男だっつってんだろ、夢見んな。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

宇賀神・圭吾(円華烈拳・b42476) 宇賀神・圭吾(円華烈拳・b42476)  2011年03月30日 10時
 遅くなっちまったぞ……と。フ、流石におれほど遅い奴はいないみたいだな。まぁ、いいさ……とりあえず、招いてくれた事に感謝。よく似合ってるぜ(クク…

花月・紫苑(酔蝶玉霞・b78172) 花月・紫苑(酔蝶玉霞・b78172)  2011年03月04日 03時
 こっちも遅れたな。よく来たユーフィ。……くれるのか?(受け取り、なんか嬉しそう)…………ま、まあ俺もなにかとムラがあるからなんとも言えねェがこれからもよろしくな。(チョコ渡し)

ユーフィ・リーネス(中学生従属種ヴァンパイア・b77501) ユーフィ・リーネス(中学生従属種ヴァンパイア・b77501)  2011年02月20日 23時
 あわわ、遅くなっちゃいましたけど招待ありがとうございますっ!最近は背後のせいですっかり低速ですけど、これからもよろしくお願いしますね!(手作りの感謝チョコを渡しつつ)

花月・紫苑(酔蝶玉霞・b78172) 花月・紫苑(酔蝶玉霞・b78172)  2011年02月18日 00時
 おう、よく来たな千影。……癖にゃならねェよ。ただ押しに弱いだけだ。(少し涙目)//クロリスも来てくれてありがとな。残念ながらこの駄弁り場が使える間だけ、ここでだけすることにしたから普段着にゃしねェからな。絶対に。(力説)……(真珠を撫で。口の回りのチョコを拭いてあげ)

クロリス・フーベルタ(戯れの蝙蝠・b49141) クロリス・フーベルタ(戯れの蝙蝠・b49141)  2011年02月15日 23時
 遅くなったけど招待ありがとー♪花月さんステキなカッコウですね☆普段着にしても大丈夫ですよ!(力説)じゃあチョコもらいますね…真珠が(すでにもきゅもきゅチョコ食べてる真珠)

八宮・千影(ヒュペリオンの残光・b74262) 八宮・千影(ヒュペリオンの残光・b74262)  2011年02月15日 09時
 (本当に)遅くなったけどご招待ありがとうね、それじゃお一つ貰っていく。(代わりにホットのココアを置いていく)//ああそれと一つ、クセにならない様にね。>女装

花月・紫苑(酔蝶玉霞・b78172) 花月・紫苑(酔蝶玉霞・b78172)  2011年02月15日 00時
 Σこっ!これはその……何となくだ何となく!あー、とりあえず持ってけ!(顔は背けて全開照れ。チョコ押し付け)……あと写真撮んな!(久遠に可愛くデコったはぁとチョコを投げつける)

如月・久遠(風のとらえかた・b67802) 如月・久遠(風のとらえかた・b67802)  2011年02月14日 23時
 ……ほほう、これはいい罰ゲーム…なんか? えらいかいらしい格好してはるやないですか紫苑にーさん、とりあえず1枚いっときましょかー(笑顔でデジカメ向け//言い忘れるとこやった、招待おおきになー。チョコ1個もろていきますねぇ♪

時渡・真夜依(見果てぬ夢に導かれ・b72995) 時渡・真夜依(見果てぬ夢に導かれ・b72995)  2011年02月14日 23時
 かわいいですよね、このチョコレート。はぁと、と書いてあるのがまた、良い感じです(微笑み)

五十嵐・右京(紅い火狐・bn0248) 五十嵐・右京(紅い火狐・bn0248)  2011年02月14日 23時
 はぁと……!(チョコじー)

花月・紫苑(酔蝶玉霞・b78172) 花月・紫苑(酔蝶玉霞・b78172)  2011年02月14日 23時
 ネイトに右京もよく来たな。服装についてはその……触れないでくれ。俺も触れないようにしてる。(ちょっと泣きそう)//うちも妹がはしゃいで帰って来たな。雪まみれで。……お前らはこけないように気ぃつけんだぞ。

五十嵐・右京(紅い火狐・bn0248) 五十嵐・右京(紅い火狐・bn0248)  2011年02月14日 23時
 こんばんはだぞ、お誘いありがとな……って、綺麗なおねーさん!? ……あ、紫苑!?

ネイト・スタンッア(は暴れたいお年頃です・b77107) ネイト・スタンッア(は暴れたいお年頃です・b77107)  2011年02月14日 22時
 遅くなりましたがご招待ありがとうございますわ・・・綺麗ですわねぇ〜……褒めてますわよ、もちろん♪(満面の笑み

時渡・真夜依(見果てぬ夢に導かれ・b72995) 時渡・真夜依(見果てぬ夢に導かれ・b72995)  2011年02月14日 22時
 はい。すごい雪でしたね。少し吃驚しながら、楽しんで帰りました。あ、ありがとうございます(微笑んで缶コーヒーを受け取って)

花月・紫苑(酔蝶玉霞・b78172) 花月・紫苑(酔蝶玉霞・b78172)  2011年02月14日 22時
 なんだ、真夜依いたのか。なんか雪降ってるが帰り大丈夫か?(ごそごそとコンビニ袋からあったかい缶コーヒー差し出し)

時渡・真夜依(見果てぬ夢に導かれ・b72995) 時渡・真夜依(見果てぬ夢に導かれ・b72995)  2011年02月14日 21時
 麗人のご帰還ですね(微笑み)お疲れ様でした。

花月・紫苑(酔蝶玉霞・b78172) 花月・紫苑(酔蝶玉霞・b78172)  2011年02月14日 21時
 (帰ってきた。どうやら↑の格好でバイトに行ってたようだ)……留守の間に結構減ってんな。(残されたメモ読みながらはぁとチョコぱくり)

最上・千秋(偽装獣耳マニア・b74259) 最上・千秋(偽装獣耳マニア・b74259)  2011年02月14日 20時
 招待ありがとうです…。(突っこむべきか、否か悩んでる) 『受領書 ハートチョコ 一個確かに受領いたしました。  千秋』

時渡・真夜依(見果てぬ夢に導かれ・b72995) 時渡・真夜依(見果てぬ夢に導かれ・b72995)  2011年02月14日 20時
 ご招待、ありがとうございます(一礼し)麗しの佳人の艶姿、とくと堪能させていただきました。まず、チョコレートを頂戴していきます。また、立ち寄らせていただきますね(微笑み、チョコを手にとって)

桃山・亜季(梅見月のうさぎ・b76836) 桃山・亜季(梅見月のうさぎ・b76836)  2011年02月14日 19時
 招待ありがとう♪かわいいねー!!!可愛いチョコをありがとう!

アカネ・テト(風と羅針盤・b74635) アカネ・テト(風と羅針盤・b74635)  2011年02月14日 18時
 ご招待、ありがとうございます。『チョコレート、頂きました。ありがとうございます。』(きちっとラッピングした板チョコに、メモをぺたり)


須々木・理(幸福の輪廻・b53026)  2011年02月14日 17時
 『なんというつんでれさん。素敵なはぁとチョコ、お一つ頂きますわね。お返しにうさぎさん、どうぞ。 理』(兎型のチョコと書置きを置いて)

セス・ノーチェス(白銀を振るう紅眼の断罪者・b65556) セス・ノーチェス(白銀を振るう紅眼の断罪者・b65556)  2011年02月14日 17時
 招待、ありがとうございます。チョコ……貰って行きますね。(少し寂しそうに帰る)

四紀・更紗(番犬命の真狐・b74691) 四紀・更紗(番犬命の真狐・b74691)  2011年02月14日 15時
 わ、キレー♪(パネル眺めつつ)お手紙ありがとーなんだよ、ハートチョコだわーい! 勝手に持ってくー!(と書いたメモの横にヒーローチョコ置いて鼻歌混じりに去って言った)


犬槇・つかさ(お稲荷様の通り道・b78220)  2011年02月14日 12時
 (書置きがおいてある)『ここのちょこの一部は私がいただいた。食べてしまったので探さないでください。  怪盗つかさ』


花月・紫苑(酔蝶玉霞・b78172)  2011年02月14日 09時
 (パンダのぬいぐるみがメモと大量のはぁとチョコを見守っている)『少しばかり留守にする。チョコは勝手に持ってけ。  紫苑』