あの人にチョコを

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

楊・梨花(仙眼道士・b03763) 楊・梨花(仙眼道士・b03763)  2011年03月31日 22時
 誰が「おっぱい女」ですかっ!(笑)

夜刀・神也(谷津乃守也・b73718) 夜刀・神也(谷津乃守也・b73718)  2011年03月15日 21時
 その何かってのは、見てねーだけで失われちゃいねーさ。普段は垢に塗れてても、ポロっと落ちりゃピカピカの魂が隠れてるモンさァ。

楊・梨花(仙眼道士・b03763) 楊・梨花(仙眼道士・b03763)  2011年03月14日 22時
 …大変な災厄ではありましたが、現代人が見失った何かを見直す機会になるといいですね。

夜刀・神也(谷津乃守也・b73718) 夜刀・神也(谷津乃守也・b73718)  2011年03月13日 20時
 わざわざ招待ありがとよ、無事ならなによりだぜ。既に連絡とれねーヤツとか居るから、不安でな……すまん。


楊・梨花(仙眼道士・b03763)  2011年03月12日 19時
 (先日は電車が止まって職場に泊まりましたけど)

楊・梨花(仙眼道士・b03763) 楊・梨花(仙眼道士・b03763)  2011年03月12日 19時
 こんな時ですが、私は無事でしたよ。