メイド喫茶(?)へようこそ

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ


白河・美雪(ゆきんこ・b45718)  2011年06月13日 21時
 ・・・みんな・・・ありがと・・・でも・・・背後の人・・・忙しくて・・・BUは・・・まだ・・・当分無理・・・かも・・・だから・・・。(ぺこぺこ)

吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324) 吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324)  2011年06月06日 08時
 ひとまず……今のところ、ピンを作ってもいいよ〜って人は、わたし・時計ちゃん・鈴那ちゃん・サナちゃん・リゼリアちゃん・計都ちゃん・修美恋ちゃんの7人かしら?

真月・計都(死門封殺の執行者・b66296) 真月・計都(死門封殺の執行者・b66296)  2011年05月31日 18時
 少々、背後が立て込んでおりまして…ご招待いただいたのに、遅くなりまして申し訳ございません。改めて、ソフトボール大会はお疲れ様で御座いました。

吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324) 吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324)  2011年05月30日 10時
 まずは……何はともあれ、ユーショーおめでと〜、なの〜♪

黒須・鈴那(護裁宿魂・b49243) 黒須・鈴那(護裁宿魂・b49243)  2011年05月28日 20時
 ですです、ゆっくり相談して待つのも良いと思うのですよぅ〜

サナ・ライフコート(フェイタルムーブ・b77145) サナ・ライフコート(フェイタルムーブ・b77145)  2011年05月28日 11時
 美雪ちゃんBU作るです?私も待っていいですよぉ。 相談だけは出来ますしねぇ〜。

吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324) 吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324)  2011年05月28日 08時
 ん、1ヶ月もしたら、来る人はとっても、少なくなっちゃうのよね。 だから、結構みんな、こんな風に使っているんじゃ、ないかしらね?(実は数年前のべスプレも稼働中) //ん、作るヨテーがあるなら、わたしも待つつもりなの〜。 そのヨテーがなくても、祝勝会のつもりで、ごショータイしたんだし、ダイジョブなの〜。

左回・時計(ぽっきー・b66814) 左回・時計(ぽっきー・b66814)  2011年05月28日 01時
 おおー。。。そういえば白河BU無かったのだー。。。BU作る予定があるなら、僕は待ってもいいぞー。


白河・美雪(ゆきんこ・b45718)  2011年05月27日 21時
 ・・・ご招待・・・ありがと・・・なの。 でも・・・わたし・・・BU・・・無い・・・から・・・場違い?(きょろきょろ)

リゼリア・ティペット(ワールドイズマイン・b48105) リゼリア・ティペット(ワールドイズマイン・b48105)  2011年05月27日 14時
 出遅れてしまいましたが、瑞希さん招待ありがとうございますわ♪ ベストプレイスってこういう時にも活用できますのね。記念ピンを作るのでしたら、ぜひわたくしも参加したいですわ!

吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324) 吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324)  2011年05月27日 08時
 わ〜い、みんないらっしゃいませ〜なの〜♪(人数分のコップを持ってくる)

サナ・ライフコート(フェイタルムーブ・b77145) サナ・ライフコート(フェイタルムーブ・b77145)  2011年05月27日 00時
 9歳でメイドぉ…。招待ありがとうございますぅ。

左回・時計(ぽっきー・b66814) 左回・時計(ぽっきー・b66814)  2011年05月27日 00時
 というか吹雪はメイドだったのかー

黒須・鈴那(護裁宿魂・b49243) 黒須・鈴那(護裁宿魂・b49243)  2011年05月26日 22時
 招待有難うございますですよぅ 

左回・時計(ぽっきー・b66814) 左回・時計(ぽっきー・b66814)  2011年05月26日 20時
 わあい。ご招待感謝ー。

吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324) 吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324)  2011年05月26日 08時
 とりあえず……そふとぼーるの、ユーショー記念のパーティと、ピンの相談でも、いかがかしら、なの〜(いそいそとお菓子やジュースを用意している)。

吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324) 吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324)  2011年05月26日 08時
 色んな所で、ほとんどの人の、無事な事が、確認できて良かったの〜♪

シーリウス・ユリアン(金銀の砂時計・b33413) シーリウス・ユリアン(金銀の砂時計・b33413)  2011年05月07日 07時
 (この通り平気です、をアピール)

吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324) 吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324)  2011年03月11日 22時
 ……で、それはそれとして、みんな、地震とか、津波とか、ダイジョブかしら?

吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324) 吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324)  2011年03月11日 22時
 遅くなっちゃったけど、亜利亜おにーちゃんも、おかえりなさいませ、なの〜♪

夜闇・亜利亜(螺旋状のアリア・b62751) 夜闇・亜利亜(螺旋状のアリア・b62751)  2011年02月28日 23時
 遅くなったにも程があるけれどご招待ありがとうだね。うん、可愛らしい姿にペンギンのぬいぐるみだね。

吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324) 吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324)  2011年02月28日 08時
 住人おにーちゃんも、侑李おねーちゃんも、お帰りなさいませ、なのね♪ //あはは……。 ……その手も、あったのね(ぽそ/何)。>人形 //えへへ……みんなが、プーピーくん、好きになってくれて、わたしも、うれしいの〜♪

壱目・侑李(深紅の埋火・b62347) 壱目・侑李(深紅の埋火・b62347)  2011年02月27日 20時
 わわっ!びっくりする程遅くなっちゃったの…!可愛いメイド瑞希ちゃんはご招待ありがとなのよ♪腰のペンギンさんがこれまた可愛いのね(なごなご)

闇乃・住人(黒い人・b73292) 闇乃・住人(黒い人・b73292)  2011年02月24日 19時
 ……そう言えば覗いてはおったがご挨拶しておりませんでしたな…うっかりしておったですじゃ。では改めて…団長殿この度はお招きありがとうございますじゃ//ふむ…その子はプーピーというのですか…私はてっきり中に雪花殿の人形が入っているのかと思っておりましたですじゃ

吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324) 吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324)  2011年02月22日 06時
 みんな、お帰りなさいませ、なのね♪ //わたしも、そろそろ、4年生だもん。 だから、オトナで、オシトヤカ、なんだも〜ん♪(待) //ん、プーピーくん(ペンギン)も、ありがとって、言ってるの〜♪

比良坂・龍弥(答えを得た蜘蛛・b63142) 比良坂・龍弥(答えを得た蜘蛛・b63142)  2011年02月21日 00時
 遅くなったけど、招待ありがとうだぜ!背後に余裕がないから、簡単な挨拶しか出来ないけど……(汗

泉・星流(甘い顔した大の甘党甘えん坊・b51191) 泉・星流(甘い顔した大の甘党甘えん坊・b51191)  2011年02月20日 18時
 ・・にしても瑞希ちゃん、大分大人びているような・・・・

泉・星流(甘い顔した大の甘党甘えん坊・b51191) 泉・星流(甘い顔した大の甘党甘えん坊・b51191)  2011年02月20日 18時
 どうも招待ありがとうございます、ちょっとお誘いが来た事に驚いてますw

庭井・よさみ(天を飛翔する大依羅の真龍帝・b03832) 庭井・よさみ(天を飛翔する大依羅の真龍帝・b03832)  2011年02月20日 15時
 すっかり遅れてもうたけど招待感謝やでー。(トロッコで乱入/マテ)

桐崎・椿(は割とアバウトに生きてる・b74268) 桐崎・椿(は割とアバウトに生きてる・b74268)  2011年02月19日 23時
 遅れちゃったけど挨拶だけでも…、お招きありがとうございましたー。ペンギンのポーチ?がとってもかわいくて素敵!

富士野・空(月と太陽のエアライダー・b54371) 富士野・空(月と太陽のエアライダー・b54371)  2011年02月19日 20時
 お招き、ありがとうございまーす。めがねとかも新鮮な感じでかわいいよ〜

桐崎・早苗(無自覚天然娘・b59392) 桐崎・早苗(無自覚天然娘・b59392)  2011年02月19日 20時
 顔出しだけでも。お誘いありがとうございました。

ユゼン・クロイラ(飢餓たる空虚に虚無する激情・b35092) ユゼン・クロイラ(飢餓たる空虚に虚無する激情・b35092)  2011年02月19日 12時
 はぐはぐはぐ。ん、わたしも、遅くなった。ご招待、ありがとう、みずき。本当に、しっとりとした、雰囲気出てるね。メイド喫茶さんなんだけど、なんていうか、シックでおしゃれな喫茶店みたい

月舘・鏡也(トリックスター・b41267) 月舘・鏡也(トリックスター・b41267)  2011年02月18日 19時
 大変遅くなってしましまいましたが、ご招待ありがとうございました!

赫蒼・ハズレ(覇戒せし愚者王・b37325) 赫蒼・ハズレ(覇戒せし愚者王・b37325)  2011年02月18日 12時
 ひゃっほう、あたしけんざああああん! 瑞希はお招きありがとだああ! っておおお!? いつもの元気なおめえさんもでえ好きだが、こういうちょっとお淑やかっぽいメイドさんも似合ってるなあ! メガネやペンギンもナイスだぜ!

吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324) 吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324)  2011年02月18日 09時
 (PCを設置)ん、それじゃ、ちょっと、ワンちゃんを、もふりに、行ってきます、なのね。 向うに、行っている間は、このパソコンさんで、お話しましょ、なの〜♪

池水樹・菜種(風に笑む若草・b58360) 池水樹・菜種(風に笑む若草・b58360)  2011年02月18日 01時
 こんばんは。今日は通り過ぎてまうけど、招待ありがとうなぁ♪フェンリル依頼、相談お疲れ様やぁ。あとは返ってくるまでゆうるり休んどきなぁ。じゃあ、またなぁ☆

シーリウス・ユリアン(真魔弾術士・b33413) シーリウス・ユリアン(真魔弾術士・b33413)  2011年02月18日 00時
 遅くなったけど、招待してくれてありがとう。また時間がある時に寄らせてもらうな。

吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324) 吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324)  2011年02月17日 08時
 今日は、フェンリルさんを、もふりに行く、準備を、したいから、お休みさせて、いただきます、なのね(ぺこん)。 //みんな、おかえりなさいませ、なの〜♪ このカッコも、最初は、スースーして、落ち着かなかったけど、なんか、なれちゃったのよね。 //ん、かまくらの中、温かいのよ?(←そもそも寒さを感じていない雪女)

織橋・澄(ひかりの糸・b58138) 織橋・澄(ひかりの糸・b58138)  2011年02月17日 01時
 お邪魔します。こんなに遅れちゃってごめんね。かまくらの中は暖かいって聞くけれど、実際のところはどうなんでしょうね?

月夜見・暁(冰銀の穿風華・b40150) 月夜見・暁(冰銀の穿風華・b40150)  2011年02月16日 23時
 遅くなっちゃってごめんね。瑞希ちゃんは和風も洋風も似合うね!かまくらの中で食べるチョコはおいしそうだなぁ…♪

朝日・遥日(光の皇子・b40908) 朝日・遥日(光の皇子・b40908)  2011年02月16日 21時
 遅くなったけど、吹雪さん、ご招待有難う。普段は着物のイメージが強いから、洋服着てるのって新鮮だけど、とても可愛いね♪

達川・薫(全てを射抜く漆黒の瞳・b44475) 達川・薫(全てを射抜く漆黒の瞳・b44475)  2011年02月16日 21時
 今は営業しているのかな?

穂村・勇史(高校生運命予報士・bn0292) 穂村・勇史(高校生運命予報士・bn0292)  2011年02月16日 20時
 おう、遅くなったけど瑞希は招待ありがとうな。似合ってるぜ! 眼鏡姿も新鮮だな!

月見里・明(兎のアリス・b43112) 月見里・明(兎のアリス・b43112)  2011年02月16日 20時
 お誘い頂き恐悦至極…………って、これは労働基準法違反ですぞぉ!

吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324) 吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324)  2011年02月16日 18時
 ま、また、知らないうちに、寝ちゃっていたの〜……(ぐすん)。 みんな、来てくれたのに、ごめんね、なのね(言いつつ札を裏返して準備中にする)。 //これ、楼炎おねーちゃんも、着てみる〜?

富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301) 富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301)  2011年02月16日 16時
 朝の7時〜10時の間を、すーぱーみずきちゃんタイムと名づけたい

神山・楼炎(蒼き銀の堕人狼・b52373) 神山・楼炎(蒼き銀の堕人狼・b52373)  2011年02月16日 14時
 遅くなったが、吹雪さんは招待ありがとうだ…か、可愛いな…ちょっと着てみたいな(ぼそり

蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309) 蒲生・灯雪(雪雅幻詠・b55309)  2011年02月16日 12時
 遅れてしまったが、瑞希、招待ありがとう。とってもかわいいな。

叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024) 叶・金生(電送少年にさっちんが宿る・b66024)  2011年02月16日 11時
 そっか、まぁ可愛いからいっか。(ぬいぐるみのほっぺつんつん)>ぬいぐるみ

1 2 3 次のページ