あたし達の、初めてのバレンタイン

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

御子柴・ひなた(願いを紐解く若草色の詩使い・b53125) 御子柴・ひなた(願いを紐解く若草色の詩使い・b53125)  2011年05月15日 21時
 喧嘩は、その……できれば、これからもしたくない、かな。ちょっと怖がりすぎかもしれないけどね(えへへ) 少しでも長く、幸せな時間を重ねたいから――喧嘩する時間が、もったいないんだもん(笑)//(胸元のペンダントを手に取り)そういえば、やっと秋也に見てもらえたね……どう? 似合ってるかな?

鶴見・秋也(君の心に言の葉を・b17514) 鶴見・秋也(君の心に言の葉を・b17514)  2011年05月11日 23時
 そりゃ当然。だろ?(柔らかく抱きしめながら頭を撫でて) 似てるとこも違うとこもあるから合うんだってさ。人って。だからたまに衝突したりもするけど。そういうのもひっくるめて、俺もひなたと会えてよかった。……まあ、喧嘩ってまだしたことないけどな。俺ら。

御子柴・ひなた(願いを紐解く若草色の詩使い・b53125) 御子柴・ひなた(願いを紐解く若草色の詩使い・b53125)  2011年04月30日 23時
 ――秋也、あたしのことを喜ばせようとしてくれて、ありがとうっ(きゅっと抱きつく) 秋也とあたしは、少し似ていて、少し違っていて……それがいつも、すごく嬉しくて。あたし、秋也と会えて、ほんとうによかったよ〜(うににと胸元に頬擦り)

鶴見・秋也(君の心に言の葉を・b17514) 鶴見・秋也(君の心に言の葉を・b17514)  2011年04月30日 11時
 じゃあそれすっげー期待してる。…まあ、去年のも可愛かったけどな? 負けず嫌いは今更だろ〜?(笑)そういう喜ぶ顔が見たくてついついやっちまう。<プレイング 好きな子の一番好きな顔を見たいって思うのは人として当然だろ?(にぃっと笑って)

御子柴・ひなた(願いを紐解く若草色の詩使い・b53125) 御子柴・ひなた(願いを紐解く若草色の詩使い・b53125)  2011年04月30日 01時
 うんっ、もちろん♪ 去年は間に合わなかったけど、今年は、秋也がいちばん喜んでくれそうな水着を選んじゃうよ〜(にゅふふ) それにしても……秋也も意外と、負けず嫌いだったりする?(笑)>イベシナプレイング 初めて見たときは、あたしも嬉しくって、ベッドの上で転がっちゃったけどね(えへへ)

鶴見・秋也(君の心に言の葉を・b17514) 鶴見・秋也(君の心に言の葉を・b17514)  2011年04月28日 22時
 海に行くなら勿論水着は着てくれるんだよな?(期待の目で)去年も色々一気にやっちまったけど…今年もまた色々楽しもうな。……頭撫でるのは小さい子とかにはするけど、女としてはひなただけだからなぁ。…え?ああ、俺だってドキドキも好きだぜ?ひなたからのサプライズとか、内心俺がどんだけ舞い上がってると…。…やべ、ニヤける。(笑)

御子柴・ひなた(願いを紐解く若草色の詩使い・b53125) 御子柴・ひなた(願いを紐解く若草色の詩使い・b53125)  2011年04月12日 23時
 うんっ、蛍はもう一度、見に行きたいねっ。後は、花火に、紅葉狩りに……夏の海に遊びに行ったりも楽しいかもっ♪//(頭を撫でられ)えへへ。やっぱり、秋也に撫でてもらうのが、いちばん嬉しいな――うん、あたしも、心があったかくなるけど、あたし、欲張りだから(笑) この胸のどきどきも、一緒に大切にしていきたいんだ(えへへ)


鶴見・秋也(君の心に言の葉を・b17514)  2011年04月10日 21時
 …あ、れ。4/18?いやいや1/18だよな?何勘違いしてたんだ俺…?(汗)<半年記念

鶴見・秋也(君の心に言の葉を・b17514) 鶴見・秋也(君の心に言の葉を・b17514)  2011年04月10日 21時
 そう、その日。舞い上がってたのは俺もなんだけどな。(笑)俺、久しぶりにあんな雰囲気味わったからさ…。 そうだな。できれば1周年記念ってことで、また蛍も見に行きたいな。花火も、紅葉狩りもな。(にぃっと笑って微笑むひなたの頭を撫でて)俺はどきどきって言うより…気持ちが暖かくなるけどな。

御子柴・ひなた(願いを紐解く若草色の詩使い・b53125) 御子柴・ひなた(願いを紐解く若草色の詩使い・b53125)  2011年04月07日 16時
 えっと……二人で蛍を見に行った日――で、合ってる、よね? あのときは、あたしが一人で舞い上がっちゃったんだっけ……(笑) それじゃあ、今度のお花見でお祝いしちゃおうよ♪ また一つ、記念日が増えて、あたし、どきどきして嬉しいよ(微笑み)

鶴見・秋也(君の心に言の葉を・b17514) 鶴見・秋也(君の心に言の葉を・b17514)  2011年04月05日 17時
 そうだな。お互いが幸せなら幸せなんだっけ…。毎回言ってる気分だけどさ。…そういえばさ。バレンタインよりちょっと遅いけど、4/18って俺たちが付き合い始めた半年記念だったって…気付いてたか?忙しくって、どうにも祝えなかったけど。

御子柴・ひなた(願いを紐解く若草色の詩使い・b53125) 御子柴・ひなた(願いを紐解く若草色の詩使い・b53125)  2011年04月01日 13時
 ううん……秋也が幸せなら、あたしも一緒に、幸せになっちゃうんだよ? お互いがお互いを幸せにして――幸せスパイラル、だね♪ 撫で撫でされるの、嬉しい〜。

鶴見・秋也(君の心に言の葉を・b17514) 鶴見・秋也(君の心に言の葉を・b17514)  2011年03月28日 00時
 はは、大袈裟だって。(抱き寄せて撫で撫で)……でも、それほど幸せって感じてくれてんなら、俺も嬉しい。…ってーか、幸せすぎってのはチョコ貰った俺なんだけどな(笑)

御子柴・ひなた(願いを紐解く若草色の詩使い・b53125) 御子柴・ひなた(願いを紐解く若草色の詩使い・b53125)  2011年03月27日 23時
 はぐっ――うんっ、美味しいし、それに、すっごく胸があったかくなる……嬉しすぎて、泣いちゃいそうかも(ぐす)

鶴見・秋也(君の心に言の葉を・b17514) 鶴見・秋也(君の心に言の葉を・b17514)  2011年03月27日 23時
 おう。はい、あーん。(チョコを一つ手にとってひなたの口元へ)すっごい美味いぜ?(にっ)

御子柴・ひなた(願いを紐解く若草色の詩使い・b53125) 御子柴・ひなた(願いを紐解く若草色の詩使い・b53125)  2011年03月27日 23時
 どうしよう。ものすごく嬉しい……え、あたし? んっと――それじゃ、その、あたしも……(目を閉じ、口を軽く開く)

鶴見・秋也(君の心に言の葉を・b17514) 鶴見・秋也(君の心に言の葉を・b17514)  2011年03月27日 23時
 ん。(あーんと口開けてぱくり)…んー。最高♪こういうの夢だったんだー。(満足気)ひなたも食べね?味見とは違うけど…。全部食べちゃっていいのか俺。

御子柴・ひなた(願いを紐解く若草色の詩使い・b53125) 御子柴・ひなた(願いを紐解く若草色の詩使い・b53125)  2011年03月27日 23時
 ふぇっ!? えっと、あと、その……(もじもじしながらも、チョコを一つ手に取り、秋也の口元に運んでいく)……はい、あーん――

鶴見・秋也(君の心に言の葉を・b17514) 鶴見・秋也(君の心に言の葉を・b17514)  2011年03月27日 23時
 あ、それでか。大きくっても良かったけど…手間かけたろ?でもサンキュー。…ってーことで、はい。(貰ったチョコを箱ごと差し出して何か待つように笑顔)

御子柴・ひなた(願いを紐解く若草色の詩使い・b53125) 御子柴・ひなた(願いを紐解く若草色の詩使い・b53125)  2011年03月27日 23時
 ほんとっ? よかった〜。秋也、甘いの苦手って言ってたから、ビターにして大きさも小さめにしてみたんだけど……喜んでもらえたのなら、ものすごく嬉しいよっ。

鶴見・秋也(君の心に言の葉を・b17514) 鶴見・秋也(君の心に言の葉を・b17514)  2011年03月27日 23時
 んじゃ、失礼。(包装を開けながら)これ、ひなたの手作りか?…(一つ小さいのに違和感覚え、首を傾げつつも一つを摘んで口に)…ん。美味い。期待以上!(幸せそうに笑って)

御子柴・ひなた(願いを紐解く若草色の詩使い・b53125) 御子柴・ひなた(願いを紐解く若草色の詩使い・b53125)  2011年03月27日 23時
 ……っ! 秋也……秋也っ、来てくれたんだねっ! 嬉しい……すごく嬉しいよっ! (質問に対して)もちろんだよっ。あたし、秋也があたしのチョコを食べてくれるところ、見ていたいもん。

鶴見・秋也(君の心に言の葉を・b17514) 鶴見・秋也(君の心に言の葉を・b17514)  2011年03月27日 22時
 受け取るのまで遅くなっちまったなー…;;バレンタインチョコ、サンキュな。ひなた。(箱を受け取りながら)……ここで開けても、いいんかな?


御子柴・ひなた(願いを紐解く若草色の詩使い・b53125)  2011年03月16日 01時
 (置き時計をパタンと伏せて……)……このぐらいは、抵抗してもいいよね。――秋也、あたし、待ってるから。いつかきっと……恋も、愛も、いっぱい伝え合おうね。

御子柴・ひなた(願いを紐解く若草色の詩使い・b53125) 御子柴・ひなた(願いを紐解く若草色の詩使い・b53125)  2011年02月15日 11時
 んっと……それじゃ、今日もバイト、行ってくるね!

御子柴・ひなた(願いを紐解く若草色の詩使い・b53125) 御子柴・ひなた(願いを紐解く若草色の詩使い・b53125)  2011年02月14日 23時
 わーい、秋也、いらっしゃい〜♪ あたしのほうこそ、バイトでこんな時間になっちゃって……ごめんね。

鶴見・秋也(君の心に言の葉を・b17514) 鶴見・秋也(君の心に言の葉を・b17514)  2011年02月14日 15時
 悪いひなた;;遅くなった;;

御子柴・ひなた(願いを紐解く若草色の詩使い・b53125) 御子柴・ひなた(願いを紐解く若草色の詩使い・b53125)  2011年02月14日 12時
 秋也、喜んでくれるといいな……(どきどき)