こんな感じ、で、どうですか、ね?

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 次のページ

白雪・咲夜(根腐れの雪・b10190) 白雪・咲夜(根腐れの雪・b10190)  2019年08月19日 14時
 おぉう!?こっち見て初めて気付いた!?<お手紙無くなってる //むしろまだここが使えるのがスゴイと見るべきか…。

川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582) 川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582)  2019年07月28日 21時
 お手紙、自体、が、なくなってしまった、みたいです、ね。はぅ……。

白雪・咲夜(根腐れの雪・b10190) 白雪・咲夜(根腐れの雪・b10190)  2017年12月06日 21時
 こっちはICも豊富で素敵だねっ☆ 世寿かっっわぁうぃいいっっ♪♪

川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582) 川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582)  2017年11月24日 23時
 なんだ、か、思い出しちゃって、つい……

川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582) 川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582)  2015年04月22日 23時
 ……って、わ、わかりました、ですか、ら。そ、そんなに、強調しなくて、も(真っ赤)

川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582) 川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582)  2015年04月22日 23時
 こーんなに、ちっちゃくて、は、余計なの、です。むー、いまだに、子供扱いされるの、は、それが原因、なの、ですか、ね(むくれ)

白雪・咲夜(根腐れの雪・b10190) 白雪・咲夜(根腐れの雪・b10190)  2015年03月25日 22時
 だってねぇ?昔はこーんなにちっちゃくて、神父さん神父さんって良く懐いて来るのですものー♪もー可愛くって可愛くって♪あ、勿論今も変わらず世寿はすっっっごくっ可愛よっ♪♪

川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582) 川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582)  2015年03月22日 23時
 むー、誰が、我が子ですか、誰が。でも確かに、咲夜、昔はすごく、子供扱い、してました、ね。

白雪・咲夜(根腐れの雪・b10190) 白雪・咲夜(根腐れの雪・b10190)  2015年03月09日 23時
 そーですねぇ。初めて世寿が教会に来た時なんて、あんまり可愛らしいものだから年上でも我が子のように思ってたものですが…。今ではしっかり姉さん女房してるのですから、成長を感じますねぇ。

川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582) 川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582)  2015年03月07日 20時
 (そういえば、昔は、神父さんって、呼んでたなぁ、とか……)

川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582) 川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582)  2015年03月07日 20時
 もう、出会ってから、何年とか、ぱっとでてこないですし、ね。教会を、見に行ったら、色々見つけて、懐かしさにひたっちゃったの、です。

白雪・咲夜(根腐れの雪・b10190) 白雪・咲夜(根腐れの雪・b10190)  2015年03月06日 20時
 よろしくねっ。…ふふっ、たしかに出会ってからだと結構経つのかな。結婚できる年になるまでがとにかく長かったし。

川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582) 川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582)  2015年03月04日 23時
 えへへ、なんだかんだで、月日が経つのは早いですから、ね。こんなに、長い間、一緒にいてくださって、感謝してるのです、よ。もちろん、これからも、ずっと、よろしく、お願いします、です。

白雪・咲夜(根腐れの雪・b10190) 白雪・咲夜(根腐れの雪・b10190)  2015年02月27日 22時
 …んふふーっ。日本人的な奥ゆかしい返答ですね。――気持ちは確かに、伝わりましたよ。…お祝い、ありがとう。こうしてまた共に、歳を重ねていこう。これからも、ずっと。

川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582) 川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582)  2015年02月26日 22時
 ……という、返答で、どうでしょう、か。

川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582) 川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582)  2015年02月26日 22時
 さて、こちらでも、お誕生日、おめでとう、ございますなの、です、よ。今日も、そして、これからも、咲夜のお誕生日を、祝えるよう、添い遂げさせて、頂きます、ね。

白雪・咲夜(根腐れの雪・b10190) 白雪・咲夜(根腐れの雪・b10190)  2015年02月22日 22時
 あっちでもこっちと同じだけ真剣に気持ちを込めて言っているのですけどね。久々に感じられちゃうなんて、もっと頑張らなきゃですかねぇ。…――ま、それはさておき。私は一応私なりに「I love you」って言えたつもりなのですが……世寿の方から返事とかは貰えなかったりするのかな?

川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582) 川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582)  2015年02月21日 13時
 も、もう!な、なんだか、こういうやりとりも、久々すぎて、照れてしまいます、ね。あっちだと、大丈夫でしたの、に(真っ赤)

白雪・咲夜(根腐れの雪・b10190) 白雪・咲夜(根腐れの雪・b10190)  2015年02月20日 22時
 私のスルー期間に比べれば可愛いものよ! …ん、そうね。愛してます、以外で言うなら――「私は世寿が全てです」、で通じるかな?

川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582) 川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582)  2015年02月17日 23時
 い、今からでも、聞かせて、頂けるの、なら……(質問の理由も、思い出せない、レベルですけ、ど)

川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582) 川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582)  2015年02月17日 23時
 は、はわわ。ボクの方も、サクッとスルーしちゃって、ました、です、ね。

白雪・咲夜(根腐れの雪・b10190) 白雪・咲夜(根腐れの雪・b10190)  2015年01月22日 00時
 あっちで昔の気分で〜って話出てたので久々に覗いてみたらさくっと色々スルーしてた!?まぁうん、こっちでお話しちゃうとあっちでまで満足しちゃうので、あちらが進展するまであえて絶ってた所があるのですが…。//ちなみに私なら「我君を愛す」以外で言うなら……今からでも聞きたい?

川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582) 川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582)  2014年09月13日 22時
 そして、この結果を忘れてしまったので、さくさく次にいきましょう。

川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582) 川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582)  2014年08月25日 22時
 はわ……じゃあ、次回、ね。/そういえば、先日友達との、話題に、あがったのですが、咲夜は、「I love you」をなんて、訳しますです、か。

白雪・咲夜(根腐れの雪・b10190) 白雪・咲夜(根腐れの雪・b10190)  2014年08月17日 11時
 そっち!?あのセリフは止める側どころか応援する側のセリフに入ってる印象なのですが…!?勇気を出してくれたなら、弱くてもいいから変化球じゃなくてストレートで来てくださいよ…。むしろ「それ以上の暴挙はお姉ちゃんが許さないよ!」くらい言ってやって!!

川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582) 川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582)  2014年08月10日 22時
 ち、違うのです、よ。「たまには、ひくのも」という、方なのです。天瀬さんに、伝わってなかった時点で、アウトですけ、ども。

白雪・咲夜(根腐れの雪・b10190) 白雪・咲夜(根腐れの雪・b10190)  2014年07月29日 21時
 いや、他所のお姉さんがダメだからって義理のお姉さんに抱きつくとかよりヤバイしダメでしょうッ?てかあそこで抱きついてたらどうするつもりだったんですか…っ?

川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582) 川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582)  2014年07月27日 00時
 おねーちゃん、勇気をだして、止めたのに、伝わらなかったの、です。むー。

白雪・咲夜(根腐れの雪・b10190) 白雪・咲夜(根腐れの雪・b10190)  2014年07月23日 01時
 ストーカー被害は痴話喧嘩とは言わないと思います!?確かに壮絶ですけどっ、アレは何かもう致命的に違う何かだよ!?てか目の前で起きてる事なんですから姉さんに割り込ませて阻止させようよ?!そこは独占欲出して良いところダヨ!?

川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582) 川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582)  2014年07月23日 00時
 むー、はつらつ元気なおねーさんに、壮絶な、ラブコールされてる、癖に……。なびいたりなんか、した、ら、闇堕ちしますから、ね(←

白雪・咲夜(根腐れの雪・b10190) 白雪・咲夜(根腐れの雪・b10190)  2014年07月22日 20時
 コーヒーゼリーありがとー…って何かいきなり言い掛かりだぁ!?痴話喧嘩とか色々記憶に御座いませんが?!

川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582) 川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582)  2014年07月21日 21時
 おねーちゃんが、むくれるの、は、お門違いなので、こっちで、むくれておきます、ね。なに、かわいいおねーさん、と、痴話げんかしてるん、です、か。もー。

川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582) 川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582)  2014年07月20日 15時
 えへへー、今年も、お呼びできて、本当に、よかったの、です。そして、あちらでも、無事に縁がむすべて、本当に、よかったです、よー。咲夜、ありがとう、ね。(ほろにがコーヒーゼリーさしだし)

白雪・咲夜(根腐れの雪・b10190) 白雪・咲夜(根腐れの雪・b10190)  2014年06月08日 23時
 甘いの苦手と言ってもゼリーくらいの甘さでしたら私も大丈夫ですよ〜。あ、でもコーヒーゼリー良いですね!ほろ苦でお願いします〜♪

川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582) 川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582)  2014年06月01日 01時
 も、もう……ゼリー、です、か。甘くないゼリーって、悩むところです、ねぇ。コーヒーゼリーとか……?

白雪・咲夜(根腐れの雪・b10190) 白雪・咲夜(根腐れの雪・b10190)  2014年05月31日 22時
 世寿は褒めるところしか無いからな!デザートなら最近暑くなってきましたし、ゼリーとかそんなのがいいなっ。

川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582) 川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582)  2014年05月31日 14時
 えへへ、褒めてもらえると、頑張っちゃいますですよ、ね。今度はデザートでも……って、咲夜は甘いの、苦手ですし、んー、どうしますですか、ね。

白雪・咲夜(根腐れの雪・b10190) 白雪・咲夜(根腐れの雪・b10190)  2014年05月30日 22時
 そんな甘爽やかなお粥はイヤや…。 うん。つまり世寿が嫁で私は幸せ者って事ですね!今日もウチの嫁の料理がうまい!!(バクバクワー)

川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582) 川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582)  2014年05月27日 23時
 噂によると、ポカリスエットで、お粥を作る、奥さんもいると、か。/うちは、普通のトマトリゾットに、しまし、た。お好みで粉チーズ、かけてください、です。

白雪・咲夜(根腐れの雪・b10190) 白雪・咲夜(根腐れの雪・b10190)  2014年05月27日 11時
 こっちでくらいは妻の手料理を食べたいのですが!?

川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582) 川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582)  2014年05月26日 18時
 そ、そんな、せっかくの、お休みが……これから、梅雨になりますですから、ね。体調管理はしっかりと、です。おねーちゃんの特製スープとか、いる、ですか?

白雪・咲夜(根腐れの雪・b10190) 白雪・咲夜(根腐れの雪・b10190)  2014年05月25日 22時
 GWの初めから終わりまでの間で、GW終わりはキツかったですが今はもうすっかり大丈夫です♪でもまぁ季節の変わり目ですから気を付けてますけどっ。ご心配くださりありがとねー。

川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582) 川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582)  2014年05月24日 23時
 咲夜、風邪だった、です、か。はわわわ、もう、完治した、ですかね?

白雪・咲夜(根腐れの雪・b10190) 白雪・咲夜(根腐れの雪・b10190)  2014年05月14日 16時
 風邪治ってきたー

白雪・咲夜(根腐れの雪・b10190) 白雪・咲夜(根腐れの雪・b10190)  2014年05月04日 11時
 えぇ〜…。気長にって、まぁ、待てる範囲でね…?

川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582) 川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582)  2014年05月04日 01時
 冗談は、さておき、気長に楽しみに、してるといい、です。

川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582) 川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582)  2014年05月04日 01時
 ……サイハが、終わるまでに、決着つくと、良いですね。

白雪・咲夜(根腐れの雪・b10190) 白雪・咲夜(根腐れの雪・b10190)  2014年05月03日 23時
 こ、後悔ってどの展開でさせる気さっ…?こっちが後悔する展開って姉さんに振られるくらいしか無い気がするのですけどっ(現状は告白する前に振られてる感じだけど…)

川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582) 川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582)  2014年05月03日 20時
 むー……焚き付けたこと、後悔しても、しらないですから、ね。

白雪・咲夜(根腐れの雪・b10190) 白雪・咲夜(根腐れの雪・b10190)  2014年05月03日 18時
 綺麗な百面相だね!(←) うむ、少しは動揺して頂けたようで何より。まぁちょっとは危機感を持って頂かないとね…。弟くんだってお姉ちゃんが大切なだけで、まだ好きとかどーこーまでは行ってませんし。このままだとどう転ぶやら。 //応援は「阻止」って、失敗しかねない言葉使ってる時点で不安だわ…。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 次のページ