ホットチョコレートでほっと一息、なんてね。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 次のページ

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2012年01月31日 00時
 何やら一気にクリスマスちっくに!…いいんでないかい?

緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942) 緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942)  2012年01月25日 23時
 ならば、季節柄ポインセチアで。

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2012年01月20日 07時
 そういや月下美人って、サボテンの一種だったな…とかいうのはこの際関係ないか。…ふぅむ、ピンと来るモノのが無いのなら、緋薙に因んで、赤い花とかも良いかも?舞矢さん作の純白ウェディングドレスには映えるかなと。とはいえ、薔薇は流石にキャラじゃないよな。(汗)寧ろ、彼岸花とかの方がアリかも?結婚式っぽくは無いけど。

緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942) 緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942)  2012年01月16日 22時
 お待たせしましたー。ぱたぱた継続中でして(汗)花、花…うーん。胡蝶蘭?月下美人?どれもちょっと違うような

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2012年01月07日 12時
 クリピン受理、やったー!という事で、同意の★は入れておいたよ。悠は何度もリク作業ありがとうな。完成が楽しみだぜ♪……まぁ、悠の自作SSも気になる所だけどな。(何

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2012年01月05日 17時
 でもって悠、誕生日おめでとう!プレゼントは、近いうちに届く…はず!

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2012年01月05日 17時
 乗ってみよう♪…という事で、舞矢さんに返事しといた。さてさて、花は何にしようかね。

緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942) 緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942)  2012年01月02日 15時
 おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします//えーと、クリピンはリクエスト中です。で、舞矢姉からのお手紙ですね。私も乗ってみたいなぁと思ってました。というわけで乗ってみます?

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2012年01月02日 04時
 悠、あけましておめでとう!今年もよろしくな。

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2011年12月29日 01時
 クリピンの準備ありがとうな。特にこの絵師様って希望がある訳じゃないけど、そのお二方ならどちらかというと、志村コウジ絵師様の方が好みかも?//そういや舞矢さんから、終了記念の2ピン企画の誘いも来てたけど、どうする?折角だし、この戦いが終わったら…なフラグ立てつつ、乗ってみるのも楽しいんじゃないかと思ったよ。

緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942) 緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942)  2011年12月28日 21時
 裕也さんクリピンの絵師様、ご希望はありますか? 一応、志村コウジ絵師様とか高津三和絵師様とかを考え中

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2011年12月14日 00時
 了解、無理はしないようにな。何とか早めにプレ書いて送るよ。男女逆転で完全放置は流石にキツイしなぁ。(汗)

緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942) 緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942)  2011年12月13日 01時
 参加してきましたー。しかしですねー…背後の人が明日からちょっと半端ないことになって…白紙かもしれません。ごめんなさい。一応お手紙いただけます?合わせるよう努力します。

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2011年12月11日 22時
 さて、今年のクリスマスは……って、いきなりそこかいっ!?(笑)………いやまて、ここは冷静にジャンケンで決めよう。せーの、じゃんけん、ぽいっ!(裕也はぐーを出した!)………。(滝汗)//(OKですよー、何着せる?by背後)

緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942) 緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942)  2011年12月11日 00時
 裕也さん、今年のクリスマスデートはこれでいいですよね!? → 「クリスマス男女逆転なりきり仮装ダンスパーティ! ver.2011」(かなり無茶振り。拒否OKです・笑)

緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942) 緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942)  2011年11月26日 23時
 がぅー!?(あまりうれしくないー!?←)//さて冗談は置いておいてどうしますー?裕也さんに合わせたほうがよさそうですかね?桜介さんへのお手紙が基本ですし。

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2011年11月24日 06時
 (そうかもな。無理して体壊したら本末転倒だし、ファンとしては、無理なく継続できる状況になることを祈るしかないか。)

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2011年11月24日 05時
 ということなら、ふむ、アルへの手紙か。……『 ツ ヨ ク イ キ ロ 』とか?(何

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2011年11月24日 05時
 2人で考えるか、それいいな。実際、何書くか悩むし、やりとりが面白そうだ♪

緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942) 緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942)  2011年11月23日 16時
 (雑記については、たぶんプライベートすぎるところが入っていたのでTWから指摘が入ったんじゃないかな、と…。休止する情報自体は特に問題ないはずですけど…まだ調整がついていないのかもしれませんね)

緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942) 緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942)  2011年11月23日 16時
 えー!?裕也さんは私への愛をささやいてくれないんですね…?くすん…。          というのは超冗談で(←)//ひとつ思い付いたのがありまして。このイベシナ「一対一じゃないとだめ」って書いてないでしょう?だから、裕也さんは桜介さんに、私はアルにお手紙を用意。で、その内容を「二人で考えませんか?」二人で一文作成する(文章はともかくプレはそんな感じの)感じしたらどうかなぁと。

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2011年11月23日 08時
 でもってイベシナの相談だけど、俺は今回、桜介宛ての手紙を書こうかと思っているのだけど、良いかな?

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2011年11月23日 07時
 悠は、雑記の事教えてくれてありがとうな。今は消えてるみたいだけど、継続の目処が立ったのかなぁ。それとも、反響が大きくていったん取り下げただけなのか……どうなんだろう。

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2011年11月20日 07時
 Σなんと小藤MS様が!!!!!?????…勿論行こう。いや、元々参加の予定でもあったのだけどね。……それにしても残念だよ、一番好きなMS様なのになぁ。スローペースでも良いから、余裕見てシナリオ出してくれると良いんだけどなぁ。(しょんぼり)

緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942) 緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942)  2011年11月19日 00時
 裕也さん!!小藤MS様が休止するって!!なので、その前にDEARのイベシナいきませんか?!

緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942) 緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942)  2011年11月04日 06時
 ごめんなさい、本気でプレ忘れてました。今送信したから大丈夫(あぅ)

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2011年11月04日 04時
 そして今更ながらに、トリック・オア・トリート!(何となく頬が緩んでる鎧武者)

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2011年11月03日 02時
 そんな感じそんな感じ。そして、ちみっちゃい真ケルベロスオメガとな?お手させようとしたら齧られそうだな。(笑)アルの大きさは、悠のお好みでー。

緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942) 緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942)  2011年11月02日 22時
 なるほど…!その笑顔の裏で、みたいな感じですね!アルはちみっちゃくてもいいでしょうか?(←)

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2011年11月02日 06時
 深窓のおてんば…成程、普段は悠の尻に敷かれてそうだな。(笑) となるとこちらは、普段はお人好し、良い所の跡継ぎで、悠の幼馴染とか許嫁とか?

緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942) 緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942)  2011年10月30日 10時
 …ふむ。じゃあアル(ケルベロス)を飼い猫にして、匂いが一緒とかで判別させますか…。「どうしてあなたがこんなことを!」深窓のおてんば娘(謎)演出で…!

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2011年10月30日 02時
 さてどうするかな。今回はセリフよりも設定重視で、二重人格の快楽殺人犯とかやってみようかな?

緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942) 緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942)  2011年10月29日 21時
 参加してきました。さて、どうしますか?

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2011年10月27日 05時
 何、事件だと!?これは参加せねば!!…と言う事で、悠も一緒にどうかな?

緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942) 緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942)  2011年10月26日 20時
 裕也さん殺人事件が起こってますよ…!(一縷野MSのイベシナが

緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942) 緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942)  2011年10月24日 00時
 やっと受理されました。安心安心♪おぉ、裕也さんのも楽しみにしてますね♪

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2011年10月14日 02時
 ということで、絵師様とかは違うけど、俺も南瓜行列頼んでしまった。今年は和風に行っときます。

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2011年10月13日 05時
 Σ!?(再びの超クリティカルヒットで吹っ飛んだ!!!)……いや、ついな。(イイ笑顔)//それはさておき、かつて戦った強敵の仮装か…彼らの弔いにもなって、良いかもな。(何やら考えつつ)

緋薙・悠(ハーフファニームーン・b52942) 緋薙・悠(ハーフファニームーン・b52942)  2011年10月10日 23時
 そこかーいっ!(再びハリセン←

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2011年10月10日 22時
 ラーラちっくな衣装というと、胸がどどーんなあれか。それは楽しみだ。(ぐぐっ!)

緋薙・悠(ハーフファニームーン・b52942) 緋薙・悠(ハーフファニームーン・b52942)  2011年10月10日 20時
 あ、参加予定です。今年はラーラちっくなコスプレでお願いする予定です。カラス絵師様にしようかなぁと。

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2011年10月10日 17時
 そういやすっかり聞くの忘れてたけど、悠は今年の南瓜行列には参加するのかな?俺の方は、今のところまだだけど。

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2011年10月10日 17時
 Σ何っ!この天然ぶりが計算づくだとっ!!!(くわっ)

緋薙・悠(ハーフファニームーン・b52942) 緋薙・悠(ハーフファニームーン・b52942)  2011年10月08日 20時
 がぅ!(ボクの毛皮は天然だけど、ボク自身は人工妖獣なのです!さぁどっち!?←)

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2011年09月29日 23時
 確かにアルは天然だもんなー。…あれ?そういう意味じゃ無い?(にまにま)

緋薙・悠(ハーフファニームーン・b52942) 緋薙・悠(ハーフファニームーン・b52942)  2011年09月21日 01時
 がぅ。(天然けもみみ←

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2011年09月14日 15時
 Σ!?(超クリティカルヒットで吹っ飛んだ!!!)……いや、ついな。(汗) しかしこれだけは言っておこう。……ケモミミ、万歳!

緋薙・悠(雪女・b52942) 緋薙・悠(雪女・b52942)  2011年09月13日 21時
 素直に変化を喜べぇぇぇぇ!!!(本気のハリセン超フルスイング←)

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2011年09月13日 04時
 性格:純粋、臆病。 ………!!!(更にマテ)

文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(朔夜の着ぐるみ探偵・b33412)  2011年09月13日 04時
 B爆乳W細めH細め。 ……パット何て入れる必要無いんだぞ?(マテ)

1 2 3 4 5 6 次のページ