今年はこんな形で♪

この場所が使える事を知って、改めてご招待♪さて、誰か1人でも来てくれるかしら?

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

内田・実(更正した漫画家・b61323) 内田・実(更正した漫画家・b61323)  2016年06月26日 17時
 久し振り!大枚はたいて吟味して選んだゲームを3種!御紹介すんぜ?「カネに余裕が在る」なら「ドラクエ10」と「三千界のアバター」!…「課金は嫌!」…なら「マスター・オブ・エピック」1本に絞るべしッて処だ!…来て貰えるなら、強力に育てたキャラで歓迎するぜ?

内田・実(更正した漫画家・b61323) 内田・実(更正した漫画家・b61323)  2016年04月17日 05時
 嗚呼…此方こそ。

セシリア・アークライト(黒燐蟲使い・b45097) セシリア・アークライト(黒燐蟲使い・b45097)  2016年04月16日 23時
 それもまた人生ね♪もしも、また何処かで出会えたなら、よろしくお願いね♪

内田・実(更正した漫画家・b61323) 内田・実(更正した漫画家・b61323)  2016年04月16日 19時
 …ゴメン、オレ様ちゃんは富の「思わせ振り」には飽きた。

セシリア・アークライト(黒燐蟲使い・b45097) セシリア・アークライト(黒燐蟲使い・b45097)  2016年04月16日 16時
 そうね。1つの世界が6年程のスパンなのはちょっと残念な気もするわね。金額に関しては、アプリゲームに比べればマシとは思ってるわ。その辺は個人差ね。私は折角だから、ケルベロス世界にもコンバートしたわ。もしも気が向いて、あの世界に行くことが有ったら、会いましょうおんぶ

内田・実(更正した漫画家・b61323) 内田・実(更正した漫画家・b61323)  2016年04月15日 04時
 別世界か…トミーウォーカー自体カネ掛かり過ぎ、しかも一作の寿命は6年前後だから、エンドブレイカーのニムロデ夫婦も双子の息子がエンドブレイカーにデビュー出来なかったから…もう、犯る気亡くした。

セシリア・アークライト(黒燐蟲使い・b45097) セシリア・アークライト(黒燐蟲使い・b45097)  2016年04月15日 00時
 それは……壮絶ね。わたしは弟と呼べる人と巡り会ったのだけど、しばらく音信不通になったと思ったら、ディアボロスランサーと他の宇宙へと行ってしまったわ。それで、別世界(ケルベロスブレイド)では実さんは活躍してるのかしら?

内田・実(更正した漫画家・b61323) 内田・実(更正した漫画家・b61323)  2016年04月13日 17時
 嗚呼…問題は「アレから数週間後」…!…突然あの娘のメールを魅たら、「実ちゃんゴメンねニャ…祖國のお父様からお呼びがかかって帰ったら知らない漢(しかも自分家より高貴な家柄の道楽息子)とお見合い結婚させられて初夜で…(自主規制)ゴメンねニャ(背後がリアルで忙し過ぎてこれ以上遊べません!身勝手で申し訳御座いません!)!」…とか何とかで振られた、んでこっちも「返事は要ら無ェ…幸せになれ(「背後:そんなに御忙しいなら無理は言いません、エンドブレイカーのバーバラさんすら、身動き盗れそうに無いでしょうよ?御元気で…)」!…で!新しいオンナ探してるウチに旅団チャットすら、打ち止め(ゲーム終了)orz…。

セシリア・アークライト(黒燐蟲使い・b45097) セシリア・アークライト(黒燐蟲使い・b45097)  2016年04月13日 02時
 実さんの記録の9/16の方よね?見てみたけど、政略結婚ってどの辺かしら?

セシリア・アークライト(黒燐蟲使い・b45097) セシリア・アークライト(黒燐蟲使い・b45097)  2016年04月13日 02時
 お久しぶりね、涼介さん♪どうぞ紅茶とクッキーえお、どうぞ召し上がれ♪

内田・実(更正した漫画家・b61323) 内田・実(更正した漫画家・b61323)  2016年04月12日 06時
 お!?「セクシーな」お礼だねェ、それに引換えオレ様ちゃんは恋人が「政略結婚」に晒された、詳しくはオレ様ちゃんの冒険記録(デートの方)をご覧?

風嶺・涼介(高校生ヤドリギ使い・b46356) 風嶺・涼介(高校生ヤドリギ使い・b46356)  2016年04月12日 01時
 こんばんわです メール見てびっくりしましたー! 招待ありがとうございまーす!

セシリア・アークライト(黒燐蟲使い・b45097) セシリア・アークライト(黒燐蟲使い・b45097)  2016年04月11日 08時
 ありがとう、実さん♪これはお礼よ♪(投げキッスを一つ)

内田・実(更正した漫画家・b61323) 内田・実(更正した漫画家・b61323)  2016年04月10日 21時
 オッケー!…アーメン!(ギンギンパワーZを念動力で1本生産)…ほらよ!>セシリア

セシリア・アークライト(黒燐蟲使い・b45097) セシリア・アークライト(黒燐蟲使い・b45097)  2016年04月10日 17時
 同じくクッキーをポリポリして)じゃあ、一本貰っておこうかしら♪今は紅茶が有るから、疲れた時に飲むわ♪

内田・実(更正した漫画家・b61323) 内田・実(更正した漫画家・b61323)  2016年04月10日 06時
 …と、言うか「のどが渇いてなくても元気欲しい」御方にも捧げるぜ?…嗚呼!クッキーうめー!

内田・実(更正した漫画家・b61323) 内田・実(更正した漫画家・b61323)  2016年04月10日 06時
 態々オレ様ちゃん達を想って…んじゃオレ様ちゃんから、「ギンギンパワーZ」!…のどが渇いたら出すぜボリボリ

セシリア・アークライト(黒燐蟲使い・b45097) セシリア・アークライト(黒燐蟲使い・b45097)  2016年04月09日 23時
 実さんも、エルレイさんも、こんばんは♪よく来てくれたわ♪まだこの場所が使えて、驚きの余り知ってる人に招待を送ったのよ♪ダージリンとクッキーを用意したから、どうぞ召し上がって♪

エルレイ・シルバーストーン(銀石の操霊士・b00312) エルレイ・シルバーストーン(銀石の操霊士・b00312)  2016年04月09日 23時
 ふみゃ…?ご招待、ありがとうなの、まだ使えるってびっくりしたね(お土産のお菓子をそっと置き)

内田・実(更正した漫画家・b61323) 内田・実(更正した漫画家・b61323)  2016年04月09日 15時
 コーン!今朝(但し下積みの出勤途中)にメール魅たぜ?…オレ様ちゃんに何の御用?こんなオレを招いてくれて「ありが…コーン」!

セシリア・アークライト(黒燐蟲使い・b45097) セシリア・アークライト(黒燐蟲使い・b45097)  2016年04月09日 02時
 ここがまだ使える事に驚きね♪

一咲・さな(アクセラレータセンセイション・b58822) 一咲・さな(アクセラレータセンセイション・b58822)  2011年02月17日 20時
 セシリア先輩、招待してくれてありがとう!うさぎさんお菓子かわいい!食べるの勿体無いけれど、味もとってもおいしいんだろな…(じゅるり)

セシリア・アークライト(黒燐蟲使い・b45097) セシリア・アークライト(黒燐蟲使い・b45097)  2011年02月17日 02時
 八重さん、お久しぶり♪褒めてくれるのは嬉しいけど、流し込んだだけだから、ちょっと恥ずかしいわね♪

御桜・八重(花手毬・b40444) 御桜・八重(花手毬・b40444)  2011年02月16日 21時
 とりあえず、今晩はこれにて。また来るね! 夕香里さんもユーセルくんもまたねー!

御桜・八重(花手毬・b40444) 御桜・八重(花手毬・b40444)  2011年02月16日 21時
 おおっ、うさぎがかわいい〜〜 セシリアさん器用だねー♪

御桜・八重(花手毬・b40444) 御桜・八重(花手毬・b40444)  2011年02月16日 21時
 おひさしぶりー! ご招待ありがとうございます! 


セシリア・アークライト(黒燐蟲使い・b45097)  2011年02月16日 02時
 続きは、また明日ね♪

セシリア・アークライト(黒燐蟲使い・b45097) セシリア・アークライト(黒燐蟲使い・b45097)  2011年02月16日 02時
 玲さん、亜璃亜さん、それと蘇王さんも、元気だったかしら?最近は天気が不安定だから、気をつけてね♪

セシリア・アークライト(黒燐蟲使い・b45097) セシリア・アークライト(黒燐蟲使い・b45097)  2011年02月16日 02時
 香夜さんには悪いけれど、レシピと言うほどの物じゃないのよ♪湯煎して、この型に流し込んだだけだから♪否瑚もやってみる?

セシリア・アークライト(黒燐蟲使い・b45097) セシリア・アークライト(黒燐蟲使い・b45097)  2011年02月16日 01時
 ようやく入れたわ♪ユーセルと悠斗の言うとおり、ウサギ年だからウサギ型チョコにしてみたのよ♪それと、イズミさんとサトミさん♪私は自分が「友達」と思った人のことは、あまり忘れないようにしてるの♪こういう時って、ちょうど良いと思わない?

水澤・芽李(はお嬢様に憧れる・b45823) 水澤・芽李(はお嬢様に憧れる・b45823)  2011年02月16日 01時
 招待ありがとなのなの!!セシリアさんは可愛い系が好きなのね!今年はうさぎだし、食べるのももったいないぐらいなの!

城段・絵梨奈(宵闇の狩人・b61265) 城段・絵梨奈(宵闇の狩人・b61265)  2011年02月15日 19時
 ご招待ありがとうございます。ホワイトチョコレートの可愛らしいうさぎですね。……思わず食べるのをためらってしまいそうです。

酒井森・興和(朱纏・b42295) 酒井森・興和(朱纏・b42295)  2011年02月15日 14時
 一日遅れになってしまったけれど、セシリアさん、招待ありがとう。チョコレートのうさぎか、これは可愛らしいねえ。

草凪・緋央(おひさまの申し娘・b24940) 草凪・緋央(おひさまの申し娘・b24940)  2011年02月15日 01時
 遅くなってごめんねー! かわいいウサギさんチョコとかわいいセシリアだよねー!

裏郷・夕香里(高校生黒燐蟲使い・b51508) 裏郷・夕香里(高校生黒燐蟲使い・b51508)  2011年02月15日 00時
 今は顔だしだけですまぬが、招待感謝じゃ! 可愛いチョコレートじゃのぅ。

セシリア・アークライト(黒燐蟲使い・b45097) セシリア・アークライト(黒燐蟲使い・b45097)  2011年02月14日 23時
 みんな、来てくれてありがとう♪ホワイトチョコを湯煎して、型に流し込んだだけの、簡単なものよ♪

風見・玲樹(の弱点は虫・b00256) 風見・玲樹(の弱点は虫・b00256)  2011年02月14日 22時
 セシリアさん招待ありがとっ!!・・・あれ、何かふつう?(何期待)

エトワール・ミカエリス(星屑・b47788) エトワール・ミカエリス(星屑・b47788)  2011年02月14日 22時
 器用やなぁ…。ほなお言葉に甘えて頂きますー。(もきゅ)

高宮・夜宵(誘惑の女狐・b16424) 高宮・夜宵(誘惑の女狐・b16424)  2011年02月14日 21時
 招待感謝よ。ユニークなチョコだわねぇ

綾川・悠斗(青き薔薇の道を歩む者・b66689) 綾川・悠斗(青き薔薇の道を歩む者・b66689)  2011年02月14日 21時
 セシリア、お久しぶり。誘ってくれてありがとうな。なるほど兎年にかけて兎のチョコか。可愛らしいな。

ライム・ヘブンズフィール(銀のカレイドスコープ・b58078) ライム・ヘブンズフィール(銀のカレイドスコープ・b58078)  2011年02月14日 20時
 お招きに預かり光栄よ。ありがとう、セシリア。美味しそうなチョコレートね。

サトミ・アストゥリアス(星の謳声・b58031) サトミ・アストゥリアス(星の謳声・b58031)  2011年02月14日 20時
 お久しぶりです。お覚えいただいて感激です! お招きありがとうですよぉ♪ ふふふ、とっても可愛い兎さんですねv

冷泉・香夜(幻想涙花・b47140) 冷泉・香夜(幻想涙花・b47140)  2011年02月14日 20時
 セシリアさん、お久しぶりです…。今日は、お招き…ありがとう、ございました…。はゎ…とても、可愛らしい…うさぎさんのチョコです、ね…。手作り…機会があれば、レシピ、教えて貰えると…嬉しいです…。

尽谷・否瑚(イツパパロトル・b18720) 尽谷・否瑚(イツパパロトル・b18720)  2011年02月14日 19時
 セシリア、呼んでくれてありがとう!うさぎさんだ!すごい!どうやって作るのかなー。

比奈守・亜璃亜(青き薔薇に護られし白き吸血姫・b54215) 比奈守・亜璃亜(青き薔薇に護られし白き吸血姫・b54215)  2011年02月14日 19時
 セシリアさん、お久しぶりです…そしてお誘いありがとうございました…!わ…可愛いうさぎ…♪

蓮見・蘇王(蒼緋炎は決意する・b53954) 蓮見・蘇王(蒼緋炎は決意する・b53954)  2011年02月14日 19時
 お久でーす。んでもってお誘いあんがとです。兎チョコ可愛いなー。

龍答院・ユーセルディンガー(鋼の戦哮・b41180) 龍答院・ユーセルディンガー(鋼の戦哮・b41180)  2011年02月14日 18時
 こんばんはー。お招きありがとうね。ウサギ年だからウサギ型なのかな?

セシリア・アークライト(黒燐蟲使い・b45097) セシリア・アークライト(黒燐蟲使い・b45097)  2011年02月14日 18時
 (出先からちょっとだけ)ホワイトチョコで作ってみたのよ♪皆さん、どうぞ召し上がれ♪

真神・智尋(此花咲耶姫・b41226) 真神・智尋(此花咲耶姫・b41226)  2011年02月14日 17時
 「別のプレイスいきますので失礼します。兎のチョコはいただいていきます」(と書かれたフリップ書かれた看板加えた猫が通りすぎていく)

ケインビー・ラグーネリア(中学生黒燐蟲使い・b71918) ケインビー・ラグーネリア(中学生黒燐蟲使い・b71918)  2011年02月14日 17時
 とにかくご招待マジあざーッス!ホントありがとうございやす!兎のチョコおいしそうだな…まさか手作り?

1 2 次のページ