私の気持ち。受け取ってくれると嬉しい…

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

彬潟・太司(陽をつくる朱・b74922) 彬潟・太司(陽をつくる朱・b74922)  2011年02月20日 22時
 わぁ、反応遅れた。すまん。依月様、ネーベル様もいらっしゃい。お久しぶり。…照れる、照れる。(かか)


アイン・ネーベル(霧の墓守・b74252)  2011年02月18日 23時
 お久しぶりです。お招きありがとーございます。私服かわいいですー!またそのうちおしゃべりさせてください。

篠江・依月(眠るる茨の狂気・b04164) 篠江・依月(眠るる茨の狂気・b04164)  2011年02月18日 12時
 太司ー…来たよー。お招き、ありがとう…だよー。うんうん、私服…とっても、かわいー。

彬潟・太司(陽をつくる朱・b74922) 彬潟・太司(陽をつくる朱・b74922)  2011年02月17日 18時
 こちらこそ、来てくれてうれしい。学園祭ぶり。うんうん、またおしゃべりする。そして遊ぼう。

月白・蒼衣(コンジェラツィオーネ・b00260) 月白・蒼衣(コンジェラツィオーネ・b00260)  2011年02月16日 15時
 わ、あ、招待ありがとう…!本当にお久し振りなのに、呼んでくれるなんてすごく、嬉しい。チョコ、いただきます。…またゆっくり、お話しましょう、ね。

彬潟・太司(陽をつくる朱・b74922) 彬潟・太司(陽をつくる朱・b74922)  2011年02月15日 20時
 (なかなかリアルタイムな反応ができなくてもどかしいとか)

彬潟・太司(陽をつくる朱・b74922) 彬潟・太司(陽をつくる朱・b74922)  2011年02月15日 20時
 こんばんは。いらっしゃい。ん、モラってクダサイ。(ふふふ) あんまりお話してないとか、気にしない気にしない。そしておしゃれは難しい。

篠江・晴杞(プレデターゲーム・b41574) 篠江・晴杞(プレデターゲーム・b41574)  2011年02月15日 19時
 太司ちゃん!お誘いあっりがとーう!私服可愛い!帽子似合うじゃーん!!チョコ、遠慮なくいただくぜー!!!

琴吹・湊(チェーンソー剣に気をつけろ・b04657) 琴吹・湊(チェーンソー剣に気をつけろ・b04657)  2011年02月15日 01時
 おばんです。久しぶり…と言えるほどあまり言葉も交わせなかった気がするけど…。うん、元気そうで何よりだ。招待サンキュ。

木崎・透(暗愁の寝目より目覚めん・b78334) 木崎・透(暗愁の寝目より目覚めん・b78334)  2011年02月14日 23時
 こんばんは。太司さんはお誘いありがとう。チョコ貰っていいのか?ありがたく頂くよ

五十嵐・右京(紅い火狐・bn0248) 五十嵐・右京(紅い火狐・bn0248)  2011年02月14日 23時
 モラ……! モラって……! ということで、いただきますだぞー。

五十嵐・右京(紅い火狐・bn0248) 五十嵐・右京(紅い火狐・bn0248)  2011年02月14日 23時
 こんばんはだぞー太司はお誘いありがとな! おっ、チョコモラってもいいのか?

彬潟・太司(陽をつくる朱・b74922) 彬潟・太司(陽をつくる朱・b74922)  2011年02月14日 19時
 あ、ようこそー!う、うん。どうぞどうぞ。おいしいかどうか不安…!仲良くしてくれてありがとう、ってことでー…。

羽住・楓(ヒマワリ大好きブルーバード・b37021) 羽住・楓(ヒマワリ大好きブルーバード・b37021)  2011年02月14日 18時
 太司ちゃんお誘いありがとー!嬉しい!!ありがたく受けとらせて貰うねー。


灯・夕星(ひかりをもたらすもの・b77039)  2011年02月14日 15時
 バレンタイン、はじめ、て…!うれ、しい。かわいい、チョコ、レート…あり、が、とう!たいじに、だいじ、に…食べ、ます!


紅葉・柚姫(高校生クルースニク・b76998)  2011年02月14日 15時
 お誘いありがとなー!そうか今日はバレンタインデーか…。ふは、超うれしい、ありがとな!美味しくいただきます!

愛良・向日葵(元気二百パーセント・b62143) 愛良・向日葵(元気二百パーセント・b62143)  2011年02月14日 11時
 お誘いありがとー♪わーチョコくれるのー?ありがとー♪

彬潟・太司(陽をつくる朱・b74922) 彬潟・太司(陽をつくる朱・b74922)  2011年02月14日 10時
 招待状、招待状(ごそごそ)……とはいえ、私はあまり顔出せないんだけれども。