最愛の人へ、心からの贈り物を

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。


初谷・嘉(ゾンビハンター・b05407)  2011年03月14日 22時
 (彼女は中身を確認する。一語一句を見逃さぬように眺め、読み、差出人の意図を理解した。――そして苦笑して見せた後で、片づけを始めた)


初谷・嘉(ゾンビハンター・b05407)  2011年03月14日 22時
 (初谷は、何気なく外に出て、様子をうかがった。そして、ふとポストの方を見ると、一つの封筒が見える。……ある予感を胸に、それを手に取り、中の手紙を取り出した)


初谷・嘉(ゾンビハンター・b05407)  2011年02月25日 23時
 (とりあえず、場を整える。相手がいつ来ても良いように、お茶の用意を。身支度も当然、済ませておく)

初谷・嘉(ゾンビハンター・b05407) 初谷・嘉(ゾンビハンター・b05407)  2011年02月14日 15時
 ……存外に、緊張するものですね。こうした感情は、わたくしには無縁の物と思っていただけに――少し、不安です。さて、待ち人は来て下さるでしょうか?