大切な人達へ・・・感謝の気持ちを。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

真神・智尋(此花咲耶姫・b41226) 真神・智尋(此花咲耶姫・b41226)  2011年02月19日 09時
 私もいただきます♪

真神・綾瀬(蒼風の舞姫・b39277) 真神・綾瀬(蒼風の舞姫・b39277)  2011年02月19日 09時
 瑞貴、ナイス♪ではいただきます。

真神・瑞貴(氷の貴公子・b45562) 真神・瑞貴(氷の貴公子・b45562)  2011年02月19日 09時
 まあ、にいさんからも追加がくるだろうし、なんとかなるか。紅茶はいったよ。3人でパーティと行こうじゃないか。

真神・綾瀬(蒼風の舞姫・b39277) 真神・綾瀬(蒼風の舞姫・b39277)  2011年02月19日 09時
 あはは、はじめての事なんで飛ばしすぎたね・・・まあ、一ヶ月あれば食べきれるんじゃないかな?

真神・瑞貴(氷の貴公子・b45562) 真神・瑞貴(氷の貴公子・b45562)  2011年02月19日 09時
 300+20−64−15=231個か。ちょっと張り切りすぎたかもね。3人で食べきれるかな?

真神・智尋(此花咲耶姫・b41226) 真神・智尋(此花咲耶姫・b41226)  2011年02月19日 09時
 来場数、64名、と。上出来じゃないかな。チョコ余ったね。15個ぐらいにーちゃんに残しといて、3人で食べちゃおうか。

真神・綾瀬(蒼風の舞姫・b39277) 真神・綾瀬(蒼風の舞姫・b39277)  2011年02月19日 05時
 ギンヤさん、秀都さん、鑑三郎さん、蒼さん、小雪さんはご来場ありがとうございます。(机の隅っこのチョコとメッセージに気付いて)ななちゃん・・・ありがとう。(大事そうにチョコとカードを抱きしめる)

氷川・小雪(薄氷白符・b46013) 氷川・小雪(薄氷白符・b46013)  2011年02月16日 19時
 遅くなりましたがご招待ありがとうございます。とても大人っぽくて一瞬どなたか分かりませんでした…

芝村・蒼(遺された想いとともに歩む者・b63422) 芝村・蒼(遺された想いとともに歩む者・b63422)  2011年02月16日 00時
 当日これなくてすみません。招待ありがとうございます。


円藤・無双(ウラギリの果てカリソメの形・b42971)  2011年02月16日 00時
 (机の隅っこにホワイトチョコとビターチョコで作ったパンダと、狼の形に削り出して要所々々を白くデコレーションしたチョコを置いて、その下に「御身の行く末に、いつまでも穏やかな日々と幸福が花咲くことを願って」のメッセージカードを添えた

立見・鑑三郎(電光影裏斬春風・b21872) 立見・鑑三郎(電光影裏斬春風・b21872)  2011年02月16日 00時
 完全に遅れてしまったが、真神殿はお招き忝い。チョコを頂いて帰ると致そう。 ・・・ちなみにこの場所は半永久的に使えたりする(ぼそり

敷島九十九式・秀都(エクストラエンフォースメント・b57363) 敷島九十九式・秀都(エクストラエンフォースメント・b57363)  2011年02月15日 23時
 うごはーーっ(ずざああああああ)招待されてたことに気付かずにすっかり出遅れてしまった。いや、だってよ、昨年はバレンタインとか無縁だったからなー。ということで、呼んでくれてありがとな。ま、ここは来月までオープンみたいだし、今度は直接対決?を楽しみにしてるぜよ。んじゃ、またっ

ギンヤ・マルディーニ(アルディラ・b70345) ギンヤ・マルディーニ(アルディラ・b70345)  2011年02月15日 21時
 こんにちは綾瀬さん、お招きありがとう。紫色のドレスが良く似合ってるね。チョコレートおひとつ頂きます♪


真神・綾瀬(蒼風の舞姫・b39277)  2011年02月15日 05時
 変な時間に起きてしまった。萌さん、斗志郎さん、冬華さん、龍麻さん、ウルリケさん、月白さん、蟲毒さん、シュベルトさん・・・まとめてになりますが、夜遅い中ご来場いただき、ありがとうございました。

榊・くるみ(がんばる女の子・b79108) 榊・くるみ(がんばる女の子・b79108)  2011年02月15日 01時
 今日はたのしかったよ。 じゃあ、また結社で会おうね♪

シュベルト・オセ(ツィノーベルロート・b47155) シュベルト・オセ(ツィノーベルロート・b47155)  2011年02月15日 00時
 ご招待感謝。依頼で数度、顔を合わせた程度の私でも招待してくれて嬉しく思うよ。ではでは

霧島・蟲毒(ステイシス・b13586) 霧島・蟲毒(ステイシス・b13586)  2011年02月15日 00時
 招待有難うございますよ……何時も結社でお世話になっとります。今日は皆さんが集まって良い一日だったようで…。

蒼城・陽菜(蒼き希望の西風・b44258) 蒼城・陽菜(蒼き希望の西風・b44258)  2011年02月15日 00時
 挨拶だけになっちゃうけど、真神先輩は招待どうもありがとうな!チョコレートはありがたくもらってくな♪

鏡・月白(シルバースター・b37472) 鏡・月白(シルバースター・b37472)  2011年02月15日 00時
 綾瀬先輩、ご招待ありがとうございます。とても大人っぽい姿が素敵ですね。チョコレートいただきますね。

ウルリケ・シュヴァルツ(黒い蝙蝠は夜に浮かれ踊りだす・b69278) ウルリケ・シュヴァルツ(黒い蝙蝠は夜に浮かれ踊りだす・b69278)  2011年02月15日 00時
 お招きありがとう、アヤセ。髪をアップにすると雰囲気が変わりますね。チョコレートいただきます。

緋勇・龍麻(龍の伝承者・b04047) 緋勇・龍麻(龍の伝承者・b04047)  2011年02月15日 00時
 真神さん、御招待ありがとうございます。 チョコレート、ありがとうございます♪ 笑顔がとっても素敵ですよ。(にこ ゆっくりしていきたいところですが、所用がありまして、御挨拶だけとさせていただきますね。 では、良いバレンタインをお過ごしくださいね♪(にっこりこ

式銀・冬華(紅き漆黒の魔王・b43308) 式銀・冬華(紅き漆黒の魔王・b43308)  2011年02月14日 23時
 俺は久しぶりなのかね、銀狼退団してから半年経つし。ご招待ありがとさん、チョコレートはありがたく頂戴しよう。

風波・椋(悠久の黒・b43193) 風波・椋(悠久の黒・b43193)  2011年02月14日 23時
 綾瀬先輩プチお久しぶりです。お招きありがとうございます。有り難く頂いていきますね。

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2011年02月14日 23時
 はい。綾瀬さんはお疲れ様でした。今日はありがとうでしたv

隈垣・斗志朗(蒼峰の退魔士・b02197) 隈垣・斗志朗(蒼峰の退魔士・b02197)  2011年02月14日 23時
 招待ありがとう…と。お疲れ様です。

五木・萌(手のひらの千果・b01095) 五木・萌(手のひらの千果・b01095)  2011年02月14日 23時
 ん、お疲れさま、綾瀬さん。 いつもの活動的なイメージとは違って新鮮ですね。

真神・綾瀬(蒼風の舞姫・b39277) 真神・綾瀬(蒼風の舞姫・b39277)  2011年02月14日 23時
 ふむふむ・・・・背後にICのために★を回せと言ってみます。明日出かけるんで、そろそろ失礼します。明日は夜まで反応できませんので・・・・いっぱい来てくださって、嬉しかったです。では、失礼します。

鈴鷹・彩翔(リィンホーク・b22676) 鈴鷹・彩翔(リィンホーク・b22676)  2011年02月14日 23時
 えーっと、お誘いありがとうございます。一ついただいていきますね♪

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2011年02月14日 23時
 私が褒めても、何の意味も無いけど・・・でも、とってもとっても似合ってると思いますよ♪

蒼井・加奈(は元気で明るい女の子・b75538) 蒼井・加奈(は元気で明るい女の子・b75538)  2011年02月14日 23時
 綾瀬おねーさんのいろんな表情みてみたい、のよ

真神・綾瀬(蒼風の舞姫・b39277) 真神・綾瀬(蒼風の舞姫・b39277)  2011年02月14日 23時
 リーズさん、お忙しいところ来てくださりありがとうございます。それと、ようこそ。

リーズバイフェ・リンドベリィ(マーナガルム・b37117) リーズバイフェ・リンドベリィ(マーナガルム・b37117)  2011年02月14日 23時
 お邪魔するよ。招待感謝だ、綾瀬。

真神・綾瀬(蒼風の舞姫・b39277) 真神・綾瀬(蒼風の舞姫・b39277)  2011年02月14日 23時
 えり子さん、ようこそです。えり子さんに褒められるとわざわざ仕立てたかいがあったものです。

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2011年02月14日 23時
 綾瀬さん、こんばんはです。とっても素敵なノースリーブのドレスですね〜v ご招待ありがとうです♪

真神・綾瀬(蒼風の舞姫・b39277) 真神・綾瀬(蒼風の舞姫・b39277)  2011年02月14日 23時
 加奈さんはようこそ・・・・IC増やそうかな(バージョンの少なさに気付いたらしい)

蒼井・加奈(は元気で明るい女の子・b75538) 蒼井・加奈(は元気で明るい女の子・b75538)  2011年02月14日 23時
 こんばんは〜、お招きありがとーなのよ♪/綾瀬おねーさん、きれー……

真神・綾瀬(蒼風の舞姫・b39277) 真神・綾瀬(蒼風の舞姫・b39277)  2011年02月14日 23時
 言い換えても変わってませんよ!!どうも、CRさん、ようこそ。

護宮・カッティングローズ(中学生真コミックマスター・b72673) 護宮・カッティングローズ(中学生真コミックマスター・b72673)  2011年02月14日 23時
 ……招待感謝。これは、またずいぶんとイメージを変えてきたな。大人っぽくて素敵だ…いや、素敵です。ごめんなさい。

真神・綾瀬(蒼風の舞姫・b39277) 真神・綾瀬(蒼風の舞姫・b39277)  2011年02月14日 23時
 あれ、誤変換。鋼志郎さん、でした・・・

真神・綾瀬(蒼風の舞姫・b39277) 真神・綾瀬(蒼風の舞姫・b39277)  2011年02月14日 23時
 どうも、お久しぶりです。鋼士郎さん。来てくださって嬉しいです。

真神・瑞貴(氷の貴公子・b45562) 真神・瑞貴(氷の貴公子・b45562)  2011年02月14日 23時
 アヤねえさんから作る量を聞いて仰天したよ・・・・さすがにきょうだい4人がいろいろ稼ぐ分ではチョコ代が足りないから実家に頼ったぐらい。しばらくは節約生活だね・・・・

悠是・鋼志朗(堅牢強固なる護り手・b05075) 悠是・鋼志朗(堅牢強固なる護り手・b05075)  2011年02月14日 23時
 お招きを受け参上した。顔を見るのはずいぶん久しぶりになるな、元気そうで何よりだ。

真神・綾瀬(蒼風の舞姫・b39277) 真神・綾瀬(蒼風の舞姫・b39277)  2011年02月14日 22時
 ちひろさんだ〜!!本当に来てくれるなんて嬉しいです〜(きゃいきゃい)

真神・綾瀬(蒼風の舞姫・b39277) 真神・綾瀬(蒼風の舞姫・b39277)  2011年02月14日 22時
 崇さんはようこそ〜。きょうだい4人分の愛を詰まってますので、とてもおいしいと思いますよ〜。

榊・ちひろ(高校生真フリッカーハート・bn0263) 榊・ちひろ(高校生真フリッカーハート・bn0263)  2011年02月14日 22時
 招待ありがとう! すごい量のチョコレートだね。一つもらっていくね♪

真神・綾瀬(蒼風の舞姫・b39277) 真神・綾瀬(蒼風の舞姫・b39277)  2011年02月14日 22時
 まあ、4人きょうだい総出で作りましたからね〜。まるまる一週間かかりました。ほのりさんはようこそ〜。

辻村・崇(蒼氷の牙を持つ幼き騎士・b63628) 辻村・崇(蒼氷の牙を持つ幼き騎士・b63628)  2011年02月14日 22時
 こんばんは!招待ありがとう!チョコ320人分ってすごいなぁ。早速いただきまーすw

琴月・ほのり(鳳翼の詠媛・b12735) 琴月・ほのり(鳳翼の詠媛・b12735)  2011年02月14日 22時
 綾瀬先輩、お誘いありがとうございますぅ〜。320人分のチョコ、すごい量ですねぇ〜

真神・綾瀬(蒼風の舞姫・b39277) 真神・綾瀬(蒼風の舞姫・b39277)  2011年02月14日 22時
 クリスさんはようこそ。チョコは320人分ありますので、どうぞなのです。

クリスチャン・アンデルセン(白夜のノーザンクロス・b62279) クリスチャン・アンデルセン(白夜のノーザンクロス・b62279)  2011年02月14日 22時
 よっ、お誘いサンキュな!

1 2 3 次のページ