苦くも甘い、おかしを君に

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。


街田・良(常葉香・b02167)  2011年05月21日 13時
 ※※(2人、寄り添い部屋に帰還…)※※

守矢・小織(花縹・b09044) 守矢・小織(花縹・b09044)  2011年05月05日 22時
 むむ…良が意地悪ばかりすると、私も意地悪したい気持ちになることもあるよ?私が本気で怒るのは、良が自分のこと大事にしなかった時くらいです(撫で)余裕ない…今も? …(照れ照れ、照れ隠しにぽすぽす叩く真似して) ありがとう。良が私のこと考えてくれてるの、すごく幸せ。良の中に私がいる、みたいで。 赤いのに触れたら、熱くない?(包まれ) うん、良のも全部見せて。 おかいけど、楽しい(くすくす笑って、もたれるようにぎゅと腕を抱いて、帰り道に)

街田・良(常葉香・b02167) 街田・良(常葉香・b02167)  2011年04月28日 08時
 うん、意地悪、だよ。(つつく指を捕まえ、じ)こらっ!か……そんな顔も、見たいのもあるな。本気で怒らすことは、したくはないけれど。(すり)余裕、か。全然そんなのないよ。余裕に、見えてるんだな。ふ……うん、君のこれ以上ほどけたとことかは、誰にも見せたくないし。(寄せられた頬を撫で、目を細め)それは違うよ。答えだけじゃ、足りない。でも、だからこそ…考えるのは好き。赤いですー…触れたくなる。(両頬を包み)うん、出来る限りの全部。上手く表現できなくてじたばたする時、歯がゆい時もあるけれど、それすらも……。(くすぐったげなのに和み、くす)二人してそわそわして…何かおかしいな。なんだろ、楽しみだな。ん、帰ろう。(絡められた腕を撫で、しっかり組み。添いながら帰路へ)

守矢・小織(花縹・b09044) 守矢・小織(花縹・b09044)  2011年04月25日 20時
 よかった(くしゃりとなったの見て、頬緩み)私も、言葉はもちろん、態度でも、それ以外でも、できる限りの全部で示したいな。甘い時間…そわそわする(指にちゅとされくすぐったげに笑い)うん、私も今日は家で準備してることがあるし…帰ろ(差し出された腕に捕まえ、腕組み)

守矢・小織(花縹・b09044) 守矢・小織(花縹・b09044)  2011年04月25日 20時
 私もできてる?ふふ、嬉しい。あ…そういうとこは、意地悪なんだから(頬つつき)いたずら過ぎると、こら!って怒るよ? わ…(むぎゅとされ、塞がれても楽しそうにすり)ふふ、良の余裕ないとこ見てみたいけれど、それは困るね。ありがと…その答えだけで、もう十分嬉しいけれど(手を取り、頬寄せ)うん、私も良に関することは特別だしな。…赤くないです(照れ)

街田・良(常葉香・b02167) 街田・良(常葉香・b02167)  2011年04月19日 12時
 いいの、何回言われても嬉しいし。(頬をむにむにしつつ、くしゃり)そう?なら、安心。態度でも…一杯示したいしな。む、この後……何だかそわそわするし、それに…(撫でる指にもちゅ、として。抱き締めた背中ぽむ)どきどきして、もっとゆっくり甘い時間過ごしたくなってきたから……部屋に帰ろうか?(囁くと、はい、と腕組めるよに差し出し)

街田・良(常葉香・b02167) 街田・良(常葉香・b02167)  2011年04月19日 08時
 うん?小織も上手だよ。そやって嬉しそうだったり、安心した顔見たら…はしゃぐ。(撫でられ、意地悪くにっと)あ、でも…小織に「もう!」って言われるの好きで調子に乗っちゃうのもあるかも。…また可愛いこと……(少し赤いの移り、むぎゅ→唇塞ぎ)外なのに、抑えが効かなくなるだろう。ん…(目を細め、撫で撫で)殆ど正解。大好きで、大事な小織を……どうしたらもっと喜ばせれるだろうなとか。一生懸命考えよとしてくれてるの見たら、ぎゅうだけじゃ満足出来ないぐらい溢れて大変だ…とか。ん?疲れてても君といるとパワー満ちるから。と、まさに「好きなこと」には特別だから、さ。ふ…赤い。

守矢・小織(花縹・b09044) 守矢・小織(花縹・b09044)  2011年04月14日 20時
 う…前も言ったっけ。嬉しくてつい何度も言っちゃいます(照れ)…うん、ありがとう。特別に感じてもらえると、なんだか得した気分。ふふ、今日この後ですぐにわかるよ? 言葉で足りない分は、他で貰ってるから大丈夫だよ?(ぎゅむとされ、唇撫で) ……(嬉しくなってぎゅーと抱きつき)うん、良。

守矢・小織(花縹・b09044) 守矢・小織(花縹・b09044)  2011年04月14日 20時
 (絡めた指、ぎゅと)う…良は私を嬉しくさせるの上手。そんな風に言われたら、嬉しくて許しちゃうなあ(むにむにしてたところを、撫で) ……(赤くなってぎゅー)塞ぐ方法がそれなら、尚更、言うのやめられない。 今の気持ち?んー…(両手包まれ、目を閉じ感じ取ろうと集中)……すき。大好き。大事に、ぎゅーってしたい。…っていう、私の気持ちと、同じ? ふふ、好きなものには特別?良が疲れたところとか、あんまり見たことないなって思って。 …な、なんだか、私の方がどきどきしてきちゃった。

街田・良(常葉香・b02167) 街田・良(常葉香・b02167)  2011年04月01日 08時
 ふふ、それ前も聞いたが、何かこそばいな。ありがとう。その漢字結構使用頻度高いから、さ。小織の名は同じ音の人はいても、その感じは珍しくて…特別だな。えぇ?気になるんだが…!(すり)やった……期待してる。ほんとはその言葉でも足りない。(笑顔に、ぎゅむ)でも……自然と浮かぶのは。……(輪郭にそうよに頬を撫で、ゆっくり唇重ね)…小織

街田・良(常葉香・b02167) 街田・良(常葉香・b02167)  2011年04月01日 07時
 かも、じゃなくて。きっと。(小指絡め)んー、撮るよ!と言うとやっぱ身構えるだろ?小織見てたら、ふとした瞬間の、緩んだりしてる表情いいなって、もっと見てたいなって思ってさ。そしたら不意打ちになって。む……これは言い訳になるか?(むにむにされつつ、ぽつりと)ずるい……かもな。それにかこつけて、キスしたいだけかもだから。(じ)心配しなくても大丈夫だが……じゃ、今、どゆ気持ちだと思う?(両手包み、撫でつつ)あ、多分好きなものやこと対象には、能力以上のスタミナやパワー湧いてると思う。だから、そう感じるのかも。(小さく意味深に笑い、髪をすき)うん…してる。

守矢・小織(花縹・b09044) 守矢・小織(花縹・b09044)  2011年03月27日 19時
 ありがとう(指へのキスに、くすぐったげに笑い)うん、私も…。「良」って字を見ただけでも、落ち着かなくなる。 嬉しい。ん…なんでもなーい(首傾げたの撫で)良にも、いつも以上に甘いの用意してるから、ね。……(目で読み、耳でも聞いて、カードを胸にぎゅと抱き締め)…ん。私も、良のこと大好き、です(にこ) …うん(頷き、目を閉じ)

守矢・小織(花縹・b09044) 守矢・小織(花縹・b09044)  2011年03月27日 18時
 繋がってるのかも、ね(小指絡めて揺らしつつ) もう…激写とか。良はいつも不意打ちで撮るよね(悔しそうな頬を、むに。呟き返されたのに、笑顔返し)む…ずるい。塞がれても、止まらないもん。 私、言葉以外の良の想いちゃんと受け取れてる、かな(少し真剣に考え) ん、そう言われてみれば、そう、かな…?何となくスタミナもありそうな気がしてたけど。…どきどき?してて(撫で)

街田・良(常葉香・b02167) 街田・良(常葉香・b02167)  2011年03月27日 16時
 そうだな…。きっと、小織と一緒じゃなきゃ、同じもの食べても…全然何も、感じなかったんだろうな。そゆことに気付く度…(撫でる指に、そっとキスして)あったかくなる。ちなみ、大学とかにいる時、何かを見てそういう気持ちを連想すると、早く家に帰りたくなります。(ウィンク)ちゃんと、な。どした?(ぽそ、に首かしげ)何時も以上に甘く、って日なのです。…(カードに目を通してるのを見守りつつ、そこに書かれた言葉と同じものを、そっと)君が、好き。小織を大好き、です。ありがとうは…俺も。俺の手で、こんな風に彩れるのは、嬉しい。…(ぎゅう返し、ぽそ)目、閉じて?

街田・良(常葉香・b02167) 街田・良(常葉香・b02167)  2011年03月27日 16時
 (ゆっくり、背中を撫でつつ、しみじみ)だよな…。自然と、吸い寄せられるような感じすらある。 あー…今の表情、カメラで激写したい感じだった…。(悔しそうに)……そいで、小織の。(嬉しそうに、呟き返し)むむ…それ以上言うと…塞いじゃうよ? 言葉を重ねることが、大事な時や。あえて言葉にせずとも、わかって…!と願う時もあったり、不思議な、ものだよな。そうでもないぞ。どっちかって言うと、スタミナより瞬発タイプだしな。(肩すくめ)長距離走とか、好きでない派です。…なんか、どきどきするのだが。当然、他の誰にも、許しはしない。

守矢・小織(花縹・b09044) 守矢・小織(花縹・b09044)  2011年03月26日 15時
 うん。それもそうだし、それに…二人で一緒にいて生まれたものというのが、すごく大切で愛しく感じて。 甘い、ね(ぱくりと食べた唇を撫で) フォンダン…好きって言ってたの、覚えててくれた、の?星も可愛い…(またシンクロしちゃってる、な…とぽそり独り言)今日は贅沢な日、だね(頬染め、幸せそうにぱく)ん…(重なった手のぬくもりに目を細めながら、カードを読み) 完成?…照れます。でも、ありがとう、良(首にぎゅと抱きつき)

守矢・小織(花縹・b09044) 守矢・小織(花縹・b09044)  2011年03月26日 15時
 …(抱きしめられ、すり) 結構そんな風に目が合う時、多いんだよね。 …えへへ(つられて赤くなり、笑い)良の(嬉しそうに、呟き) 私の良は、世界一可愛いもん(頬つつき) ん…そうだね、そういう時も沢山あるし…そうやって伝わると、何だか嬉しい(手にぎ)そうかな?良は結構なんでもできちゃうからなあ。ふふ、勝った時は、容赦しませんから。……(照れ、頬おさえ)…うん、そういうの許すのは私だけ、ね。

街田・良(常葉香・b02167) 街田・良(常葉香・b02167)  2011年03月04日 20時
 照れる?こゆ気持ちはくすぐったかったり、じたばたするもの、だからな。気持ちを示す味を細かく言えば、もっと沢山。でも、一部を。良かった…あ、ありがと。(差し出されたのぱくり)ん…今の気持ちにぴったりだ。それはね、マグにフォンダンショコラを入れて焼いてみた、食べてやって!飾りは、二人で見た大切な、星を。カードはラブレターです。…(そっと手を重ね)読んでみて?だって、吸い寄せられてしまう、のだもの。ん…じっとしてな。(つけすぎないよに、目を細めながら手を動かし。すっと唇を色付け)…はい、完成。(見入るよにじー)やっぱり、似合う。凄く可愛いよ。

街田・良(常葉香・b02167) 街田・良(常葉香・b02167)  2011年03月04日 08時
 ……(笑顔に見入っていると、自然と抱きしめ。楽し気に笑い)うん、丁度。一緒に見てたら、共有したくてすぐに隣を見て、それで同じタイミングで目とか合うと…より、楽しい。自分で聞いといて、だけど。そう……ストレートに断言されると……嬉しい。(少し赤く)ありがと、おいで。……俺の。(腕の中に納めて、囁き)かわ…んな可愛くないって。緩みまくってることは反論の余地もないが。うん?犬や猫だけじゃない、さ。人だって、言葉があるから伝えられることもあるが、頼りすぎちゃ駄目だし、なくても伝わる時、あるだろう? 多分、男女の違い差し引いた身体能力面は小織のが上だと思うけどね。う…小織が攻める気満々だ。でも…(頬に口付け)君だけは、いい。

守矢・小織(花縹・b09044) 守矢・小織(花縹・b09044)  2011年02月27日 19時
 ん…(目を細め)うん…どれも大切なもの。何か、照れる…な。 ホワイトの方は懐かしいよな優しい甘さで、ミルクはとろけるよに甘い。ふふ、何かすごく合ってる気がする。気持ちに味があったら、こんな味なんだろうな。美味しい…。良にも、はい(ミルクのを差し出し)あ、これは…?(マグとカードを取り出し) うん、色も綺麗…。沢山…、…もう(照れ)でも、ありがとう。え…つけてくれるの?ん…お願いします(どきどきしつつ、目を閉じて)

守矢・小織(花縹・b09044) 守矢・小織(花縹・b09044)  2011年02月27日 19時
 ……うん(笑み、じと見つめ合い)そっか…なら、丁度良い、ね(頬触れられ、楽しそうに笑い) そだね、惚れた弱み。良から何かされると、嬉しくて…断れないよ。なら、私も付け込んで甘えちゃおう。 はい、います(ぎゅう) ふふ、想像した(つつかれ)…うん、そだね、良の可愛いとこは私だけのもの、です(ぐ→恥ずかしそうなの可愛いなあと、撫で)ん…犬や猫って、言葉通じなくても伝るんだね。 う…(楽しげなのに、たじ、となり)だって、私が有利なことなんて思いつかないしな…。良がくすぐったそうなの、可愛いから見たい(こくり)

街田・良(常葉香・b02167) 街田・良(常葉香・b02167)  2011年02月20日 13時
 ……(照れてるのに、きゅん。目尻撫で)うん、幸せ…。(緩み)生まれたのは、全部…いてくれたから、君に会ったからだから。(手を、上から重ね)ホワイトは、気になり始めの頃の持て余すよな、でも甘いもの。ミルクは、可愛いなぁ、好きだなぁって感じるときの気持ち。そ、グロス。蜂蜜みたい、だろ?小織は元々健康的な唇だから、あんまし色付けなくても充分だからどんなのにしようか迷ったけど……ほんのりピンクぐらいなのを。こう…沢山、しちゃうから、惹き付けられるここを、大事にしたくてね。(開けたのを、ひょいと手から奪い、片手で顎を捕らえ)目、閉じて?つけたげる。

街田・良(常葉香・b02167) 街田・良(常葉香・b02167)  2011年02月20日 12時
 うん…操縦不可で、どうにもできないぐらい深くにある気持ち。小織だけ、だ。(瞳覗き、じ)我が侭じゃない、さ。だって、重々承知って言うのは俺もそれがわかるからだ。花ばかりじゃなくて、こっちを見て…って。(頬に触れ)ははっ!(楽しそうに噴き)それは確かに、嬉しい仕方ない…だな。すきだから。惚れた弱味、かな。なら、付け込んでしまおう。え、だって小織を甘やかせるのは独占特権ですから。……うん、ずっといて。ううん、いるんだ。(すり)そうして、特別が増えてく。いんや、それは喋らないね!あ……想像したな?(つつき)そんなのは……前みたいに、二人きりの時だけ。(恥ずかしげに、ぽそ)それに犬や猫を躾る時は、話すのは普通に、けど指示や合図は口笛や目線、指先の指示……って感じだな。実家にペットいる時もんな感じだったし。ふむ……それは、随分俺に有利な罰だけど、いいんだね?(楽しげにわきわき)

守矢・小織(花縹・b09044) 守矢・小織(花縹・b09044)  2011年02月19日 16時
 でも複雑なのも愛しい。そういう気持ちになるの、良にだけだから(撫でられ)我侭言ったのにそう返されると…嬉しい(すり) だって…好きなんだもの、仕方ないです。私も良の優しさに甘えているしね。こうされてると…私もあったかい。ずっとここにいるから、大丈夫だよ(撫で撫で) ん、一緒に行けばもっとお気に入りになる。参謀…かっこいい!でも、喋るのは猫語かな?(くすくすと) 罰ゲーム…黙って10分くすぐられる、とか。 …(口付け返し、照れ)うん…甘い。すごく、幸せ(笑みに、思わず撫で) 私の方が、こんな沢山の気持ちを抱いてくれたことに感謝したいよ。……そっか(目を閉じ、染み込んでいくのを感じるように胸に手を当て)…それじゃ、こっちのはどんな気持ち?(次いでミルク、ホワイト、と食べ) あ、可愛い…。グロス、かな?(取り出し、開けて)甘い、いい香りがする。

街田・良(常葉香・b02167) 街田・良(常葉香・b02167)  2011年02月15日 01時
 溶けてしまえないことに、ジレンマと、でも、こうして二人だからできることの嬉しさと。……複雑だなぁ。(撫で)うん、それは重々承知。てか…一番綺麗な花は、ここで咲いてるからな。(撫で) 小織は…やっぱり俺に甘い。そうして、優しいと、俺にどんどんつけ込まれるんだからな?ん…凄く。小織といると、温度がうつるよに、それと、中から沸くよに。(こくり)……君の人生に俺がいないってのも、想像もしたくない、こと。(ぎゅ)だな、一緒にもだし、とっとき見つけたら、教え合い。どうせ参加するなら…参謀ぐらいの位置でいたいものです。…罰ゲームは、何がいい? ん…チョコの前に、一番甘いもの、だけれど。遠慮なく。頂戴。(すっと顎を上げさせ、奪うよに、ちゅ…) そっか…うん。そっかぁ。(こそばそうな笑みで)いえいえ、どういたしまして、だ。こんな沢山の気持ちくれて、ありがとう。……(食べるの見守り)それは、切なかったり、じたばたするよな、時の気持ちの欠片。…すぐに、使えるのだよ。(開いた先には、明るいピンクベージュのパッケージが可愛らしい、グロスが)

守矢・小織(花縹・b09044) 守矢・小織(花縹・b09044)  2011年02月15日 01時
 ……うん。ずっと、一緒(ぎゅうう)あ、でも花ばかり見てると花にやきもち焼いちゃいます、よ? …私だけの特別な意地悪なら、許しちゃう、な。嬉しいもの。……あったかい?(ぎゅ) …私が良の側にいなかったら…なんて、想像するだけでやだ(わしゃ) ふふ、これからも、新しいお気に入り一杯見つける。良も仲間として集会に参加できそうだね。 勝負…燃えます…! …うん、私もこっちに欲しいな、良から…(にぎにぎ)今日のことちらと聞いてたから、すごく期待してた。 うん、装飾も凄く可愛い…(リボンに触り、微笑み)良、ありがとう(早速一つ、ビターのを食べ)苺甘酸っぱくて、ちょっと苦くて、美味しい。なんだろ…(わくわく、包みを開けて) 

街田・良(常葉香・b02167) 街田・良(常葉香・b02167)  2011年02月15日 00時
 だから…俺達は…ずっと。一緒なんだ。これからも…離さないし、られない。(抱き締め返し、強く)満開の桜も綺麗だし、桃や梅は…可愛らしいから、すき。野の花を、見に行くのも良いな。 …そう、いじわるなんだ。小織には、特別。こんなふに…可愛いとこ、見たいから。(呟く唇、撫で)うん…それは、確かに。俺も…自分より、暖かい、君の温度もすきなとこ。 同じ、だよ。小織がいなかったら、俺、今頃どうしてたかも、謎。 お気に入り…どんなとこだろ。楽しみ。 猫達の集会っぽいのに遭遇すると、ちょっと面白いよ。 どっちが早く見つけられるか、タイム勝負とか? …声だけでは、言葉だけでは、足りない…からな。 ん…でも、まだ唇にはもらってないよ?(にぎにぎ)うん…期待してくれてたら、凄く、嬉しい。 ふっふふー、うん、手作りだよ!作ってて凄い楽しかった。配置や、何詰めようか…装飾も。(キラキラを、眺めて目を細め)うん、そっちも、あけて…(見守るよに、どきどき)

守矢・小織(花縹・b09044) 守矢・小織(花縹・b09044)  2011年02月15日 00時
 …私の側にも、百人力にしてくれる人がいつもいる(腕をぎゅと抱き締め)うん…春に向かって、少しずつ。梅とか桜とか、今年も一緒にお花見たいね。 …いじわる。良の唇は、私よりもちょっと冷たくて。けど、触れてるとあったかくなるところ…とか(真っ赤になって最後の頃小声でぽそぽそ) うん。良がいなかったら今の私はないと、思う。ん…(つつかれ、笑い)  うん!次は私がお気に入りの場所に連れてくね。ふふ、そうなんだ…遭遇してるとこ想像すると可愛い。ん、鬼になったら、気合入れて探さなきゃね。うん…電話とかメールとか便利だけれど、やっぱり会って目を見て伝えたいこと、多い。 もう…不意打ち、ずるい(指絡め)…同じ気持ちで、嬉しい。わあ…綺麗で豪華だ…。美味しそう。これ、良の手作り?(きらきら)この包みも…開けていいかな。

街田・良(常葉香・b02167) 街田・良(常葉香・b02167)  2011年02月14日 23時
 うん、大丈夫。…ありがとう。俺には、小織が側にいてくれるから。百人力、です。今日は一番寒い日らしいが、徐々に温くなって行くからな。お出かけ日よりも増えるし。(にっと、笑顔伝染)……そんなこと、言われると、どんな風に?と、苛めたくなるな。 沢山、あるものな。変わったこと、新しく生まれたこと。ん…これからも、似ていくんだろうな。(照れてる頬、つつき)毎日、会う度重なること、顔見ておはようから、おやすみまでに、積もるもの。 あ…小織が、お気に入りの場所とかあったら、俺にも教えてな? うん?違わないかも。良く、野良とは遭遇するし。ははっ…うん、いいよ。じゃあ、じゃんけんで鬼決めて、だな。…そう、会って、告げたいこと、だらけだから。 我慢できなくなったから、先に、奪ってやった。…(返され、ふっと嬉しそうに) そわそわ…は、俺も。そう、君だけに。想って作った、もの。(覗き込んだ先には、色とりどりのフルーツをチョココーティングしたものや、ケーキ、それに小さなプレゼントの包みが入ったバスケット。)

守矢・小織(花縹・b09044) 守矢・小織(花縹・b09044)  2011年02月14日 23時
 ん…良が風邪の時は、心配した。これからも心細い思いなんて、させませんから。…うん(撫で撫でされ、にこー) そ、それ言ったら、私も良の…好きだけどね。 うん。一緒にいて変わったところ、とかも。…夫婦は似てくるとか、言うしね(照れ) 少しずつ、毎日重ねていけば…きっと。 (心地良さそうに目を細め)うん…気に入りました。良が好きな場所、というだけで特別に感じるし。 ふふ…何か猫みたいだ。今度良とかくれんぼして遊びたい。 …うん。良と会うときはいつも逢引、だね。…!(口付けに、照れ→手に口付け返し) うん、バレンタイン…私も、昨日からそわそわしてたんだ。…私に?(ぱちくりとして、バスケットを受け取り覗き込み)

街田・良(常葉香・b02167) 街田・良(常葉香・b02167)  2011年02月14日 23時
 気持ちはわかるけれど、ね。俺も長らく引いてなかったのに、久々ひいて、側にいてもらえた時は…妙に心細いのが満たされて、安心感が凄いと言うか、嬉しかったし。うん、そうだよ。一杯今年もデート、行くんだからな?(撫で撫で) うん?勿論。厚いのがセクシーって言う人もいるけれど、俺は…小織のが、触れた時の感じとか、凄く好き。 癖とか習慣がうつったりそんなのが出たりすると…感じたり、な。照れるけど、くすぐったくなるよな。 勿論…ずっと、どんどん時間と比例して大きく、強く…なっていきたい。 (寄りかかった頭、髪を梳き)ふふ…気に入ってもらえたら、良かった。俺も、好きな場所だから。 こういう、人の少ないスポットとか、見つけるの得意。かくれんぼも、上手な方だったり。 ん…ただの待ち合わせ、じゃなくて。その先に、会って、告げたいものや交わしたい明確な気持ちが、滲んでるから、かな。(赤くなった頬に、小さく口付け)赤い…可愛い。 そう、今日はバレンタイン。君に渡したいものがあるんだ…ね、これ。受け取ってくれる?(ごそ、と隠していたバスケットを取り出し、握っていた手に乗せ)

守矢・小織(花縹・b09044) 守矢・小織(花縹・b09044)  2011年02月14日 23時
 わあ…(むにむにされ、降参)うん、ごめんなさい。くっつけないのも良にうつしちゃうのもやだし、一緒にお出かけもできなくなっちゃうもんね(つつかれ) 全部照れるけど、唇も?(照れ) うん…私の中にも、色んなとこに良がいるから、わかる。う…照れるけど、ずっと仲良しでいたい、ね。 (促され、隣にぽすと座り、肩に寄り掛かり)うん、静かでいい場所だね…(頷き)逢引って言葉、何だかどきどきして好き。(耳元で聞く声に、赤くなり)…うん。

街田・良(常葉香・b02167) 街田・良(常葉香・b02167)  2011年02月14日 23時
 こらこら。それは、駄目ー。(むにむに)一杯側にいれて、頼られるのは嬉しいけれど、小織が苦しいのはやだ。後、心置きなく、ぎゅうとかできないんだぞ?(つつき、くすくす笑い返し) 正直な気持ち、だもの。瞳も、髪も、唇もスタイルも…どんぴしゃです。 俺の中の君、か。それは…瞳だけじゃなく、見えないとこにも一杯、だけれどね。そ、仲良しっぷりがご近所に聞こえるぐらい。…な?(座り、隣にぽむぽむと座るよに促し)ここ、人も少ないし、冬の澄んだ空気や、赤い椿が凄く…落ち着くと言うか。どこか、色気や風情を感じると言うか。逢引にはもってこい、だ。なんて。 (小さく笑い、ぐいっと耳元で)ここ、人気がないから、ゆっくり渡せるだろう? 

守矢・小織(花縹・b09044) 守矢・小織(花縹・b09044)  2011年02月14日 22時
 あ、そんなこと言うと…風邪引きたくなっちゃう。良に看病してもらうの目当て、で(良の手包み、くすくすと笑い)ありがとう。 ええ…?嬉しいけど、…うん、そう言われるの、恥ずかしいね。…私も、好き。良の中に私がいるようで(じー)ふふ、手繋ぐのも膝枕もずっとって話してたものね。 (連れて行かれて、見回し)わ…ほんと、綺麗な椿。こんな場所あったんだね。

街田・良(常葉香・b02167) 街田・良(常葉香・b02167)  2011年02月14日 22時
 そっか…良かった。(少し緩み、頬に手を)小織が元気ないと、寂しいし、悲しい。でも、もし風邪引とかでも看病するからな? それは…俺の台詞でもあるのですが。小織、ど直球に好み、なんだよね。うん、小織の中にいる俺も、見える。こうして瞳……見つめるの、好きだよ。(じ)ははっ…年重ねても、形無しだな。でも、俺自身も撫でてってねだるのは、ずっとな気がするな。 ふふ…こっちこっち。(公園の、寒椿の茂みが在る場所に連れて行き、垣根の境に着くと、悪戯するような目で)…ここ。少し寒いけれど、綺麗だろう?

守矢・小織(花縹・b09044) 守矢・小織(花縹・b09044)  2011年02月14日 22時
 ん、大丈夫…良に包まれてると一気に暖かくなるよ。外見だけで好きになったわけじゃないけど…でも、すごく好み。うん、私が映ってるのが見える(額こつんと)私も撫でてると和む…きっと良がおじいちゃんになっても撫でてそう。 うん、楽しみ…ついてくね(手を引かれ、そわそわついていき)

街田・良(常葉香・b02167) 街田・良(常葉香・b02167)  2011年02月14日 22時
 体調、大丈夫?今日は凄い寒いからな…暖かく…。(上着ごと包み)元とか…そこは、そんなふに褒められると…はずいな。でも、君の好みであれば、嬉しい。ん、視界は眼鏡外すだけでも大分と違うけど、また違う感じ。瞳の中…良く見える?(こつん)どっちの長さでも…なでられる感触は、一緒だ。落ち着く…。 あ…っと、今日ここに呼び出したのは…綺麗な場所をみつけたから、ここで渡したかったってのがあるんだ…ね、こっち来て。(手を、くいと引いて)

守矢・小織(花縹・b09044) 守矢・小織(花縹・b09044)  2011年02月14日 22時
 ふふ…(きゅうとされ、くすぐったそうに)私も、髪切ってあげるの初めてだったもん…元の素材が良かったからだと思うな。このくらい短いと、ピアスと綺麗な目がよく見えるね。前とは少し違うけど、こっちも良い手触り…(撫で撫で)/うん…!ありがとう。

街田・良(常葉香・b02167) 街田・良(常葉香・b02167)  2011年02月14日 22時
 あ、小織。来てくれてありがとう。(迎えるよに手を伸ばし、きゅう)ふふ、褒められた。イケメン?ってのは、違和感あるが。君に切ってもらったんだぞ?小織の腕があります。ん、こんなにさっぱり切ったのは久々だが、結構すーすーするもんだな。ん…手触りはそんなかわんない?(撫でられ、すり)……ありがと。/後、小織も準備とお誘いありがとうな。嬉しいし可愛い…そっちにも、後で顔出す。(帰宅して、貰った感じで…)

守矢・小織(花縹・b09044) 守矢・小織(花縹・b09044)  2011年02月14日 22時
 (ぱたぱた来て)良、お誘いありがと。わ…、良はイケメンにも程がある、と思うのです。なんだか雰囲気違ってどきどきするけど、髪短いのも似合うね(撫で、髪触り)…かっこいい(ぽそ)

街田・良(常葉香・b02167) 街田・良(常葉香・b02167)  2011年02月14日 21時
 …っと。取りあえず、呼び出したはいいが……小織、大丈夫かな?(時計見て)

街田・良(常葉香・b02167) 街田・良(常葉香・b02167)  2011年02月14日 21時
 おぉ…イメチェン成功?花もとても綺麗だし、雰囲気ある一枚に…。topi絵師様には、感謝しきりです。どうもありがとうございました!