君だけに、愛を

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

塚凪・裕斗(おとめなおとこのこ・b40508) 塚凪・裕斗(おとめなおとこのこ・b40508)  2011年03月12日 13時
 (久々になった、と少し後悔)…ジゼル、大丈夫?…無事、だろうか。(心配そうに、一度空を仰ぎ) そのまんまの飾らないジゼルがすき。何か思いついたら、そのときに言うよ。(にこり)…まぁ、俺も一人の男、ですから。一応。(ふぃ、と一瞬目を逸らし)…いつ、とかは、秘密ね。

ジゼル・レフティカ(真紅の託宣・b26686) ジゼル・レフティカ(真紅の託宣・b26686)  2011年02月15日 01時
 your welcome !! 喜んで貰えてHappyダヨ…!照れるゼ、もー…。ありがとう、でも何でもなんて言われたら恐縮しちゃうケド。ジゼルにこうした方がイイ、とか、こうして欲しい、なんてあったら遠慮しないで欲しい…っていうかむしろしたいし。裕斗の事、喜ばせたいんだ。…独占したくなっちゃった事、あるんだ?

塚凪・裕斗(おとめなおとこのこ・b40508) 塚凪・裕斗(おとめなおとこのこ・b40508)  2011年02月15日 00時
 そういえば初めて、だな。本当ありがとう、大切にする よ。…俺も そういうジゼルが好き。何から何まで大好きすぎて 逆に困るくらいに、。よくのろけてる人っているけど、ダメだな。ジゼルの可愛いトコ、かっこいいトコ、他と共有したくない みたい。…独占欲、強いんだな、俺(ぽつり、確かめるように)

ジゼル・レフティカ(真紅の託宣・b26686) ジゼル・レフティカ(真紅の託宣・b26686)  2011年02月15日 00時
 いつか贈りたいなって思ってたんだ!ストール!今まで贈った事無かったもんね。…嬉しいな、えへへ。裕斗と付き合って、良かった。バイト、お疲れ様。頑張ってたんだね、そういうのジゼル大好きダヨ。だから、離れないよ。裕斗がいいって言ってくれる限り。…大好き。

塚凪・裕斗(おとめなおとこのこ・b40508) 塚凪・裕斗(おとめなおとこのこ・b40508)  2011年02月15日 00時
 あと、バレンタインプレゼント届いてたのを、発見。ありがとう、嬉しい…!…すごい、かっこ、いい(きらきら) 宝物にする、な

塚凪・裕斗(おとめなおとこのこ・b40508) 塚凪・裕斗(おとめなおとこのこ・b40508)  2011年02月15日 00時
 …俺は既にでれでれです、よ。もちろん、君だけに。 クリスマス、手紙出すのすっかり忘れてた…。ケーキ屋さんのバイト入れすぎちゃって、バテてた。本当ごめん、ね(渡せず自前だった贈り物、探し出して送るよ、と付け足し)(ホワイトチョコを、口の中で転がし)…あま美味しい(ほわり)(柔らかい感触に気づき、ぱ、と目を開き)…惚れた弱みとは よく言ったもん、だ。離したくない、…離さない。


ジゼル・レフティカ(真紅の託宣・b26686)  2011年02月14日 23時
 (更にそっと、目を瞑っている隙に頬に口づけて)結局、惚れちゃってるから、ね。

ジゼル・レフティカ(真紅の託宣・b26686) ジゼル・レフティカ(真紅の託宣・b26686)  2011年02月14日 23時
 …ちょいニヤけちゃうな(頬ぱしぱし)チャットみたいなとこで話すのって初めてだから緊張するよー…。クリスマス、何も無かったときはさすがに凹んだり、ジゼルが下手こいたんじゃないかって思った…かな。悶々とはしてたけど手紙に書いて送るのも無理言うみたいで…。でも、そんな事良いんだ。(ホワイトのチョコをそっと裕斗の口へ運んで)

塚凪・裕斗(おとめなおとこのこ・b40508) 塚凪・裕斗(おとめなおとこのこ・b40508)  2011年02月14日 23時
 (嬉しそうに頬の筋をゆるめて) お姫さまが良いとおっしゃるのなら、嬉しい限り(にへら) …ううん、そのへんは俺の責任。ごめんね、不安にさせて…――怒ってるんじゃないかとか、呆れてるんじゃないかとか、被害妄想し てた(しょぼ) 結果、ジゼルが笑っててくれてたから 俺は幸せ者だと改めて気づけた(そっと距離を縮め、)(ジゼルの台詞に、つい噴き出しそうに)かっこい…!(あー…ん、と目を閉じて、ゆっくり口をあけて、)

ジゼル・レフティカ(真紅の託宣・b26686) ジゼル・レフティカ(真紅の託宣・b26686)  2011年02月14日 22時
 ジゼルこそ、感謝感謝ダヨ!ベスプレ呼んでくれたり、好きだ…って、言ってくれたのも裕斗だし。…十分リードしてくれてるよ。ジゼルの王子サマ。不安に思ったのはずっと話してなくて、このままフェードアウトしちゃうのカナ…って思ったりしちゃった、カラ。何もしなくても変わらない関係なんて、無いと思うし。…ごめんね、かえって不安にさせちゃったね。…まあその、ナンダその可愛いお口を開けタマエヨ!(どどーん)

塚凪・裕斗(おとめなおとこのこ・b40508) 塚凪・裕斗(おとめなおとこのこ・b40508)  2011年02月14日 22時
 (きょと)…おれ?(目をぱちくりさせて、え。って顔。)…あーん、してくれるの か?(頬を真っ赤に染めて、あわあわ)

塚凪・裕斗(おとめなおとこのこ・b40508) 塚凪・裕斗(おとめなおとこのこ・b40508)  2011年02月14日 22時
 じゃあ、絵師様にも こんな気持ちにさせてくれるジゼルにも感謝しなくちゃ な(にへ)…ジゼルに食べられるなら本望…なんて(でも時には俺にリードさせてね、と笑い) 不安、してた感じ びびって、きた、よ。だから、ちょっと俺も 焦った。あんなに冷や汗かいたのは久々で…、その、心臓ばっくばっくんしてて、怖くて…あー…上手く言葉にでき、ない

ジゼル・レフティカ(真紅の託宣・b26686) ジゼル・レフティカ(真紅の託宣・b26686)  2011年02月14日 20時
 (手に取ったチョコを裕斗の口の前へ差し出して)…それは困りマス。

ジゼル・レフティカ(真紅の託宣・b26686) ジゼル・レフティカ(真紅の託宣・b26686)  2011年02月14日 20時
 草食系カナ?裕斗の気持ちが絵師様に上手く伝わったんだヨ。草食だったら、ジゼルが食べちゃうヨ?(ふふり)…でも何でも判る訳じゃないし、シンプルな事が返って判らない事もあるよ。…ちょっち最初は、ないしょなんて言われて不安、しちゃったんだから。

塚凪・裕斗(おとめなおとこのこ・b40508) 塚凪・裕斗(おとめなおとこのこ・b40508)  2011年02月14日 20時
 そうそう、指定しなかったのに描いていただけて…その…、草食系感が でてるでしょう? うん、本当は 今日まで見つからなかったら秘密にしようと思ってたんだけど…やっぱジゼルに隠し事はできない な(参りました、と苦笑い) どうぞどうぞ、全部 ジゼルのために作ったんだもの(にぱ)

ジゼル・レフティカ(真紅の託宣・b26686) ジゼル・レフティカ(真紅の託宣・b26686)  2011年02月14日 20時
 …(よしよしよしよし)うん、そこら中ハートが飛びかってるゼ!予定、あけててって言われた時もしかしたら窓取ったのかなって思ったんだけど、ちょっとびっくりしちゃった。…うん!美味しい!…その他にもlittleキちゃうモノがあるけどネ(真っ赤になった頬をさすさす)…もひとつ貰ってイイ?

塚凪・裕斗(おとめなおとこのこ・b40508) 塚凪・裕斗(おとめなおとこのこ・b40508)  2011年02月14日 20時
 (きゅーと、ね、と複雑そう、でも嬉しそう。)ありがと、う。…ちゃんと、愛してるのメッセージ 込めてもらったんだよ、(にこぱ)あーん…、(素直に応じたお姫様に、微笑みかけて、プレーンのチョコを、優しく口の中に)…どう?美味しい?

ジゼル・レフティカ(真紅の託宣・b26686) ジゼル・レフティカ(真紅の託宣・b26686)  2011年02月14日 19時
 プリンセスだなんて、裕斗の方がcute…。でも!カッコいいな。ピンナップ、おめでとう!(先制パンチにぷうっと吹き出し、暫し葛藤…した後真っ赤になりながら目を瞑って口を開けて)…あーん。

塚凪・裕斗(おとめなおとこのこ・b40508) 塚凪・裕斗(おとめなおとこのこ・b40508)  2011年02月14日 19時
 ん、歓迎する。いらっしゃいませ、お姫様。(にっこり)うん、気付かないうちに。(えへ)(プレーンをひとつ、手にとって、…暫く見つめ)………口、開けて。 あーん、って、したげる。(きり

ジゼル・レフティカ(真紅の託宣・b26686) ジゼル・レフティカ(真紅の託宣・b26686)  2011年02月14日 19時
 エヘヘ、オ邪魔仕ル!眠かったデスカ?ジゼルもちょい寝坊しちゃいマシタ。それじゃ、プレーンから頂こうカナ。

塚凪・裕斗(おとめなおとこのこ・b40508) 塚凪・裕斗(おとめなおとこのこ・b40508)  2011年02月14日 18時
 ううん、来てくれただけで、嬉しいよ。(ほわり、微笑んで)…ていうか、俺のほうも反応するの遅い、し。(ちょっと居眠りしちゃってたな、と笑って)…今年は、トリュフ、にしてみました。前から、ビター、ホワイト、キャラメル、プレーン、とりあえず どれから食べる?(にこぱ)

ジゼル・レフティカ(真紅の託宣・b26686) ジゼル・レフティカ(真紅の託宣・b26686)  2011年02月14日 16時
 …夕方になっちゃった。おまたせ。お誘いThank youデスヨ…!

塚凪・裕斗(おとめなおとこのこ・b40508) 塚凪・裕斗(おとめなおとこのこ・b40508)  2011年02月14日 09時
 とりあえず 絵師様に感謝と愛を。ありがとうございます…!(きらきら)