……いつもみたいに、受け取ってくれるよな?

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

久我屋・明彦(蒼月猫・b54539) 久我屋・明彦(蒼月猫・b54539)  2011年03月27日 22時
 ……よし(今度は口に付けずにケーキを入れた)また来年も同じ……いや、それ以上に美味いものを作ってやる。楽しみにしててな。

ハディード・ザカラ(高校生クルースニク・b38792) ハディード・ザカラ(高校生クルースニク・b38792)  2011年03月27日 22時
 はい、欲しいです(相手の言葉に元気を取り戻した様子で自分からあーんと口をあけた)

久我屋・明彦(蒼月猫・b54539) 久我屋・明彦(蒼月猫・b54539)  2011年03月22日 17時
 なら、申し訳ないなんて思わない事だ。……もう一口、食べるか?

ハディード・ザカラ(高校生真処刑人・b38792) ハディード・ザカラ(高校生真処刑人・b38792)  2011年03月17日 18時
 …でしたら、いつもありがとう(にこ)もちろん嫌ではないです、むしろ大好きです!(ビシッ)

久我屋・明彦(蒼月猫・b54539) 久我屋・明彦(蒼月猫・b54539)  2011年03月16日 12時
 今更そんなの気にしてどうする?俺が好きでやってるんだから、煩わすなんて言われてもな……(くすくす)お前は食べさせられたり、飲まされりするのは嫌なのか?(小首傾げ)

ハディード・ザカラ(高校生真処刑人・b38792) ハディード・ザカラ(高校生真処刑人・b38792)  2011年03月15日 19時
 ………(相手の手からそのまま飲んだ)はー…、すみません。今日は…いえ、今日も、なのですが…一段とあなたの手を煩わせてしまっているような…(申し訳なさそう)

久我屋・明彦(蒼月猫・b54539) 久我屋・明彦(蒼月猫・b54539)  2011年03月15日 00時
 お、おい……喉に詰まらせたのか?(慌てて紅茶のカップに手を付ける)えっと、このままだと熱いから……ちょっと待っててな(息を吹きかけて少し冷ます)よし、飲め!(ずいと相手に向ける)

ハディード・ザカラ(高校生真処刑人・b38792) ハディード・ザカラ(高校生真処刑人・b38792)  2011年03月14日 21時
 え?あ、いえ!なんでも…はぅ?!(びっくりして噛まずに飲み込もうとしてしまいのどに詰まる)

久我屋・明彦(蒼月猫・b54539) 久我屋・明彦(蒼月猫・b54539)  2011年03月10日 23時
 ん……どうした?(指のクリームを舐めると視線に気付いて小首を傾げる)ほら、噛まないとクリームが溶けるぞ?

ハディード・ザカラ(高校生真処刑人・b38792) ハディード・ザカラ(高校生真処刑人・b38792)  2011年03月10日 20時
 いえ、わたしが動いたからというのもあるでしょうし…んぐ、ありがとう(話はするが噛むのも忘れてぽけーっと相手に見とれている)

久我屋・明彦(蒼月猫・b54539) 久我屋・明彦(蒼月猫・b54539)  2011年03月09日 23時
 ……はい(開いた口へ入れる)すまん、少し付けた(フォークを抜くと指先で口元のクリームを取った)

ハディード・ザカラ(高校生真処刑人・b38792) ハディード・ザカラ(高校生真処刑人・b38792)  2011年03月09日 20時
 は、はい…ええと、あー…(つられてドキドキしながら口をあける)

久我屋・明彦(蒼月猫・b54539) 久我屋・明彦(蒼月猫・b54539)  2011年03月08日 23時
 じゃ、じゃあ、早速……(フォークを受け取ると一口くらいに切って相手へ向ける)えっと……あーん、しろ。

ハディード・ザカラ(高校生真処刑人・b38792) ハディード・ザカラ(高校生真処刑人・b38792)  2011年03月08日 21時
 田部?(きょとん)………あぁ!(理解するとにーっこり微笑んで迷わずフォークを相手に渡した)

久我屋・明彦(蒼月猫・b54539) 久我屋・明彦(蒼月猫・b54539)  2011年03月07日 23時
 た、たべ、……たべさせてやってもいいんだぞ(早口棒読み)

ハディード・ザカラ(高校生真処刑人・b38792) ハディード・ザカラ(高校生真処刑人・b38792)  2011年03月07日 19時
 もちろんです…おいしい(ほわほわ)……ん?どうしましたか?(一旦手を止めると相手を見つめる)

久我屋・明彦(蒼月猫・b54539) 久我屋・明彦(蒼月猫・b54539)  2011年03月06日 23時
 言ったな?ちゃんと食べろよ。……あの、さ(ケーキをつつきながらそわそわ)

ハディード・ザカラ(高校生真処刑人・b38792) ハディード・ザカラ(高校生真処刑人・b38792)  2011年03月06日 14時
 こちらこそ(ほわ)夕食は夕食で大好きですから大丈夫です♪(幸せそうにもぐもぐ)

久我屋・明彦(蒼月猫・b54539) 久我屋・明彦(蒼月猫・b54539)  2011年03月05日 22時
 ありがとうな(小さく照れ笑いを零し)了解。……はい、食べ過ぎて夕飯に響かないようにな(くす)

ハディード・ザカラ(高校生真処刑人・b38792) ハディード・ザカラ(高校生真処刑人・b38792)  2011年03月05日 12時
 チョコケーキ大好きです(うれしそうにふわふわ)物ですね、了解しました…わたしもあなたに贈り物を考える時間がとても幸せなんです。だからむしろ、お返ししたいんです(にこにこ)…ぁ、では、おかわり(お皿を出してほわん)

久我屋・明彦(蒼月猫・b54539) 久我屋・明彦(蒼月猫・b54539)  2011年03月04日 23時
 ケーキはチョコと決めていたけど、デザインは考えていたな。お返し?ぁ、いや、気にしなくても(ほわ)食べ物は貰ったから、何か物がいいな。……これだけじゃ、足りないか?

ハディード・ザカラ(高校生真処刑人・b38792) ハディード・ザカラ(高校生真処刑人・b38792)  2011年03月03日 17時
 だって本当に美味しいのですもの(ほわほわもぐもぐ)形も可愛くて…しばらくずっと、このどんなケーキにしようか考えてくれたのですよね?…本当に嬉しいです。お返しは何にしようか、わたしもずっと考えているのですが…あき、何かヒントを(ぽそり)

久我屋・明彦(蒼月猫・b54539) 久我屋・明彦(蒼月猫・b54539)  2011年03月02日 23時
 美味しいなら嬉しいけど、いくらなんでも褒めすぎだ(目元を染めて俯き、自分もケーキを食べる)オリジナルの型を作るのは大変だったけど、上手くてできてよかった。

ハディード・ザカラ(高校生真処刑人・b38792) ハディード・ザカラ(高校生真処刑人・b38792)  2011年03月02日 17時
 うっ…それはそれで、嫌ですっ。そうだ、こんな時こその写真ですね!(パシャリ)…よし(満足げに頷いた)ん……本当です。食べたことのない味…でも、なんだか安心するような、美味しくて、優しい、…あきの料理(ほわほわ幸せそうに味わっている)

久我屋・明彦(蒼月猫・b54539) 久我屋・明彦(蒼月猫・b54539)  2011年02月28日 22時
 早く食べないと食べられなくなってしまうぞ(くす)……どうだ?いつも作るのとは少し味が違うと思うけど(そわそわ)

ハディード・ザカラ(高校生真処刑人・b38792) ハディード・ザカラ(高校生真処刑人・b38792)  2011年02月28日 14時
 体が勝手に動いてしまうんです…(頬をかきかき)わぁ、ありがとうございます………食べるのがもったいない(皿を前に置かれてもなかなか食べれないでいたが)思い切って、いただきますっ(心水羊羹を一口でぱくり)

久我屋・明彦(蒼月猫・b54539) 久我屋・明彦(蒼月猫・b54539)  2011年02月26日 23時
 お前は隙を見せればすぐに張り付いてくるな(小さく笑い、ケーキを皿に乗せる)水羊羹は皿の端に乗せておくな。……はい(相手の前に皿を置いた)

ハディード・ザカラ(高校生真処刑人・b38792) ハディード・ザカラ(高校生真処刑人・b38792)  2011年02月25日 20時
 はい、今度こそおとなしく待っています(満足げに待機)

久我屋・明彦(蒼月猫・b54539) 久我屋・明彦(蒼月猫・b54539)  2011年02月22日 23時
 お、お前……!……(刃物なので抵抗も出来ず大人しくケーキを切る)取り分けるのは一緒じゃなくてもいいだろう?(照れて居た堪れなくなった様子で振り向く)

ハディード・ザカラ(高校生真処刑人・b38792) ハディード・ザカラ(高校生真処刑人・b38792)  2011年02月22日 15時
 そうですか、おばあさんが…やっぱりとても素敵なおばあさんです(つられてほわほわ)……(ケーキを切り始める相手を見つめて、ふと相手の手に自分の手を添えた)ケーキ入刀…なんて(照笑)

久我屋・明彦(蒼月猫・b54539) 久我屋・明彦(蒼月猫・b54539)  2011年02月20日 23時
 昔から色々やっていたから、その成果だな。……最初に勧めてきたのはばっちゃんだったな。昔の俺は箸も道具も碌に使えなかったから、指の練習として(懐かしそうに目を細め)ん?あぁ、もちろん。取り分けるから、ちょっと待っててな(ナイフを持って切り始める)

ハディード・ザカラ(高校生真処刑人・b38792) ハディード・ザカラ(高校生真処刑人・b38792)  2011年02月20日 15時
 型から手作りなのですね…そういえばあき、いも判も上手に作っていて、こま回しもできて、やっぱり手先がとっても器用です(ほわほわ)味ももちろん期待しています、さっそく食べてもいいですか?(きらきら)

久我屋・明彦(蒼月猫・b54539) 久我屋・明彦(蒼月猫・b54539)  2011年02月17日 12時
 だから見過ぎだって(視線に戸惑い目を逸らす)簡単にだけど型を作ってやってみたんだ。ミルク羊羹は初めて作ったけど、味は保障する(ぐっ)

ハディード・ザカラ(獣爪弾きの奏で・b38792) ハディード・ザカラ(獣爪弾きの奏で・b38792)  2011年02月16日 14時
 ………すごー…い(見事な作りについつい小さな子供のようにぽかん)これ、ノルウェとくーちゃんと、凛に心ですね?…わぁあ(宝物のようにキラキラと見つめている)それにとてもいい香りです…あき、本当にすごいっ(尊敬の眼差しビーム)

久我屋・明彦(蒼月猫・b54539) 久我屋・明彦(蒼月猫・b54539)  2011年02月14日 19時
 そ、そんなに見つめるな。自信なくなる(仄かに頬を染める)リクエストに答えて水羊羹……と、時間が掛ってしまったけど折角だからチョコケーキも作った(フードカバーを開ける)(丸いチョコケーキの周りにはモーラット型、鳥型、猫型の水羊羹が飾ってある)

ハディード・ザカラ(獣爪弾きの奏で・b38792) ハディード・ザカラ(獣爪弾きの奏で・b38792)  2011年02月14日 18時
 …(明彦が持っているものをじーっと見つめている)………(すごくすごく気になっている様子で、じー…)