チョコレート、食べますか?

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

アルフレッド・ウッドストック(白狼の遠吠え・b72349) アルフレッド・ウッドストック(白狼の遠吠え・b72349)  2011年02月25日 06時
 おう、ありがとな。ちと期限は厳しいが…まー、なんとかなるか。

クロエ・ノーティス(小学生科学人間・b65526) クロエ・ノーティス(小学生科学人間・b65526)  2011年02月25日 00時
 分かりました。アルフレッドとなら、どんなシチュエーションでも大丈夫ですよ。

アルフレッド・ウッドストック(白狼の遠吠え・b72349) アルフレッド・ウッドストック(白狼の遠吠え・b72349)  2011年02月24日 22時
 っと、わりぃ。返事が遅れたな。…んー、そうだなぁ。作成できりゃ良いとは思うが…折角だから二人の方かねぇ。(頭をぽん、と撫で)

クロエ・ノーティス(小学生科学人間・b65526) クロエ・ノーティス(小学生科学人間・b65526)  2011年02月20日 20時
 あ…そういえば今度、日帰り温泉に行く予定ですよね?複数ピンナップの作成も考えているのですか?

アルフレッド・ウッドストック(白狼の遠吠え・b72349) アルフレッド・ウッドストック(白狼の遠吠え・b72349)  2011年02月17日 21時
 おう、期待してるぜ。料理にしても紅茶にしても、クロエなら筋が良さそうだしな。

クロエ・ノーティス(小学生科学人間・b65526) クロエ・ノーティス(小学生科学人間・b65526)  2011年02月16日 23時
 はい、よろしくお願いします。アルフレッドの好みの味を出せるように頑張りますよ。

アルフレッド・ウッドストック(白狼の遠吠え・b72349) アルフレッド・ウッドストック(白狼の遠吠え・b72349)  2011年02月16日 20時
 おはようさん。香りと味だけで分けても相当種類があるぜ。興味があるなら、今度教えてやるさね。

クロエ・ノーティス(小学生科学人間・b65526) クロエ・ノーティス(小学生科学人間・b65526)  2011年02月16日 19時
 ん…おはようございます。そういえば紅茶にも色々と種類が在るようですね?

アルフレッド・ウッドストック(白狼の遠吠え・b72349) アルフレッド・ウッドストック(白狼の遠吠え・b72349)  2011年02月16日 00時
 っと。日付も変わっちまったな。そろそろ子供は寝る時間だぜ。

アルフレッド・ウッドストック(白狼の遠吠え・b72349) アルフレッド・ウッドストック(白狼の遠吠え・b72349)  2011年02月15日 23時
 あいよ。っつっても任せてばっかりってのもな。手伝うぜ?

クロエ・ノーティス(小学生科学人間・b65526) クロエ・ノーティス(小学生科学人間・b65526)  2011年02月15日 23時
 いらっしゃいませ、アルフレッド。紅茶の方も用意してくるので、ちょっと待ってて下さいね。

アルフレッド・ウッドストック(白狼の遠吠え・b72349) アルフレッド・ウッドストック(白狼の遠吠え・b72349)  2011年02月15日 22時
 よう、ご相伴に預かりに来たぜ。(早速囓りつつ)…ぉ。こいつは紅茶に合いそうな美味いチョコだな。ついつい、二口、三口と手が伸びるわ。

クロエ・ノーティス(小学生科学人間・b65526) クロエ・ノーティス(小学生科学人間・b65526)  2011年02月15日 21時
 チョコレートを作るのも初めてだったのですが、特別な感じにしたかったので…クリームチーズを入れたホワイト生チョコレートです。仄かな酸味で飽きの来ない味を出せていると良いのですが…どうでしょうか?