作りたて

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

水無月・影斗(砲撃要塞・b14089) 水無月・影斗(砲撃要塞・b14089)  2011年03月21日 12時
 そ・・・そうですか・・・?何時も表情が硬いから偶には変な格好もしてみれば?って言われて着てみたんですが・・・

森井・理尋(真霊媒士・b00317) 森井・理尋(真霊媒士・b00317)  2011年03月12日 05時
 影斗さんの着ぐるみ……意外すぎて、何か、良い……。

水無月・影斗(砲撃要塞・b14089) 水無月・影斗(砲撃要塞・b14089)  2011年02月27日 16時
 ・・・着ぐるみはしまっておこう。

水無月・影斗(砲撃要塞・b14089) 水無月・影斗(砲撃要塞・b14089)  2011年02月26日 02時
 ・・・ですね、はい。それじゃ、せっかくだし持ってきた着ぐるみでも着てマッタリしますかね〜

森井・理尋(真霊媒士・b00317) 森井・理尋(真霊媒士・b00317)  2011年02月25日 04時
 ……私も、能力者です。世界結界のために、命を遣り取りしていくことを選んでいるんです。覚悟は、出来ているつもりですよ。ですから今は、きっちりまったりして活力を付けましょう。

水無月・影斗(砲撃要塞・b14089) 水無月・影斗(砲撃要塞・b14089)  2011年02月24日 08時
 ん・・・ありがとう。とりあえず・・・一つ真面目な話でもしてからマッタリするとしようかな。実は・・・今回のフェンリルとの戦い、生きて帰れるか分からないんだ。もしもの事があったら・・・後を頼みたい。

森井・理尋(真霊媒士・b00317) 森井・理尋(真霊媒士・b00317)  2011年02月23日 21時
 出来ました。どうぞ。

水無月・影斗(砲撃要塞・b14089) 水無月・影斗(砲撃要塞・b14089)  2011年02月22日 18時
 あ、もう準備終ってました?´ω`

水無月・影斗(砲撃要塞・b14089) 水無月・影斗(砲撃要塞・b14089)  2011年02月21日 02時
 まっだかなー・・・まっだかなー・・・´ω`

森井・理尋(真霊媒士・b00317) 森井・理尋(真霊媒士・b00317)  2011年02月20日 16時
 何とか準備は出来ましたが……。