甘い1日のはじまりに、おひとつ如何、です?

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

遠座・繭(蝶を追う指先・b01015) 遠座・繭(蝶を追う指先・b01015)  2011年03月04日 00時
 豪華なお花よりずっとうれしいもの、いただいてしまい、ました。ココナちゃん、ありがとござい、ます…♪(花束をお気持ちごと抱えて)

遠座・繭(蝶を追う指先・b01015) 遠座・繭(蝶を追う指先・b01015)  2011年03月03日 23時
 えへへ…アンさんに可愛いって言われるの、久し振りでうれしい。(じわり、噛み締めるように笑みかけて) はい、無事卒業、しました…!待っていてくださって…覚えていてくださったこと、も。ありがとござい、ます。いまも忙しく、世界中飛び回られているのかなって、勝手に想像していました、ので…今日こうしてお会いできて、驚きました。

砂月・ココナ(四葉月夜・b41441) 砂月・ココナ(四葉月夜・b41441)  2011年03月01日 20時
 (そっと小さな花束置いて)…豪華なお花、高かったん…。繭ちゃん、卒業おめでとうなんよ〜

アン・ライリー(紅氣のアン・b19972) アン・ライリー(紅氣のアン・b19972)  2011年02月27日 14時
 あーもー久しぶりに見るマユがかわいくてどうしようもう…あっ!そっか…もう卒業か、早い気もするしやっとな気もするし、アレも忘れてないよ。卒業式に迎えに来るっての。―あたしは〜、まぁ日本にいたりいなかったり、だね。でも今はマユに逢いに来てるからさ、なんてくぁwせd

遠座・繭(蝶を追う指先・b01015) 遠座・繭(蝶を追う指先・b01015)  2011年02月24日 20時
 アンさん…!はい、わたしも忘れた日は一日もありませんでした、よ。えへへ…うれしい、です。最近は卒業を控えて、なんだかすこし忙しいカンジ、です。アンさんはどうされているん、でしょう…?

遠座・繭(蝶を追う指先・b01015) 遠座・繭(蝶を追う指先・b01015)  2011年02月24日 20時
 わ、嵐さんは本当にお久し振り、です…!遅刻なんてとんでもない、です。足を運んでくださってありがとござい、ます…♪羨ましいと仰います、けれど…嵐さんもあの頃にまして雰囲気が柔らかく、ますます素敵な女性になられたなぁ、と。差し入れもとっても、うれしい。ありがとござい、ます。(綺麗な和紙の包みを掌に載せかえて、此方からもお花を差し向けて) …はい、お会い出来てうれしかった、です。また、きっと…!

遠座・繭(蝶を追う指先・b01015) 遠座・繭(蝶を追う指先・b01015)  2011年02月24日 20時
 (箱を大切そうに、両手で掬い上げて包み)水澄花先輩、お忙しいなか来て下さってありがとござい、ます…♪お褒めの言葉までいただいて、しまって…恥ずかしいですけれど、うれしい。わたしからも、よろしければ。(と、籠からお花を差し出した) …はい、また…!

アン・ライリー(紅氣のアン・b19972) アン・ライリー(紅氣のアン・b19972)  2011年02月24日 08時
 マユ、居たッ!!来たっ、来たよ!忘れてたんじゃないってマジ!ひさびさ!ホント久しぶり!良かったよ間に合って、会えてうれしい、マユー!!どう最近は?

霧嶋・嵐(リーベスリート・b35337) 霧嶋・嵐(リーベスリート・b35337)  2011年02月22日 17時
 でで、出遅れすまない…!久し振りなのに遅刻で悪い、招待ありがとうだ、遠座。相変わらずほわほわふわふわで綺麗だなあ…羨ましいなあ…(ほんわり)…っとと、遅くなったが差し入れを(和紙に包んだ抹茶生チョコを置き)。それじゃ、またな!

萩森・水澄花(アクロポリスロマンチカ・b25457) 萩森・水澄花(アクロポリスロマンチカ・b25457)  2011年02月21日 21時
 (そーっと顔を出して)繭さん、ご招待をありがとう。遅刻も遅刻、大遅刻だけど、お邪魔させて貰います。繭さんすごく綺麗で見惚れちゃった。今更だけど、これを…(パステルカラーのドラジェが入った金色の小さな箱を置いて)それでは、またね。

遠座・繭(蝶を追う指先・b01015) 遠座・繭(蝶を追う指先・b01015)  2011年02月20日 08時
 リシェちゃん、も…!あれからもう1年になるんです、ね。今も変わらず半休が続いていると伺っていました、ので…こうして来て下さって、お元気そうな姿を拝見できてすごく、うれしい。ありがとござい、ます…♪はい、リシェちゃんもどうか暖かな陽気に満ちた日々をお過ごし、ください。また、きっと。(ラズベリーチョコを掌に、後にはきっとチョコレートを抱くお花が届いている事と)

遠座・繭(蝶を追う指先・b01015) 遠座・繭(蝶を追う指先・b01015)  2011年02月20日 08時
 (缶に目を惹かれ、けれど傍らの手紙に気付けばまずそちらを封切り、じっと読み進めて)フィルさん…!わぁ、来て下さったんです、ね。ありがとござい、ます…♪はい…はい、是非。(幾度も頷いて、紙面を見つめ内からの余韻に浸り)お返事、…。(大きくひとつ頷くと、缶と手紙を大切そうに鞄に仕舞いこんだ)

リアーシェ・ラグズ(夢螺子・b58002) リアーシェ・ラグズ(夢螺子・b58002)  2011年02月19日 02時
 お招き有難うございますの。くるりと一年の年を経てまた御縁を繋げてくださった遠座様に、深い感謝と親愛を。当日お目にかかる事は敵いませんでしたけれど、御方様方の変わらぬお元気そうな姿を、風を。感じる事が出来て。とても嬉しいですわ。どうぞ幸いの日々をお過ごしくださいませ(フィルムに包まれた惑星のようなラズベリーチョコをころんと。置いて)

フィル・プルーフ(響葬曲・b43146) フィル・プルーフ(響葬曲・b43146)  2011年02月18日 04時
 (おそるおそる顔を覗かせ)『遠座様 お招きありがとうございます。また、当日にお伺い出来ず申し訳ございませんでした。バレンタインにお逢いすることは出来ませんでしたけれど…卒業までにもう一度、旧校舎でお逢い出来れば、と思っております。寒さ厳しき折柄、どうぞお体を大切にお過ごしください。 フィル・プルーフ』(手紙と一緒に、カシスチョコレートの缶をひとつ添えて)

遠座・繭(蝶を追う指先・b01015) 遠座・繭(蝶を追う指先・b01015)  2011年02月16日 22時
 はい…♪一粒にめいっぱいの感謝を込めました、ので…是非ご賞味ください、ねっ。バレンタインは市販品も…可愛らしいチョコレートがたくさん、で。感化されてしまい、ます。

祝詞・勢(出オチ・b15345) 祝詞・勢(出オチ・b15345)  2011年02月16日 22時
 おォよ、久しぶり!そんじゃ遠慮なく…ってこの花、この部分チョコなのか!?面白ェな、いただきます!

遠座・繭(蝶を追う指先・b01015) 遠座・繭(蝶を追う指先・b01015)  2011年02月16日 21時
 わ、いえ…!祝詞先輩、お久し振り、です。来て下さってありがとござい、ます…♪ え、と。よろしければほんの気持ちです、けれど…受け取ってください、ね。(チョコを抱くお花差し出して)

祝詞・勢(出オチ・b15345) 祝詞・勢(出オチ・b15345)  2011年02月16日 21時
 うぉおお出遅れたァー!遅くなって悪ィ遠座!招待ありがとな、お邪魔しまっす!

遠座・繭(蝶を追う指先・b01015) 遠座・繭(蝶を追う指先・b01015)  2011年02月16日 20時
 わ、尾瀬先輩…!こちらこそ足を運んで、いただいて…ありがとござい、ます…♪じ、人徳なんて凄いものは持ち合わせていません、けれど。はい、是非。(そっと一輪差し出して) バレンタインの思い出に、ささやかながら花が添えられていれば幸い、です。

遠座・繭(蝶を追う指先・b01015) 遠座・繭(蝶を追う指先・b01015)  2011年02月16日 20時
 (ご挨拶し損ねてしまい、ました…!綾さん、来て下さって…こちらこそありがとござい、ます…♪)

尾瀬・豹衛(青不動・b03524) 尾瀬・豹衛(青不動・b03524)  2011年02月16日 01時
 遠座は招待感謝。ふむ、こうして見ると幅広い層の面子が集っているのだな。これも遠座の人徳というやつか。 ま、遅れちまって恐縮だが、俺も一輪頂かせて貰おう。

綾瀬・寡吏(カーディナル・b59179) 綾瀬・寡吏(カーディナル・b59179)  2011年02月15日 23時
 あ、もうこんな時間だね!うちも帰るー!繭ちゃんのチョコのお花食べちゃうのがもったないので暫く冷蔵庫に飾っときます!ありがとね〜!(手を振って去っていき)

遠座・繭(蝶を追う指先・b01015) 遠座・繭(蝶を追う指先・b01015)  2011年02月15日 22時
 それでもあえて自慢しに行かれるんです、ね。(むむ) はい…♪カザキさん、来て下さってありがとござい、ました。また…!(手を振って見送り)

雛枇・カザキ(デススリンガー・b36802) 雛枇・カザキ(デススリンガー・b36802)  2011年02月15日 22時
 なんだ、香織はもう貰ったのか。じゃあアンだな!アンにブチ切れられるのが目に見えてるけど。そんじゃ俺はそろそろ帰るぜー。またな、繭!

遠座・繭(蝶を追う指先・b01015) 遠座・繭(蝶を追う指先・b01015)  2011年02月15日 22時
 今年、は。(こくり、頷いて納得) どういたし、まして…♪香折さんにはもう同じもの、お渡ししてしまいました、けれど。香折さんもアンさんに自慢されるそうです、よ。(同じこと仰ってました、とおかしそうに笑み)

遠座・繭(蝶を追う指先・b01015) 遠座・繭(蝶を追う指先・b01015)  2011年02月15日 22時
 ば、バレンタインの存在は流石にご存知です、よね…?(どきどき)

雛枇・カザキ(デススリンガー・b36802) 雛枇・カザキ(デススリンガー・b36802)  2011年02月15日 22時
 失礼な!俺今年はそんな言ってねーし。繭はサンキュー!さすが繭。このチョコの花は香織とアンに自慢しよう。

綾瀬・寡吏(カーディナル・b59179) 綾瀬・寡吏(カーディナル・b59179)  2011年02月15日 22時
 もうホントうっかりしてたー!光秀先輩は導眞先輩とかカザ兄と違ってちょうだいちょうだい言わないもんねー!

遠座・繭(蝶を追う指先・b01015) 遠座・繭(蝶を追う指先・b01015)  2011年02月15日 21時
 綾さん、とっても乙女な方でいらっしゃいます、のに…!なんだかすこし意外、でした。 子犬丸先輩、は…バレンタインとか、意識していらっしゃらないイメージですよ、ね。

綾瀬・寡吏(カーディナル・b59179) 綾瀬・寡吏(カーディナル・b59179)  2011年02月15日 21時
 十分凄いって!それがねー、うち今年そんな乙女なイベントすっかり忘れちゃっててねー><光秀先輩にあげればよかったー。

遠座・繭(蝶を追う指先・b01015) 遠座・繭(蝶を追う指先・b01015)  2011年02月15日 21時
 はい…♪作ったのはこれだけ、ですけれど(花芯のチョコを指さして) 綾さんはバレンタイン、どなたかに差し上げたん、です?

綾瀬・寡吏(カーディナル・b59179) 綾瀬・寡吏(カーディナル・b59179)  2011年02月15日 21時
 わーい!貰う貰うー♪えっ、これってチョコなんだ!凄っ!!繭ちゃん作ったの?

遠座・繭(蝶を追う指先・b01015) 遠座・繭(蝶を追う指先・b01015)  2011年02月15日 20時
 え、と。はっぴーばれん、たいん…♪(チョコのお花を差し出して)宜しければ皆さん、どうぞ。

遠座・繭(蝶を追う指先・b01015) 遠座・繭(蝶を追う指先・b01015)  2011年02月15日 20時
 わ、わ…!カザキさんも綾さんも…!ありがとござい、ます…っ、うれしい。

遠座・繭(蝶を追う指先・b01015) 遠座・繭(蝶を追う指先・b01015)  2011年02月15日 20時
 はい、ハナマルくんもおつかれさま、でした…!(手を振り振り)

渡辺・和彦(傍観者・b31061) 渡辺・和彦(傍観者・b31061)  2011年02月15日 20時
 あ、聞こえてましたか…もう居ないかと思いまして。ともかく、呼んで頂いてありがとうございます。

綾瀬・寡吏(カーディナル・b59179) 綾瀬・寡吏(カーディナル・b59179)  2011年02月15日 20時
 繭ちゃー!えへへ、うちも繭ちゃん久しぶり。皆もう帰宅時間っぽい?

雛枇・カザキ(デススリンガー・b36802) 雛枇・カザキ(デススリンガー・b36802)  2011年02月15日 20時
 繭ーーーーーーーーーーーーー!!悪ィ!くんの遅れた!!呼んでくれてサンキューな!!綾も連れてきたぜー。

花時丸・圭吾(髭スピアーオブザイヤー・b10125) 花時丸・圭吾(髭スピアーオブザイヤー・b10125)  2011年02月15日 20時
 うお、下校時の校門で携帯を操作しまくる学生達。なんという現代的な風景。(横目で見つつ去る)(バイト直行)今日も一日勉強お疲れさんでしたー、そんじゃ!

遠座・繭(蝶を追う指先・b01015) 遠座・繭(蝶を追う指先・b01015)  2011年02月15日 19時
 わ、和彦さん…!お久し振り、です。(どうしよう、との呟きに)…何かお困り、です?

渡辺・和彦(傍観者・b31061) 渡辺・和彦(傍観者・b31061)  2011年02月15日 19時
 久しぶりという事もあって、結構遅れてしまった…どうしよう。(携帯操作

遠座・繭(蝶を追う指先・b01015) 遠座・繭(蝶を追う指先・b01015)  2011年02月15日 19時
 ど、どこからか漢見さんのお声、が…!(きょろ) はい、また是非お会いしましょう、ねっ。来て下さってありがとござい、ます…♪(と北風に乗せた)

遠座・繭(蝶を追う指先・b01015) 遠座・繭(蝶を追う指先・b01015)  2011年02月15日 19時
 (メール受信し、嬉しそうに顔が緩み。けれどすぐに、はっと我に返り頬をぺちぺち。急いでメール返信)『来て下さったようで、此方こそありがとうございます。ハッピーバレンタイン♪お祝いにも感謝、です。うれしい…!(>ヮ<*)』

遠座・繭(蝶を追う指先・b01015) 遠座・繭(蝶を追う指先・b01015)  2011年02月15日 19時
 オリ子ちゃん、ありがとござい、ます…♪ばけつを持たされるのは、今となっては逆に貴重な経験、で…なんとなく楽しくなってしまいそうです、ね。はいっ、またお待ちして、ます。ブラウニー、ありがとござい、ました…!いってらっしゃい、ませ。

漢見・鈴(トラソニャータ・b35523) 漢見・鈴(トラソニャータ・b35523)  2011年02月15日 18時
 (下校途中、きょろきょろと周囲を見回し)…すっかりすっかり遅くなってしまったのです。不義理でごめんなさいなのですよ〜。ご招待、ありがとうなのでした。今度は、お姿を拝見できる時間帯に来れるように努力するのです(ぐっ)。ではでは、またなのですよ〜っっ(たたた、と冷たい風を切って駆けて行った)

ティアリス・ベルンシュタイン(月虹トロイメライ・b06127) ティアリス・ベルンシュタイン(月虹トロイメライ・b06127)  2011年02月15日 01時
 (既に授業が始まった時間、校門の前にぽつりと佇み)…はう…凄くすごく、遅くなってしまいました…。(時計をちらり)うう、こんな大切な日に遅刻するなんて…。(ぽちぽち、と、携帯にメールを送信。)(『繭先輩、ご招待ありがとうございました。ハッピーバレンタインです、素敵な絵姿の完成おめでとうございます…!』)……これで、よし。積もる話はまた放課後に…今度こそ、噂の繭先輩のとってもきれいだというお姿を目に焼き付けなければ…です…っ(ぶつぶつ呟きながら、校舎へと足を向けた)

瑞沙和・諷(シンリート・b05296) 瑞沙和・諷(シンリート・b05296)  2011年02月15日 01時
 …すっかり、遅刻で、これは、ばけつ装備、確定、でしょうか…(すごすご)と言いつつ、朝から、癒しの美しオーラに、めろり。です。繭先輩は、ご招待、ありがとございました。放課後に、ゆっくり時間、作って、また遊びにきます、ね。(糖分補給のお礼に、胡桃入りチョコブラウニーを差し入れてぱたぱた)

篠宮・結(リナリア・b59338) 篠宮・結(リナリア・b59338)  2011年02月15日 00時
 うん、よろしくね。それじゃ、僕は一度行くよ。またね、ごちそうさま。

遠座・繭(蝶を追う指先・b01015) 遠座・繭(蝶を追う指先・b01015)  2011年02月15日 00時
 (軽いステップで振り返り、)はい…♪此方こそ、是非に。仲良くしてください、ね。ありがとござい、ます…っ(祈りの言葉ににっこり、と笑み)


遠座・繭(蝶を追う指先・b01015)  2011年02月15日 00時
 (ご訪問、またお相手頂き、まして…ありがとござい、ました…♪明日以降は放課後扱いと、なります。19時以降には居ると思います、ので…宜しければ、また。)

1 2 3 4 次のページ