一輪のチョコ

ょぅ。みんな久しぶり!
折角絵師サンにこんなに素敵に描いて貰ったのに…去年は都合がつかなくて
勿体ないことしてしまったんだよなぁ。

というわけで、去年から1年と1日過ぎた今日、呼ばせて貰ったんだ。

ぁ、でもな?
全然、来れなくても構わないんだ。りうも大したもの用意してる訳じゃねぇしな。
今じゃ誰とも会ってねぇし、軽い感じでよければーと思っただけだぞ。

もし驚かせてしまったなら、ごめんな?

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

龍槙・悧瑜(碧風の芽・b00729) 龍槙・悧瑜(碧風の芽・b00729)  2013年04月22日 18時
  …結局、折角来てくれたみんなにも声かけられずだったな・・・ごめんな。でもありがとう。とても嬉しい。

若菜・英士(隠鷹・b06903) 若菜・英士(隠鷹・b06903)  2012年02月18日 02時
 ひっさしぶりー。招待サンキュ、久々に顔見れて嬉しいよ。各言う俺はもちろん鼻眼鏡で参上(ちゃき)

冥架・椋(絶賛迷子はデフォなんです・b10692) 冥架・椋(絶賛迷子はデフォなんです・b10692)  2012年02月16日 21時
 ・・・・・・(そーっと入り口から顔出し)・・・遅ぅなった・・やっぱり誰もおらへんな・・(「招待おおきに」と手紙を置いてチョコを一つ咥えて帰る赤猫一匹)

時坂・咲人(時咲・b00086) 時坂・咲人(時咲・b00086)  2012年02月15日 22時
 こんばんは、久しぶりだな。確かにちょっと驚いたけどこういうサプライズなら大歓迎だぜ。ホント、招待有難うな。

琴乃音・響器(朝焼けにはばたく小鳥・b14810) 琴乃音・響器(朝焼けにはばたく小鳥・b14810)  2012年02月15日 18時
 今晩は…なのです。悧瑜おねーちゃんご招待ありがとうございますなのです。七海おねーちゃんもお久しぶりなのです…

海原・七海(闇を纏った守護兎・b05396) 海原・七海(闇を纏った守護兎・b05396)  2012年02月15日 17時
 (百面相しつつ、結局笑顔で、ぎゅー!)お誘い、ありがと!久しぶり!元気してた?あのね、あのね…っ!(おしゃべりしたいことがたくさん出てきてうまく言葉にできなくて)ありがとう!だいすきよ!

海原・七海(闇を纏った守護兎・b05396) 海原・七海(闇を纏った守護兎・b05396)  2012年02月15日 17時
 .

海原・七海(闇を纏った守護兎・b05396) 海原・七海(闇を纏った守護兎・b05396)  2012年02月15日 16時
 .

海原・七海(闇を纏った守護兎・b05396) 海原・七海(闇を纏った守護兎・b05396)  2012年02月15日 16時
 .

龍槙・悧瑜(碧風の芽・b00729) 龍槙・悧瑜(碧風の芽・b00729)  2012年02月15日 14時
 でも、絶対来なくちゃいけねぇ訳じゃねぇし気が向いたらどうぞいらっしゃい!な感じだからな??何せりうがイベントにゆるゆる過ぎて乗り遅れてるしな。

龍槙・悧瑜(碧風の芽・b00729) 龍槙・悧瑜(碧風の芽・b00729)  2012年02月15日 14時
 去年と同じな上に今年のバレンタイン過ぎてしまったけど、まだ此処で話せるし…折角だから、りうの友達呼んでみようかな。

龍槙・悧瑜(碧風の芽・b00729) 龍槙・悧瑜(碧風の芽・b00729)  2011年02月16日 16時
 き、きがつけば。バレンタインデー終わってしまってたなぁ。…え、えへ。