バレンタインにゃ♪

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

櫻井・クロ(スピィーディキャット・b55904) 櫻井・クロ(スピィーディキャット・b55904)  2011年07月16日 21時
 バレンタインが終わっても使えるのは便利にゃね。

櫻井・クロ(スピィーディキャット・b55904) 櫻井・クロ(スピィーディキャット・b55904)  2011年02月20日 21時
 風紗お姉ちゃんと燐ちゃんはきてくれてありがとうにゃ♪それじゃどうぞにゃ♪(燐ちゃんに黒、風紗お姉ちゃんに残り全部をプレゼント)

西園寺・風燐(黒巫女・b57674) 西園寺・風燐(黒巫女・b57674)  2011年02月19日 17時
 …燐も呼んでくれて有難う……。その…折角だから頂いていく。甘すぎるのは少々苦手なので、黒いのを頼む。

西園寺・風紗(暴風少女・b49492) 西園寺・風紗(暴風少女・b49492)  2011年02月19日 17時
 おーっす!招待有難うなー!ほんのちょっぴり遅れちまったけど、あたしの中ではまだバレンタイン!そんな訳で、全部頂いて行きます。

櫻井・クロ(スピィーディキャット・b55904) 櫻井・クロ(スピィーディキャット・b55904)  2011年02月17日 20時
 予想より沢山来てくれてうれしいにゃ♪//来年(今年?)で中学3年生になるし頑張っていいお姉さんになりたいにゃね。

小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243) 小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243)  2011年02月15日 00時
 本当に可愛い絵ね。ちょっとお姉さんになった感じもするわね。

浅野・クリューナ夢衣(絆を紡ぐシロガネの夢使い・b44387) 浅野・クリューナ夢衣(絆を紡ぐシロガネの夢使い・b44387)  2011年02月14日 23時
 クロちゃん、招待ありがとう。どのチョコにしようかな?(青は、自分の瞳の色という事で選んでみたいけど…(笑)) /あたしは、白いのをお願いするわ(白水の銀の髪色とかけまして。クロちゃんの髪色、いい感じに綺麗ですね)

如月・久遠(風のとらえかた・b67802) 如月・久遠(風のとらえかた・b67802)  2011年02月14日 23時
 招待ありがとうなークロちゃん。 白いリボンとマフラーがよぉ似合ててかいらしいねぇ♪ そしたらボクはこの黒いのを…ん、ビターなら大丈夫美味しいわ。ありがとうな♪

風蔵・魁(はぐれ建築士・b47950) 風蔵・魁(はぐれ建築士・b47950)  2011年02月14日 23時
 クロちゃんこんばんは!お誘いありがとーなぁ♪どないしよ、じゃあこの青いので…(ひょい)

マリス・アンダー(古い鉄の孤狼・b31212) マリス・アンダー(古い鉄の孤狼・b31212)  2011年02月14日 23時
 こんばんわクロちゃん、招待ありがとね。それじゃあ俺は白を頂こうかな

ゲルハルト・イェーガー(電光・b54449) ゲルハルト・イェーガー(電光・b54449)  2011年02月14日 23時
 こんばんは、ご招待ありがとう。 じゃぁ僕はこの青いのを貰うね。

射月・天香(飛天月牙・b60127) 射月・天香(飛天月牙・b60127)  2011年02月14日 22時
 こんばんわ。招待ありがとう。ちょっと遅くなったけど、来たよ。ええと・・・?じゃあ、黒を貰うね。

春宮・静音(バトルマニアレディ・bn0097) 春宮・静音(バトルマニアレディ・bn0097)  2011年02月14日 22時
 んー、これはいちごかぁ。見た目も可愛いし、味も、甘酸っぱくて美味しいわ♪ クロさん、どうもありがとう♪

春宮・静音(バトルマニアレディ・bn0097) 春宮・静音(バトルマニアレディ・bn0097)  2011年02月14日 22時
 こんばんはー、今日は招待してくれてありがとう♪ ピンク色のチョコをいただかせてもらうねー

島牧・こたん(やんちゃ忍びっ子・bn0275) 島牧・こたん(やんちゃ忍びっ子・bn0275)  2011年02月14日 22時
 わ、イチゴだっ。猫さんで可愛いし、おいしいよっ。ありがとうな!

島牧・こたん(やんちゃ忍びっ子・bn0275) 島牧・こたん(やんちゃ忍びっ子・bn0275)  2011年02月14日 22時
 こんばんはっ、ご招待ありがとうなっ。いろんな色さあるなぁ……じゃあピンクもらうよ? 何味かな?(わくわく)

紫上・神奈(言の葉を織りし媛・b74900) 紫上・神奈(言の葉を織りし媛・b74900)  2011年02月14日 22時
 クロ殿、お誘い頂きありがとう。チョコ、私は黒の包みのを頂こう。

奇亜求・智明(上位侵魔・b46037) 奇亜求・智明(上位侵魔・b46037)  2011年02月14日 21時
 本日はご招待ありがとうございます。//私は黒いのでもいただきます。

平良・虎信(荒野走駆・b15409) 平良・虎信(荒野走駆・b15409)  2011年02月14日 21時
 何やら招待されたゆえに来てみた! まァ礼を言っておく、相変わらず元気そうだな! 緑のモノを貰って行くぞ!

リーベンデイツ・パドラック(寵愛の鍵・b47432) リーベンデイツ・パドラック(寵愛の鍵・b47432)  2011年02月14日 20時
 招待ありがとうクロ♪じゃあ私は青をもらうね♪(もぐもぐ)…こ、これは…ソーダ味…?

城島・伊万里(土蜘蛛の巫女・bn0122) 城島・伊万里(土蜘蛛の巫女・bn0122)  2011年02月14日 20時
 はわわ、ご招待感謝なのですよぅ♪ 私は無難に白を頂くですぅ〜。

奇亜求・清和(光影の七星軍曹と白にして天雷・b46167) 奇亜求・清和(光影の七星軍曹と白にして天雷・b46167)  2011年02月14日 20時
 桜井殿は招待ありがとうであります。自分は青をいただいていくであります。

藤井・花火(迷子世界ランキング第三位・b37031) 藤井・花火(迷子世界ランキング第三位・b37031)  2011年02月14日 20時
 おっじゃましまーす!呼んでくれてありがとーねー。チョコいただきに来たよー!

ケイン・ハイアット(魔法貴族・b04058) ケイン・ハイアット(魔法貴族・b04058)  2011年02月14日 19時
 では、ミスマッチですがピンクでも頂きましょうか。

ケイン・ハイアット(魔法貴族・b04058) ケイン・ハイアット(魔法貴族・b04058)  2011年02月14日 19時
 クロさんお誘いありがとう御座います。クロさん同様に可愛らしいチョコですね。

リーゼロッテ・ヴューラー(ブラウニー・b72505) リーゼロッテ・ヴューラー(ブラウニー・b72505)  2011年02月14日 17時
 (クロさん、招待ありがとうございます。カラフルでかわいいから、食べちゃうのがちょっと勿体ないですねぇ…(【青】をセレクト

壱塚・真麻(朱炎操る特攻服娘・b76504) 壱塚・真麻(朱炎操る特攻服娘・b76504)  2011年02月14日 16時
 櫻井先輩招待感謝!ゆっくりしていきたいんだが、後ろの奴がこれから仕事でな…深夜まだ来るぜ(とかいいつつひとつはちゃっかりもらって)。

一橋・智巳(月光橋の守護者・b72282) 一橋・智巳(月光橋の守護者・b72282)  2011年02月14日 15時
 ほー、こりゃまた上手そうなチョコだぜ。招待サンキューな! んじゃ、黒いの、もらっとくぜ?

綾崎・夢見(薙ギ払ウ三日月ノ巫女・b63910) 綾崎・夢見(薙ギ払ウ三日月ノ巫女・b63910)  2011年02月14日 14時
 ご招待ありがとうございます、櫻井様。とても美味しいですわよ。(ホワイトチョコを食べつつ

神宮路・馨麗(クリソプレーズ・b41617) 神宮路・馨麗(クリソプレーズ・b41617)  2011年02月14日 12時
 ふぉぉ、ご招待ありがとーございますん

レイラ・ミツルギ(高校生魔剣士・b48060) レイラ・ミツルギ(高校生魔剣士・b48060)  2011年02月14日 12時
 はわー、おいしかったです。ご馳走様でしたーv それじゃあ私もちょっと失礼しますね

鈴木・風子(高校生真月のエアライダー・b64185) 鈴木・風子(高校生真月のエアライダー・b64185)  2011年02月14日 11時
 しっしっ招待ありがとうだなんて思ってないんだからな!(イキナリ)//そっその、ありがとよ。(ああああ、ネコのチョコしかもカラフル可愛いいいいい)

不利動・覚(マフィアと極道のダブル・b58239) 不利動・覚(マフィアと極道のダブル・b58239)  2011年02月14日 11時
 ボクもとりあえずこれで失礼するよ。クロちゃん、ありがとうね(ニッコリ)

不利動・覚(マフィアと極道のダブル・b58239) 不利動・覚(マフィアと極道のダブル・b58239)  2011年02月14日 11時
 別々に作ったんでしょ? それは確かに凄いよね(ニッコリ)

櫻井・クロ(スピィーディキャット・b55904) 櫻井・クロ(スピィーディキャット・b55904)  2011年02月14日 11時
 ※ちょっと所用で席を外すにゃ。もらったら感想だけでもよろしくにゃ。

レイラ・ミツルギ(高校生魔剣士・b48060) レイラ・ミツルギ(高校生魔剣士・b48060)  2011年02月14日 11時
 凄いですねぇ、頑張りましたねぇ(えらいえらいというふうになでなでしようとする

櫻井・クロ(スピィーディキャット・b55904) 櫻井・クロ(スピィーディキャット・b55904)  2011年02月14日 11時
 そうにゃよ、数が多かったから大変だったけど楽しかったにゃ♪

レイラ・ミツルギ(高校生魔剣士・b48060) レイラ・ミツルギ(高校生魔剣士・b48060)  2011年02月14日 11時
 (はむはむ)…うん、甘くておいしいですっv 櫻井さんの手作り?

櫻井・クロ(スピィーディキャット・b55904) 櫻井・クロ(スピィーディキャット・b55904)  2011年02月14日 10時
 お味はどうかにゃ?

不利動・覚(マフィアと極道のダブル・b58239) 不利動・覚(マフィアと極道のダブル・b58239)  2011年02月14日 10時
 じゃあ、とりあえずこの茶色いミルクチョコを貰おうかな。いただきます

レイラ・ミツルギ(高校生魔剣士・b48060) レイラ・ミツルギ(高校生魔剣士・b48060)  2011年02月14日 10時
 はわーv いただきますv

櫻井・クロ(スピィーディキャット・b55904) 櫻井・クロ(スピィーディキャット・b55904)  2011年02月14日 10時
 気になるのなら青もどうぞにゃ。>桐音お姉ちゃん

櫻井・クロ(スピィーディキャット・b55904) 櫻井・クロ(スピィーディキャット・b55904)  2011年02月14日 10時
 レイラお姉ちゃん、覚ちゃんもいらっしゃいにゃ♪チョコをどうぞにゃ。

不利動・覚(マフィアと極道のダブル・b58239) 不利動・覚(マフィアと極道のダブル・b58239)  2011年02月14日 10時
 こんにちは。クロちゃん、招待くれてありがとう

レイラ・ミツルギ(高校生魔剣士・b48060) レイラ・ミツルギ(高校生魔剣士・b48060)  2011年02月14日 10時
 はわー、こんにちはー

小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243) 小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243)  2011年02月14日 10時
 うん、美味しいわ。個人的にはこの青いのも気になるけど

小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243) 小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243)  2011年02月14日 10時
 じゃあ早速……日本人な私はこの抹茶チョコをいただくわ(ひょいぱく)

櫻井・クロ(スピィーディキャット・b55904) 櫻井・クロ(スピィーディキャット・b55904)  2011年02月14日 09時
 桐音お姉ちゃんはおはようにゃ♪さあ、お好きなのをどうぞにゃ。

小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243) 小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243)  2011年02月14日 09時
 おはよう、クロ。招待ありがとう。私が一番かしらね?

櫻井・クロ(スピィーディキャット・b55904) 櫻井・クロ(スピィーディキャット・b55904)  2011年02月14日 09時
 とりあえず招待したけど何人くらい来てくれるかにゃ?

1 2 次のページ