やりすぎちゃったんです。…食べるの、手伝って?

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

舞城・笑弥(運命に抗う娘・b59830) 舞城・笑弥(運命に抗う娘・b59830)  2011年04月20日 00時
 そうなんでしょうか、ね。元々細工物とかが好きで、色々作っていたんです。それもあってこうなったんじゃないかなぁ、と。//………卒業式の後で兄様に会いに行った時、少し。…て、てへ?(笑って誤魔化してみる)//…な、なんでもないです!(赤くなって目を逸らしつつ)

久垣・晴臣(微睡む牙・b40597) 久垣・晴臣(微睡む牙・b40597)  2011年04月17日 23時
 んーいやでも、こういうのってヒマならどうにかなるってもんじゃないんじゃないか?こんだけ作れるってことは手先が器用ってことだろ?//……み、見たの、か?(ギギギと音が鳴りそうな堅さで顔向け)//?何か言ったか?(首傾げ)

舞城・笑弥(運命に抗う娘・b59830) 舞城・笑弥(運命に抗う娘・b59830)  2011年03月27日 00時
 …暇に任せてこういう事をするものじゃないですね…(遠い目)//なんでこう、銀誓館の制服って普通じゃないんでしょうね…最初は何かのコスプレかと思いましたよ、あれ。…気合、ですかー…頑張ってみます(ぐっ)…だ、大丈夫ですよ!似合ってましたよ!(わたわたとフォローしてみる)//…先輩が選んでくれたのに、気に入らないわけ、ないじゃないですか(聞こえないように小さく呟く)

久垣・晴臣(微睡む牙・b40597) 久垣・晴臣(微睡む牙・b40597)  2011年03月22日 00時
 笑弥さん何それすげえ!それ、やりすぎどころの騒ぎじゃない!//あの制服は気合いで着るのだとりっちょんが言ってたぞ。着るのに覚悟とか気合いが必要とかどうなんだ。……卒業式は黒歴史以外の何物でもなかったな,制服的な意味で…(遠い目)//ん、気に入ってもらえたなら、よかった(微笑)

舞城・笑弥(運命に抗う娘・b59830) 舞城・笑弥(運命に抗う娘・b59830)  2011年03月15日 01時
 …あ、あと。かなり長くなってしまいましたが…練り香水、ありがとうございました!良い香りですね。大事にしますね(とても嬉しそう)

舞城・笑弥(運命に抗う娘・b59830) 舞城・笑弥(運命に抗う娘・b59830)  2011年03月15日 00時
 中身ですか?凝ったものだと内装まで作るようですが、大体は空洞ですね。…今回は入りそうだったので、ちょっと家具っぽいのも作って見ましたが。(屋根を外すと、暖炉と長テーブルと長椅子、そして猫の形の菓子が入っていた)//えぇ、もうすぐ高校生です!通う場所があまり変わらないせいか、何か実感がわかないんですけどもね。…ただ、あの制服は…曲者ですね…(遠い目)

久垣・晴臣(微睡む牙・b40597) 久垣・晴臣(微睡む牙・b40597)  2011年03月14日 01時
 そうそう。……ところで前々から思ってたんだが、あーいうのって中身どうなってんだ?(お菓子の家を見つつ)//ああ、笑弥もな。もうじき中学の方も卒業式だろ?

舞城・笑弥(運命に抗う娘・b59830) 舞城・笑弥(運命に抗う娘・b59830)  2011年03月06日 00時
 あー…よくあります。匂いが甘いのに味は甘くないのって、何だか不思議な感覚ですよね。//どういたしまして、です(少し照れつつも撫でられ)…あ、それと…ご卒業おめでとうございますっ(にこっ)

久垣・晴臣(微睡む牙・b40597) 久垣・晴臣(微睡む牙・b40597)  2011年03月02日 23時
 味は普通に茶の味だってわかってるハズなのに、つい匂い通りの味を想像して飲んで「Σそうだった!」驚くこともあるな。//ん、そうだな。ありがとう(苦笑しつつ頭撫で)

舞城・笑弥(運命に抗う娘・b59830) 舞城・笑弥(運命に抗う娘・b59830)  2011年02月28日 23時
 です、ね。最初にフレーバーものがあるって知った時は吃驚しました。味もそうなのかなーと思ってたらそうでもなくってまた吃驚したものです。//ぅ、あー…それはキツい…。…でも、皆生きているなら、いつかリベンジはできます。だから大丈夫、です。(つい兄に対しての癖が出て頭をぽふっと撫でようとする…が、届かない)

久垣・晴臣(微睡む牙・b40597) 久垣・晴臣(微睡む牙・b40597)  2011年02月28日 00時
 まあ…急須も英語で言えばティーポットになるハズだしな。フレーバーものはちょっと不思議な感じがするな。//何とか、な。最終日になっても曖昧だった部分全部プレから切ったら、そこが大事だったぽかったとか…現状把握で精一杯だったからな、相談期間中。全員で帰って来れただけよかったんだろうけどなー…。

舞城・笑弥(運命に抗う娘・b59830) 舞城・笑弥(運命に抗う娘・b59830)  2011年02月27日 01時
 いえ、こちらもあまり顔を出せなかったのでお気になさらず。んー、元は同じ葉ですし、急須でも問題は無い…かと?気に入って頂ければ、幸いです。あ、はい。お疲れさまでした。……ご無事で、何よりです。

久垣・晴臣(微睡む牙・b40597) 久垣・晴臣(微睡む牙・b40597)  2011年02月27日 00時
 ん、こんばんは。来るのすげえ遅くなって悪い。茶葉ありがとな…急須で入れるしかないのが申し訳ないんだが。あと、フェンリルお疲れ。

舞城・笑弥(運命に抗う娘・b59830) 舞城・笑弥(運命に抗う娘・b59830)  2011年02月26日 22時
 …道場破り?(きょとんとしつつ声がした方に振り返り)こんばんは、です。

久垣・晴臣(微睡む牙・b40597) 久垣・晴臣(微睡む牙・b40597)  2011年02月26日 00時
 たのも…いや違う……ま、いいか。たのもー(こそーりと)

舞城・笑弥(運命に抗う娘・b59830) 舞城・笑弥(運命に抗う娘・b59830)  2011年02月22日 23時
 ふふ、どうぞどうぞー。このにゃんこは自信作なのですよ。//わ、ありがとうございますっ!塀にするのもいいかもですが…おいしそうなので、いただきます♪はい、それではまた何れですー。

綾辻・李鳥(彷徨う灯・b30838) 綾辻・李鳥(彷徨う灯・b30838)  2011年02月21日 01時
 何かもう売れちゃいそうだよねー。ボクはこの屋根にいるニャンコをいただいちゃおうかな♪そして、笑弥ちゃんにはこのチョコブラウニーをあげよう。食べるなり、塀を作るなりするといいよ!…ではでは、ボクはお暇するねー。

舞城・笑弥(運命に抗う娘・b59830) 舞城・笑弥(運命に抗う娘・b59830)  2011年02月20日 01時
 わ、綾辻先輩!こんばんは。こちらこそ遅くなってしまいごめんなさい。…いや、何か作ってたら楽しくなってきちゃって、つい。

綾辻・李鳥(彷徨う灯・b30838) 綾辻・李鳥(彷徨う灯・b30838)  2011年02月19日 23時
 すっかり遅くなっちゃったけど、こんばんはー。お招き感謝なのだよー……って、何という力作っ。

舞城・笑弥(運命に抗う娘・b59830) 舞城・笑弥(運命に抗う娘・b59830)  2011年02月19日 00時
 ……?(起きた)…あ、紅音ちゃん来てたんだー…!うぁ、起こしてくれたらよかったのにー!くぅ。次はちゃんと迎え撃つんだからー!


珊瑚・紅音(ソニックスプレッダー・b53378)  2011年02月18日 00時
 (小声)それじゃおやすみ。良い夢を〜(毛布がわりにストールを体にかけてみた)

珊瑚・紅音(ソニックスプレッダー・b53378) 珊瑚・紅音(ソニックスプレッダー・b53378)  2011年02月18日 00時
 (ポッキーつまみつつ)遅い時間だしメモ残しておくかな。えーっと… [招待感謝。チョコは頂いたがこれで終わりと思うなよ! 心の友より] …よし。

珊瑚・紅音(ソニックスプレッダー・b53378) 珊瑚・紅音(ソニックスプレッダー・b53378)  2011年02月17日 23時
 やっほー。ご招待ありがと〜!遅くなったけどチョコ奪いに来たよーん☆……あれ、寝てる?(ほっぺつんつん)


舞城・笑弥(運命に抗う娘・b59830)  2011年02月17日 23時
 ……(完全に眠っているようだ)


舞城・笑弥(運命に抗う娘・b59830)  2011年02月15日 22時
 ………(くまのぬいぐるみに寄りかかって、うつらうつらしている)

舞城・笑弥(運命に抗う娘・b59830) 舞城・笑弥(運命に抗う娘・b59830)  2011年02月15日 00時
 と言う訳でわたしも今日は落ちます。明日も出没予定ですよ。おやすみなさいませー。

舞城・笑弥(運命に抗う娘・b59830) 舞城・笑弥(運命に抗う娘・b59830)  2011年02月15日 00時
 です♪なのでまた手伝ってくださいっ。//あぁ、確かにもう寝る時間ですね。それでは、おやすみなさい。またねー♪

乃々木・栗花落(木花咲耶の戦神子・b56122) 乃々木・栗花落(木花咲耶の戦神子・b56122)  2011年02月15日 00時
 おお、それじゃ沢山食べても大丈夫だねっ!//でもそろそろ寝ないと…また寄らせてもらうね〜♪

舞城・笑弥(運命に抗う娘・b59830) 舞城・笑弥(運命に抗う娘・b59830)  2011年02月15日 00時
 あぁ、大丈夫ですよー。ある程度なら修理パーツがありますから(お菓子の家のパーツが次々と出てきた←)

乃々木・栗花落(木花咲耶の戦神子・b56122) 乃々木・栗花落(木花咲耶の戦神子・b56122)  2011年02月15日 00時
 ……はっ!なんか無心で食べ過ぎたかも?(なんか、大分家が半壊している←

舞城・笑弥(運命に抗う娘・b59830) 舞城・笑弥(運命に抗う娘・b59830)  2011年02月14日 22時
 〜♪(微笑ましげににこにこしつつ、お茶を淹れ始めた)

乃々木・栗花落(木花咲耶の戦神子・b56122) 乃々木・栗花落(木花咲耶の戦神子・b56122)  2011年02月14日 22時
 わ〜い、それじゃさっそくいただきま〜す♪(フォーク受け取りもぐもぐと食べだす

舞城・笑弥(運命に抗う娘・b59830) 舞城・笑弥(運命に抗う娘・b59830)  2011年02月14日 22時
 あ、栗花落ちゃん!こんばんは。やー、何か作ってたら楽しくなっちゃってこんな事に…。と言う訳で、食べるの手伝ってくださいな?(すっとフォークを差し出し)

乃々木・栗花落(木花咲耶の戦神子・b56122) 乃々木・栗花落(木花咲耶の戦神子・b56122)  2011年02月14日 22時
 こんばんは!招待ありがとね〜♪おー!おっきなお菓子の家がある〜(きらきらきら

舞城・笑弥(運命に抗う娘・b59830) 舞城・笑弥(運命に抗う娘・b59830)  2011年02月14日 12時
 背後事情により、ちゃんとした反応は21時頃からになるかと思います。それまでどうぞごゆっくり、です♪