あったかな気持ち、届けたい。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

小野崎・穂乃美(夢の杜・b53780) 小野崎・穂乃美(夢の杜・b53780)  2011年05月15日 23時
 今日は晴貴さんの19歳のお誕生日ですね!おめでとうございます!いいこといっぱいの幸せな一年になります様に……。

小野崎・穂乃美(夢の杜・b53780) 小野崎・穂乃美(夢の杜・b53780)  2011年03月21日 10時
 ……あの、晴貴さん。卒業して学園を離れられちゃうと、あんまり会えなくなるかも、ですけど……これからも今までみたいに…(ふるふると小さく顔を振って)ううん、今までよりもいっぱいいっぱい会えたら嬉しいなって…。そう思ってます…

小野崎・穂乃美(夢の杜・b53780) 小野崎・穂乃美(夢の杜・b53780)  2011年03月21日 10時
 (頭を撫でられ、真っ赤になって)……そ、そ、そうです、もう高校生です、し…っ しゅ、しゅうちしんというものを…(消え入りそうな声で) …あっ、晴貴さんはご卒業おめでとうございますっ。銀誓館を離れられるのはやっぱり寂しいですけ、ど…(俯いて)

岡野・晴貴(悠空・b58902) 岡野・晴貴(悠空・b58902)  2011年03月14日 16時
 ん?なんで今はだめなの?(ぱちくりと瞳を瞬かせ)………あぁ、そっか…。(何かに納得した様子で頷き)小野崎も4月から高校生だもんな…お姉さんぶりたいんだな、うんうん(わかったわかったというように頷き頭を撫で)

小野崎・穂乃美(夢の杜・b53780) 小野崎・穂乃美(夢の杜・b53780)  2011年03月11日 23時
 だだだだって、は、は、はしたないじゃないですか……そのあの、昔だったら…そのまま食べてたと思いますけど……今は…(,,* (真っ赤になって心臓ばくばく)

岡野・晴貴(悠空・b58902) 岡野・晴貴(悠空・b58902)  2011年03月06日 14時
 ん…?(手に受け取って食べる姿を見て不服そうな表情を浮かべ)なんだよー、せっかく食わせてやろうと思ったのに。(もぐもぐしている頬をつつき)

小野崎・穂乃美(夢の杜・b53780) 小野崎・穂乃美(夢の杜・b53780)  2011年03月04日 08時
 わわ、それじゃ私もいただきますね(かぷっとそのまま食べようとして、はっと気付いた様に慌てて自分の手で受け取ってから口へ入れて) は、は、恥ずかしい事…い、いえ、はしたない事しちゃうところでした…(,,* (もぐもぐ)

岡野・晴貴(悠空・b58902) 岡野・晴貴(悠空・b58902)  2011年02月28日 02時
 そだな、こういうのって結構気持ちが大事だったりするからな(小野崎の幸せそうな笑顔に和みつつ微笑んで)…そっか、じゃあお前も食うか?(チョコを一つ手に取ると口元へそっと差し出し)

小野崎・穂乃美(夢の杜・b53780) 小野崎・穂乃美(夢の杜・b53780)  2011年02月26日 00時
 (指さされたチョコをじっと見つめつつ)…あ、ええと、作っている最中に味見はしたのですけれど、自分ではちゃんと食べて無くて…。

小野崎・穂乃美(夢の杜・b53780) 小野崎・穂乃美(夢の杜・b53780)  2011年02月26日 00時
 (晴貴さんをにこにこと嬉しそうに眺めて)わっ、珈琲も美味しいですか?えへへ、嬉しいな…美味しくなーれ!って念じながら淹れたから、願いが通じて美味しくなったのかな…(ほわりと幸せそうに微笑んで)

岡野・晴貴(悠空・b58902) 岡野・晴貴(悠空・b58902)  2011年02月23日 00時
 てことで、改めてもう一個…(一つ手に取り口に放り込みもぐもぐしてから、珈琲を飲んで)うん…やっぱり思った通り珈琲とよく合うな。珈琲もすげぇうまく淹れられてるぞ、よくやったな小野崎(満足そうな笑みを浮かべ)そいえば、お前はこれちゃんと食ったの?(箱に入ったチョコを指さし)

岡野・晴貴(悠空・b58902) 岡野・晴貴(悠空・b58902)  2011年02月23日 00時
 あぁ…コーヒー味の飴も上手いよな。思いだしたらなんか食いたくなってきた(笑)あとで買いに行くか。お、ありがとさん。ん〜……チョコが甘いからとりあえずこのままでいいや、サンキュ。(テーブルに並べられたカップを手に取り)

小野崎・穂乃美(夢の杜・b53780) 小野崎・穂乃美(夢の杜・b53780)  2011年02月18日 23時
 ドロップだと飴玉になってしまいますよねっ(あわあわ)でもコーヒー味の飴も美味しそう…(丁寧にドリップして) ……出来ました!ミルクや砂糖って要りますか?(大急ぎで運び、テーブルに並べて)

岡野・晴貴(悠空・b58902) 岡野・晴貴(悠空・b58902)  2011年02月17日 01時
 お、マジで?…って、ドロップって何だよ(けらけらと笑い)ありがとな(準備している様子を微笑ましげに眺め)んじゃあ、次の一個は珈琲が入ってからにしようかな。

小野崎・穂乃美(夢の杜・b53780) 小野崎・穂乃美(夢の杜・b53780)  2011年02月16日 20時
 (ラベル表記を見て、はっと気付き)違いました、ドロップじゃなくてドリップでした…(こぽこぽとお湯を注ぎながら)

小野崎・穂乃美(夢の杜・b53780) 小野崎・穂乃美(夢の杜・b53780)  2011年02月16日 20時
 わ、本当ですか?えへへ、嬉しいな……頑張って作って良かったです(わしゃわしゃされて、安堵した様に笑んで)…あ!コーヒー淹れますね!なんとかドロップというのを用意してあるので…(ぱたぱたとケトルやカップを用意して)

小野崎・穂乃美(夢の杜・b53780) 小野崎・穂乃美(夢の杜・b53780)  2011年02月16日 20時
 。o(チョコの材料を買う為にも、しばらく三食全部パンの耳だったのは黙っておきましょう……/ 撫でられつつ)

岡野・晴貴(悠空・b58902) 岡野・晴貴(悠空・b58902)  2011年02月15日 22時
 (ごっくん)…うまい!これめっちゃ上手いよ。程よい甘さだし、珈琲とかにもよく合いそだな。よく頑張った(撫でていた手で、そのままわしゃわしゃ)

岡野・晴貴(悠空・b58902) 岡野・晴貴(悠空・b58902)  2011年02月15日 22時
 ちょ…お前、そこまでしなくても……。(もぐもぐしながら思わず撫で撫で)

小野崎・穂乃美(夢の杜・b53780) 小野崎・穂乃美(夢の杜・b53780)  2011年02月15日 21時
 (褒められて頬を染めながら微笑んで)えへへ、頑張って作ったんですよ。そういう風に言って貰えると嬉しいな…。 ……(チョコを口に含む晴貴さんをじーっと見つめて)ど、どどど、どうでしょう……

小野崎・穂乃美(夢の杜・b53780) 小野崎・穂乃美(夢の杜・b53780)  2011年02月15日 21時
 そ、そうなんです、特別なんです!だから今年に入ってから、毎日安く売ってるパンの耳食べてお小遣い貯めて…おめかし頑張っちゃいました!(ぐぐぐっと力説)

岡野・晴貴(悠空・b58902) 岡野・晴貴(悠空・b58902)  2011年02月15日 18時
 じゃ、遠慮なく開けさせて頂きます…っと(包みを丁寧に解いて箱のふたを開け)おぉ、すげっ。なんかぱっと見、売りもん見てぇだな。お前作ったんだ…(まじまじと眺め)んじゃあ、一つ食べてみっかな。(チョコを一つ手に取り、もう一度じっくり眺めてから口に入れ)

岡野・晴貴(悠空・b58902) 岡野・晴貴(悠空・b58902)  2011年02月15日 18時
 そっかそっか…って、特別ねぇ…(ちょっと考え)まぁ女の子にとってバレンタインってそういうもんか。俺は可愛い小野崎が見れて眼福でありがたい限りだけどな。

小野崎・穂乃美(夢の杜・b53780) 小野崎・穂乃美(夢の杜・b53780)  2011年02月15日 07時
 あ、は、はいっ。バレンタインのチョコです。開けてみて下さい…石畳チョコなんですけど、昨夜頑張って作って…晴貴さんのお口に合うと良いけれど…(はらはらと見守りつつ)

小野崎・穂乃美(夢の杜・b53780) 小野崎・穂乃美(夢の杜・b53780)  2011年02月15日 07時
 (撫でられて、嬉しそうに微笑み)えへへ……似合ってますか?特別な日だから、頑張ってみたのです。(ふにゃりと笑いながら)

岡野・晴貴(悠空・b58902) 岡野・晴貴(悠空・b58902)  2011年02月15日 01時
 で…おぉっ、サンキュ。ありがとな。(嬉しそうに箱を受け取り)なんだろな…って、バレンタインだもんな。チョコ系かな?開けてみてもいいか?

岡野・晴貴(悠空・b58902) 岡野・晴貴(悠空・b58902)  2011年02月15日 01時
 此方こそお招き頂きありがとうございます…ってな。今日はずいぶんめかしこんでるなぁ……。(まじまじと眺め)うん、よく似合ってる。可愛い可愛い。(頭に乗せたままの手で優しく撫で)

小野崎・穂乃美(夢の杜・b53780) 小野崎・穂乃美(夢の杜・b53780)  2011年02月15日 00時
 え、ええと、そのあの、これを……(空の色をした小さな箱を差し出して) 頑張って作ってみたので、あの、良かったら受け取って下さいね。(頬を赤くしながら)

小野崎・穂乃美(夢の杜・b53780) 小野崎・穂乃美(夢の杜・b53780)  2011年02月14日 23時
 わ、わ、わ、晴貴さんっ(ぽふられてわたわたわた) え、ええと、来て下って有難うございますっ(ぺこり)

岡野・晴貴(悠空・b58902) 岡野・晴貴(悠空・b58902)  2011年02月14日 23時
 何そわそわしてんの?(背後からそっと近づき頭をぽふっと抑え)よ、お誘いありがとな。

小野崎・穂乃美(夢の杜・b53780) 小野崎・穂乃美(夢の杜・b53780)  2011年02月14日 22時
 ええとええと、準備を……喜んで貰えると良いな……(そわそわ)

小野崎・穂乃美(夢の杜・b53780) 小野崎・穂乃美(夢の杜・b53780)  2011年02月14日 22時
 わわわわ、龍胆絵師様、とっても素敵なイラストを有難うございます!感激です……(*ノノ)