Varentain feliz

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

ラナ・ララサバル(猫の女王候補・b72122) ラナ・ララサバル(猫の女王候補・b72122)  2011年02月15日 11時
 それじゃあそれじゃあ、ラナが食べさせてあげるのにゃ! はい、あーん、なのにゃ!

ゲーデ・ティファリエート(いと甘き月宵の帳・b71723) ゲーデ・ティファリエート(いと甘き月宵の帳・b71723)  2011年02月15日 00時
 その、折角のバレンタインなので。お互いに「あーん」って、やりたい……なー?なんて。(ごにょごにょ)

ラナ・ララサバル(猫の女王候補・b72122) ラナ・ララサバル(猫の女王候補・b72122)  2011年02月15日 00時
 食べるのにゃー♪ ・・・はっ!? い、いいのにゃ。ラナはゲーデに食べて欲しいのにゃ!(じゅる) とってもおいしいから、ゲーデ、食べてみるのにゃ!(じゅるる)

ゲーデ・ティファリエート(いと甘き月宵の帳・b71723) ゲーデ・ティファリエート(いと甘き月宵の帳・b71723)  2011年02月14日 23時
 今日も相変わらずお可愛らしいですっ!(ぐっ)はい、頂きますね。今日は本当に有難う御座います、お礼はホワイトデーに手作りのチョコレートで!(にこにこ撫でて、受け取った箱を開けて)折角なので、二人で食べませんか?

ラナ・ララサバル(猫の女王候補・b72122) ラナ・ララサバル(猫の女王候補・b72122)  2011年02月14日 23時
 ゲーデなのにゃ〜♪ ゲーデにゃゲーデにゃ♪(飛びつき、ごろごろ) チョコと向日葵なのにゃ♪ とってもおいしいにゃ! 食べるのにゃ♪

ゲーデ・ティファリエート(いと甘き月宵の帳・b71723) ゲーデ・ティファリエート(いと甘き月宵の帳・b71723)  2011年02月14日 21時
 遅くなりました……!ラナさーーーーーーん!!!!(両手ぶんぶん、バタバタ走って)今晩は!すみません、お待たせしてしまいましたよね……っ、あぁっ、有難う御座います……!!!

ラナ・ララサバル(猫の女王候補・b72122) ラナ・ララサバル(猫の女王候補・b72122)  2011年02月14日 11時
 はいなのにゃ♪ げーで、あげるのにゃー♪ とってもおいしいのにゃ♪