ひとつだけならいいと思った 今は反省している

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

栢沼・さとる(流星の馭者・b53827) 栢沼・さとる(流星の馭者・b53827)  2018年07月23日 09時
 (こそっ)まだ発言できるという噂を聞いて

中州野・秋(朱纏黒狼・b02715) 中州野・秋(朱纏黒狼・b02715)  2011年02月21日 20時
 忘れたころにやってきたぜ!ゴメンナサイ!お招きありがとねー!

ベルジャ・ネーヨ(砂糖菓子の魔弾・b37719) ベルジャ・ネーヨ(砂糖菓子の魔弾・b37719)  2011年02月20日 14時
 時間が人を支配するのではない……、人が時間を支配するのです。だから、今日は2/14。大丈夫、自分を信じて。

ベルジャ・ネーヨ(砂糖菓子の魔弾・b37719) ベルジャ・ネーヨ(砂糖菓子の魔弾・b37719)  2011年02月20日 14時
 ハッピーバレンタインなのです♪ さとるちん。

メモリア・フォルゴーレ(追想の蒼雷・b77665) メモリア・フォルゴーレ(追想の蒼雷・b77665)  2011年02月19日 21時
 遅れてしまいましたがお招き有難う御座います!

氷川・小雪(薄氷白符・b46013) 氷川・小雪(薄氷白符・b46013)  2011年02月16日 19時
 遅くなりましたがお招きありがとうございました。お一つ頂戴させていただきますね。

イリスルシア・セレスタイン(イミテーションメイド・b73609) イリスルシア・セレスタイン(イミテーションメイド・b73609)  2011年02月15日 23時
 遅くなったが今回は招待感謝する、何やらすごい騒がしさだったようだな


夜麻・天生(夜摩に連なるもの・b79520)  2011年02月15日 12時
 うへぇ…遅れちまったけど招待ありがとな!仲良きことは美しきかな、だぜぃ。

銀・紫桜里(桜華残月・b30535) 銀・紫桜里(桜華残月・b30535)  2011年02月15日 12時
 1日遅れですが、ご招待ありがとうございます。リア充は爆発すればいいと思います♪

巽・誠一郎(柔らかい弾丸・b09486) 巽・誠一郎(柔らかい弾丸・b09486)  2011年02月15日 09時
 リア充爆h……ゴホン、失礼。巽誠一郎さ。せっかく招待頂いたのに挨拶が遅れてしまって、ごめんね

舞子・みつえ(高校生運命予報士・bn0230) 舞子・みつえ(高校生運命予報士・bn0230)  2011年02月15日 02時
 さとるさんのノロケ世界をじっくりと見守りつつ……そろそろ去ります。読んでくれてありがとね〜

舞子・みつえ(高校生運命予報士・bn0230) 舞子・みつえ(高校生運命予報士・bn0230)  2011年02月15日 01時
 こんな時間にこんばんは。そっと様子伺いに来たよ。みつえでございます

冬城・ちか子(疾風旋律駆け巡る空色娘・b76885) 冬城・ちか子(疾風旋律駆け巡る空色娘・b76885)  2011年02月15日 01時
 今雪(なのですよ)のせいでへろへろの中来てみたら…柊先輩の「さとる先輩のためのデレIC」見れたーーっ!うん多分そおいう状況だと思う真名崎先輩。あとゴメン、あたしも修羅場っての見れる範囲で時々見てる。いやフツーにおもしろいから気にしないで霞谷先輩(ぉ

御崎・香雅美(アルコバレーノの少女剣士・b57502) 御崎・香雅美(アルコバレーノの少女剣士・b57502)  2011年02月15日 00時
 悠羽さんこんばんわー。 んー、二人揃って惚気てて、みんなに爆発しろ!って思われてる状態かな?

真名崎・悠羽(玖耀剣姫・b57688) 真名崎・悠羽(玖耀剣姫・b57688)  2011年02月15日 00時
 さとる招待感謝する…、どんな状況だ、今…

小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243) 小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243)  2011年02月15日 00時
 やーいやーい爆発しろー。私はいつでも見ているー

柊・草楼(ロックンロールハイブレード・b51831) 柊・草楼(ロックンロールハイブレード・b51831)  2011年02月15日 00時
 凄い照れるっ。でも好きだっ! って、そればっかか、俺。そればっかだ、俺

律秘・灰(星廻煌夜・b52113) 律秘・灰(星廻煌夜・b52113)  2011年02月15日 00時
 なんだとーやだもう照れるぜ。あたしも栢沼ちゃんのかわいさとかギャップとかなだくりたいーと思ってたのですよっまた一緒に依頼いこうね!

霞谷・氷一(純論外耐性持ちの裏商人・b55422) 霞谷・氷一(純論外耐性持ちの裏商人・b55422)  2011年02月15日 00時
 ハッ!てことは修羅場での俺の動きも見られている!?桐音恐ろしい子!いや、年上だから…恐ろしい人!よし無難に収まった。(

小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243) 小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243)  2011年02月15日 00時
 おっと、青藍だわ。久しぶりね。

神崎・青藍(インコグニション・b53552) 神崎・青藍(インコグニション・b53552)  2011年02月14日 23時
 ご無沙汰していて申し訳ない。招待ありがとう。……持っているチョコの数だけ、さとる嬢が紡いだ縁があるということだな

小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243) 小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243)  2011年02月14日 23時
 ふふ、招待ありがとう。そういえば帰ってきたのはむしろ私だったわね。二人が変わらずの仲みたいで羨ましいわ(笑)そう、さとるの修羅場部屋を家政婦のごとく覗き見しているのは私です。

御崎・香雅美(アルコバレーノの少女剣士・b57502) 御崎・香雅美(アルコバレーノの少女剣士・b57502)  2011年02月14日 23時
 おーおー、爆発爆発〜

栢沼・さとる(メテオリックハイウィザード・b53827) 栢沼・さとる(メテオリックハイウィザード・b53827)  2011年02月14日 23時
 うふふふふ、そして柊先輩、去年の今頃は本当に…ええと、その…(照れ照れ)めでたく一周年ですね!これからも末永くよろしくお願いします!

栢沼・さとる(メテオリックハイウィザード・b53827) 栢沼・さとる(メテオリックハイウィザード・b53827)  2011年02月14日 23時
 うへーくんにルーツィエさんもいつもありがとうございます!背後レベルの話で恐縮ですが、会合の方も予定が合いましたら是非よろしくお願いします。

栢沼・さとる(メテオリックハイウィザード・b53827) 栢沼・さとる(メテオリックハイウィザード・b53827)  2011年02月14日 23時
 桐音さーん!(にゃーん)桐音さんこそお元気で帰ってきて下さって嬉しいですようー!にゃーん!

栢沼・さとる(メテオリックハイウィザード・b53827) 栢沼・さとる(メテオリックハイウィザード・b53827)  2011年02月14日 23時
 …で、光明くん、持ってきてくれたマフィンは…まさか、その、自作じゃ、ないですよね…?

小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243) 小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243)  2011年02月14日 23時
 さとるが帰ってきた!さとるが帰ってきた!

栢沼・さとる(メテオリックハイウィザード・b53827) 栢沼・さとる(メテオリックハイウィザード・b53827)  2011年02月14日 23時
 灰さん!突然お呼びしちゃってすみません!依頼で何度かご一緒してから、灰さんてピンクちゃんでかわいいなーかわいいなーってずっと思ってたんですよウフフ(おまわりさーん!)

栢沼・さとる(メテオリックハイウィザード・b53827) 栢沼・さとる(メテオリックハイウィザード・b53827)  2011年02月14日 23時
 マージカールこころーん!来て下さってありがとうございます!ええもう是非描きましょうね、あんなのやこんなの…ウフフ…

栢沼・さとる(メテオリックハイウィザード・b53827) 栢沼・さとる(メテオリックハイウィザード・b53827)  2011年02月14日 23時
 響さん、プリケンさん、その節は本当にお世話になりました!あの時の決戦で一緒に戦ったこととか、私が関わったのは短い間でしたが忘れられない思い出です。本当は全員お呼びしようかとも考えたのですが、今回は特にお世話になったお二人を。えへへ。

栢沼・さとる(メテオリックハイウィザード・b53827) 栢沼・さとる(メテオリックハイウィザード・b53827)  2011年02月14日 23時
 チームSSMの皆様におかれましては、本当にいつもいつもお世話になっております!今年が最後の一年とのこと、精一杯日々を謳歌して、生命賛歌全開で楽しんでいきましょうねー!

律秘・灰(星廻煌夜・b52113) 律秘・灰(星廻煌夜・b52113)  2011年02月14日 23時
 わゎ!栢沼ちゃんお久し振り!わーあたしまで誘ってくれてありがとねー!ちょこ!チョコくれるなら遠慮なく頂いちゃうんだぜ!ぜ!

栢沼・さとる(メテオリックハイウィザード・b53827) 栢沼・さとる(メテオリックハイウィザード・b53827)  2011年02月14日 23時
 一時休憩しちゃいましたが、今でも高みを目指して頑張っておりますよ!気が付いたら目標にしていたひとを少しだけ追い越してしまいました(笑)>星さん

栢沼・さとる(メテオリックハイウィザード・b53827) 栢沼・さとる(メテオリックハイウィザード・b53827)  2011年02月14日 23時
 お誘いするだけしておいて普通に留守にする外道ですみません!さとるです。さとるです。//心の赴くままに買いまくってきたので是非遠慮なく召し上がって欲しいのです。

真宮・プリケン(エルウーエル・b41092) 真宮・プリケン(エルウーエル・b41092)  2011年02月14日 22時
 さとるちゃんお久しぶりです、お誘いありがとうございます。わーい、チョコいただきー。口に銜えているチョコをゲットするのは誰でしょうかー?(何

椿・壬戌(大乗脈流剣術士・b63159) 椿・壬戌(大乗脈流剣術士・b63159)  2011年02月14日 22時
 うおおおお、チョコだ!これは夢か!うつつか!幻か!ひゃっほー!(暑苦しい)

桧山・写楽(二律背反の恋心・b47547) 桧山・写楽(二律背反の恋心・b47547)  2011年02月14日 22時
 お邪魔します!ご招待ありがとうございます〜!っとと、すごい数のチョコですね!

榎・慧(流星を志す者・b62505) 榎・慧(流星を志す者・b62505)  2011年02月14日 21時
 招待感謝だ。一つもらおうか、ありがたく頂こう。

綾川・紗耶(青き薔薇の輝きを具現せし者・b64932) 綾川・紗耶(青き薔薇の輝きを具現せし者・b64932)  2011年02月14日 21時
 お邪魔しますわ。ふふ、凄い数のチョコレートですね。で、本命のチョコレートはやっぱり……♪どうか素敵な夜を過ごされますように

風間・雷(シルバーライトニング・b61308) 風間・雷(シルバーライトニング・b61308)  2011年02月14日 21時
 はい、私も頂きます。この時期は学校の女子さんがからかい半分でチョコをくれるので、甘味には困らないのですが――やはり、さとるさんのチョコが一番ですねっ(王子的な歯キラーン)

姫宮・心(称号を勢いだけで変えちゃ駄目・b42378) 姫宮・心(称号を勢いだけで変えちゃ駄目・b42378)  2011年02月14日 20時
 あ、私バイトコミマスさんに戻しました。いつか一緒に描きましょう。あんなのやこんなの。

初瀬部・ひなた(陽だまり仔猫・bn0153) 初瀬部・ひなた(陽だまり仔猫・bn0153)  2011年02月14日 20時
 誘ってくれてありがとう♪で、いっただきまーす♪

姫宮・心(称号を勢いだけで変えちゃ駄目・b42378) 姫宮・心(称号を勢いだけで変えちゃ駄目・b42378)  2011年02月14日 20時
 げっとー!!

瀬神・昂夜(黒狼の牙・b04251) 瀬神・昂夜(黒狼の牙・b04251)  2011年02月14日 20時
 招待感謝。…俺も一つ頂いて行くな。

岸田・務(大地に立つ・b55564) 岸田・務(大地に立つ・b55564)  2011年02月14日 20時
 招待感謝だ。とりあえず一つ頂こう。

緋山・律(焔の謡い手・b67971) 緋山・律(焔の謡い手・b67971)  2011年02月14日 20時
 招待にあずかったが、すごい量だな……栢沼らしいといえば、らしいが。折角なのでいただこう。

守御・斬人(護天の龍華・b71491) 守御・斬人(護天の龍華・b71491)  2011年02月14日 20時
 通過で済まんが招待感謝。一つ頂くよ

桂木・司狼(緋色の裁定者・b34341) 桂木・司狼(緋色の裁定者・b34341)  2011年02月14日 19時
 招待感謝。一つ、頂こう。

リロ・テテム(白虹の麓に笑う猫・b77111) リロ・テテム(白虹の麓に笑う猫・b77111)  2011年02月14日 19時
 ご招待ありがとうございます。 いっただっきまーす♪

1 2 次のページ