お帰りにゃさいませ、ご主人様

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

天江・悠(疾走天駆・b72969) 天江・悠(疾走天駆・b72969)  2011年03月01日 00時
 すっごく遅れちゃったけど招待ありがとー!アイスもらってくねー。

太田・千枝(七重八重花は咲けども山吹の・b59223) 太田・千枝(七重八重花は咲けども山吹の・b59223)  2011年02月28日 21時
 お誘いいただいたのに、2月も最終日になっちゃってごめんね;; 藍ちゃん、招待ありがとうね。アイスクリーム屋さんみたいに、色々種類あるねぇ。


ガノート・カグルハイク(睡眠戦者・b78241)  2011年02月26日 21時
 (聖光の背後から眠そうな顔を出し)きた。……あいす、おれも、くう。

烏山・聖光(赤眼銀狼・b78240) 烏山・聖光(赤眼銀狼・b78240)  2011年02月26日 21時
 遅くなったが、招待ありがとうな。アイス、いただくよ(微笑)


伊達・正宗(第二十八代目・b75638)  2011年02月25日 21時
 招待ありがとよ!そのアイスうまそうだな。1つ俺ももらっていいか?

鈴木・藍(小学生雪おんにゃ・b75725) 鈴木・藍(小学生雪おんにゃ・b75725)  2011年02月23日 21時
 ……にゃふ、充電完了にゃ。智巳様、どうぞお召し上がり下さいにゃ。聖お嬢様、あいすも私もお嬢様にょためにご用意しましたにゃ。びくとりあお嬢様、お帰りにゃさいませ。ふるふるは私も分からにゃいですにゃ。こにょ黒板、私は描いていにゃいのですにゃ。恋様、めーど喫茶とはこういうもにょらしいにょですにゃ。結夢お嬢様、いぶきお嬢様、お褒めに与り光栄ですにゃ。

鈴木・藍(小学生雪おんにゃ・b75725) 鈴木・藍(小学生雪おんにゃ・b75725)  2011年02月23日 21時
 にゃんということでしょう。ご主人様とお嬢様が、こんにゃにもたくさん。空お嬢様、こちらにょあいすはどれも一級品ですにゃ。えばらお嬢様、抹茶あいすお待たせしましたにゃ。亮介様、やはり冬こそあいすですにゃ。神流お嬢様、ふにふにあいすお待たせしましたにゃ。えりーぜお嬢様、どうぞお召し上がり下さいにゃ。

裏和・いぶき(電光戦姫・b75500) 裏和・いぶき(電光戦姫・b75500)  2011年02月23日 21時
 遅れてしまったが、お誘いありがとう。アイスも洋服も可愛いな。

高見・結夢(夢見る卵・b72094) 高見・結夢(夢見る卵・b72094)  2011年02月21日 00時
 誘っていただきましてありがとうですわ〜♪お洋服かわいいですわ〜♪


旭・恋(荒野の風・b79943)  2011年02月20日 21時
 ご招待ありがとうございます!おー。アイスいっぱい!おいしそうですね〜♪ ところで、なんでお帰りなさいなんですか?(キョトン


ヴィクトリア・リーフ(祝福する月桂樹の娘・b77396)  2011年02月20日 21時
 誘ってくれてありがとう!…えっと、『ただいま〜』って言って入ってくるのが礼儀だったかな?(笑)//ココア味のふるふるアイス、貰うね!一体何が『ふるふる』なのかな?

一橋・聖(剣舞転聖・b73435) 一橋・聖(剣舞転聖・b73435)  2011年02月20日 20時
 招待ありがとー! いやん、可愛すぎ♪ アイスも藍ちゃんも頂戴、なんてね♪ 


一橋・智巳(月光橋の守護者・b72282)  2011年02月20日 20時
 (途中送信……)招待してくれてサンキューな! とくせいアイス、貰ってくぜ?

一橋・智巳(月光橋の守護者・b72282) 一橋・智巳(月光橋の守護者・b72282)  2011年02月20日 20時
 お、チョコにはだいぶ飽きが来始めた頃だったんだ。アイスってのはちょうどいいな!

エリーゼ・バルクホルン(未完成のホムンクルス・b72627) エリーゼ・バルクホルン(未完成のホムンクルス・b72627)  2011年02月20日 20時
 招待ありがとう。ワタシも1ついただくよ。


天野・神流(好奇心旺盛な天然少女・b78381)  2011年02月20日 20時
 ご招待ありがとうなのですよ〜♪ えっとえっと、ふにふにアイスにしてみようかなっ

武蔵野・亮介(鎌倉ファラオ紀行・b75599) 武蔵野・亮介(鎌倉ファラオ紀行・b75599)  2011年02月20日 20時
 こんばんは、招待ありがとうございます!冬に食べるアイスもステキですよね。

小荒井・えばら(ヤシの木と太陽・b77390) 小荒井・えばら(ヤシの木と太陽・b77390)  2011年02月20日 18時
 あぃちゃん、呼んでくれてありがとうですっ まっちゃアイスはあるですか〜

夜乃・空(はらぺこかいじゅうは真符術士・b78639) 夜乃・空(はらぺこかいじゅうは真符術士・b78639)  2011年02月20日 17時
 ご招待ありがとうなんだよー。はゎー。おいしそうなアイスが一杯あるー

鈴木・藍(小学生雪おんにゃ・b75725) 鈴木・藍(小学生雪おんにゃ・b75725)  2011年02月20日 16時
 あいすも準備できましたにゃ。あとは、ご主人様やお嬢様のお帰りを待つだけですにゃ。