バレンタインを、結社で

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

西園寺・百合子(一匹の黒蟲・b18392) 西園寺・百合子(一匹の黒蟲・b18392)  2011年02月25日 23時
 (コーヒーを入れ、ジョフロアさんの下へ)……どうぞ。自宅近くの店の、ブレンドですが、悪くないと思います。 / ……やはり、昔の同僚は、もう銀誓館を出て長いようで。姿を見せては、くれませんね。こうして実感してみると、やはり寂しい物です。

西園寺・百合子(一匹の黒蟲・b18392) 西園寺・百合子(一匹の黒蟲・b18392)  2011年02月16日 22時
 ジョフロアさんも、来てくださいましたか。……紅茶よりは、コーヒーがお好みでしょうか。少々、お待ちください。 / 探検とは、良い案ですね。色々と見て回ったつもりですが、まだ未探索の部分はあるでしょうし。一つ、落ち着いたら試すのも良いかもしれません。>こんな場所 / まさに、戦術的。……それで返り討ちにされたら、笑い話にしかなりませんが。格言にはあまり詳しくありませんが、聞いてみると、なかなか興味深い物です。

巫名・芹(さよならの黄昏・b40512) 巫名・芹(さよならの黄昏・b40512)  2011年02月16日 19時
 お久しぶりです。…タオル、使いますか?(久遠寺さんに手渡そうとしつつ//…そういえば、結社で普段集まっている周辺しか知らないので、他の領域も気になりますね。今度探検してみましょうか(何)>こんな場所//戦に関する格言は独特なものが多いですね。「戦争では勝利の代わりはない」など…

ジョフロア・モンストルレ(シュネルベフェールスハーバー・b15471) ジョフロア・モンストルレ(シュネルベフェールスハーバー・b15471)  2011年02月16日 01時
 さすが、セルビア人達は言うことが違う。全く、戦術的だな…フッ。

ジョフロア・モンストルレ(シュネルベフェールスハーバー・b15471) ジョフロア・モンストルレ(シュネルベフェールスハーバー・b15471)  2011年02月16日 01時
 「我々は、戦いを出来るだけ早く終わらせたかった。だから…最初に侵攻した!」

西園寺・百合子(一匹の黒蟲・b18392) 西園寺・百合子(一匹の黒蟲・b18392)  2011年02月14日 23時
 おや。いつもの、元気の良さがない。……いかが、なされました。ああ、無理はしなくても良いですから、ゆっくりと、話してください。 / (本日はここまで。以降の対応は、明日の夜までお待ちください)

久遠寺・絢音(高校生真妖狐・b32745) 久遠寺・絢音(高校生真妖狐・b32745)  2011年02月14日 23時
 (とことことこ……と入り、ぷるりと雪を払って人間に)えへへ、お久しぶり……です……(元気が無い)

西園寺・百合子(一匹の黒蟲・b18392) 西園寺・百合子(一匹の黒蟲・b18392)  2011年02月14日 23時
 あら、久遠寺さんも、来てくれたのですか。遠慮なさらず、こちらへどうぞ。 / 流石に今日は、血を見たいとは思いませんね。ゆったりと、過ごせる空間は重要です。 / (なお、私はなるべく毎日、こちらをチェックするつもりです。ですから、途中で抜けても問題ありません。……というか、私も23時以降はなかなか厳しいので。ご了承ください)


久遠寺・絢音(高校生真妖狐・b32745)  2011年02月14日 23時
 (黒く、四肢の先だけ白い子狐が、中を窺っている……)

大羽・輝流(闇夜を照らす琥珀の月・b25702) 大羽・輝流(闇夜を照らす琥珀の月・b25702)  2011年02月14日 23時
 こんな場所でもこうしてゆっくりできる時間は必要だもんな。邪魔するようなのはいないと思いたいね。いてもこれだけ人がいりゃ大丈夫だろうけどさ。

西園寺・百合子(一匹の黒蟲・b18392) 西園寺・百合子(一匹の黒蟲・b18392)  2011年02月14日 23時
 まあ、普段から結社で掃除に励んでおりますし。この時間くらいは、なんとか平和に過ごせるでしょう。……そもそも、そんな場所に結社を作った団長自体、色々な意味で物騒な方でしたから。……深く踏み込む前に、消えてしまったのは、本当に残念に思っています。

巫名・芹(さよならの黄昏・b40512) 巫名・芹(さよならの黄昏・b40512)  2011年02月14日 23時
 …普段はあまり平和でない場所ですしね。今のうちに、という事も無くはなさそうですね>時間は結構

西園寺・百合子(一匹の黒蟲・b18392) 西園寺・百合子(一匹の黒蟲・b18392)  2011年02月14日 23時
 いえいえ、大羽さんも、わざわざ来てくれて、ありがとうございます。こうして、結社の皆で騒ぐ時間も、なかなか貴重な物。ぜひ、楽しんでいって下さい。

大羽・輝流(闇夜を照らす琥珀の月・b25702) 大羽・輝流(闇夜を照らす琥珀の月・b25702)  2011年02月14日 22時
 こんばんはー。遅くなっちまってごめんな。声をかけてくれてありがとうな。たまにはこういう時間も悪くないよな。

西園寺・百合子(一匹の黒蟲・b18392) 西園寺・百合子(一匹の黒蟲・b18392)  2011年02月14日 22時
 ええ、楽しんでください。(菓子とお茶の追加を準備しながら)……ゆっくり、やりましょうか。時間は結構、あるみたいですし。 / せっかくですから、初代団長のお話でも、してみましょうか? 記録を漁れば出てくるかと思いますが、あの人は中々愉快な方でした。それを受け継いだと思えば、いくらか感慨深い物があったりします。

巫名・芹(さよならの黄昏・b40512) 巫名・芹(さよならの黄昏・b40512)  2011年02月14日 22時
 そうですね。はじめましての方ばかりです。…はい、せっかくですし、楽しませていただきますね。

西園寺・百合子(一匹の黒蟲・b18392) 西園寺・百合子(一匹の黒蟲・b18392)  2011年02月14日 22時
 はい、鈴木さんも、お久しぶり。――退団してしばらく経ちますが、お元気そうで何よりです。他にイルミットさんも呼んでいますけれど、それより昔の同僚たちは、少し難しいかもしれませんね。

鈴木・邦宜(霧光・b37246) 鈴木・邦宜(霧光・b37246)  2011年02月14日 21時
 まずは招待に感謝を、まさか招かれるとも思っていなかったのでな。あとはどれだけ顔出しに来るか、かね。

西園寺・百合子(一匹の黒蟲・b18392) 西園寺・百合子(一匹の黒蟲・b18392)  2011年02月14日 21時
 まあ……私も、あそこに居て長いですし。良さそうな場所を探す時間くらいは、いくらでもあったということで。 / 逆上さんも、お久しぶりです。酔狂といえば酔狂でしょうが、この辺りで皆さんの顔も、改めて見ておきたかったので。巫名さんは、皆さんとは初見でしたよね? 割と昔の団員の方々も呼んでおりますので、一緒に楽しんでいただければ幸いです。

逆上・夜刀(紫黒を繰る虚白の夜叉・b04904) 逆上・夜刀(紫黒を繰る虚白の夜叉・b04904)  2011年02月14日 20時
 程度のいいところはそれなりにあろうよ。俺のねぐらもそうだしな。 それにしてもあそこのメンバーで茶会とは酔狂なことを考えたものだな百合子。ともあれ礼は言っておこう。

巫名・芹(さよならの黄昏・b40512) 巫名・芹(さよならの黄昏・b40512)  2011年02月14日 20時
 お誘い頂き、ありがとうございます。たまには、こういう時間も良いですね…//…確かに、私も意外です(考)>こんな場所

西園寺・百合子(一匹の黒蟲・b18392) 西園寺・百合子(一匹の黒蟲・b18392)  2011年02月14日 18時
 宵さん、希さん。お久しぶりです。……この場は、適当にそれらしいところを掃除して、使えるようにしただけです。――案外、どうにかなるものですね。 / とりあえず、お茶の用意は整っております。よろしければ、どうぞ。

宵・月亮(吸血的薄羽蜉蝣・b11733) 宵・月亮(吸血的薄羽蜉蝣・b11733)  2011年02月14日 17時
 ご丁寧な招待状有難うね♪ あの空間にこんな場所あったのねぇ…(しみじみ。

希・鼎(無慈悲な闇を切り裂け閃光少女・b40161) 希・鼎(無慈悲な闇を切り裂け閃光少女・b40161)  2011年02月14日 17時
 久しぶりだな・・・百合子・・・招待感謝するぞ、うむ(少しはにかみ笑み

西園寺・百合子(一匹の黒蟲・b18392) 西園寺・百合子(一匹の黒蟲・b18392)  2011年02月14日 15時
 さて、とりあえず、団員の方々と……知り合いになった方々に、招待状を出してみましたが。――何人くらい、来てくれるでしょうか。迷惑でなければ、よろしいのですけれど。