久しぶりに作ったけど・・・どうかな?

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

アンディ・サイゾウ(白にして霧雨・b52313) アンディ・サイゾウ(白にして霧雨・b52313)  2011年02月19日 19時
 無事に受理されて良かったでゴザル!あとは完成を待つばかりでゴザルな。

雨柳・水緒(科学忍者・b56023) 雨柳・水緒(科学忍者・b56023)  2011年02月19日 07時
 報告が遅れましたが二人のバレンタインピンが受理されました。同意の★ありがとうございます!

アンディ・サイゾウ(白にして霧雨・b52313) アンディ・サイゾウ(白にして霧雨・b52313)  2011年02月15日 21時
 そうでゴザルな、拙者の服装は白のジャケットにジーンズでお願いするでゴザル。//絵師様もシチュもそれで良いと思うでゴザル。ちなみに☆も準備しておくでゴザル。

雨柳・水緒(科学忍者・b56023) 雨柳・水緒(科学忍者・b56023)  2011年02月15日 15時
 あとこのピンと同じくおおゆき絵師様に頼むつもりです。

雨柳・水緒(科学忍者・b56023) 雨柳・水緒(科学忍者・b56023)  2011年02月15日 15時
 街をデートするといったシチュエーションにする予定なんですが服装は私服にしたいと思うので希望の服装を手紙でください

アンディ・サイゾウ(白にして霧雨・b52313) アンディ・サイゾウ(白にして霧雨・b52313)  2011年02月14日 18時
 拙者も良いと思うでゴザル!どんな感じにするでゴザルか?

雨柳・水緒(科学忍者・b56023) 雨柳・水緒(科学忍者・b56023)  2011年02月14日 16時
 アンディさん、最初のバレンタインの時にはリクが受からなかった2人のバレンタインピンを頼んでみたいのですがどうですか?

アンディ・サイゾウ(白にして霧雨・b52313) アンディ・サイゾウ(白にして霧雨・b52313)  2011年02月14日 09時
 (もぐもぐ)さすが水緒殿でゴザル!とても美味しいでゴザル!

雨柳・水緒(科学忍者・b56023) 雨柳・水緒(科学忍者・b56023)  2011年02月14日 09時
 アンディさん来てくれてありがとうございます! がんばって作りました。どうですか?

アンディ・サイゾウ(白にして霧雨・b52313) アンディ・サイゾウ(白にして霧雨・b52313)  2011年02月14日 09時
 HAHAHA!水緒殿招待ありがとうでゴザル!