美味しいと、笑顔、見られるでしょうか…。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

玖世・道鉦(清廉舞到・b50339) 玖世・道鉦(清廉舞到・b50339)  2011年03月06日 21時
 武士と演者に二言はありません。というか、興味がありますで教えて頂けたら有難い位ですよー。

和山・葵(小学生シルフィード・b64654) 和山・葵(小学生シルフィード・b64654)  2011年02月28日 16時
 そうなんです…、力はあまりなくて苦労しました…。って…お手伝い、お願いしてもいいんですか?

玖世・道鉦(清廉舞到・b50339) 玖世・道鉦(清廉舞到・b50339)  2011年02月27日 17時
 生地を練るのも力がいるでしょうしねぇ。よし、次にお菓子を作るときはお手伝いしますよ。何でも言い付けちゃって下さい。

和山・葵(小学生シルフィード・b64654) 和山・葵(小学生シルフィード・b64654)  2011年02月24日 17時
 わ、わかりました、自信、持つことにしてみます。…そうですね…、大変といえば大変でした。レシピ通りに作ったんですが、生地を作るとき…粉を混ぜ合わせていくとだんだん重くなっていくので…

玖世・道鉦(清廉舞到・b50339) 玖世・道鉦(清廉舞到・b50339)  2011年02月24日 07時
 ぼくが保証します。どーんと自信を持って下さい。でも、初めてだったら作るの大変だったでしょう?

和山・葵(小学生シルフィード・b64654) 和山・葵(小学生シルフィード・b64654)  2011年02月22日 20時
 本当ですか…っ?…良かった…。初めてだったので、自信、無かったんです…(苦笑して

玖世・道鉦(清廉舞到・b50339) 玖世・道鉦(清廉舞到・b50339)  2011年02月21日 21時
 サックリしていながらも、中はふわりと。優しい味ですね。初めてとは思えないですよ!

和山・葵(小学生シルフィード・b64654) 和山・葵(小学生シルフィード・b64654)  2011年02月20日 23時
 …可愛らしいなんてそんな(照)…お味はいかがでしょう?お菓子作るの初めてで…。

玖世・道鉦(清廉舞到・b50339) 玖世・道鉦(清廉舞到・b50339)  2011年02月20日 21時
 いやいや、こちらこそ。呼んでくれて有難うございます。 わぁ、クッキーですか!も、勿論戴きますよ(受け取って)可愛らしく出きてますねー。では、さっそく(もぐもぐ)

和山・葵(小学生シルフィード・b64654) 和山・葵(小学生シルフィード・b64654)  2011年02月20日 17時
 わ…、道鉦さん。来てくださってありがとうございます(にこ)…あの、クッキーを作ってみたのですが…、いかがですか?(おずおずと差し出し)

玖世・道鉦(清廉舞到・b50339) 玖世・道鉦(清廉舞到・b50339)  2011年02月20日 00時
 今晩は。お招き戴きただいま参上、ですよ。

和山・葵(小学生シルフィード・b64654) 和山・葵(小学生シルフィード・b64654)  2011年02月20日 00時
 バレンタインから少し日があいてしまいましたが…皆さん、来ていただけるでしょうか…。