暖かな陽だまりに似て。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

シュレーン・エフェメローズ(月華曲・b69333) シュレーン・エフェメローズ(月華曲・b69333)  2011年04月19日 20時
 …素敵ですよ。とても素敵。(赤くなった頬を片手で包み)//そう、水と栄養もたっぷり貰って…ん。(優しいキスに、ほんわり笑う)…ずっと枯れないでいられそうです。

万屋・桟敷(暖かい雪・b73225) 万屋・桟敷(暖かい雪・b73225)  2011年04月10日 01時
 う…うん…あ、いや、素敵かどうかは分からないけど……(間近で目が合って、思わず赤くなって戸惑い) //そうだなぁ、毎日眺めて、水と栄養もね。……こんな感じ?(お返しに、と自分からも軽く唇を合わせ)

シュレーン・エフェメローズ(月華曲・b69333) シュレーン・エフェメローズ(月華曲・b69333)  2011年04月02日 23時
 そんなってほら、私の目に映っているでしょう?(頭をくっつけたまま、瞳を桟敷さんに寄せて)素敵な桟敷さんの顔が。私の大好きな笑顔。//そうです、ここは春になると庭も綺麗ですけど、温室の植物も日々少しづつ変化して……うん、そうですね、私も枯れないようにずーっと見ていて貰わないと。(ふふふ、と笑って桟敷さんの唇に軽く口付け)

万屋・桟敷(暖かい雪・b73225) 万屋・桟敷(暖かい雪・b73225)  2011年03月31日 00時
 え〜、そんな顔ってどんな顔?(頭をくっつけて照れくさそうにしつつ、照れ隠しに聞き返してみたりしてる) //春夏秋冬。この植物たちとも、毎日同じ屋根の下で暮らしているんだものね。……あ、そ、そりゃ勿論見てるよっ?(あわ)それこそ、枯れたりしない様にずうっと傍にいなくちゃ。

シュレーン・エフェメローズ(月華曲・b69333) シュレーン・エフェメローズ(月華曲・b69333)  2011年03月22日 17時
 大好きな人の笑顔は何にも変えがたいのですよ〜♪(こつん、と桟敷さんの方に頭を寄せて)…私こそ、喜んでもらえて嬉しいですよ。ああ、もう、桟敷さんのそんな顔が見られるのだったら。(頬が赤く染まる)//毎日でも来て下さいね、と薔薇たちはお待ちしていますよ。…それから、私も見てくださいね?(にこにこ)

万屋・桟敷(暖かい雪・b73225) 万屋・桟敷(暖かい雪・b73225)  2011年03月19日 23時
 またまた、うまいんだから…(少し照れつつ、まんざらでもなさそうです)…ほんとに有難う、レーンさん。ちょっと恥ずかしい表現だけど、ほんとに胸がいっぱい。 //ひと口に薔薇といっても本当に色々だね。控えめな子とか…え、棘が無いのもあるんだ?(あちこち目移りさせて) 1日じゃとても観きれないね。暫く通い詰めなくっちゃ。(くすくす)

シュレーン・エフェメローズ(高校生真妖狐・b69333) シュレーン・エフェメローズ(高校生真妖狐・b69333)  2011年03月07日 00時
 うふふ。私は今、最高のご馳走を頂いていますから。(笑顔いっぱいで幸せ)//真紅の薔薇、情熱の色。でも、小さいと可愛いのもあるでしょう?こっちは香りのいいシンプルな白い一重咲き。こっちのピンクのつる薔薇には、棘がないんですよね。みんな、桟敷さんに見て貰えて嬉しそうです(微笑)

万屋・桟敷(暖かい雪・b73225) 万屋・桟敷(暖かい雪・b73225)  2011年03月01日 21時
 まぁまぁ?そ、そうなの? こんなに美味しいのになぁ(控えめな感想なのに嬉しそうな顔だなぁ、と不思議そうにもぐもぐしている) //あはは、それじゃあ残さずみんな見て回らないと申し訳ないね♪(応えるようにレーンさんへ微笑むと、色ごとに頭を撫でるように触れていきながら)…どれも個性があって、かわいい。

シュレーン・エフェメローズ(高校生真妖狐・b69333) シュレーン・エフェメローズ(高校生真妖狐・b69333)  2011年02月26日 19時
 …だ、大丈夫です。(こくこく)……あ、うん、まぁまぁですね(スコーンの味より、桟敷さんの笑顔が眩しい!という表情)//…ええ、そうですね、みんな桟敷さんに見て欲しくて一生懸命綺麗に咲いてるんですよ、きっと。(蕩けるような視線を向け、にっこり笑う)

万屋・桟敷(暖かい雪・b73225) 万屋・桟敷(暖かい雪・b73225)  2011年02月25日 06時
 …だ、大丈夫!?(ふらつく相手の肩を支えつつ、しっかりスコーンは齧ってもらい)……ね、美味しいでしょ♪(まるで自分が作ったような口ぶりで、笑顔を見せる)  //んー…ずっと食べていられそうだけど、折角だし綺麗になった薔薇たちもじっくり見たいな。(紅茶をひと口飲むと、食べ途中のスコーンを片手に、手近な株に歩み寄る)

シュレーン・エフェメローズ(高校生真妖狐・b69333) シュレーン・エフェメローズ(高校生真妖狐・b69333)  2011年02月23日 01時
 (ぼぼぼと湯気を噴いて)は、初めて煮てみたのですよ。…よ、良かっ…(笑顔にふらりとめまいを起こし)…あ、ありがとう…(差し出されたスコーンを、赤い顔のままパクリと齧る)

万屋・桟敷(暖かい雪・b73225) 万屋・桟敷(暖かい雪・b73225)  2011年02月20日 23時
 (思いっきり頬張る中、目を丸くして)…えっ、これ、ジャムも手作りなの!? うん、果肉がたくさんで、とっても美味しい!(半分に割ったプレーンスコーンに苺ジャムをのせると、笑顔でレーンさんの口の前にさしだし)…ほら、食べてみて♪

シュレーン・エフェメローズ(高校生真妖狐・b69333) シュレーン・エフェメローズ(高校生真妖狐・b69333)  2011年02月19日 22時
 それは、「桟敷さんに見せたい、一緒に見たい」という気持ちでもありますからね〜。 …ジャム、煮たことなかったので、ちょっと自信がなくて……美味しいですか?(桟敷さんが食べている様子を、ほんわり微笑みながらずっと見入っている)

万屋・桟敷(高校生魔弾術士・b73225) 万屋・桟敷(高校生魔弾術士・b73225)  2011年02月18日 00時
 あははは、そっか!(笑って) でもきっと、花も植木屋さんやレーンさんの「咲いて」って気持ちに応えてくれたんじゃないかな。 …いっぱいだね〜。どれにしようか迷っちゃうけど、片っぱしから……んー♪(2つのスコーンやジャムを食べ比べては、嬉しそうに舌なめずり。とってもおいしそうです)

シュレーン・エフェメローズ(高校生真妖狐・b69333) シュレーン・エフェメローズ(高校生真妖狐・b69333)  2011年02月16日 21時
 ふふふ、まぁ植木屋さんの腕もあるんですけどね〜。(嬉しそうに笑って)…あ、スコーンはこっちがプレーンで、こっちがラズベリーです。クロッテッドクリームと苺ジャム、ブルーベリージャムもありますからね。(一つづつ並べて)…お気に召すといいんですけど。(ほわほわ)

万屋・桟敷(高校生魔弾術士・b73225) 万屋・桟敷(高校生魔弾術士・b73225)  2011年02月14日 23時
 ……え、アレが?そうだったっけ?(変わり映えした元気な鉢植えに、目をぱちぱちさせ)…すごいね。レーンさんの手、まるで魔法みたいだよ。 (紅茶を一口すすり)…そうだね〜、美味しいけど、全部が全部チョコじゃね(くすくす)サンドイッチもスコーンも好きだなぁ。どれどれ(スコーンから1つ手に取って)

シュレーン・エフェメローズ(高校生真妖狐・b69333) シュレーン・エフェメローズ(高校生真妖狐・b69333)  2011年02月14日 22時
 ほら、あそこの鉢なんかもそうですよ。随分元気になったでしょう?(ポットから注いだ紅茶を桟敷さんの前に置き)…どうぞ。お茶菓子はチョコレートだけだとなんですから、スコーンとサンドイッチにしました。

万屋・桟敷(高校生魔弾術士・b73225) 万屋・桟敷(高校生魔弾術士・b73225)  2011年02月14日 22時
 え、ほんと?どれどれ?(興味津々) …はーい。それじゃ頂きます♪(両手を合わせ) ……ん〜、息を吸う度に薔薇のふんわりした香りが……なんだか気持ちがふわふわしてくるね。

シュレーン・エフェメローズ(高校生真妖狐・b69333) シュレーン・エフェメローズ(高校生真妖狐・b69333)  2011年02月14日 22時
 ありがとうございます。…桟敷さんも手伝って運んでくれた木がいっぱいあるんですよ。…じゃあ、お茶にしましょうか。(白い丸いテーブルにポットやカップが置いてある)

万屋・桟敷(高校生魔弾術士・b73225) 万屋・桟敷(高校生魔弾術士・b73225)  2011年02月14日 22時
 あ、レーンさん!それじゃあ、お言葉に甘えて〜。(近くの椅子へ腰かけると、辺り一面を見回し) うん、もうびっくりってもんじゃ……でも柔らかい色で纏まってて、華やかなのに心が落ち着く感じだね。

シュレーン・エフェメローズ(高校生真妖狐・b69333) シュレーン・エフェメローズ(高校生真妖狐・b69333)  2011年02月14日 22時
 いらっしゃい、桟敷さん♪どうぞ、座って座って。…ふふふ、いつの間にかこんなに満開になってびっくりしたでしょう?私も、ヴァレンタインに間に合うか心配だったのですが…。

万屋・桟敷(高校生魔弾術士・b73225) 万屋・桟敷(高校生魔弾術士・b73225)  2011年02月14日 21時
 やっほ〜♪ お誘いありが……うわぁ(一面に咲き乱れた薔薇に目が真ん丸) ……すごい綺麗…。

シュレーン・エフェメローズ(高校生真妖狐・b69333) シュレーン・エフェメローズ(高校生真妖狐・b69333)  2011年02月14日 09時
 ……♪(うきうきと温室でお茶の仕度をしている)