ん、恵まれないおにーちゃんに愛の手を?

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

片岡・友明(高校生竜虎・bn0125) 片岡・友明(高校生竜虎・bn0125)  2011年02月20日 21時
 んじゃ、俺のも……って。かーっ。これが「ピリ辛」かっ……ああ、招待あんがとなー。俺ぁ恵まれないにーちゃんじゃ、断じてねーけど、嬉しかったぜっ

今岡・治子(運命予報士・bn0054) 今岡・治子(運命予報士・bn0054)  2011年02月20日 21時
 こんばんは、ご招待感謝いたします。……ってイスカちゃん、それ間違ってます。私のチョコは……ほらちゃんと美味しいですから

雛森・イスカ(魔剣士・bn0012) 雛森・イスカ(魔剣士・bn0012)  2011年02月20日 21時
 こんばんは、大変遅くなってしまいましたけど、ご招待ありがとうございます。チョコお一つ頂きますね……あら、ピリ辛具合がすてきです♪

小川・一太郎(もうひとつの冴えたやり方・b18087) 小川・一太郎(もうひとつの冴えたやり方・b18087)  2011年02月20日 14時
 おお、チョコさんきゅな。お、なかなか乙な味じゃn……ごふぅ(吐血

白咲・朝乃(キャストリンカー・b33560) 白咲・朝乃(キャストリンカー・b33560)  2011年02月19日 07時
 遅くなっちゃったけどお誘いありがとう。……美味しいチョコなんだよね?

八代・蛍(最果ノ灯・b53562) 八代・蛍(最果ノ灯・b53562)  2011年02月18日 03時
 遅くなっちゃった…舞先輩は、お誘いありがとう…だよ。ご招待があるだけで、恵まれてる…………て、思った、けど…うん。チョコ、ありがとう。

龍宮寺・命(竜宮の小姫・b00182) 龍宮寺・命(竜宮の小姫・b00182)  2011年02月16日 22時
 たのもー! うむ、わらわもやってきました! ごしょーたいありがとーなのじゃ♪ 恵まれない人にチョコを配っておるのじゃな! 偉いのぅ、タマも見習うのじゃ♪

青樹・子蕗(真コロボッタクル・b36757) 青樹・子蕗(真コロボッタクル・b36757)  2011年02月16日 09時
 大変ご無沙汰しております。ご招待ありがとうございます。て、手作りチョコですか!!早速ありがたく頂戴します!!・・・・・り、良薬は口に苦っ??・・・・・え〜と、黄色い粉に羽の欠片・・・・・・・け、健康に良さそうです。うちの店でも採用してみます。

水城・廉(優しき世界を望む者・b26147) 水城・廉(優しき世界を望む者・b26147)  2011年02月16日 09時
 遅くなってしまいましたが、御招待ありがとうございます。

滝川・雅樹(赤黒き白・b16164) 滝川・雅樹(赤黒き白・b16164)  2011年02月16日 00時
 舞さんはお久しぶりですねぇ、ご招待感謝致しますよ…ありがたく、チョコの方は頂きましょう。…ワサビ漬味とは中々に斬新ですねぇ…

黒田・桜子(祈りし者・b00762) 黒田・桜子(祈りし者・b00762)  2011年02月15日 23時
 お誘い、ありがとう。お久しぶりです、舞さん。お元気そうで何より。あたたかな春を、迎えてね。それでは。

エレオノーラ・ティルティウム(炎の氷柱・b21026) エレオノーラ・ティルティウム(炎の氷柱・b21026)  2011年02月15日 21時
 お誘い感謝。いただきます……(ぱく)…………???? 何て言えばいいのか……?

佐々木・一郎(大学生眼鏡巫女・b35322) 佐々木・一郎(大学生眼鏡巫女・b35322)  2011年02月15日 18時
 …? んむ、普通に美味しい? ああいや何でもない! 冥華さん、イケるね、これー。(あらぬ方向に向かって語りかけている。横からわずかに垣間見える白目部分が、やたらと充血

佐々木・一郎(大学生眼鏡巫女・b35322) 佐々木・一郎(大学生眼鏡巫女・b35322)  2011年02月15日 18時
 遅くなったけど、湧いて出たぞー。お招きありがとうー。チョコは、ええと……持って帰って陽子と食べ……いや、僕がここで盾になるべきか(ぼそ)。   や、いただきますー!!

叉霧祇・柚羽(真ヘリオン・b01716) 叉霧祇・柚羽(真ヘリオン・b01716)  2011年02月15日 16時
 遅くなっちゃったけどご招待ありがとうなんだよ♪こりゃまた何とも独創的なチョコだね〜。ありがとうなんだよ♪

狭霧・天音(月下香・b66645) 狭霧・天音(月下香・b66645)  2011年02月15日 08時
 遅くなりましたが、お招き頂きありがとうございます。一年近く前の依頼以来ですが、お元気なようで何よりです。

水無月・小鳥(胡蝶の舞姫・b41331) 水無月・小鳥(胡蝶の舞姫・b41331)  2011年02月15日 08時
 ちょっと遅くなっちゃったけど、ご招待ありがとうございます♪すごく芸術的なチョコなのです…ごくり。

鬼一・法眼(電刃乱舞・b14040) 鬼一・法眼(電刃乱舞・b14040)  2011年02月15日 06時
 うん、後でお兄さんと一緒に料理教室でもやろうか。特に他意はないが。

ザクス・オーキス(頼りになるお兄さん見習い・b63892) ザクス・オーキス(頼りになるお兄さん見習い・b63892)  2011年02月15日 02時
 こんばんは、久しぶり♪冥華はサンキュな(笑)…えっと今日は挨拶だけで失礼するわ。チョコは持ってかえって後で頂くな(汗

矢坂・孔明(蒼穹を貫く一条の矢・b02493) 矢坂・孔明(蒼穹を貫く一条の矢・b02493)  2011年02月15日 01時
 こんばんわ。ご招待ありがとう♪ 恵まれないおにいちゃんそのXです(笑)

橘・舞(同じ空の下で・b23938) 橘・舞(同じ空の下で・b23938)  2011年02月15日 01時
 こんばんは、招待ありがとうございます。変わったチョコさんですね、どもです。

葛城・未織(土蜘蛛の巫女・bn0081) 葛城・未織(土蜘蛛の巫女・bn0081)  2011年02月15日 00時
 こんばんわー。遊びに来ましたよー♪

川原・透(中学生雪だるま・b34179) 川原・透(中学生雪だるま・b34179)  2011年02月14日 23時
 こんばんはー。ご招待ありがとです♪ 僕も一ついただいていきますねー♪

緋勇・龍麻(龍の伝承者・b04047) 緋勇・龍麻(龍の伝承者・b04047)  2011年02月14日 23時
 舞さん、御招待ありがとうございます。 手作りチョコですか?心がこもっていれば何でも美味しいですよね。 では、顔出しだけで申しわけありませんが、今後とも、よろしくお願いします。

佐伯・マコト(中学生科学人間・b04752) 佐伯・マコト(中学生科学人間・b04752)  2011年02月14日 23時
 招待ありがとー、いただきまーす♪…うん、美味しいよ、…大丈夫!美味しいよ、美味しいよ僕負けないよ!、美味しいよコレ食べたら強くなれるんだよね(すげー涙目)

海老原・淳(ダーティでクールな男のネギ・b21845) 海老原・淳(ダーティでクールな男のネギ・b21845)  2011年02月14日 23時
 当たってねぇだろ、どう考えても罰ゲームの域だコレ!>ほのりん/ もう食ったさ…腹ぁいっぱいだ…>了

琴月・ほのり(鳳翼の詠媛・b12735) 琴月・ほのり(鳳翼の詠媛・b12735)  2011年02月14日 23時
 よかったですねぇ。きっとソレ当たりですよぉ、運命の葱っというやつですねぇ〜>ネギー

緋島・了(通りすがりのモラりすと・b26806) 緋島・了(通りすがりのモラりすと・b26806)  2011年02月14日 23時
 おおっ、モラ隊の人が次々と。//では隠し味にネギを刻んで…あれ?>海老原さん

海老原・淳(ダーティでクールな男のネギ・b21845) 海老原・淳(ダーティでクールな男のネギ・b21845)  2011年02月14日 23時
 ………ネギ?(ぉ

海老原・淳(ダーティでクールな男のネギ・b21845) 海老原・淳(ダーティでクールな男のネギ・b21845)  2011年02月14日 23時
 では早速一口(パク) ………チョコの味と共に口に広がる甘みを帯びた苦味、鼻にツーンと来るような辛味もあるねぇ。この味は…

海老原・淳(ダーティでクールな男のネギ・b21845) 海老原・淳(ダーティでクールな男のネギ・b21845)  2011年02月14日 23時
 め・・・恵まれてないわけじゃないんだからね!お呼ばれしたから来ただけなんだからね!(招待感謝の意

緋島・了(通りすがりのモラりすと・b26806) 緋島・了(通りすがりのモラりすと・b26806)  2011年02月14日 22時
 (ぱおにーが不憫に思えてきた…)

琴月・ほのり(鳳翼の詠媛・b12735) 琴月・ほのり(鳳翼の詠媛・b12735)  2011年02月14日 22時
 冥華ちゃんはご招待ありがとうございますぅ〜♪わぁ〜、今年のはまた変わった香りがしますねぇ〜。うん、持って帰ってぱおにーちゃんに食べさせますねぇ〜♪

山内・連夜(水奏の観者・b02769) 山内・連夜(水奏の観者・b02769)  2011年02月14日 22時
 招待ありがとう。……このチョコを食べると焼肉を思い出すな。

ワトソン・ロマノフ(きっと来る幸せ系・b35660) ワトソン・ロマノフ(きっと来る幸せ系・b35660)  2011年02月14日 22時
 冥華ちゃん招待ありがとうだぜぃ!蜘蛛童型のチョコかとおもったんだぜぃ?

相澤・悟(古武道部三枚目部長・b03663) 相澤・悟(古武道部三枚目部長・b03663)  2011年02月14日 22時
 招待おおきに。…俺なんかの為に!(くっっと涙を拭い)冥華ほんま、おおきに!一つ貰てくで!(摘まんで外に駆けて…倒れた?)

御鏡・幸四郎(小夜啼鳥を待ちながら・b30026) 御鏡・幸四郎(小夜啼鳥を待ちながら・b30026)  2011年02月14日 22時
 見た目完全にチョコなのに、なぜ粒餡の食感が……?

御鏡・幸四郎(小夜啼鳥を待ちながら・b30026) 御鏡・幸四郎(小夜啼鳥を待ちながら・b30026)  2011年02月14日 22時
 ご無沙汰してます。ご招待ありがとうございました。では、早速一つ頂きますね。

緋島・了(通りすがりのモラりすと・b26806) 緋島・了(通りすがりのモラりすと・b26806)  2011年02月14日 22時
 結構、当たりの差が大きいみたいですね。

クリム・ベネット(コゴエグリーン・b49515) クリム・ベネット(コゴエグリーン・b49515)  2011年02月14日 22時
 招待ありがとうでやんす!早速いただくでやんす!・・・美味しかったでやんすが、なぜか今までの日々が脳内を掠めたでやんす。

叶・真(中学生ゴーストチェイサー・b15944) 叶・真(中学生ゴーストチェイサー・b15944)  2011年02月14日 22時
 招待ありがとうなのです!・・・うん、酸っぱいってのは新しいチョコの可能性をグギギ。

緋島・了(通りすがりのモラりすと・b26806) 緋島・了(通りすがりのモラりすと・b26806)  2011年02月14日 22時
 招待してくれてありがとうございます♪(ぽりぽり)……ざ、斬新な味付けですね。あ、お、美味しいですよ?はい。

光・歌穂(追撃は女の浪漫・b46005) 光・歌穂(追撃は女の浪漫・b46005)  2011年02月14日 22時
 やほーい。招待ありがとさんですよー。おひさですねー。恵まれないおねーちゃんに愛の手をありがとー。

シーリウス・ユリアン(真魔弾術士・b33413) シーリウス・ユリアン(真魔弾術士・b33413)  2011年02月14日 21時
 わごーぃ…? わほーぃの間違えです。失礼しましたorz

シーリウス・ユリアン(真魔弾術士・b33413) シーリウス・ユリアン(真魔弾術士・b33413)  2011年02月14日 21時
 わごーぃ、俺は青春の味だねー(もぐもぐ) 招待してくれてありがとうなー。

天瀬・煌輝(蒼雲天煌を護りし刀剣・b47328) 天瀬・煌輝(蒼雲天煌を護りし刀剣・b47328)  2011年02月14日 21時
 招待ありがとうな。お久しぶりだ。恵まれないおにーちゃんに愛の手をありがとう!? では、チョコ頂くな!・・・、愛が一杯詰まった味だぞ、うん。

氷霄・かぐら(真魔剣士・b07636) 氷霄・かぐら(真魔剣士・b07636)  2011年02月14日 21時
 招待ありがとうね〜。 私も1つもらうわね…(もぐもぐ)…んー、これはこれであり…?

南郷・蒼羽(あおいそらのはね・b51577) 南郷・蒼羽(あおいそらのはね・b51577)  2011年02月14日 21時
 ご招待ありがとうございます。むむ、これは……(お茶で流しつつ)

古藤・瑠真(虎瞳・b63817) 古藤・瑠真(虎瞳・b63817)  2011年02月14日 21時
 う…うん…これは個性的な味だねえ

古藤・瑠真(虎瞳・b63817) 古藤・瑠真(虎瞳・b63817)  2011年02月14日 21時
 招待してくれてありがとう〜!早速チョコもらうね…

1 2 次のページ