ちょこっとチョコ

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

媛麻績・謡(蒼銀・b69052) 媛麻績・謡(蒼銀・b69052)  2011年02月18日 18時
 皆さん訪問ありがとうございましたー。本当は常駐できればよかったんですけど、ちょっと都合がつかず…。

片瀬・栞(黒蓮仙刀・b44490) 片瀬・栞(黒蓮仙刀・b44490)  2011年02月16日 00時
 うたちゃんチョコありがとうー。さっそく1個いただきます(もきゅもきゅ)

風祭・彩香(メイジマッシャー・b37371) 風祭・彩香(メイジマッシャー・b37371)  2011年02月15日 21時
 招待感謝。お返しといっては何だけど、よかったら↑リラに置いておいたの食べてねー

御雲・きな子(つよい子よい子げんきな子・bn0203) 御雲・きな子(つよい子よい子げんきな子・bn0203)  2011年02月15日 00時
 お招きありがとうゴザイマスなのデスよー! わー、チョコ! チョコ!!(もぐもぐ)甘いのデス〜!

天江・悠(疾走天駆・b72969) 天江・悠(疾走天駆・b72969)  2011年02月14日 23時
 招待ありがとー!一個貰ってくねー!

神門・守智瑠(頑強すちーる缶・b52435) 神門・守智瑠(頑強すちーる缶・b52435)  2011年02月14日 23時
 招待ありがとうね…一個いただくわ。

リュミエール・ヴィルパン(翠闇抱く光夢・b65291) リュミエール・ヴィルパン(翠闇抱く光夢・b65291)  2011年02月14日 23時
 謡、チョコ、ほんと、ほんと、ありがと!(もぐもぐ)うーん、甘い。

氷澄・澪(真実の徒・b02888) 氷澄・澪(真実の徒・b02888)  2011年02月14日 23時
 招待ありがとうー。チョコ貰っていくな。

鎚乃那・火忌(拳闘する赤は対の名を想う・b66298) 鎚乃那・火忌(拳闘する赤は対の名を想う・b66298)  2011年02月14日 22時
 アタシも招待してくれるなんて…ウタちゃんありがとね!

天見・日花(アルナスル・b00210) 天見・日花(アルナスル・b00210)  2011年02月14日 22時
 お邪魔しまーす。招待ありがとー。

央寺・セツナ(ノンストップ追撃系女子・b51243) 央寺・セツナ(ノンストップ追撃系女子・b51243)  2011年02月14日 22時
 招待ありがと。一個いただきまーすね。

マリア・エスペランザ(蒼い戦姫・b52755) マリア・エスペランザ(蒼い戦姫・b52755)  2011年02月14日 22時
 招待ありがとう。少しお邪魔するわね。

マオ・イェンフー(その漢トゥーハンド・b73520) マオ・イェンフー(その漢トゥーハンド・b73520)  2011年02月14日 21時
 招待謝謝だ、久しぶりだな媛麻績。元気そうで良かったよ、チョコはありがたく頂くな。

エリオット・アーチボルト(猫・b56934) エリオット・アーチボルト(猫・b56934)  2011年02月14日 21時
 たまには人型で……招待有難う。頂くね

守衛・刹那(世界を守ると決めたから・b34281) 守衛・刹那(世界を守ると決めたから・b34281)  2011年02月14日 20時
 招待ありがとなー。チョコが貰えると聞いてきた。(←

神門・或魅(勇気のあるみ缶・b27427) 神門・或魅(勇気のあるみ缶・b27427)  2011年02月14日 19時
 招待どーもっ!謡はいい子だっ♪今年は誰にも招待とかされないかと思ってたけど…(笑) それは置いといて…早速いただきますっ!

柿木坂・みる(わたしは此処にいる・b63721) 柿木坂・みる(わたしは此処にいる・b63721)  2011年02月14日 19時
 謡ちゃん、はろ〜ぅ!お誘いとチョコありがと!すごく美味しいよ〜♪

八条院・伊織(小学生ヘリオン・b68861) 八条院・伊織(小学生ヘリオン・b68861)  2011年02月14日 14時
 ほほほ……頂いてばかりというのも恐縮ですけれど、遠慮するのも無粋ですわね。頂きますわよ

雪乃城・あやめ(虚像を映す薄氷の鏡・b56494) 雪乃城・あやめ(虚像を映す薄氷の鏡・b56494)  2011年02月14日 10時
 お誘いとチョコありがとうございます。夕方あたりに帰宅なので、それまでは反応が鈍くなります、すいません…後、私も作ってみたので持ってきました(クラシックショコラを置きつつ

媛麻績・謡(蒼銀・b69052) 媛麻績・謡(蒼銀・b69052)  2011年02月14日 09時
 みなさんにチョコのおすそ分けですよー。