大切な貴方だけに届ける想い

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

赤狐・参九朗(鎌倉の赤いしっぽ・b04487) 赤狐・参九朗(鎌倉の赤いしっぽ・b04487)  2011年12月29日 23時
 うん、プレゼントをしてもらって、とても嬉しかったんだよ、七歌。

赤狐・参九朗(鎌倉の赤いしっぽ・b04487) 赤狐・参九朗(鎌倉の赤いしっぽ・b04487)  2011年12月29日 23時
 うん、A案はよいよね。 ほかに、『ボクが七歌と両手をつないで、ぐるぐる回って、七歌が宙に浮いている(ジャイアントスイング状態)』と言うのも、考えたよ。 あはは、うふふ…って、点描飛ばすの。ファンタスティックだね。

坂木・七歌(雨降り虹待ち・b77215) 坂木・七歌(雨降り虹待ち・b77215)  2011年12月29日 07時
 あ…はぅ……。(どの案も誕生日の贈り物だった事に気付いて照れた様子)

坂木・七歌(雨降り虹待ち・b77215) 坂木・七歌(雨降り虹待ち・b77215)  2011年12月29日 07時
 2ピンのような構図のアイコン、楽しそうなの、です。えと、私はAの案にちょっと憧れちゃうの、ですけれど、参九朗さんは何か希望はあります、ですか?

赤狐・参九朗(鎌倉の赤いしっぽ・b04487) 赤狐・参九朗(鎌倉の赤いしっぽ・b04487)  2011年12月26日 20時
 と言うわけで、七歌。 あわせアイコンを作らない? どんなアイコンを作ろうか。 あわせると2ピンみたいな感じになる構図が面白いと思うんだ。 A:『七歌がボクの首に、手編みのマフラーをかけてくれてる図』 B:『お互い向かい合って、片方ずつ七歌の手編みの手袋をはめて、掌を合わせてる』 C:『ボクが、フォークに刺した苺を、あ〜っと挿し出し、七歌が照れつつ口をあけてる』 とか? まあ、ぽっと考えただけだから、ほかにもアイディアがあったら言ってね。

赤狐・参九朗(鎌倉の赤いしっぽ・b04487) 赤狐・参九朗(鎌倉の赤いしっぽ・b04487)  2011年12月26日 19時
 メリークリスマスだよ、七歌。 君によい夢を届けたいな。

坂木・七歌(雨降り虹待ち・b77215) 坂木・七歌(雨降り虹待ち・b77215)  2011年12月26日 05時
 えと、お菓子作るのは楽しくて、好き、ですから…あぅ、褒めていただけると嬉しい、ですけれど、なんだか照れちゃうの、です。

赤狐・参九朗(鎌倉の赤いしっぽ・b04487) 赤狐・参九朗(鎌倉の赤いしっぽ・b04487)  2011年12月22日 07時
 ボクはね、七歌からもらった、誕生日プレゼントのお菓子がとてもうれしかったよ。 とっても上手だったよ。

坂木・七歌(雨降り虹待ち・b77215) 坂木・七歌(雨降り虹待ち・b77215)  2011年12月21日 05時
 ありがとう、ございます。参九朗さんも、綺麗でとっても似合っていました、ですよ。

赤狐・参九朗(鎌倉の赤いしっぽ・b04487) 赤狐・参九朗(鎌倉の赤いしっぽ・b04487)  2011年12月19日 19時
 うん、あれは楽しかったね。 七歌との2ピンでもできたしね。 七歌、和服が似合ってたよ。

坂木・七歌(雨降り虹待ち・b77215) 坂木・七歌(雨降り虹待ち・b77215)  2011年12月19日 06時
 思い出、ですか?えと…二人で一緒に修学旅行に行けた事とか、でしょうか。とても嬉しかったの、ですよ。

赤狐・参九朗(鎌倉の赤いしっぽ・b04487) 赤狐・参九朗(鎌倉の赤いしっぽ・b04487)  2011年12月18日 11時
 もう、12月。今年も終わりだね。  七歌は、今年の思い出はなにかある? (背後さん話でもいいけど)

坂木・七歌(雨降り虹待ち・b77215) 坂木・七歌(雨降り虹待ち・b77215)  2011年07月03日 12時
 わぁっ、ときめいていただけて、とても嬉しいの、ですっ! これからも参九朗さんに、いーっぱいドキドキしてもらえるよう頑張っちゃう、ですね。

赤狐・参九朗(鎌倉の赤いしっぽ・b04487) 赤狐・参九朗(鎌倉の赤いしっぽ・b04487)  2011年06月19日 23時
 (てれ) うん、そういう風にいわれると、新鮮だね。 ときめいてしまったよ、ななか。

坂木・七歌(雨降り虹待ち・b77215) 坂木・七歌(雨降り虹待ち・b77215)  2011年06月09日 04時
 なんて、少しお勉強風に言ってみました、です。(照れ) 大好き、ですよ、参九朗さん。


坂木・七歌(雨降り虹待ち・b77215)  2011年06月09日 04時
 (少し考えて)………『君がため 惜しからざりし 命さへ 長くもがなと 思ひぬるかな』

坂木・七歌(雨降り虹待ち・b77215) 坂木・七歌(雨降り虹待ち・b77215)  2011年06月09日 04時
 …っ、はい! ずっと、一緒、です…ずっとずっと。

赤狐・参九朗(人呼んで赤いしっぽの参九朗・b04487) 赤狐・参九朗(人呼んで赤いしっぽの参九朗・b04487)  2011年05月30日 21時
 うん、そうだね。 ずっと一緒にいようね。 ずっとずっと、いっしょ(頭だきしめ、なでなで


坂木・七歌(雨降り虹待ち・b77215)  2011年05月28日 03時
 (ぽそ)…ずっと一緒にいれたら嬉しい、ですけれど。

坂木・七歌(雨降り虹待ち・b77215) 坂木・七歌(雨降り虹待ち・b77215)  2011年05月28日 03時
 (ぎゅぅ)でもそうしたら、ずっと一緒にいなくちゃ、ですよ?

赤狐・参九朗(人呼んで赤いしっぽの参九朗・b04487) 赤狐・参九朗(人呼んで赤いしっぽの参九朗・b04487)  2011年05月10日 19時
 そだね、木の枝に引っ掛けたら、ボクがとってあげるね、七歌。(だっこ、ぎゅ)

坂木・七歌(魔弾少女リリカルななか・b77215) 坂木・七歌(魔弾少女リリカルななか・b77215)  2011年05月09日 05時
 ありがとう、ございます。このお洋服も、お気に入りなの、ですよ♪ …だから、木の枝とかにひっかけちゃわないよう、気を付けないと、なのです。

赤狐・参九朗(人呼んで赤いしっぽの参九朗・b04487) 赤狐・参九朗(人呼んで赤いしっぽの参九朗・b04487)  2011年05月02日 22時
 新BUの服も、女の子らしくて、かわいいね

坂木・七歌(魔弾少女リリカルななか・b77215) 坂木・七歌(魔弾少女リリカルななか・b77215)  2011年05月01日 04時
 えへへっ、そう言っていただけると、とても嬉しいの、です〜♪(ぎゅぅ)

赤狐・参九朗(人呼んで赤いしっぽの参九朗・b04487) 赤狐・参九朗(人呼んで赤いしっぽの参九朗・b04487)  2011年04月26日 19時
 うん、いろんな髪型が似合うと思うよ、七歌。


坂木・七歌(魔弾少女リリカルななか・b77215)  2011年04月25日 04時
 (時折くすぐったそうに笑って) 参九朗さんは髪をいじるの、上手、ですね。 …三つ編みで学校に来たら、喜んでくれます、ですか?


赤狐・参九朗(人呼んで赤いしっぽの参九朗・b04487)  2011年04月10日 21時
 七歌の髪って、さらさらでさわり心地がいいよね(なでなでと、手櫛) ………。(おもむろに、髪を一房、二房、手に取り、あみあみ…)


坂木・七歌(そらいろひまわり・b77215)  2011年04月03日 04時
 私も大好き、です。いっぱいいっぱい…だいすき。(すりすり)


赤狐・参九朗(人呼んで赤いしっぽの参九朗・b04487)  2011年03月25日 00時
 (////)  うん…、大好きだよ、七歌(胸の七歌の頭を抱きしめて、ほほずり)


坂木・七歌(そらいろひまわり・b77215)  2011年03月23日 02時
 (ちゅっとキスをして)……はわ、やっぱり恥ずかしくなっちゃう、ですね。(照れ隠しに、自分の頭を参九朗さんの胸におしつけ)


赤狐・参九朗(人呼んで赤いしっぽの参九朗・b04487)  2011年03月20日 15時
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


坂木・七歌(そらいろひまわり・b77215)  2011年03月19日 05時
 はぅ…参九朗、さん…。(参九朗さんの頬に自分の両手をあて)


赤狐・参九朗(人呼んで赤いしっぽの参九朗・b04487)  2011年03月10日 00時
 ね、なにも見えないでしょ、七歌。(暗闇の中で、七歌を引き寄せて…)

赤狐・参九朗(人呼んで赤いしっぽの参九朗・b04487) 赤狐・参九朗(人呼んで赤いしっぽの参九朗・b04487)  2011年03月10日 00時
 くす。 こうやって、電気を消せば…、パチ

坂木・七歌(そらいろひまわり・b77215) 坂木・七歌(そらいろひまわり・b77215)  2011年03月08日 05時
 えと…(実はキスしようとしていたなんて言えないの、です)、優しい視線は感じます、ですけれど。今だけは一人占めさせてください、ですね?

赤狐・参九朗(人呼んで赤いしっぽの参九朗・b04487) 赤狐・参九朗(人呼んで赤いしっぽの参九朗・b04487)  2011年03月05日 23時
 どうかしたの、七歌? きょろきょろして。  何か視線を感じる?

坂木・七歌(そらいろひまわり・b77215) 坂木・七歌(そらいろひまわり・b77215)  2011年03月05日 06時
 (すりすり)とっても嬉しいの、です。 えと…(きょろきょろと周囲を見回し)

赤狐・参九朗(人呼んで赤いしっぽの参九朗・b04487) 赤狐・参九朗(人呼んで赤いしっぽの参九朗・b04487)  2011年03月03日 22時
 うん。ボクも大好きだよ、七歌(だっきゅ。髪にほほすり)

坂木・七歌(そらいろひまわり・b77215) 坂木・七歌(そらいろひまわり・b77215)  2011年03月01日 05時
 (腕の中にとびこんで)だーいすき、ですよ、参九朗さんっ!

赤狐・参九朗(人呼んで赤いしっぽの参九朗・b04487) 赤狐・参九朗(人呼んで赤いしっぽの参九朗・b04487)  2011年02月27日 20時
 そんなことないよ、七歌(手を広げて待つ)

坂木・七歌(そらいろひまわり・b77215) 坂木・七歌(そらいろひまわり・b77215)  2011年02月26日 04時
 っ! ……ぬいぐるみじゃなきゃダメ、ですか?(じぃっ)

赤狐・参九朗(人呼んで赤いしっぽの参九朗・b04487) 赤狐・参九朗(人呼んで赤いしっぽの参九朗・b04487)  2011年02月25日 19時
 うん、ねこのぬいぐるみもかわいいよ。(ねこのぬいぐるみに、ちゅ

坂木・七歌(そらいろひまわり・b77215) 坂木・七歌(そらいろひまわり・b77215)  2011年02月25日 04時
 えへへっ、狐さんと一緒に並んでいて欲しいなって思って探したの、です。とっても仲良しさん…だと嬉しいの、ですけれど。(ぬいぐるみの頭を撫で)

赤狐・参九朗(人呼んで赤いしっぽの参九朗・b04487) 赤狐・参九朗(人呼んで赤いしっぽの参九朗・b04487)  2011年02月23日 01時
 うん、かわいいね。ねこのぬいぐるみは、七歌と同じ青い目なんだね。

坂木・七歌(そらいろひまわり・b77215) 坂木・七歌(そらいろひまわり・b77215)  2011年02月20日 04時
 はわっ、見つかっちゃった、ですね。 赤い狐さんは、真ん中にいるの、ですよ。とっても可愛らしい、ですよね。(横に猫のぬいぐるみが並んでいる籠を見せながら)

赤狐・参九朗(人呼んで赤いしっぽの参九朗・b04487) 赤狐・参九朗(人呼んで赤いしっぽの参九朗・b04487)  2011年02月18日 18時
 ふふふ。イグカの赤い狐さんも、いるのかな?

坂木・七歌(そらいろひまわり・b77215) 坂木・七歌(そらいろひまわり・b77215)  2011年02月18日 08時
 はいっ!えへへ、これをぎゅぅってしていると、落ち着くの、ですよ〜。(こっそり、たくさんのぬいぐるみが入った籠を隠しながら)

赤狐・参九朗(人呼んで赤いしっぽの参九朗・b04487) 赤狐・参九朗(人呼んで赤いしっぽの参九朗・b04487)  2011年02月17日 21時
 そこは、七歌のお部屋かな? ハートのクッションとか。

赤狐・参九朗(人呼んで赤いしっぽの参九朗・b04487) 赤狐・参九朗(人呼んで赤いしっぽの参九朗・b04487)  2011年02月17日 20時
 うん。お花の柄がかわいいし、明るい色がとても映えてるよ、七歌。

坂木・七歌(そらいろひまわり・b77215) 坂木・七歌(そらいろひまわり・b77215)  2011年02月17日 03時
 えへへっ、良かったの、です♪ お洋服は…だって、参九朗さんに逢うなら、いっぱい可愛い格好したいなって思ったの、です。…似合います、ですか?(その場でくるりん)

1 2 次のページ