そろそろ焼けたかな

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

神薙・汀(魔弾拳士・b42520) 神薙・汀(魔弾拳士・b42520)  2011年03月15日 05時
 昨日はホワイトデーでしたが、地震でそれどころじゃない状態でしたね

リリア・グラスコロニー(銀翼乃朱雀・b39625) リリア・グラスコロニー(銀翼乃朱雀・b39625)  2011年03月01日 00時
 遅れちゃったけど、ご招待ありがとうなんだよぉ〜。という事でまた今度の機会にぃ〜。

橘・楊(健啖家の白魔の稀人・b71936) 橘・楊(健啖家の白魔の稀人・b71936)  2011年02月28日 23時
 招待ありがとう。…遅れてしまったのだけど……頂きます。(もちもち)

シグルド・エルロード(咎の焔柩・b44017) シグルド・エルロード(咎の焔柩・b44017)  2011年02月19日 01時
 ご招待ありがとうございます。そしてかなり遅れてしまい申し訳ありません。 この時期にお餅の匂いは新鮮ですね。

桜田・桃子(中学生雪女・b46086) 桜田・桃子(中学生雪女・b46086)  2011年02月18日 17時
 ものすごく遅くなっちゃいましたけど、おさそいありがとー!ひっそりと少しずつ、復活してました!ほんとにお久しぶりー!手作りじゃないけど、私が好きな板チョコ(が〜な)を持ってきたので受け取ってください! …あれ?背が伸びてる?(きょと)


新宮・那美(ブリージア・b60870)  2011年02月18日 00時
 あの…遅くなったけど、お誘いありがと。これ、おみやのチョコ…。(と、幾分緊張しながら、手作り感満載のリボンのかかった小さな赤い包みを差し出す)

黒崎・秀一(蒼空の守護者・b52037) 黒崎・秀一(蒼空の守護者・b52037)  2011年02月17日 00時
 遅くなったけど、招待ありがとなー。俺も餅一個貰ってくぜー♪

神薙・汀(魔弾拳士・b42520) 神薙・汀(魔弾拳士・b42520)  2011年02月16日 23時
 まぁ、確かに最近話してない人とかもいますしね、でもむしろそういう人たちと話したいと思ったので招待させてもらいました

月夜見・暁(冰銀の穿風華・b40150) 月夜見・暁(冰銀の穿風華・b40150)  2011年02月16日 23時
 送れちゃってごめんね、お久しぶり。招待されるとは思ってなかったからびっくりしちゃった。それじゃお餅いただきますっ♪

二条・梓(銀の鍵・b59310) 二条・梓(銀の鍵・b59310)  2011年02月16日 23時
 遅れてしまいましたが、お誘いありがとうございます。 バレンタインというか、お正月ですね…w

神薙・汀(魔弾拳士・b42520) 神薙・汀(魔弾拳士・b42520)  2011年02月16日 22時
 こんばんは、改めて来てくださった方々ありがとうございます、また今後もよろしくなのですよ〜

氷室・朱音(料理好きな地蔵星・b46172) 氷室・朱音(料理好きな地蔵星・b46172)  2011年02月16日 22時
 お招き、ありがとうですよ。所用で遅れてしまったことお詫びします。

枢刀・まりも(中学生狐剣士・bn0295) 枢刀・まりも(中学生狐剣士・bn0295)  2011年02月16日 18時
 今さらながら、すまんの。お誘いどうもなのじゃ。ふむふむ、ちょこもいいが、和風にお餅というのもオツなもんじゃな

柳薙・真蕗(傀儡の療癒士・b23509) 柳薙・真蕗(傀儡の療癒士・b23509)  2011年02月16日 17時
 遅くなってごめんなさい…ご無沙汰しております、この度はお誘いありがとうございます♪>汀


フィーネ・ベルェムクライン(小学生魔剣士・b26093)  2011年02月16日 09時
 ぉ、おじゃましまーす?神薙さんはお久しぶりです。ご招待ありがとうございますです(ぺこぺこ


柚子・リン(中学生月のエアライダー・b50020)  2011年02月15日 23時
 はおー!? 招待ありがつん! わほわほー♪お餅大好き★きなこ&醤油のみを頂く!がっふがふ


ナギ・アエリアーレス(中学生貴種ヴァンパイア・b60573)  2011年02月15日 23時
 お招きありがとうございます。お醤油いただきますね♪

神薙・汀(魔弾拳士・b42520) 神薙・汀(魔弾拳士・b42520)  2011年02月15日 22時
 いらっしゃい、すきなのを食べていってください

鈴鹿・涼風(根拠がないのが恋だから・b48041) 鈴鹿・涼風(根拠がないのが恋だから・b48041)  2011年02月15日 22時
 踊りを返そうぞ(ふりふり

鈴鹿・涼風(根拠がないのが恋だから・b48041) 鈴鹿・涼風(根拠がないのが恋だから・b48041)  2011年02月15日 22時
 お招き感謝じゃ〜♪

神薙・汀(魔弾拳士・b42520) 神薙・汀(魔弾拳士・b42520)  2011年02月15日 21時
 こんばんは とりあえず現在あるもの【醤油・きなこ・砂糖醤油・唐辛子・大根おろし】

平賀・双葉(現在を探る迷糸・b32970) 平賀・双葉(現在を探る迷糸・b32970)  2011年02月15日 21時
 招待ありがとう。………お餅なのね

葉月・玲(青龍拳士・b00462) 葉月・玲(青龍拳士・b00462)  2011年02月15日 21時
 汀くん、招待してくれてありがと。バレンタインにお餅ってのも、味があって良いわね。

谷繁・碧(フリッカーハート・b28335) 谷繁・碧(フリッカーハート・b28335)  2011年02月15日 20時
 なぜもちか!いや、これもまたいいけれど! とりあえず持っていけないのでかっくらえばいいんだろうか? ともあれ招待ありがとなー

箕輪・冷奈(感情最小限科学人間・b72610) 箕輪・冷奈(感情最小限科学人間・b72610)  2011年02月15日 20時
 招待してくれてありがとう。これは何ていうんだ?(突っついてみようと

蜘蛛美・由良(土蜘蛛のルフラン・b33532) 蜘蛛美・由良(土蜘蛛のルフラン・b33532)  2011年02月15日 20時
 ご招待ありがとなのです〜。お餅美味しそう〜♪

八葉・文(八つ神の舞巫女・b71444) 八葉・文(八つ神の舞巫女・b71444)  2011年02月15日 20時
 ご招待ありがとうご…お餅ですかー!?

雪歌・緒途音(氷上の絵描き・b67296) 雪歌・緒途音(氷上の絵描き・b67296)  2011年02月15日 20時
 招待ありがとうございまふ。 お餅〜 もちもち〜 雪見大福〜♪

小此木・亮太(ラジカルボーイ・b50002) 小此木・亮太(ラジカルボーイ・b50002)  2011年02月15日 19時
 お誘いありがとな!餅美味そ〜ってなんでやねん!(虚空にツッコミ)

レイナ・ライデリング(夜に奏でる鎮魂の剣・b17410) レイナ・ライデリング(夜に奏でる鎮魂の剣・b17410)  2011年02月15日 19時
 昨日顔出せなくて悪いわね。…昨日バレンタインだったわよね。正月じゃなかったはずよね…。…まあ置いといて、招待ありがとう。

瑠璃・詩怨(黒紅ノ死姫・b47544) 瑠璃・詩怨(黒紅ノ死姫・b47544)  2011年02月15日 17時
 招待有難う。なぜ餅なんだろ……まあ、餅はオイシイよね。

四季光・鈴夏(それなりの踊り子・b17409) 四季光・鈴夏(それなりの踊り子・b17409)  2011年02月15日 11時
 なう。ご無沙汰しておりますー。ご招待ありがとうございますね。何故お餅なのかは聞かないでおきます。むにー。

臼井・蓮太朗(とっておきの唄・b59928) 臼井・蓮太朗(とっておきの唄・b59928)  2011年02月15日 09時
 お、招待ありがとな。餅うまいよなー、今年はあんまり食べてない気がするが。

木島・御凛(ハイメガキャノン・b78807) 木島・御凛(ハイメガキャノン・b78807)  2011年02月15日 08時
 汀さん招待してくれてありがとうね。美味しそうなお餅ねぇ

ジンク・ネームレス(ボールライトニング・b46260) ジンク・ネームレス(ボールライトニング・b46260)  2011年02月15日 07時
 汀、招待ありがとう。ついでにお久しぶり……餅?

藤井・花火(迷子世界ランキング第三位・b37031) 藤井・花火(迷子世界ランキング第三位・b37031)  2011年02月15日 07時
 わきゃー!?今気づいたー。えーと、お招き預かりありがとうございまーすって、おもち!?

比良坂・史恵(ひんぬー・b15785) 比良坂・史恵(ひんぬー・b15785)  2011年02月15日 05時
 夜分失礼いたす、正体感謝じゃよ〜。おぉ、美味そうなお餅じゃのぉ。じゅるり…!

九龍・幽鬼(空を仰いで・b45611) 九龍・幽鬼(空を仰いで・b45611)  2011年02月15日 03時
 やっと作業が終わって帰ってこれたと思えば既にこんな時間だった…この度は招待ありがとうございますね。それでは、皆様もう休まれている様子ですので私もこれにて。

三井寺・雅之(風炎の光彩・b60830) 三井寺・雅之(風炎の光彩・b60830)  2011年02月15日 02時
 さすがに遅かったか。招待ありがとうな。時間が合えば話そうぜ。

雷銅・歩(トーテンタンツ・b42918) 雷銅・歩(トーテンタンツ・b42918)  2011年02月15日 02時
 はい、ではお疲れ様でした。

神薙・汀(魔弾拳士・b42520) 神薙・汀(魔弾拳士・b42520)  2011年02月15日 02時
 もう二時になりますし、そろそろ自分はねようかとおもますまた後日お会いしましょう

神薙・汀(魔弾拳士・b42520) 神薙・汀(魔弾拳士・b42520)  2011年02月15日 01時
 もう二時になりますし、そろそろ自分はねようかとおもます

雷銅・歩(トーテンタンツ・b42918) 雷銅・歩(トーテンタンツ・b42918)  2011年02月15日 01時
 では、砂糖醤油で(もぐもぐ、もぐもぐ) ああ、それはそうと、会話を聞いてましたが。フェンリルですか、大変ですね……

神薙・汀(魔弾拳士・b42520) 神薙・汀(魔弾拳士・b42520)  2011年02月15日 01時
 お餅はきなこ・醤油・砂糖醤油・大根おろし・唐辛子とありますのですきなものを付けて食べてください

雷銅・歩(トーテンタンツ・b42918) 雷銅・歩(トーテンタンツ・b42918)  2011年02月15日 01時
 入れ違いですか。お邪魔しますね

詩条・美春(兄様といっしょ・bn0007) 詩条・美春(兄様といっしょ・bn0007)  2011年02月15日 01時
 おやすみなさい。そして歩さんは入れ違いですが、楽しいバレンタインを……(ぺこり)

神薙・汀(魔弾拳士・b42520) 神薙・汀(魔弾拳士・b42520)  2011年02月15日 01時
 まぁ、気が向いたら明日以降も見に来てください

雷銅・歩(トーテンタンツ・b42918) 雷銅・歩(トーテンタンツ・b42918)  2011年02月15日 01時
 ぴこぴこ、ぴこ(触角で中の様子を窺いつつ 入るかどうか逡巡

詩条・美春(兄様といっしょ・bn0007) 詩条・美春(兄様といっしょ・bn0007)  2011年02月15日 01時
 そうでしたね♪ 懐かしいです。//名残惜しいのですが、そろそろおいとましますね。お誘い有難う御座いました。お餅美味しかったです。

神薙・汀(魔弾拳士・b42520) 神薙・汀(魔弾拳士・b42520)  2011年02月15日 01時
 語尾ににゃをつけたまま参加したあの依頼のことか

1 2 3 4 次のページ