一生懸命作った結果がこれだよ…(苦笑

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

九条・勇(メメントモリ・b59732) 九条・勇(メメントモリ・b59732)  2011年02月20日 23時
 うん、何と言いますか…恐らく変な空気にした元凶です、スイマセン(おい)。もう遠慮なく全力トークしちゃってください。そっちの方は既に手を打ったので(何)>掲示板二つ〜

笹森・武(修羅さんの黒忠犬・b51262) 笹森・武(修羅さんの黒忠犬・b51262)  2011年02月20日 22時
 やー、こっちこそアレックス・ラインに力あたえちゃいそーな人種があまあま空間に突撃してきてごめんね☆…願わくば来年は唯奈っちが集団用掲示板と個室掲示板のふたつを用意しちゃったりすることを祈っちょります。(ケーキもっきゃもっきゃ)

稀島・唯奈(自由を追い求める者・b75449) 稀島・唯奈(自由を追い求める者・b75449)  2011年02月20日 17時
 あ、武店長いらっしゃい。何か変な空気(?)を撒き散らしていてゴメン。取り敢えず、これどうぞ(カットしたチョコケーキを渡す)

笹森・武(修羅さんの黒忠犬・b51262) 笹森・武(修羅さんの黒忠犬・b51262)  2011年02月19日 23時
 なんだこの部屋は!チョコより甘ぇニヲイがぷんぷんしやがるぜ!…こんな部屋にはいられねぇ、オレは帰るぜ!(※Xファ○ルのテーマでお楽しみ下さい)…ハイ、つーワケで唯奈っちはお誘いサンキュー。遅れてマジすまん。orz

九条・勇(メメントモリ・b59732) 九条・勇(メメントモリ・b59732)  2011年02月19日 19時
 サァ、ナンデデショウネー(何故片言)。…まぁ、ここにいる人たちはもうわかりきってることだから良いんですけどー(何か投げやり気味)。

稀島・唯奈(自由を追い求める者・b75449) 稀島・唯奈(自由を追い求める者・b75449)  2011年02月18日 23時
 兄さん、それ以上言わなくて良いよ。言いたい事が大体見当つくから(ぇ

稀島・隆斗(真実を求める者・b72295) 稀島・隆斗(真実を求める者・b72295)  2011年02月18日 22時
 (叩き込まれそうになったアンパンを何とか取り押さえ(ぇ)おいおい勇君、食べ物を粗末にしちゃいかんだろ…。つか、何で勇君が動揺してるんだ?

天川・そら(ダンスウィズミルキーウェイ・b71485) 天川・そら(ダンスウィズミルキーウェイ・b71485)  2011年02月18日 10時
 せっかくのケーキが台無しになっちゃったらことですから、お静かに、ですよ?(にっこにっこと(な

九条・勇(メメントモリ・b59732) 九条・勇(メメントモリ・b59732)  2011年02月17日 22時
 おっと、手が滑った!(隆斗さんの口にどこからか出してきたあんパンを叩きこもうと)

稀島・隆斗(真実を求める者・b72295) 稀島・隆斗(真実を求める者・b72295)  2011年02月17日 22時
 ほぅ、マフラーな…(目を光らせる)唯奈、お前もしかして勇君の事が…(マテ

九条・勇(メメントモリ・b59732) 九条・勇(メメントモリ・b59732)  2011年02月17日 21時
 そうですね。それではありがたく…頂きます。(ケーキを受け取り)//いつぞやのマフラーもそうじゃないですか(苦笑)。>唯奈さん

稀島・唯奈(自由を追い求める者・b75449) 稀島・唯奈(自由を追い求める者・b75449)  2011年02月17日 20時
 (漸く人数分切り終えて)ふぅ、とりあえず食べようか?//勇君…いつもって何、いつもって!?//多分…そうだと思う。<何となく〜>そらちゃん

天川・そら(ダンスウィズミルキーウェイ・b71485) 天川・そら(ダンスウィズミルキーウェイ・b71485)  2011年02月17日 02時
 「とりあえず何となく凝ってみた」とか、そう言う辺りですかね……こちらはそこまでは、なんですけど; そうですか? それなら、遠慮無く、ですけど。(いいのかな? と)

九条・勇(メメントモリ・b59732) 九条・勇(メメントモリ・b59732)  2011年02月15日 23時
 唯奈さんの場合、何か考えながらやるといつもこうなりますよね……(汗)。//折角ですし、来客順と言わず皆で一斉に食べません?

稀島・唯奈(自由を追い求める者・b75449) 稀島・唯奈(自由を追い求める者・b75449)  2011年02月15日 20時
 慎斗さん、そらちゃん、來那君はいらっしゃい。何を作ろうか考えながら作ったらこうなった(ぇ//(ケーキナイフと取り分け皿を人数分用意)う…切り難い。2段積みにしたのが間違いだったかも…(ぁ

風霧・來那(石段の先の護り人・b71827) 風霧・來那(石段の先の護り人・b71827)  2011年02月15日 08時
 招待ありがとう。こんな時間になっちゃってごめん。すごく手が込んでるね。僕ももっと精進しないと、かな。

天川・そら(ダンスウィズミルキーウェイ・b71485) 天川・そら(ダンスウィズミルキーウェイ・b71485)  2011年02月15日 01時
 お招き、ありがとうございます。 かなり手の込んだものを、おつかれさまです……食べるのは来客順、で、いいんでしょうか?(くす、と)

秋月・慎斗(フォルクローレ・b48239) 秋月・慎斗(フォルクローレ・b48239)  2011年02月15日 00時
 お招きありがとう。遅くなって申し訳ない(汗)バレピン完成おめでとうだ


稀島・隆斗(真実を求める者・b72295)  2011年02月14日 22時
 (背後がそろそろ寝ないとヤバいんで、俺と唯奈は明日の夜以降にならないと反応出来ないので悪しからず)

稀島・隆斗(真実を求める者・b72295) 稀島・隆斗(真実を求める者・b72295)  2011年02月14日 22時
 アンタ等、鬼か?>唯奈&勇君

九条・勇(メメントモリ・b59732) 九条・勇(メメントモリ・b59732)  2011年02月14日 22時
 うーん…弄られ属性を表に出せばいけるかも? ……それじゃあのバカの二の舞になるか(ぁ

稀島・唯奈(自由を追い求める者・b75449) 稀島・唯奈(自由を追い求める者・b75449)  2011年02月14日 22時
 あ、兄さん来たんだ(酷!)。そろそろ兄さんも特定の相手(要は恋人)を作ればいいのに…やっぱり堅物なのが原因なのかな?

稀島・隆斗(真実を求める者・b72295) 稀島・隆斗(真実を求める者・b72295)  2011年02月14日 22時
 お、勇君じゃないか。唯奈、お前また随分と凝った物を…。

九条・勇(メメントモリ・b59732) 九条・勇(メメントモリ・b59732)  2011年02月14日 22時
 チョコ作って渡す人は多いけど、ここまで凝ったもの作った人はなかなかいないでしょうね。…ちょっと食べるのも勿体無い気もしますよ(笑)。

稀島・唯奈(自由を追い求める者・b75449) 稀島・唯奈(自由を追い求める者・b75449)  2011年02月14日 21時
 あ、勇君いらっしゃい。まぁ…否定はしないけどね(ぇ<随分と〜

九条・勇(メメントモリ・b59732) 九条・勇(メメントモリ・b59732)  2011年02月14日 21時
 っと、一番乗りでしたか。招待ありがとうございます。…しかし、また随分と手の凝ったもの作りましたね。

稀島・唯奈(自由を追い求める者・b75449) 稀島・唯奈(自由を追い求める者・b75449)  2011年02月14日 20時
 …何と言うか、ちょっと頑張り過ぎたのかな?