甘い甘いチョコレート、秘めた想いと共に

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 次のページ

大神・末(王港おかん狼・b61273) 大神・末(王港おかん狼・b61273)  2014年01月19日 09時
 もーすぐばれんたいーん!

大神・末(王港おかん狼・b61273) 大神・末(王港おかん狼・b61273)  2013年06月30日 21時
 っま、俺達の戦いはこれからだー!ってな?

大神・末(王港おかん狼・b61273) 大神・末(王港おかん狼・b61273)  2013年06月30日 21時
 だからこれからの人生も宜しくな

大神・末(王港おかん狼・b61273) 大神・末(王港おかん狼・b61273)  2013年06月30日 21時
 色々とあったけど夭と過ごした時間は本当に楽しかった

大神・末(王港おかん狼・b61273) 大神・末(王港おかん狼・b61273)  2012年08月22日 09時
 宇宙からただいまっとな、修学旅行も近いし準備しなきゃなー。

大神・末(王港おかん狼・b61273) 大神・末(王港おかん狼・b61273)  2012年07月15日 21時
 さって・・・学園祭に来週は最終決戦か・・・気合入れっかね。

大神・末(王港おかん狼・b61273) 大神・末(王港おかん狼・b61273)  2012年04月20日 21時
 神秘の総てを消滅させて能力者も皆殺しか…極論過ぎる話だぜ。それに俺は夭と楽しく明るく時折ピンクな未来を過ごすんだからあいつは止めねえとな。//(背後さんはご家族やリアル優先で!いくらでも待ちますので!)

鈴原・夭(黒燐蟲使い・b71798) 鈴原・夭(黒燐蟲使い・b71798)  2012年04月16日 00時
 (ぽーっとなって)ふわっ、ん…。……えっと、戦争はお疲れさまでした。オロチは何とかなったみたいだけど、ランドルフさんがなんか変なのを出したみたい?どうなっちゃうのかな…? // (背後さんの家族が入院したりで、もう暫く反応鈍いです…)

大神・末(王港おかん狼・b61273) 大神・末(王港おかん狼・b61273)  2012年04月11日 07時
 ん、大好きだぜ?(ちゅっとした後にぎゅ)//オロチが落ち着くまでは日本を出づれえなぁ。

鈴原・夭(黒燐蟲使い・b71798) 鈴原・夭(黒燐蟲使い・b71798)  2012年04月06日 21時
 う、うんっ、て、あ、わわ、せ、征服…(びっくりわたわた、でも抵抗とかしないので)//(反応遅くなって済みません)

大神・末(王港おかん狼・b61273) 大神・末(王港おかん狼・b61273)  2012年04月01日 08時
 よし!じゃあ二人で世界を回るか!//まずは夭を冒険して征服だー!(笑いながらぎゅっと抱きしめてほっぺにちゅーってしようと)

鈴原・夭(高校生黒燐蟲使い・b71798) 鈴原・夭(高校生黒燐蟲使い・b71798)  2012年03月27日 23時
 …ん、うん、………私も、好き………、あ、あれ?………ええと(恥ずかしくなったけど逃げ場がなくてわたわた中)// …私は大学は勉強ができないし、お留守番かも。冒険に行っちゃうなら付いていきます。

大神・末(王港おかん狼・b61273) 大神・末(王港おかん狼・b61273)  2012年03月25日 01時
 んー・・・俺は夭が大好きだからあるがままでいいかも?ただ堪能はする(ぎゅむぎゅむすりすり)//進路は大学か冒険家か悩む・・・!

鈴原・夭(高校生黒燐蟲使い・b71798) 鈴原・夭(高校生黒燐蟲使い・b71798)  2012年03月24日 03時
 (ぎゅーとされつつ)…うん、って、わ、えと、でも、大神さんが大きい方が良いなら大きくなった方がいい…、かも、…かに、…かまぼこ?(なにやら大混乱中です)// …進路は、そういえばまだでした。どうしよう。

大神・末(王港おかん狼・b61273) 大神・末(王港おかん狼・b61273)  2012年03月21日 14時
 ちっぱいは正義さ、なぁに直に大きくしてやるさー(ぎゅーっとしつつ問題発言)//卒業後の進路次第かねぇ?(すりすり

鈴原・夭(高校生黒燐蟲使い・b71798) 鈴原・夭(高校生黒燐蟲使い・b71798)  2012年03月20日 00時
 わ、う、うん、良いけど、私の…小さいから……。 どうせい…、ん、どこでも大丈夫だけど、どうなんだろう?

大神・末(王港おかん狼・b61273) 大神・末(王港おかん狼・b61273)  2012年03月16日 19時
 ああ、俺はもうだめだー、せめて夭の胸のなかでー(悪乗り中でぎゅーっとしようと)//ホワイトデーなのでお菓子だったのだー、ところで同棲はどこでするかが問題だよなー(卒業旅行思い出しつつ)

鈴原・夭(高校生黒燐蟲使い・b71798) 鈴原・夭(高校生黒燐蟲使い・b71798)  2012年03月16日 12時
 わわっ、お腹だいじょうぶ!? 他に怪我とかは(わたわた)// あと、ホワイトデーのマシュマロありがとうです。

大神・末(王港おかん狼・b61273) 大神・末(王港おかん狼・b61273)  2012年03月14日 22時
 いやー、なんか貫かれたわー(

鈴原・夭(高校生黒燐蟲使い・b71798) 鈴原・夭(高校生黒燐蟲使い・b71798)  2012年02月26日 00時
 わ…。気をつけて。あ、でも確かあの戦いは怪我はしても死んじゃう事は無いんだよね。…ちょっとだけ安心かも、でも、怪我もしないで帰ってきてね。

大神・末(王港おかん狼・b61273) 大神・末(王港おかん狼・b61273)  2012年02月25日 04時
 さって…ちょっと情熱と戦ってくるわ。

鈴原・夭(高校生黒燐蟲使い・b71798) 鈴原・夭(高校生黒燐蟲使い・b71798)  2012年02月20日 22時
 ごめんなさい、遅くなっちゃっけど、お祝いありがとう。 私も先週からちょっと忙しかったけど、…ずっと待ってられるから、また来て、ね。

大神・末(王港おかん狼・b61273) 大神・末(王港おかん狼・b61273)  2012年02月14日 23時
 バレンタインのプレゼントありがとう!んで、誕生日おめでとうだぜ!

鈴原・夭(高校生黒燐蟲使い・b71798) 鈴原・夭(高校生黒燐蟲使い・b71798)  2012年01月30日 01時
 …うん、良かった。なんだかいろんなことが起きてるみたいだし、たくさん仲間が居たら心強いね。

大神・末(王港おかん狼・b61273) 大神・末(王港おかん狼・b61273)  2012年01月29日 01時
 おう、ただいまさ!やばい時は頼もしい仲間がきてくれることになったぜ!

鈴原・夭(高校生黒燐蟲使い・b71798) 鈴原・夭(高校生黒燐蟲使い・b71798)  2012年01月27日 22時
 あ、欧州の依頼終わってます、ええと、お帰りなさい、で良いんでしょうか。 みんな仲良しになれて良かったですね。

大神・末(王港おかん狼・b61273) 大神・末(王港おかん狼・b61273)  2012年01月22日 00時
 怪我なおったーーー!だけど結社依頼とシリーズ最終筋だぁぁぁぁ!!!帰ってきたらデートシナを申請する!!(っか

鈴原・夭(高校生黒燐蟲使い・b71798) 鈴原・夭(高校生黒燐蟲使い・b71798)  2012年01月15日 20時
 わ、…うん、でも大神さんの怪我が治ってからで。…とにかく、勝てて良かったです。

大神・末(王港おかん狼・b61273) 大神・末(王港おかん狼・b61273)  2012年01月15日 19時
 よし、終わったな!神戸でデートして帰るか!!

大神・末(王港おかん狼・b61273) 大神・末(王港おかん狼・b61273)  2012年01月15日 18時
 たのんだぜ!!

鈴原・夭(高校生黒燐蟲使い・b71798) 鈴原・夭(高校生黒燐蟲使い・b71798)  2012年01月15日 18時
 わ、お大事にです。大神さんの分も頑張ってきます。

大神・末(王港おかん狼・b61273) 大神・末(王港おかん狼・b61273)  2012年01月15日 18時
 っと、思ったら重症になってたから応援に回るわー(めそ

大神・末(王港おかん狼・b61273) 大神・末(王港おかん狼・b61273)  2012年01月15日 18時
 おっし、最後の戦いに行くとするか!

鈴原・夭(高校生黒燐蟲使い・b71798) 鈴原・夭(高校生黒燐蟲使い・b71798)  2012年01月15日 16時
 ん、とりあえずここからが大変だけど、頑張りましょう。

大神・末(王港おかん狼・b61273) 大神・末(王港おかん狼・b61273)  2012年01月15日 15時
 おう、次からは人も増えるしいけるはずだぜ!

鈴原・夭(高校生黒燐蟲使い・b71798) 鈴原・夭(高校生黒燐蟲使い・b71798)  2012年01月15日 15時
 1ターン目、抜けませんでしたか…。次は大丈夫だと思うけど、余裕は無くなっちゃいましたね。 とりあえず怪我も無かったので、また宜しくお願いします。

大神・末(王港おかん狼・b61273) 大神・末(王港おかん狼・b61273)  2012年01月15日 14時
 おう、もちろんだぜ!

鈴原・夭(高校生黒燐蟲使い・b71798) 鈴原・夭(高校生黒燐蟲使い・b71798)  2012年01月15日 14時
 あ、すみません、反応遅れましたが、一応タッグで登録してきました。怪我しなければこのままタッグでお願いしたいかと。

大神・末(王港おかん狼・b61273) 大神・末(王港おかん狼・b61273)  2012年01月15日 13時
 じゃあタッグ組むか?

鈴原・夭(高校生黒燐蟲使い・b71798) 鈴原・夭(高校生黒燐蟲使い・b71798)  2012年01月15日 13時
 来ましたね、なんとか参加できます。

大神・末(王港おかん狼・b61273) 大神・末(王港おかん狼・b61273)  2012年01月15日 13時
 来たか!行って来るぜ!!!

大神・末(王港おかん狼・b61273) 大神・末(王港おかん狼・b61273)  2012年01月15日 11時
 さって・・・なんか来そうだがイツくるかねぇ(時限トップみつつ)

鈴原・夭(高校生黒燐蟲使い・b71798) 鈴原・夭(高校生黒燐蟲使い・b71798)  2012年01月15日 00時
 もう明日が決戦の日なんですね、特に何もないならそれに越した事は無いですけど。…はい、とりあえず今度の戦いが無事に終わったら……<デート // …うん、なんだか筋肉さん達は良い人達、でも何が起こるか判らないし、気をつけて。

大神・末(王港おかん狼・b61273) 大神・末(王港おかん狼・b61273)  2012年01月11日 23時
 よしよし、落ち着いたらデートだな!//っと、筋肉村の連中とも友好が気づけそうだぜ後一回で終わるかもな!

鈴原・夭(高校生黒燐蟲使い・b71798) 鈴原・夭(高校生黒燐蟲使い・b71798)  2012年01月10日 01時
 …えと、たぶん嫌、じゃないと思います、……ねずみさん……。(赤面しつつも)// はい、相手の本命が来たら、そこで頑張ります。

大神・末(王港おかん狼・b61273) 大神・末(王港おかん狼・b61273)  2012年01月09日 21時
 おう、待ってみるか!//んー、夭が嫌ならやらねーし安心しろって(なでなで

鈴原・夭(高校生黒燐蟲使い・b71798) 鈴原・夭(高校生黒燐蟲使い・b71798)  2012年01月09日 19時
 …わっ、…うん、その、うん……(実践と聞いて…もっと真っ赤になって)// そういえば、この前の時限トップの人がどこにもいないんですね。…待ってみましょうか?

大神・末(王港おかん狼・b61273) 大神・末(王港おかん狼・b61273)  2012年01月09日 11時
 よーし、後で実践して教えてやろーう(にやりん)//防衛戦にでようと思ってたんだが…襲撃地点に神戸がはいってないのが気になるから15日まで待機ってのもあるがどうする?

鈴原・夭(高校生黒燐蟲使い・b71798) 鈴原・夭(高校生黒燐蟲使い・b71798)  2012年01月09日 03時
 …て、…あーん…(前の事を思い出して赤面して)………ちゅう…、ねずみさん…(誤摩化してみてみたり)// ちょっと反応遅れてすみません。良ければ防衛戦ご一緒します。場所はどちらでも、大丈夫です。

大神・末(王港おかん狼・b61273) 大神・末(王港おかん狼・b61273)  2012年01月07日 21時
 さって…全国一斉襲撃か…15日には俺も居るし一緒に防衛にでるか?

1 2 3 4 5 次のページ