来たし…俺も食べていくとするか。シフォンもらっていいか?

倉田・壱与(底秘めし光の彼岸花・b57419) 倉田・壱与(底秘めし光の彼岸花・b57419)  2011年02月19日 23時
 消費激しいって…言われればそうね。アッサムって色々な楽しみ方が出来る分に。喜んでくれてよかったわ。<アッサム//ふふふ…。こういうのは狙わなきゃ損な気がして…。では、シフォンいただきます♪

枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163) 枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163)  2011年02月19日 13時
 文曲殿、よく来てくれた。嬉しいぞ。意識したわけでもなく、気付いたら抹茶シフォンを作っていた…。そういう意味では確かに「私らしい」のかもな。(微笑) ん、月餅か。後日の、お茶請けに相性抜群かもしれない。ありがとう、気遣い感謝する♪

洪・文曲(中学生真妖狐・bn0240) 洪・文曲(中学生真妖狐・bn0240)  2011年02月18日 23時
 おそばせながら、ご招待ありがとうございました〜。抹茶のシフォンですか、美味しそうですね。和風なのがすだちさんっぽいです。あ、これ、大した物ではないですがお礼に(と、月餅の入った小さな籠を置き)

枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163) 枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163)  2011年02月17日 22時
 …そうか。そう言ってもらえると頑張った甲斐があるというものだ♪心ゆくまで堪能してくれると尚、嬉しいな。

大町・出海(春陽の旋風・b62068) 大町・出海(春陽の旋風・b62068)  2011年02月16日 20時
 (食べてみる)うん、とても上品な甘さに仕上がっていて美味しいです。すだちさん♪

枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163) 枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163)  2011年02月15日 23時
 壱与殿、いらっしゃい。トッピング付きを狙うとは抜け目ないな…。差し入れ感謝だ。アールグレイとオレンジペコーはまだあるんだが…アッサムは何故か消費が激しくてな、助かった!

倉田・壱与(底秘めし光の彼岸花・b57419) 倉田・壱与(底秘めし光の彼岸花・b57419)  2011年02月15日 23時
 招待ありがと。お邪魔します♪ 今年も美味しそうなケーキね。抹茶シフォンかぁ…。トッピングは苺とブルーベリー?(←トッピング付きを狙っているようだ)//あと、これ差し入れよ。スイーツにはお茶も必要…でしょ? よかったらどうぞ(アッサムのティーバッグを差し出しつつ)

枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163) 枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163)  2011年02月15日 23時
 …そ、そうか。ありがとう。何か面と向かって言われると、少し照れる…な。私的には、甘さと抹茶のバランスが上手くいったかな?と思うんだが…どうだろうか?>出海殿

大町・出海(春陽の旋風・b62068) 大町・出海(春陽の旋風・b62068)  2011年02月15日 22時
 ええ、とても可愛いです。断言しますよ、すだちさん。>エプロン姿/僕も抹茶シフォン頂きますね。上品な香りが良いですね。

枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163) 枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163)  2011年02月15日 22時
 英士殿の土産、何とも器用な細工で…芸術的。しかし、何故鼻眼鏡?◆抹茶シフォンって思ってた以上に難しかったから…口に合うかどうか――>薫殿

枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163) 枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163)  2011年02月15日 22時
 さて、今日も遅くなってしまったが…再開といこう。(背後:帰宅しました。接客再開します。◆薫殿、昴琉殿、英士殿…いらっしゃい。昴琉殿…そのネタ、まだ生きてたんだな…。(やや呆れながらも微笑)<お持ち帰り

若菜・英士(隠鷹・b06903) 若菜・英士(隠鷹・b06903)  2011年02月15日 21時
 お久しぶりー。招待感謝だぜ。今年も可愛らしいですな。…では俺はこの鼻眼鏡型チョコ細工を置き土産に…(『Thank You』のメッセージと共に、そっと隅に置いた)

羽咲・昴琉(昏き地獄の処刑人・b14529) 羽咲・昴琉(昏き地獄の処刑人・b14529)  2011年02月15日 19時
 すだちちゃわぁぁ〜ん!お招きありがとうハニー。さて、メッセージ残しておくね。【チョコと一緒にすだちちゃんもテイクアウトでお願いします(きりっ)】

多鎖・薫(嫋やかな狂える手に・b31208) 多鎖・薫(嫋やかな狂える手に・b31208)  2011年02月15日 14時
 昨日来れなかったので…メッセージカード残しておきますか…。【ご招待頂きありがとう御座います。抹茶シフォンだとか…。本日、時間がありましたら参ります故、よろしくお願いします♪】…っと。楽しみですねえ…。


枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163)  2011年02月15日 02時
 【連絡ボード】(←と、書かれたプレートが掛かってる)今日はもう遅い時間なので…一旦、店仕舞いにします。明日もありますし…続き等もまた気軽にどうぞ。◆不在中のメッセージカードを残していくというのも大変嬉しいので此方も気軽に。

枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163) 枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163)  2011年02月15日 02時
 ん、そのようだな…。少し、追加を準備しておくか。<だんだん賑やか◆え?!食べたら幸せ一杯って……変な調味料入れて無いぞっ……私はっ。(汗<口の中幸せ一杯抹茶シフォン

霧積・アレサ(ホワイトグリント・b37087) 霧積・アレサ(ホワイトグリント・b37087)  2011年02月15日 02時
 ほうほう、なるほど……食べたら凄い事になりそうですなぁ、口の中が幸せで一杯的な>抹茶シフォン//おや、GT頑張っているようですね(裕福度見ながら)機会があれば共闘してみたいものだなぁ>石動さん


石動・悪鬼嗣(中学生真魔剣士・b79839)  2011年02月15日 01時
 だんだんと賑やかになってきましたね。/お初の方々初めまして。石動といいます。趣味はGTめぐりです。よろしくお願いします

枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163) 枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163)  2011年02月15日 01時
 アレサ殿も、いらっしゃい。今回は、抹茶シフォンにしてみた。毎年どんなもの作ろうか苦労するんだが…みんなが見せてくれる笑顔、喜んでくれる姿を見るだけで私は嬉しいな♪

霧積・アレサ(ホワイトグリント・b37087) 霧積・アレサ(ホワイトグリント・b37087)  2011年02月15日 01時
 遅くなりましたが招待有難うございます……今年も凄く盛り上がってましたね。いい思い出になりそうですよ(チョコとか見ながら

枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163) 枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163)  2011年02月15日 01時
 緋央殿、いらっしゃい。まあ、深いことは気にしないで…チョコどうぞ。

草凪・緋央(おひさまの申し娘・b24940) 草凪・緋央(おひさまの申し娘・b24940)  2011年02月15日 01時
 こんばんわー! ご招待ありがとー! 遅くなってごめんねー!


石動・悪鬼嗣(中学生真魔剣士・b79839)  2011年02月15日 01時
 せっかくです。チョコ、いただきますね。

枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163) 枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163)  2011年02月15日 01時
 初BUって…完成する時間が、やたら長く感じるんだよな…。完成、楽しみだよな♪>悪鬼嗣殿


石動・悪鬼嗣(中学生真魔剣士・b79839)  2011年02月15日 01時
 な、慣れるよう善処します。この日までにBUの完成が間に合わなかったのが悔やまれますね

枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163) 枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163)  2011年02月15日 00時
 いや、謝る必要は無い。不慣れなら、これから…徐々になれていけばいいと思う。焦らずに…な。>悪鬼嗣殿


石動・悪鬼嗣(中学生真魔剣士・b79839)  2011年02月15日 00時
 すみません……。こういう場に来るのは初めてなもので。/自己紹介が遅れました。石動といいます。すだち先輩の旅館でお世話になっているものです。他の方々もよろしくお願いします。

枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163) 枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163)  2011年02月15日 00時
 悪鬼嗣殿も、いらっしゃい♪折角なんだから堅苦しい挨拶は抜きにして…気を楽にしてくれて構わないんだぞ?


石動・悪鬼嗣(中学生真魔剣士・b79839)  2011年02月15日 00時
 こんばんは!ご、ご、ご、ご招待ありがとうございます!

枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163) 枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163)  2011年02月15日 00時
 出海殿もいらっしゃい。……このエプロン姿、そんなに可愛いか?

大町・出海(春陽の旋風・b62068) 大町・出海(春陽の旋風・b62068)  2011年02月15日 00時
 招待ありがとうございます。とても可愛らしいですね。よく似合ってますよ♪

枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163) 枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163)  2011年02月15日 00時
 いらっしゃい、天瀬殿も元気そうで何よりだ。◆後ろから抱きしめて何をするつもりだ?まあ、おおよそ見当はつくが…>ツカサ殿

天瀬・煌輝(蒼雲天煌を護りし刀剣・b47328) 天瀬・煌輝(蒼雲天煌を護りし刀剣・b47328)  2011年02月14日 23時
 招待ありがとうな、すだち。お久しぶりだな。元気そうでなによりだ。

ツカサ・カミナギ(アイラブラヴァーズ・b00171) ツカサ・カミナギ(アイラブラヴァーズ・b00171)  2011年02月14日 23時
 ふむ、に合うのになあ。後ろから抱きしめたくなる、なんか(ぁ

枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163) 枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163)  2011年02月14日 23時
 いらっしゃい、本当に久し振りだな…なかなか機会がとれずに遊びに行けなくてすまないな。>雪花殿◆りのあ殿も、いらっしゃい。ホント御無沙汰すぎてすまないと思ってる。館の方にもそのうち顔出すつもりだ。>りのあ殿◆まあ、な…。こういうときでもないと…こういったエプロンはあんまり付けないからな…(汗>ツカサ殿

ツカサ・カミナギ(アイラブラヴァーズ・b00171) ツカサ・カミナギ(アイラブラヴァーズ・b00171)  2011年02月14日 23時
 ん、招待ありがとうだ。ふむ、可愛い格好だな

聖・りのあ(聖なる月の護り手・b41874) 聖・りのあ(聖なる月の護り手・b41874)  2011年02月14日 23時
 招待ありがとうございます・・。ご無沙汰しています・・。(ぺこりと)

待雪・雪花(全てに等しく優しき月の光・b49413) 待雪・雪花(全てに等しく優しき月の光・b49413)  2011年02月14日 23時
 招待ありがとー。さっそく遊びに来たよー。というか、久しぶり、だよね

枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163) 枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163)  2011年02月14日 23時
 こんな時間になってしまった…。まさか、帰りがこんなにも遅くなるとは…恨むぞ背後。ホント、簡単な準備だけは前日にすませておいて正解だったな。